【 ! トピ建て相談室 ! 】

 【 ! トピ建て相談室 ! 】

手伝い係り  2014-06-27 19:01:29 
通報


「トピを建てたいけど人が来るか不安だな…。」
「トピの内容を誰かと一緒に考えられたらなぁ。」

こんな風に考えた事はありませんか?
それなら誰かと話し合って建ててみるのも有りかも。


→ 募集の仕方
NLの創作でトピを建てようと思っています。
参加、世界観等一緒に考えてくれる方一名募集。

→ ルール
相談室なのでレスが流れる事が気になる方はご遠慮下さい。 / 荒らし、中傷禁止 / 一対一の募集は× / 創作・版権OK / 再度募集はレスが流れ見えなくなってから / 募集するのは何名でも可


( ※ )トピの内容を他の方と考える場所です。




コメントを投稿する

  • No.161 by 匿名さん  2015-12-02 21:04:07 

聖闘士星矢のトピ、まったく見かけないのですが、作ったら人集まりますかね…?

聖域で十二宮+沙織さんのまったり会話でも良いですが、冥界好きとしましては冥界やりたい…

  • No.162 by 名無しさん  2015-12-02 21:35:39 



>>160 さん

とてもいいと思いますよ !! 自分もアプリのトピ増えて欲しいと切実に思っているので 。
建てられたら自分は真っ先に入ります !

  • No.163 by 匿名さん  2015-12-02 21:46:19 

>162

温かいお言葉ありがとうございます!
ひ…1人でも需要があれば…!!建ててみようと思います!
ご意見ありがとうございました!

  • No.164 by 匿名  2015-12-02 21:50:14 

あの気づいてないと思いますが「□□■壷」ってトピ消えてますよね?アレどうしたんですか?昨日からみなくなりましてなりきりのトピでした

  • No.165 by 常連さん  2015-12-02 21:57:16 

バレて消されたんでしょ

  • No.166 by 匿名さん  2015-12-02 21:57:55 

誰か愚痴トピ立てて…

  • No.167 by 匿名  2015-12-02 21:58:30 

愚痴りたいよー

  • No.168 by 匿名  2015-12-02 21:59:20 

誰かさん〜作って〜ください〜

  • No.169 by 匿名さん  2015-12-02 22:00:34 

どーせアレだろ?わざわざ公の場に言いに行かなくていいからwそっちこそ迷惑だぞっ♡

  • No.170 by 匿名さん  2015-12-02 22:01:07 

愚痴トピほしす…。

  • No.171 by 匿名さん  2015-12-02 22:02:30 

愚痴トピ有った事で実際荒れたし険悪な空気有ったから何とも言えない…

  • No.172 by 匿名さん  2015-12-02 22:03:25 

NO!
あれだけ愚痴をこえた誹謗中傷、それもよってたかって攻撃的なことを書き込んだり、特定したり、監視したりするような場所は必要無し。
壷は消えて正解だと思います、みんなを不快にさせたり、不安にさせたりする場所が必要な理由が理解出来ません。

  • No.173 by 匿名さん  2015-12-02 22:04:49 

個人的にもまた欲しい気持ちはあるけど、立ったら立ったで愚痴ではなく悪口、陰口が出てきたり、トピ内でまた荒れそうな気がするから悩みどころ。一回ならまだしも、二回も消されてるんだから三回目もありそうだし

  • No.174 by 匿名さん  2015-12-02 22:09:27 

ストレス吐き出す所無くて溜まってやばい

  • No.175 by 匿名  2015-12-02 22:20:54 

>164の者です


まぁ寂しいけどさ、消えたなら仕方ないか。これはこれでいいかもしれないね。あのトピも楽にさせてあげよう…って消えちゃったけどね


あの壷の事はは忘れて思った事を言った方がいいと思いますね。言いたくないのは分かりますが自分も言ってみました。…ってやはり名残惜しい気がしますっ←

  • No.176 by 匿名さん  2015-12-02 22:26:43 

正直あのトピは黙認されていると思ってたのですが、上げる方とかがいてみんないろいろ油断しすぎた感はあったかなと...攻撃的な言葉も多く荒れる原因にもなってたけど、誰に聞いてほしいわけでもないちょっとした心のモヤモヤを吐き出すにはちょうどいい場所だったんじゃないかって。無くなったなら無くなったで寂しい気もします

  • No.177 by 匿名さん  2015-12-02 22:30:57 

油断云々もありますが、実際知らない人がいる中で特定が簡単にできる内容の愚痴をして晒し上げていたここ最近の傾向を見ると無い方が良いです。自分と関係無い事でも目に余り、胸糞悪い。

  • No.178 by 匿名さん  2015-12-02 22:34:22 

>177
こんな愚痴トピでもない所で"胸糞悪い"なんて言葉使われた方が気分悪いです。言葉遣いお気を付けくださいませ。

  • No.179 by 匿名さん  2015-12-02 22:41:46 

このまま関係の無い此処が愚痴トピと化す前に、新たな壷が必要だと思います。

  • No.180 by 匿名さん  2015-12-02 22:42:52 

管理人さんが削除したものを繰り返し復活させて此処が無くなる事の方が嫌です。大事なお相手様と会えなくなる可能性が少しでもあるなら復活反対です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック