bl/nl ゆ -き の へ や

bl/nl ゆ -き の へ や

新原裕季  2014-06-28 23:54:24 
通報

どーも、新原裕季です。
シェアハウスの相手募集。
男子は俺を合わせて3人と女子は4人募集してる。
一緒に住んでくれる人はpfを提出な、
特に年齢制限は無い。bl、nlどっちでも可。

※bl.nl 18禁行為無し。
※ロル必須。長さ指定無し。
※喧嘩はしない

↓pf見本。

名前 新原裕季 (shinbara yuki )
年齢 17
性別 男
職業 高校二年生
性格 クールで取っ付きにくそう、周りからのイメージはこうだが、実は優しい男の子。妹思いの1面も。
容姿 黒髪だが、髪型自体は少しちゃらい、いつも制服で理由は着替えるのがめんどくさいから。顔はごく普通の爽やか系男子、170cm
概要 (あればどーぞー!)

ま、こんな感じでpfは適当でイイからな。
では、待ってる。

コメントを投稿する

  • No.21 by 新原 裕季  2014-06-30 21:07:36 

>原崎さん
あ、有難う(相手から出されたジュースを飲めば「確かに今日はなんか暑いな」と言い暑いのにご苦労様という意味を込め無言で自分のコップを差し出し「ん、これ残り、あげる」と言い

  • No.22 by 須川 忍  2014-06-30 22:17:58 


>遥君

おはよ、眠そうだね……
(眠そうな相手に首をかしげればクスッと小さく笑い小説を手に椅子に腰を掛けて。)

>裕季君

あ、バレちゃった…。まぁ苦いと思うのは最初のうちだと思うよ?
(笑った事を指摘されればバレちゃったと苦笑いを浮かべ。またココアに口を付ければ相手に微笑み。)

>友里ちゃん

あ、僕で良ければ明日仕事帰りにでも買ってくるよ?
(アイスも買ってくれば良かったと言う相手に微笑めば己が買いに行くと言い。『皆に何のアイス食べたいか聞かないとな……』好みも有るため皆に聞かないとと思い)

  • No.23 by 新原 裕季  2014-06-30 22:28:59 


>須川さん
須川さんって、俺と一つしか歳違わないのに凄く大人ですよね、憧れます。( 苦いと思うのは最初のうちと言われればまるで何十年も生きてる大人のように聞こえ甘いココアを一口飲めば微笑み )

  • No.24 by 須川 忍  2014-06-30 22:48:58 


>裕季君

良く言われるけど実際はそうでもないんだよ?そう言われるとなんか照れるな……
(凄く大人だと言われ良く言われる事だった為苦笑いを浮かべれば実際は結構悪戯や友達をイジったりするのが好きな為そうでもないと否定して。憧れるそう言う相手に照れ笑いをすれば頬をポリポリと人指しで掻き。)

  • No.25 by 新原 裕季  2014-06-30 22:57:58 


>須川さん
そうなんですか。俺からしたらしっかりしてて頼れる兄さんって感じですよ。( 照れてる相手を見れば少し可愛いななんて思っちゃったりして、素直に思ったことを口に出してみて )

  • No.26 by 須川 忍  2014-06-30 23:09:17 



>裕季君

頼れる兄さんかぁ……じゃそうなれるよう頑張ろうかな…
(頼れる兄さん……その言葉に嬉しそうに微笑めばもっと頼られる様に成長しなきゃなと思い上記を相手に伝え。『僕さ、一人っ子だったからこうして沢山の人と1つ屋根の下に居るって新鮮なんだ…すごく楽しいし……なんか兄弟が増えた気分』何を思ったのかそう告げればククッと楽しげに笑い。)

  • No.27 by 新原 裕季  2014-06-30 23:22:03 


>須川さん
そうなんですか..。実は俺、弟が居るんですよ。でも全然しっかりした兄じゃなくて.。だから須川さんの事は本当に憧れます。しっかりしてるだけじゃなくて可愛い所もありますしね。俺ももっとちゃんとしなきゃダメですね。( 己の頭に手を置き微笑すればもう冷めかかったココアを飲み干し自分のことを話してちょっと恥ずかしくなったのか、その場を立ち去ろうとし )

  • No.28 by 須川 忍  2014-06-30 23:39:03 


>裕季君

へぇ……弟か…。そっか…僕はよくわからないけど、裕季君は裕季君で良いお兄ちゃんなんじゃないかな。可愛い……って!そんな訳無いよ!裕季君はちゃんとしてると僕は思うよ……
(弟が居ると聞けば明るい裕季君でもやっぱり悩みはあるんだはんて思えば自分なりの言葉を添え微笑み。可愛い…その言葉に少しフリーズをすればそんな訳ないと何回も首を振り。ちゃんとしなきゃと言う相手に微笑めば頭を撫でて。立ち去ろうとする相手に思わず腕を軽く掴んでしまえば慌てて離し『あ、ご、ごめん。もう少し……話したいな…なんて…。』少し赤くなれば照れ臭そうに頬をまた掻けば目を泳がせながらもう少し話したいと言い思わず心の中で僕物凄く女々しいなんて思い。)

  • No.29 by 新原 裕季  2014-06-30 23:47:50 


>須川さん
そうですか、ね、?良い兄だと良いんですけど、でも須川さんの言葉で自信がもてました。意外と可愛い一面もありますよね。有難う御座います。( 良いお兄ちゃんなんじゃないかなと言われれば、今まで自分に自信が無かったがこのままで良いのかな、?なんて思ったりしてみて。何回も首を振る相手をみてなんて分かりやすいんだろうとクスッと笑い。頭を撫でられれば少し頬を染め、もう少し話したいと言われれば更に頬を染め「はい、もう少し話しましょう。」と言い )

  • No.30 by 須川 忍  2014-07-01 00:10:17 


>裕季君

それなら良かった……。一面……なら女の子にもたまーに言われるから…良いけど……見た目とか性格だと裕季君の方が絶対可愛いし格好いいから!
(己の意見に自信を持てたと言われれば安心したように微笑めばもっと他のアドバイスの方が良かったかなと思い。一面と言われれば学校の女子にも言われる為良いかと思うも見た目とか性格は格好いいし可愛いと言えば何言ってんだろなんて自問自答し。『あ、うん。ありがと……』相手の返事を聞けば嬉しかったのか微笑み。)

  • No.31 by 新原 裕季  2014-07-01 07:23:44 


>須川さん
何言ってるんですか、須川さん。俺なんて全然可愛くなんか....それにかっこいいだなんて..俺にはまだまだ程遠いですよ。( 相手の言葉に頬を染め少し俯きながら否定し、「おれなんか..全然..須川さんの方がかっこいいですよ。学校でもまさに女子の虜って感じですよね。」俯いたまま左記述べれば己が言ったことに恥ずかしくなり更に頬を染め

  • No.32 by 須川 忍  2014-07-03 01:44:39 


>裕季君

えー……でも僕は格好いいし可愛いって思ってるよ?それに裕季君が無自覚なだけだよ。
(褒め言葉を否定する相手に笑みを浮かべれば相手の反応に可愛いと思いまた褒めてはクスッと笑い。『んー…じゃあ受けとっとこうかな…ありがと。それは無いよ!……僕告られた事なんて無いんだよ?』相手の言葉に嬉しさが増せばクスッと笑い相手の言葉に否定すれば苦笑いを浮かべながら答え。)

  • No.33 by 新原 裕季  2014-07-03 20:10:51 


>須川さん
お世辞でも嬉しいです、ありがとうございます。( 相手が言った事に一瞬調子に乗ってしまったが、そんな訳ないお世辞を言ってくれてるんだと思い頭を軽く下げお礼を言い「そうなんですか..!意外です、!俺も無いですよ?あったら良いんですけどね、!」須川さんでも告られた事無いと言ってるのに俺なんかじゃもう希望も無いと考えちょっと俯き

  • No.34 by 須川 忍  2014-07-03 22:23:57 

>裕季君

お世辞じゃないよー……
(お世話でも嬉しいと言う相手に笑いながら言い『んー……でも別に友達と話してても楽しいし……』ハッキリ言って友達とつるんでた方が楽しいしなぁと思い。)

  • No.35 by 新原 裕季  2014-07-03 22:51:25 


>須川さん
本当ですかー、??なら素直に嬉しいです、!( 相手の言葉を信じ満面の笑みで喜び「俺も、友達と居る方が楽しいです。須川さんは彼女さんとか欲しいって思わないんですか、?」と首を傾げ尋ね。 )

  • No.36 by 須川 忍  2014-07-04 02:58:33 


>裕季君

本当だよ。良かった…やっぱり裕季君は笑顔が似合うね!
(小さく頷けば喜ぶ相手を微笑ましく思い軽く微笑み。『でしょ?欲しいとは思わないかな……女の子と話すのは好きだけど恋愛ってなると自分のやりたいこととかあまり出来なくなるしな…』相手の同意をえれば笑みを浮かべ相手の問い掛けに少し考えれば苦笑いを浮かべるも率直に自分の意見を述べて。)

  • No.37 by 匿名さん  2014-07-04 16:06:59 

すみません、白雪さんへ気になったので質問です!白雪さんって髪が腰まであったりワンピース着たり…150cm台だったり見た目では女の子で、性別『男』とありますが…男娘キャラなのでしょうか?

  • No.38 by 新原 裕季  2014-07-05 23:53:29 


>須川さん
笑顔が似合うだなんて、俺よく笑顔が可愛くないって言われるんですよ、?( 褒められて調子に乗るも自分を指差し笑い交じりに上記述べ「 そうなんですか..。そうですよね。やっぱり自分の時間とかなくなっちゃいますもんね。彼女とか出来たこと無いんで分かんないんですけど。。」相手の答えに同意するも経験が無い俺にはやっぱりよく分からんと思い少し俯き

  • No.39 by 須川 忍  2014-07-06 13:29:06 


>裕季君

間違ってはないかもね?
(よく笑顔が可愛いと言われると言う相手にからかうようにクスクス笑いながら言い。『悪魔で友達から聞いた事だから……僕も良くわからないんだよね……』自分の経験と相手に勘違いされたのではと思い苦笑い気味に言い。)

  • No.40 by 新原裕季  2014-07-07 20:59:56 


>須川さん
そうですか、?( 巫山戯半分でいったのに認めてくれて気分が良くなりケラケラ笑い「そうなんですね。てっきり自分の経験かと思ってました。須川さん、かっこいいですし。」経験が無いのは自分だけじゃなかったのかと少し安心し少し微笑み上記述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック