ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4428 by けい  2020-12-13 11:39:02 

ちるちゃん、こんにちは!

だいぶ寒くなってきたね。
体調は大丈夫かな?
来週は更に寒くなるみたい。
お互い気をつけて過ごしましょうー

  • No.4429 by けい  2020-12-13 11:51:59 

青春病のフルバージョンが解禁になった時、リアタイしてたんだけど、また風くんがチャットに来てくれて!!
でも、めっちゃ早く流れてたので動体視力がっ( ;∀;)
MVは年相応の等身大の風くんって感じで良かったなぁ。
並んで踊ってるところとかも可愛いよね
( ´∀`)


別所哲也がかなりの風くんファンのようでツイートが熱い笑

  • No.4430 by けい  2020-12-14 23:59:05 

ちるちゃん、こんばんは!

大阪も東京も、全国的に大変な日々だね。
とにかく、出来るだけ予防に努めるしかないよね。

明日21:00、FM802に風くん登場♪
癒しをもらおー( 〃▽〃)

  • No.4431 by ちる  2020-12-15 02:27:02 

けいちゃんこんばんは
ご無沙汰していてごめんねー!
私は元気です(^O^)

また明日にゆっくり来ますね♪
風くんのまだ何も観れてない(T-T)
チャットに風くんが?そんなことがあるの?
もう信じられないことばかりだ(≧∀≦)
そして明日のラジオ!
またまたけいちゃんの情報助かります(^O^)
どうもありがとうー。
身体、くれぐれも気をつけてね(o^^o)

  • No.4432 by けい  2020-12-15 07:59:33 

ちるちゃんだー!
嬉しい(^-^)/
元気そうで良かった!

青春病をリアタイしてた時、
みんなが「あ、また風くん来てくれた!」
「来てくれてありがとう!」と言っていて
Σ(・ω・ノ)ノ
でも私はチャットの早さに追いつけずに風くんを発見出来なかったのー(;∀; )
残念でした!

今日のラジオはまたタイムフリーで聴く予定だけど楽しみだー

  • No.4433 by けい  2020-12-15 08:48:53 

https://twitter.com/jtmr813/status/1336816067738443776?s=1


https://twitter.com/besshotetsuya/status/1336815607275130880?s=19


ちるちゃん、ラジコプレミアム入ってるかな?
別所さんの12/10(木)の番組7:58ぐらいに風くんがサプライズで登場して大騒ぎでした!
16日の8:00まで聴けるみたい。
別所さん、1日ひと風って言って番組で風くんの曲を流してくれてる( ≧∀≦)ノ

  • No.4434 by ちる  2020-12-15 09:37:23 

けいちゃんおはよー(*^▽^*)
けいちゃんも元気そうで安心しましたよー♪

本当に感染拡大に恐怖すら覚えるけど変わらずに気を付けながら生活していこうね^o^
免疫力高めなきゃ!!
食欲あるし大丈夫かしら。。食べすぎだけどもー。

  • No.4435 by ちる  2020-12-15 09:57:44 

風くんのフレンドリーっさったら。\(//∇//)\
そんな芸能人いるー?
風くんは本当にファンのことも仲間って思ってくれてそうだなぁ(≧∀≦)
勝手な妄想\(//∇//)\
ラジコはプレミアム入ってないの( ; ; )
別所さん、そうなのね!!
熱いなー♪
風くんも喜んでることでしょうね♪

ばうくんの(←)も教えてもらってたのにまだ観れてないの
まだ観れるかな、今日チェックしてみまーす
( ^∀^)
エモいの観たい 笑

  • No.4436 by ちる  2020-12-17 12:52:13 

けいちゃん!こんにちは^ - ^
今、けいちゃんが貼ってくれてた風くんの
brand castミックスリスト""観ましたー♪
めちゃくちゃカッコ良いよー。すごいね、ホントカッコ良い\(//∇//)\嬉しいー♪ありがとー(^○^)

  • No.4437 by ちる  2020-12-17 13:17:27 

そして、そして、( ;∀;)
これまた貼ってくれてた"ロマン"観せてもらいました♪
すごく良くて観入ったよ!
改めて玉置さんの歌唱力に驚いてしまった(≧∀≦)最高だねー。昔から聴いていて心地よかったけど、歳を重ねるに連れてますます魅力的な歌声は今の私の心をも癒してくれました( ; ; )ありがとうけいちゃん♪

  • No.4438 by ちる  2020-12-17 13:21:00 

ジャングルポケットの斉藤さん?
全然知らなかったけど
息子さんが可愛すぎた\(//∇//)\
あんなに長いふさふさ?バッサバサのまつ毛初めて見ました!!
可愛いなー\(//∇//)\

  • No.4439 by けい  2020-12-19 07:42:18 

ちるちゃん、おはよー
めっちゃ寒い朝です。

こちらこそ、観てくれてありがとう!
玉置さんや、斎藤さんの赤ちゃんまで笑
ほんと可愛いよね( 〃▽〃)
20万いいね付いてた!

  • No.4440 by けい  2020-12-19 07:47:41 

ちるちゃん!
風くんのツイッター、青春病弾いてた!
やっぱり弾き語りカッコいいよねぇ
( ≧∀≦)ノ
もうすぐツアーだね♪
元気で頑張って欲しいね(*´∇`)

  • No.4441 by けい  2020-12-19 17:05:18 

ちるちゃん!
青春病のフルバージョンあった♪

https://www.instagram.com/tv/CI79mGKBls9/

  • No.4442 by けい  2020-12-20 21:37:27 

ちるちゃん、こんばんは!

例年通り、M-1観てます♪
見取り図 盛山推しなので、頑張って欲しい
(*´▽`)v

  • No.4443 by けい  2020-12-20 22:15:04 

見取り図負けちゃった(´・ェ・`)


うちの子はマヂラブの野田クリスタルと話したことあって、写真も撮ってもらってたから優勝で喜んでました! 

  • No.4444 by けい  2020-12-21 00:45:10 

ローソンで【ミルク】とコラボしてるスイーツが美味しいよー( ´・∀・`)
機会があったら♪

https://www.fashion-press.net/news/67173

  • No.4445 by けい  2020-12-21 09:31:47 

ちるちゃん、おはよう!

12/15のFM802はもう聴いたかな?
風くん22:24から出るよ!
まだ聴いてなかったら明日の朝8:42までだからねー(^_^)v
クリスマスソングのプレゼント、
マライアと山下達郎を弾き語りしてくれて!
あと青春病も(*´∀`)♪
相変わらずの可愛い喋りと艶やかな歌声が素敵でした( 〃▽〃)

  • No.4446 by ちる  2020-12-24 08:34:31 

けいちゃんおはようございます(^○^)
知らぬ間にクリスマスイブです♪

3日前にけいちゃんからのメッセージ見て、またまた慌てて風くんのラジコ聴いてたんだけど、2日連続で寝る前にベッドで聴いてたら登場した瞬間に寝落ちしてしまった!
(´;ω;`)
昨日、朝にチャレンジしたら流石にもうエラー出ました。終わってました(´;ω;`)
けいちゃんが教えてくれてたのにー
わたしのバカー(´;ω;`)
マライアと山下達郎、聴きたかったよ、(´;ω;`)
でも、貼ってくれてた青春病で元気復活!
あのメガネスタイルでヘッドフォンしての弾き語りは最高でしたー\(//∇//)\かっこよかった!!
ありがとうけいちゃん♪

  • No.4447 by ちる  2020-12-24 08:36:25 

今日、ローソンに振り込みに行くしスイーツ買えたらいいなあ(^O^)
めっちゃ美味しそうね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック