ダルマサンガコロンダ【ホラー】【人数制限アリ】

ダルマサンガコロンダ【ホラー】【人数制限アリ】

シェリー・アントワネット  2014-06-25 20:01:34 
通報
_____「なぁ!七不思議まわりしねぇか?」
それを最初に言い始めた男の子は、少々遊び半分に。

おまけつきで行かされた私、シェリー・アントワネットは最近転校してきた。そんな3人が恐怖に落とされるなんて知るよしもなかった………

※荒し・なりすまし・注意・中傷などセイチャルールを違反しないでください。注意は、同じことを強く何回も言わないでください。

*募集*
男1人
女2人(主をあわせて。)

>1はレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.21 by シェリー・アントワネット  2014-07-02 18:11:36 

美羽
そろそろ出てきてもいい頃なんだけど……(待っているのが面倒になりながら)
来るなら来なさいよ!(怒りが爆発し)
ん…??図書室に…灯りがついてる……。(七不思議調査のファイルを取りだし確認してから怪しみ)

  • No.22 by 三宮 美羽  2014-07-03 20:56:16 

     シェリーちゃん
お化けなんて来ない方がいいよ(出てこないでと祈りながら進み)
まあまあ落ち着いて(相手をなだめるように言い)
図書室が…誰か消し忘れたのかな…(そうであってほしいと思いながらいい)
【レオーネさんきませんね】

  • No.23 by シェリー・アントワネット  2014-07-08 20:29:25 

美羽
そ?(ついとり乱してしまったことに気付き顔を赤らめながら) 
行ってみましょう?(いきなり、目つきが変わり、睨みつけ)

(/来ませんね~)

  • No.24 by 通りすがりさん  2014-07-09 11:20:37 

(もう募集はしてませんか?)

  • No.25 by シェリー・アントワネット  2014-07-09 15:06:23 

>24の通りすがり様

(/登録させていただいたレオーネ様がいらっしゃいません。ですから、男性役なら一応あいていますよ?)

  • No.26 by 通りすがりさん  2014-07-10 10:54:57 

(レオーネさんが今後戻ってくる可能性がありそうなら参加は辞退しようと思うのですが・・;一応の空きだと躊躇います。募集人数が増える前提で参加したいと思ってますので;;)

  • No.27 by シェリー・アントワネット  2014-07-11 16:49:04 

>26
(/ここ最近いらっしゃいません。きっと、忘れたんじゃないかと……。>26様。確認ですが、男性役です。それでも、いいとおっしゃっているのならありがたく参加&登録を許可させてもらいます。)

  • No.28 by 通りすがりさん  2014-07-11 17:02:00 

(それではお言葉に甘えまして参加させていただきたいと思います。それにあたって、キャラの年齢や性格等、ここはこうした方が…と思うところがあれば先に聞いておきたいのですがそういったものは自由設定で良いのでしょうか?)

  • No.29 by 三宮 美羽  2014-07-11 20:43:43 

シェリーちゃん
えぇっ?やめとこうよ怖いよ…(図書室へ行こうという相手を止め)
ご ごめん…(睨まれビクッとしながら)

  • No.30 by シェリー・アントワネット  2014-07-12 16:36:33 

美羽
(タンタンと足をわざとならしながらドアの前で立ち止まり)
少なくとも数人はいるわね……
(目を細め、ドアの取っ手に手をかけて)

>28
(/キャラ設定はなんでもいいですよ!ロルテも絡んでくださいねー!)

  • No.31 by 十野辺 斎  2014-07-12 18:39:33 

名前:十野辺 斎(とおのべ いつき)
年齢:17歳
出身:日本
性格:興味を向く目が広く怖いもの知らずな特攻隊長
容姿:黒短髪黒瞳の現代っ子で制服は緩め設定だがシャツは第二ボタンまで開けている

(/設定はこのような感じになりました。馬鹿っぽい男子となりましたが良ければお願いします)

>シェリー、美羽
ほらほら、なーにビビってんだよ~。さっさとドア開けろって!
(ドアに手をかけたシェリーを押しのいて自分がさっさと図書室のドアを大雑把に開いてしまい)

  • No.32 by シェリー・アントワネット  2014-07-12 19:19:13 

美羽
あ、開けるわよ……(息をのみながら開けようとしたとき相手が思いっきり開けたためビックリし)


ちょっと!誰がいるか分からないのよ!(文句を言いながら図書室を探索し)
た、確かに気配がしたのよ?その気配が……き、消えた!(驚きを隠せず後ろを振り向き)
『鬼ハ私ヨ?サァ始メマショウカ?ダ~ルマサンガ~コ~ロンダァ』(どこからともなくきこえる声に怯え)
あなたは誰!出てきなさい!(声を荒げ睨みつけ)

  • No.33 by 十野辺 斎  2014-07-12 19:51:30 

>シェリー
そんなの開けないと分からないだろっ?
……なーんだ誰も居ない…ん、シェリーどうしたんだよ。
(誰かいたら挨拶の一つでもくれてやろうと思ってたが誰もおらず後ろで何か聞こえたと思って振り向いたら相手が何もない所で声を荒げてたので首を傾げ)

  • No.34 by シェリー・アントワネット  2014-07-12 21:36:24 


逃げなきゃ……私達は呪われようとしてる…!(足を動かそうとするが動かず)
クッ……金縛りみたいに…動けない!(いくらもがいても無理なため諦めかけた時)
『ダ~ルマサンガ~コ~ロンダァ』(その時上記を言っている間に動けることに気づき)
……今だ!(ニヤッと笑みを浮かべたが)
『逃ガサナイワヨ?』(ピタッととまり黒い『何か』が振り向いた。その顔は、あまりにもグロテスクなため表現出来ないがとにかく逃げようと必死にもがき)

  • No.35 by 十野辺 斎  2014-07-12 22:34:41 

>シェリー
呪われるって何にだよー?
って、俺馬鹿だからシェリーの身に何が起きてるか理解できねーけど……このっ、てめえシェリーから離れろおおおっ!!
(霊感体質ではないので相手はさっきから何と格闘しているのか理解できず途方に暮れようとしていたが、相手を襲う何かが視えたらしく少しギョッとして。とにかく助けなければと思い片付けていない本を手に取り、何かに向かって振り下ろして)

  • No.36 by シェリー・アントワネット  2014-07-13 09:46:33 


『イィィィヤァァア!!』(『何か』は相手が振り下ろした本に直撃し、「ガゴッ」という奇妙な音が図書室に響き渡った。その瞬間『何か』が崩れ相手の足に『ズル…ズル…』と音をたてながら近付き)
い…斎!!(相手にはただ追いかけられてると思うがはたからみれば、まるで「だるまさんがころんだ」の鬼がタッチしようとしているところに見え)
斎ぃぃい!逃げてっ!呪われるっ!(自分のことより相手のことを思い)
そ、そうだ!なにか対処法がのってるはず……!!(小さな望みを七不思議調査ファイルにかかげ急いで探して)
あ……あった!(その望みをかかげた甲斐があったとふみ)
これじゃない……これも違う……あった……!斎!今だけよ動けるのは!早く逃げなさい!(学校内全体に広がるかのような声で言い)
おかしいルールだわ……それより…!(眉間にしわをよせ)

  • No.37 by 十野辺 斎  2014-07-13 11:31:07 

>シェリー
あ、当たった??
ラッキー♪って呪われるとか本気で信じるなって。
……それよか別んとこ行こうぜ!
(見えてしまったから当たったのだと結果オーライで良かった反面、さっきから様子がおかしい相手にジト目で見つめながら理解が追いつく前に事なきを得たのだと確認する。しかし好奇心は劣らず違う場所に行こうと提案して)

  • No.38 by 匿名  2014-07-13 11:55:19 

入りたいんですが。もう人数オーバーですか?

  • No.39 by シェリー・アントワネット  2014-07-13 13:24:48 


とことん気違いね……(呆れながら)
は、早く行きましょ…(怯えながら)

匿名様
(/美羽さんがいらっしゃらないのならですが……)

  • No.40 by 十野辺 斎  2014-07-13 13:58:56 

>シェリー
そんなびびんなよ~、女子ってなんでそこまでびびるんだ?ほら俺の手取れよ。
(大げさだなぁと思いながら図書室から出ようと相手の手を取り廊下に出て)


(/募集人数を少し増やしてみては?と思います。シェリー様が少人数制が良いというならこれ以上口出ししませんが自分のように参加希望の方がいらしてるので提案と言う形で失礼します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック