‡月城学園 中・高等部‡(3L可/人数無制限)

‡月城学園 中・高等部‡(3L可/人数無制限)

嘉月 一  2014-07-02 16:34:29 
通報
ん?あぁ…閲覧感謝する。

此処は月城学園…まぁ、ごく普通の全寮制の中高一貫校だな。

さて、と…ここからはこの学園でのルールを説明するぞ。

*ルール*
・荒らし、なりすましの入室は断る
・恋愛は3L可…だが、裏行為は禁止だ
・参加希望者はプロフィールの提出を頼む
・美化、最強設定は控えてくれ
・本体同士の喧嘩も控えてくれると助かる
・ロルは必須だが、程度は問わない

…ルールは以上だ。
プロフィールの参考は下記に書いておく。

*プロフィール*
名前/
読み/
年齢/生徒は12~18歳、教師は22歳ぐらいから
性別/
容姿/
性格/
備考/その他。生徒なら所属している委員会や部活、教師なら担当教科やどの部活の顧問か、など


ついでに俺のプロフィールも参考程度に、な。

名前/嘉月 一
読み/かげつ はじめ
年齢/18(高三)
性別/男
容姿/首ぐらいまでの黒髪。前髪は邪魔なので毎日セットして上げているが、最近暑い日が多くなってきたのでセットをする気力がないときは下ろしている。ピアスやネックレスなどのアクセサリーを身に付けているが、全てシンプルで軽いもの。瞳は紫色。身長は181㎝。
性格/中途半端は嫌い。口数は多くなく毒舌や皮肉やな所も。年下や動物には甘い部分があるが自覚がない。
備考/委員会や部活は特に入りたいと思うものはないので、入ってはいない。
料理が得意。朝は弱く、 眠い時は場所を選ばず何処でも寝る。


ざっくりと説明したから何か分からない事があれば俺に聞いてくれ。答えられるもんは答える。

じゃあ、生徒は勿論…教師の参加も待ってるから、よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-02 17:23:25 

名前 赤城 優香
読み あかぎ ゆうか
年齢 17(高二)
性別 女
容姿 髪は背中の中央までの長さで色は黒。暑いからか膝が見えるスカートを履いている。アクセサリーとして友人からのプレゼントでペンダントをつけていてYシャツの中には練習用で青のTシャツを着ている。目は青で身長は162CM
性格 目上の人たちには礼儀正しく後輩には話す機会がないため曖昧な面がある。同級生には空気を読んで過ごす。意外と負けず嫌いで特にサッカーは勝つまで挑んできたりするそのせいか保健室の常連化している。
備考 委員会には入らずに部活では大好きなサッカー部に所属。ポジションは主に攻めで守りは得意なほうではない。
勉強は普通よりちょっと下で朝には結構強い料理は出来るもののやらないことが多い。

【参加希望です、不備がございましたら言ってくださいね】

  • No.2 by 嘉月 一  2014-07-02 21:49:13 

赤城

(参加ありがとうございます、対応が遅くなってしまってすみません!不備はございませんので大丈夫です!)


絡み文

…ふぁ………(屋上の扉の近くの壁に背をあずけて片膝を立てて座り、静かな屋上が心地よいのか欠伸をひとつすれば特に何をするわけでもなくゆっくりと目を瞑って)

  • No.3 by 赤城 優香  2014-07-02 21:54:53 

>>一先輩
…ゆっくりするのも良いかも知れないし屋上…で?((屋上に向かおうとゆっくり階段を上っていくが理由は軽い練習を終えたからで相手を見つければ黙り込み話しかけようかと考え

【ありがとうございます】

  • No.4 by 匿名  2014-07-02 22:37:37 

名前/佐々木 奈央
読み/ササキ ナオ
年齢/17(高3)
性別/女
容姿/茶髪のボブヘアーで前髪は真ん中からピンで留めている。瞳は、スカイブルー。制服は規則通りに着こなしており、私服は肩出しニットにスカートが殆ど。身長は165cm。
性格/好奇心旺盛で男女後輩問わず気さくに接することができる。ある意味幼いが、前向きで優しいところは先輩。喜楽が激しく、逆に周りに弱いところを見せることが苦手。
備考/風紀委員長を務めており、規則には厳しくしている。部活はしておらず、勉強はまあまあ出来るが、運動は中の下。虫が大嫌い。朝は玄関に立っている為、強い方。

(/参加希望です!
取り敢えず記入しましたがどうでしょうか。

  • No.5 by 嘉月 一  2014-07-02 22:41:22 

赤城

…ん?…あぁ…悪い、邪魔だったか。(ひとつの足音が聞こえたので瞑っていた目を開けると自分の近くで黙りこむ相手を見れば、相手は屋上へと行きたいのだろうと考えて邪魔だったかと言えばゆっくりと立ち上がって)

  • No.6 by 赤城 優香  2014-07-02 22:44:38 

>>一先輩
い、いえ、良いですよ。寝ていたのなら仕方がないことですし((ゆっくり立ち上がろうとしている相手を見ると先輩なのに遠慮させてると思い焦りながらもそのままでいさせようと試みて

  • No.7 by 嘉月 一  2014-07-02 22:44:56 

佐々木

(参加ありがとうございます、不備はないので大丈夫です!宜しければ、>2に絡んでください!)

  • No.8 by 嘉月 一  2014-07-02 22:54:17 

赤城

…いや、別に寝てた訳じゃないから大丈夫だ。
……それよりも、屋上に用があるんだろ?(自分が先輩だからと遠慮をしてる相手を見て自分は大丈夫だと言えばそんなことはどうでもいいが相手は屋上に用があるのではないのかと尋ねて)

  • No.9 by 赤城 優香  2014-07-02 22:57:51 

>>一先輩
は、はい、軽い練習を終えたところでして涼もうかと思ってたんです((相手が大丈夫と言うので安心しては屋上の用事を聞かれると涼もうかと思ってた為正直に話して『良かったら先輩もどうです?』と相手を誘ってみては迷惑かななんて思っていて

  • No.10 by 瑞野 悠太  2014-07-02 23:03:31 

名前/ 瑞野 悠太
読み/ みずの ゆうた
年齢/ 16(高一)
性別/ 男
容姿/ 前髪が長く、真ん中で分けている。プライベートではたまに後ろで結っている。色は黒。
   後ろ髪は短い。だいぶ前に買った十字架のシルバーのネックレスをいつも身につけている。
   目はこげ茶色でジャージの時などは、夏だろうと好んでパーカーを着る。
性格/ 基本は静か。クラスでたまにリーダーシップを発揮するが、何でもめんどくさいと思ってしま    う。人の意見を尊重する。誰かに頼まれた事は断らない。友達はとっても大事にする。
   いつも鞄にはパソコンとヘッドフォンを入れ、持ち歩く。だが色々と大雑把な面も。
備考/ 割と家庭的で、料理が好き。クラスでは口数は多くないが、意外と話しかけられる。
   運動は苦手。水がダメなので水泳は1回も入らない。部活は吹奏楽部でユーフォ二アムという
   ちょっとマイナーな金管楽器を担当。勉強は中の下くらい。国語が好き。

 【参加希望、いいですか?何か不備があったら言ってください】

  • No.11 by 嘉月 一  2014-07-02 23:14:38 

赤城

…練習?…あぁ、お前は確か…サッカー部、だったか?(自分は眠い時は場所を選ばず何処ででも寝れる体質なのでグラウンドが見える辺りにあるベンチ等にも寝転んでいた日があり、その時にサッカー部に相手が居たようなと考えれば、涼もうと思ったと言う相手に「…俺も涼みに行くか。此処は蒸し暑くて落ち着いて寝れもしないからな。」と相手が言おうとしていたことがわかったかの様な事を言えば自分も涼みに行くため屋上の扉を開けて)


瑞野

(参加ありがとうございます、不備はないので大丈夫です!宜しければ、>2に絡んでください!)

  • No.12 by 赤城 優香  2014-07-02 23:21:15 

>>一先輩
はい、サッカー部です。何か覚えててくれるだなんて嬉しいですね((まさか覚えててくれていたなんてと思うと嬉しくなり頬を掻いて照れていては確か相手はベンチで寝ていたようなと曖昧な記憶を辿り『ありがとうございます、やっぱり屋上は風が吹いてて気持ち良いですね』と屋上の扉を開ける相手を見届け屋上につけば風通しが良かったのか心地よくなっていて

  • No.13 by 瑞野 悠太  2014-07-02 23:25:20 

((たまたま屋上に休憩に来て
あれ。先輩方、いらっしゃったんですね。
…すみません、お邪魔でしたか?(気まずそうに目をそらす

【ありがとうございます】

  • No.14 by 佐々木奈央  2014-07-02 23:40:28 

>嘉月君
授業はどうしたの!(なんとなく屋上へと行くと案の定誰かがおり。それが相手だとわかると目を瞑る相手の頬を軽く抓り起こそうとして。「ま、私も人の事言えないけどね!」とにっと笑い珍しくサボってしまった自分の事を述べ。

>all
(気だるそうに登校する生徒たちに明るく振舞い、「おはよう!」と一人ずつに笑いかけ挨拶を交わし。毎回返してくれる生徒に嬉しく思い引き続きたっており。

(/良ければ絡んでください!

  • No.15 by 嘉月 一  2014-07-02 23:43:12 

赤城

まぁ…毎日のように場所を変えて色んな所で寝てれば、な。
…こいつはあの部に居たな程度は大体覚えてる。(照れている相手を見れば自分は毎日のように場所を変えて色々な所で寝ているので名前は分からないが誰がどの部に居たかぐらいは大体覚えてると言えば、次に相手が言った言葉には「…そうだな。」とだけ返して屋上の扉を閉めると近くの壁にもたれかかって座り)



瑞野

?いや、大丈夫だ。(屋上へと入ってきた相手を見るとお邪魔でしたかという言葉にどうして邪魔になるのかと疑問符を浮かべながらも大丈夫だと返答してから、自分のような三年の先輩が居ては気まずいのだろうかと考えてから「あー…三年の先輩が居たら気まずい、か?」と特に意味もなく少し微笑みを浮かべながら尋ね)

  • No.16 by 瑞野 悠太  2014-07-02 23:45:28 

〈佐々木先輩
…佐々木先輩!おはようございます。

  • No.17 by 瑞野 悠太  2014-07-02 23:47:36 

〈嘉月先輩
そうですか?ありがとうございます。
…ちょっとだけ休みたくて…。(ちょっと疲れた様子で

  • No.18 by 赤城 優香  2014-07-02 23:55:45 

>>佐々木先輩
おはようございます、今日もご苦労様です((相手を見つければ微笑みながら挨拶をすれば毎日こういう事をしてくれる人などいないのでお疲れ様と述べ『良ければ手伝いましょうか?』とボールが入っている鞄をおろしては首をかしげ


>>一先輩
凄いですね、私なんかあまり人と名前が一致しないって時が多くて結構困ってるんですよね((いろんなところで寝ているとはいえ何処に誰がいるとかわかるだなんて流石先輩だななんて憧れる面もあり羨ましい気持ちもあったりしては自分は特に後輩が名前と顔が一致しなくて困っていると述べ『屋上って…結構入れたりするんですね』と思っていたことを口にしては屋上からの景色を眺め

  • No.19 by 桜崎 凛祢  2014-07-03 00:13:52 


名前/桜崎 凛祢
読み/オウザキ リンネ
年齢/18歳 3年
性別/女
容姿/茶色の胸辺りまでの長さの髪の左右を赤のリボンで結っている。目は焦げ茶色でややタレ目。制服はスカートが短めなこと以外は着崩さずに着用していて、足元は黒のソックス。プライベートではカラーシャツにジーンズなどといったラフな格好を好む。身長161cm
性格/明るく前向きで、あまり考え無しに直感的に行動することが多いが、それが裏目に出ることも。基本誰とでもフレンドリーに接し、人の好き嫌いもめったにない
備考/生徒会副会長兼剣道部主将。身体を動かすのが好きでいつも何かしらのトレーニングを行っていたりと体育会系。一方で成績はあまり良くない


((参加希望です

  • No.20 by 嘉月 一  2014-07-03 11:55:23 

佐々木

あー…授業、な。…今日は暑くて面倒だからサボった。(自分は決して真面目とは言いがたいが暇な時は勉強もしっかりしているし勉強は得意な方なので最近暑い日が続きバテてしまっている今日ぐらいサボっても大丈夫だろうと思って今に至るが、自分の頬を軽く抓る相手に全く痛みはないので特に気にした様子もなく上記を返すと笑いながら言った相手の次の言葉に「はは…そうだな。俺と一緒で滅多に授業をサボらないお前も授業をサボったんなら、俺を注意できる立場じゃない、な?」と少し笑みを浮かべながらそう返して)


瑞野

…お前も部活か?(疲れた様子の相手に相手は確か吹奏楽部の部員だったかと思い出せば部活で疲れているのかと尋ね)


赤城

…あいつはあの部で見たことがあるって程度だからな。
俺だって、そいつらの名前を一人一人覚えるってなったら、顔と名前を一致させるのに少し時間がかかる。(相手の言った言葉にそう返せば、屋上って意外と入れたりするんだという相手の言葉には「…この学校は立ち入り禁止にはなってないから……つっても、他の学校でも立ち入り禁止だって言われても入る奴が居るから、どっちにしろ同じなんだろうけどな。」と返せば座ったまま目を瞑って)


桜崎

(参加ありがとうございます、宜しければ>2に絡んでください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック