ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4468 by けい  2021-01-07 19:50:12 

あ、上記のリンクは1/9(土)の玉置浩二ショーのお知らせです(^-^)/

  • No.4469 by ちる  2021-01-08 10:34:40 

けいちゃん
明けましておめでとうございます(^O^☆♪
今年もけいちゃんと一緒に楽しい事を共有、共感していきたいですー♪
今年も仲良くしてくださいね(≧∇≦)

とってもご挨拶が遅くなりごめんね(´;ω;`)
言うてる間にどんどん感染拡大していってるね、、
けいちゃん今後も変わらず予防に徹して健康管理頑張ろうね!!

風くん情報ありがと(//∇//)
そんなことになってたなんて
主題歌?すごいわー

玉置さんのも観る!!予約する!!
楽しみです♪
今年も有難う 笑(^O^☆♪

  • No.4470 by けい  2021-01-11 13:49:05 

ちるちゃん、こんにちは!

風くんのツイッター、見た?(*´艸`)
おゆろさんという方の風くんの真似がすごい!!

https://twitter.com/FujiiKaze/status/1347436764684636160?s=19

  • No.4471 by ちる  2021-01-12 17:56:42 

けいちゃんこんばんは(^◇^)
風くんの今見てきたよ!
まだゆっくり観れてないけど似てるー
風くんかと思ったもん。
そして風くん本人にコメントされてるんだね!
すごいー(≧∀≦)

それから、玉置さんのじっくり3度ほど観たよ♪
なんだかじっくりと見入ってしまい。
本当に素敵な玉置浩二ショーでした。
秦くんとのコラボも素敵だったしまたその曲YouTubeで観たりと楽しんでましたよー♪
まさかの小林武史さんとのセッション?も贅沢だったし青葉市子ちゃんも雰囲気良くて♪
そして何よりもあんな素敵なイマジン初めてかも(//∇//)
感動してしまった!!

ユーミンのは^_^ライブに行った満足感味わえたしいつもけいちゃんから教えてもらえて本当に感謝しています(*^^*)
どうもありがとうー♪
ただ、百恵ちゃんのは全く撮れておらず!
何故か予約が出来ていなくて撃沈しました(>人<;)
ホワイトラブ観たかったし借りねば(*^^*)

  • No.4472 by けい  2021-01-13 18:37:33 

ちるちゃん、こんばんは!

喜んでいただけて何よりです( -∀・)
玉置浩二ショー良かったねぇー
玉置さんって、誰かと一緒に歌う時はかなり控え目にしてると思うんだけど、やっぱり魔王の存在感!

百恵ちゃんの映画、録画出来てなかったのかぁ。残念だったね(ノω・、)
伊豆の踊り子、風立ちぬ、絶唱はふたりで幸せになることは出来ず…
しかも、絶唱はオープニングから、百恵ちゃんが花嫁衣装なのに亡くなっているという場面(>_<) 
でも、ふたりが本当に美しくて、現実では幸せだからなぁと思って観てました。
ホワイトラブは突っ込みどころ満載だけど、レンタルをおすすめ出来るかは…??笑

私だって、ちるちゃんに教えてもらわなかったらばうくんにたどり着かなかった!
ただ、風くんとツーマンやった人…ぐらいの認識だったと思うよ。
ありがとーちるちゃん(^-^)/
ばうくんの声いいよねー
何か、東京フラッシュがずっと頭をぐるぐる♪
歌詞はちょっとよく分からないんだけど笑

  • No.4473 by けい  2021-01-17 18:40:52 

ちるちゃん、こんばんは!
元気にしていますか?


緊急事態宣言で籠りっきりで…
ついに?小倉山荘のお煎餅を通販でたくさん買ってしまいました(^-^;   
昨年のクリスマスプレゼント交換はネットのお取り寄せを送り合った子どもとその友人達。
先週、シフォンケーキが届きました。
美味しい物を食べるとホッとするねー
ネットでお取り寄せばかり探してしまうけど、たまには自分でも頑張って作ってみよう…ホットケーキミックスは使うけど
┐('~`;)┌

  • No.4474 by けい  2021-01-18 00:01:51 

ちるちゃん、こんばんは!

関ジャム観た!?
音楽プロデューサー いしわたり淳治、蔦谷好位置、川谷絵音が選ぶ2020年の年間ベスト10
で風くんが1位、2位、5位!
3人に選ばれるのは初めてとか、凄いよねぇー(*´∀`)ノ
いっぱいMVが流れて嬉しかったー♪

  • No.4475 by ちる  2021-01-18 15:03:27 

けいちゃーんこんにちは(^◇^)
元気にしてるよー!
少し忙しくてバッタバタしておりました(>人<;)

小倉山荘!美味しいよね。
私も食べたくなった。最近私の口はお煎餅やおかきを求めてるわ(*^^*)
前はシュークリームやプリンだったのに。

ネットのお取り寄せの送り合いって素敵♪
ワクワクするプレゼントやね♪
このご時世には大切なことねー。
こもりっぱなしでストレス溜まるしささいな楽しみが普段食べられないものって幸せ気分になるもんね(*^▽^*)
私もお取り寄せしてみようかな。

そうそう!風くん(≧∇≦)!知らなかったんだけど朝ツイッターでトレンドに上がってたからまさか?関ジャム?って思ったらそうだった♪
録画してあるし後から観るね。楽しみだわ♪

それから、昨日からの日曜劇場観た?
高橋一生くんやしけいちゃん絶対観てるよね?(*^^*)
すごく面白かった!何よりも演技が上手いしストーリーも面白いし入り込んで観てしまった!テンポもあってあっという間だった。ハマったわー!
来週が楽しみです。それにしても高橋一生くんの演技力凄いなー。綾瀬はるかも良かったね!
と、竹内涼真のドラマもすぐ後に始まったから続きで観て疲れて (笑 ) 寝てしまったの!!
風くーん。
すぐに観せてもらうねー♪笑

けいちゃんの作ったケーキ送ってくださいo(^_-)O
けいちゃんからお取り寄せします♪

  • No.4476 by ちる  2021-01-23 11:33:00 

けいちゃーんこんにちは(^◇^)
もう一月も後半に。
本当に1日、1日があっという間に過ぎるね!
元気にしてますか?

これは、けいちゃんにしかわかってもらえない、と言うエピソードをひとつ(>人<;)
一昨日の夜、ニュースステーションを観ようと早めにチャンネルを合わせて待機してたの。
旦那と一緒に何気なく"新ドラマだねー"なんて話しながら。
そして、エンディング曲が流れた途端旦那が"これ藤井風ちゃうん??"って!!
わたし、、"あーーーー!!忘れてた!!そうや!風くんのドラマ(笑)今日からだったーーー(T-T)"
チェックするのも予約も何もかも忘れてたー(>人<;)
思わずけいちゃんに電話したくなったよー!番号も知らないけど 笑
と、言うわけで相変わらずぼーっとしてるので風くん情報に疎い私です(´-`).。oO
ツイッター見たら済むことなのにすぐに忘れてしまう!
始まった新しいドラマ、録画してるのもまだあまり観れてないので週末にまとめて観るとしまーす♪

最近はパン作りにはまっていて、お鍋で出来るパンに挑んでますよ(*^^*)
焼きたてのパンの甘い香りに癒されてます!
ケーキやスイーツは作れないんだけどパンは作れた
(^∇^)

あと、ドレッシングを色々作って温野菜にかけて食べたり
免疫力上げてこー!!って事でお互いに身体に気を付けながら毎日を過ごしていこうね♪

  • No.4477 by ちる  2021-01-23 11:52:04 

そして、ドラマでは風くんの声があまりクリアに聴こえなかったし今TwitterやYouTubeで少しだけど"旅路"が聴けて感動。
歌詞の温かさと風くんの優しい歌声に包み込まれるように癒された(*^^*)
けいちゃん、本当に風くんって素敵だね♪
改めて思ったなぁ(//∇//)

  • No.4478 by けい  2021-01-23 15:48:24 

ちるちゃん、こんにちは!

どしゃ降りの雨、寒いよー
でも、元気にしてます!

あらまっ、ちるちゃん、お忘れだったのね
( ;∀;)
でも、風くん聴けて良かったね( 〃▽〃)
ちなみに、再放送28(木)14:45~やるよ♪

つい先程、録画してたのを観ました!
確かに、ドラマではクリアに聴こえないねー
ちょっと残念(*´・ω・)
でも、YouTubeで耳コピしてる方々の聴いたら、優しい曲だねぇ…(’-’*)♪
早くフルで聴きたいね、ちるちゃん!

  • No.4479 by けい  2021-01-23 15:55:47 

高橋一生のもやっと観た!
ちるちゃんが言ってた演技力
うん!分かる…ちょっとだけ笑ったけど上手い!


パン作りはすごいよー!
私は炊飯器で作るケーキだから、超簡単なやつ(^^;
ちるちゃんのパンもドレッシングも欲しいわ
( ノ^ω^)ノ

  • No.4480 by ちる  2021-01-24 11:26:16 

おはようございます(*^▽^*)
雨がしとしとじめじめです!
でも元気です(^◇^)

けいちゃんの再放送の情報に歓喜しながら今録画予約をー。
"ガーン(T_T)関西はやってない!
忘れていた自分が悪いので2回目から正座待機しようと思います
(^◇^)
けいちゃんありがとうね♪

昨日にようやく関ジャム観たよー♪
すごいねー風くん。
みんなが絶賛、賞賛していて嬉しいし楽しいしで見応えありました(*^▽^*)
今夜の一生くんの楽しみだあー。
日曜劇場が楽しいとなんとなく一週間をほっとして終えられる単純なわたし。(*^▽^*)

  • No.4481 by けい  2021-01-24 13:16:37 

ちるちゃん、こんにちは!

関西では再放送やらないのかぁ( ;∀;)
私はまだ使ったことないけど、TVerだと無料で観られるみたいだね!

  • No.4482 by けい  2021-01-24 13:33:23 

確かに、日曜劇場が好みのドラマだと気分良いかも♪
竹内涼真のはどうなんだろー??
ウォーキング・デッドにハマった私からするとゾンビのクオリティが気になるけど(^^;

  • No.4483 by けい  2021-01-24 13:36:39 

関ジャム良かったよね!
早く『旅路』のフルバージョン聴きたいし、
武道館のブルーレイが欲しい( ≧∀≦)

  • No.4484 by けい  2021-01-24 22:50:09 

ちるちゃん、こんばんは!


風くん、デビュー1周年だね!!
おめでとう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
これからもずっと歌うひとでいて欲しい。
いつかちるちゃんとライブに行ける日が来ますように…

  • No.4485 by ちる  2021-01-25 04:00:09 

けいちゃーん
変な時間に目が覚めたよ(^◇^)
起きるまでまだ時間がある!!
でも眠くない(^∇^)

そうかー!
もう一年。
おめでとうございます♪♪
そうだ!初めて見た時MVだった。
そしてけいちゃんからピアノの弾き語り動画教えてもらってはまったのでした♪
これからも心に響きまくる音楽と癒しの語りを私たちにお与えください(*^▽^*)
けいちゃんとずっと応援してますー。
けいちゃんに感謝の日でもあります♪
今日もがんばろーって思えた。ありがとう(≧∀≦)

  • No.4486 by けい  2021-01-26 00:27:10 

ちるちゃん、こんばんは!

思えばこの1年、風くんのこといっぱい話したねー( ´∀`)
風くんのラジオについて詳しくちるちゃんに教えてもらったり、カッコいい弾き語りで盛り上がったり!
私こそ、いつも感動を共に分かち合ってくれるちるちゃんに感謝です!!
ありがとうー(*´∇`)ノ

  • No.4487 by ちる  2021-01-26 20:07:25 

けいちゃんこんばんは(*^▽^*)

ほんとほんと!

この一年、コロナと闘いながら風くんへの愛を確かめ合って来たよね?
(ちょっと、飛ばした発言お詫びします♪( ´▽`))


でもね、私本当にけいちゃんに救われた一年だったなぁ、と。しみじみ思い返していて。

辛いこともしんどいことも弱音も吐けない様なことも。沢山あったし、いっぱい泣いたけど
でも、ここではけいちゃんとの柔らかな世界?安らぎ?大袈裟に聞こえるかもだけど本当に癒された空間でした=(^.^)=

けいちゃんから教えてもらう音楽はどれも感動したしお笑いにはお腹を抱えて笑ったり。
真剣な話もきちんと聞いてくれて。
本当にけいちゃん、風くん(笑)ありがとう(*´ー`*)


たわいのない趣味の話が出来て本当に助かっています♪
けいちゃんとはどこか価値観も似ている様な気もするし、けいちゃんから学ぶことも多すぎて(*^^*)

けいちゃんが言ってくれてたようにいつか風くんのライブで会いたいな♪
そんな優しい想いを想像しながら、今日もご飯が美味しかったです!
ありがとう(^◇^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック