ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.5308 by ちる  2022-07-09 21:49:16 

けいちゃん
こんばんは(o^^o)
明菜ちゃんの!!(o^^o)情報ありがたいー♪
ありがとうね♪
今日たまたまテレビ付けたら明菜ちゃんの再放送♪
録画もしてあるし何度も観たのにまたまた見入ったよ!
明菜ちゃん、本当に素敵だなあ^ - ^

15日も楽しみすぎる♪ありがとうね


今期のドラマ!
まだチェック出来てない!
早速けいちゃんの言ってくれたの録画しないとね^_^

オフコースと秦くんのライブのも観たよー。
すごく良かったな。癒されて助かりました♪
ゆぅくんも、久々に観て癒されたい!笑

  • No.5309 by けい  2022-07-10 15:12:28 

ちるちゃん、こんにちは!

昨日は友達と「可愛い、生で聴きたい!」とライン実況しながら、明菜ちゃん観てたよ!
ちるちゃんともラインしてたら盛り上がるだろうなぁ…って、今回も、風くんのライブ配信の時もいつも思うよ(o^∀^o)

オフコース、小田さんの声が今も変わらないことにびっくりするよね!
今年のツアー行きたい欲が高まって、
ギリギリでファンクラブ入って抽選待ちだけど当たる気がしません(;^_^A
玉置さんも2敗中…

秦くんの平泉のライブ、緑がいっぱいで癒されたねー♪
夏は野外もいいね!

ちるちゃん効果でバウくんにも魅了されて、バウくんのライブ情報調べたら、来年なのに6月の頭でチケット販売終わってた( ・д・) 

本命の風くんにも会いたいよねぇ…( ;∀;)

  • No.5310 by ちる  2022-07-10 23:13:37 

けいちゃん

風くんがコロナ感染。


とにかく早く良くなって元気に
ライブしてほしいと 願うばかりです!!

( ´∀`)

  • No.5311 by けい  2022-07-10 23:59:15 

ちるちゃん!
ほんとだ(>_<)
数時間前に体調崩して宮崎のライブを休演って見たけど、コロナだったんだね…
昨年、今よりもっと流行っていた時には大丈夫だったのに、忙しさや暑さで抵抗力落ちてたのかな。
後遺症無く、早く元気になるといいね。

  • No.5312 by ちる  2022-07-11 10:22:32 

けいちゃん、おはよう(o^^o)

昨夜は情報を見た瞬間にけいちゃんに
連絡しちゃった!!

風くん自身が
走り続けたこれまでを
ゆっくりと休養しよーって
思ってくれたら良いなあ

けいちゃんの言う通り、後遺症無く、回復できますようにお祈りしています♪

けいちゃんにとっては、親戚の子のような?感じかなあって思って、驚いてお伝えしちゃった(T ^ T)
私も勝手に親戚の子の様に思えてならないけど。^ - ^

風くんってあれだけのスーパースター(古いかな言い方^^;)
にも関わらず、どこかみんなの近くに居てくれているような感じで(錯覚?)親しみのあるみんなが守ってあげたくなる。
そんな雰囲気もあるから不思議。

守っているつもりで実は風くんの大らかなる心で、あふれる愛情で、全ての人を包み込むように守ってくれているのだけどね。^_^

みんなのこころが、けいちゃんのこころが、穏やかに毎日を過ごせますように
(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.5313 by けい  2022-07-11 19:07:31 

ちるちゃん、こんばんは!

風くん情報ありがとね(T∀T)

清水ミチコは自称"国民の叔母'らしいので、風くんは'国民の甥っ子'と命名したい(^^)

人気者になっても驕らず昂らず。
風くんのエピソードで1番好きなのが、自分の誕生日にアップする写真は自分1人が写っているものだけ…っていうやつ。
世の中には誰かと誕生日を過ごせる人ばかりではないから、そんな人達を淋しくさせたくないからって。
そんな風くんの考え方にマネージャーさんがびっくりしたと聞いて、若いのにすごくしっかりしていて優しくて、こりゃファンが増えるのは当然だわーと思ったよ( ´ー`)

そんな優しさ溢れる風くんには、ファンみんなの気持ちが届いて、きっと早く良くなるはずだね!


  • No.5314 by ちる  2022-07-11 22:52:16 

けいちゃんこんばんは!

"国民の甥っ子"
なるほどー!
たしかに(o^^o)
命名してけいちゃん(o^^o)

うん、よく覚えてるよ!
けいちゃんからそのエピソード聞いて感心したもん。
心から優しい風くんに見習うことばかりです^_^

そうだね!みんなの想い、きっと届いてるよね♪

たまに、Twitterで、風くんへのコメント見ることがあるけど、全部けいちゃんに見える(o^^o)
愛情溢れてるコメントばかりで♪

  • No.5315 by けい  2022-07-13 19:04:52 

ちるちゃん、こんばんは!

FNS観てるかな?
相葉ちゃん司会だし♪
松下洸平も出るね!
昨年やった吉高由里子&松下洸平&新の「最愛」が
全日本テレビ番組製作社連盟 第38回ATP賞テレビグランプリ(ドラマ部門)を獲ったと、今朝のツイッターで見た(^-^)/
昨年のドラマでは一番良かったもんなぁー
ちるちゃん、録画がまだ残ってたら観てみて(^∇^)
洸平くんの岐阜弁にもキュンとするはず笑

  • No.5316 by けい  2022-07-13 19:07:42 

風くん、病室でピアノ弾いてインスタにあげてくれてるね(;∀; )

  • No.5317 by けい  2022-07-13 19:56:21 

氷魚くんパパの島唄、久し振りに聴く!
それより知念里奈をめっちゃ久し振りに見る!
井上芳雄の奥さんなんだよね(^^)

  • No.5318 by ちる  2022-07-13 22:55:41 

けいちゃん、こんばんは^ - ^

今夜は遅くなる予定だったので
相葉ちゃんのFNSは、録画して出かけたのー。

明日休みなのでゆっくり観まーす♪
そして、
ずっと見たい最愛も、本当に観ないとだわ。受賞したのもTwitterで見たところよ。
本気で明日から見たいです笑


知念理奈懐かしいなー♪
そして、井上芳雄が分からずに、
咄嗟に原田芳雄を思い浮かべてたわたしを許してね!?


風くんのインスタも今見てきました(T ^ T)
なんとも言えないピアノ演奏。
風くんありがとうーとしか言えません。

けいちゃんもいいねしてるのかな??
けいちゃんと繋がりたいわたしでした(o^^o)

  • No.5319 by けい  2022-07-14 01:28:54 

ちるちゃん
こんばんは、お疲れさま!

私のインスタはちるちゃんも好きなおかきの名前だよ笑
まだ1回も投稿したことないの。
いいねしかしたことない(^^;

明日はおやすみなんだね(^∇^)
ゆっくり録画観れるといいね♪

原田芳雄は渋すぎる笑

  • No.5320 by ちる  2022-07-14 13:35:24 

けいちゃんこんにちは(^○^)

お休みなのでやること満載で今から録画見ようかなーって。
FNS♪

原田芳雄は渋すぎたね♪失礼しました^^;
調べて笑っちゃった。若いやん、井上芳雄。笑


風くんの。けいちゃんありがとう♪
わかんなかった笑
さすがに風くんのフォロワー多すぎて(^^;;

いつか、風くんのところで、けいちゃんに会えたりするのかなぁって、ワクワク楽しみにしてまーす♪(o^^o)

六本木クラス、こないだけいちゃんに教えてもらってTVerで観たよ!!
本家も観たことないからわからないけど、香川節が炸裂してたー(^∇^)笑

けいちゃんに教えてもらった新番組全部録画したからねー。楽しみです♪
中島裕翔くんのも見てみようかな。笑
朝から番宣で、ずっとテレビに出てるね!
けいちゃんの推しくん(o^^o)

  • No.5321 by ちる  2022-07-14 13:53:58 

ポップUP!観てるけど
1日千個売れる絶品バターロール!
食べたいよー♪
パーカーハウスバターロールだって。
けいちゃんなら食べたことあるのかなあ。
食べてみたいー。^ - ^

  • No.5322 by ちる  2022-07-14 14:00:05 

兜町だって!!(o^^o)

  • No.5323 by けい  2022-07-14 22:27:36 

ちるちゃん、こんばんは!

インスタでおかきの名前で検索したら、該当者私だけだったよ!笑
子どもにも試してもらったから間違いない笑
2019年度のインスタ人口が日本だけで3300万人いるらしいけど、そんなにいるのに私ひとり!?
衝撃です( *´艸`)

  • No.5324 by けい  2022-07-14 22:46:49 

ロールパンのお店、初めて聞いたよ!
ホームページ見たら美味しそうだった♪
パン大好きで朝から菓子パン食べちゃうから、手術前の栄養指導でも注意されたよ(^^;


六本木クラス、いろいろ強引だよね笑
すぐ土下座って言うんだからー(。-∀-)
裕翔のドラマはまだ観てないけど、教師と生徒って…真田広之&桜井幸子を思い出すなぁ…

FNSは観れたかな?
トニセン&星屑スキャットなかなか良かった!
三浦大知&清塚さんも。
洸平くんは緊張してて可愛かった♪

  • No.5325 by けい  2022-07-14 22:46:57 

ロールパンのお店、初めて聞いたよ!
ホームページ見たら美味しそうだった♪
パン大好きで朝から菓子パン食べちゃうから、手術前の栄養指導でも注意されたよ(^^;


六本木クラス、いろいろ強引だよね笑
すぐ土下座って言うんだからー(。-∀-)
裕翔のドラマはまだ観てないけど、教師と生徒って…真田広之&桜井幸子を思い出すなぁ…

FNSは観れたかな?
トニセン&星屑スキャットなかなか良かった!
三浦大知&清塚さんも。
洸平くんは緊張してて可愛かった♪

  • No.5326 by けい  2022-07-14 22:48:33 

おー二重投稿されてる…

明日は明菜ちゃんだね!
録画しようー(^-^)/

  • No.5327 by ちる  2022-07-15 00:31:51 

けいちゃんこんばんはー♪

FNS途中まで観れたよ♪

トニセンと星屑スキャット良かったあ(o^^o)
注目したところが同じ!!^ - ^
私もけいちゃんに言おうと思った!笑
コラボがたのしいよねー。

ロールパン食べたいわあ^ - ^
けいちゃんもパン好きだもんね!


ええ?まさかやー笑
合ってるかな。笑


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック