迷い込んだ夜の遊び場/擬人化/BL/人数無制限

迷い込んだ夜の遊び場/擬人化/BL/人数無制限

主。  2014-06-30 00:56:17 
通報
俺が通っている、春ノ詩男子高等学校。この学校には一風変わった生徒達がいる。そして俺もその変わった生徒達の一人だ。
うちの学校は大きく二つに分かれていて、一つは普通のニンゲンが通う昼間制と、もう一つは俺達の様な___擬人化が出来る奴が通う夜間制。
別に。友達が欲しいとかじゃなくて..。ただ暇だから....ぼ、募集するんだからなっっ!!

ルール
荒し、成りすましNG
裏行為絶対駄目。(壁ドンとかまでならおk
レス蹴り、寝落ち、闇落ち、バチ恋。
初心者さんも大歓迎。
ロルは自由ですっ(人それぞれですもん。
本体会話は、( )で。

プロフについて
クラスは1、2、3までです。
例 1-2 など。
低身長....せめて155cm以上で....。
女々しい、行き過ぎた美化はお止め下さい
プロフ例↓
名前 
読み仮名
学年
擬人化
容姿 なるべく詳しく
性格 なるべく詳しく
備考
属性

とまぁ、こんな感じですね。
さぁ.....どんな可愛iげふんげふん、面白い子が入学してくれるのか.....。
楽しみです。
(/主のプロフは>1です!)

コメントを投稿する

• No.83 by 桜咲 陽  2014-07-04 00:27:54 

>日吉君

へ...?いいの....?
(若干飲んで見たい気持ちがあったが流石に初対面の人に物を貰うのも...なんて頭ん中で葛藤しながら上記を述べ。しかし、差し出されたパックの誘惑に負け、「飲む...」と手を伸ばし相手の手からパックを取りしばし動揺しながら飲み

>麻木君

...やったっ!....
(嬉しさを隠しきれず小さくガッツポーズし上記を述べ。足をパタパタさせながら満面の笑みで相手の手を掴み「はっ早く..行きましょうっ...!」と言い

>82の方(御名前で御呼び出来ず申し訳無いです!)
(返信遅れましたっ!参加希望有難う御座いますっ!不備等々は見付かりませんのでどうぞ参加してわちゃわちゃやって下さい*動物の件は特に問題無いので変えなくっても良いですよー*自分、あまり来れないですけど、以後宜しくお願いします))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック