ダルマサンガコロンダ【ホラー】【人数制限アリ】

ダルマサンガコロンダ【ホラー】【人数制限アリ】

シェリー・アントワネット  2014-06-25 20:01:34 
通報
_____「なぁ!七不思議まわりしねぇか?」
それを最初に言い始めた男の子は、少々遊び半分に。

おまけつきで行かされた私、シェリー・アントワネットは最近転校してきた。そんな3人が恐怖に落とされるなんて知るよしもなかった………

※荒し・なりすまし・注意・中傷などセイチャルールを違反しないでください。注意は、同じことを強く何回も言わないでください。

*募集*
男1人
女2人(主をあわせて。)

>1はレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by シェリー・アントワネット  2014-06-25 20:09:56 

名前//シェリー・アントワネット
年齢//16
出身//フランス&日本(ハーフなので)
性格//面倒くさいこと・無意味な行為を嫌うしっかりもの。ツンが6でデレが4。
容姿//特徴はブランドヘアーで瞳がブルーハワイの色。指定制服を少しアレンジしている。
備考//言葉は日本語、フランス語どちらもいける

ロルテ
「ちょ…!ちょっと!本気でいく気?」(12時を指す時計をチラチラ見ながら

((/レス解禁

  • No.2 by 三宮 美羽  2014-06-25 20:50:20 

名前 三宮美羽
出身 日本
性格 優しい 考え方がほわほわしている 怖がり
容姿 茶色のツインテール スカートを短くしている以外指定の制服どうり
【参加希望です】

  • No.3 by シェリー・アントワネット  2014-06-26 21:31:44 

>2
(/お返事が遅れてしまい、申し訳ございません!不備は……特に無しなのでどうぞご参加くださいね!)

  • No.4 by レオーネ・イーグル  2014-06-26 21:38:34 

名前:レオーネ・イーグル
年齢:16歳
出身:イタリア
性格:好奇心旺盛、興味のあることはすぐにやりたがる。
容姿:肩までの金髪に綺麗な碧眼。服は学ランに腕まくり。前はあけている

ロルテ
え?いいだろ。面白そうなんだしさ!(両手を広げながら笑顔で相手に答えて

(/こんな感じですが、参加希望です!ロルテは主様のに絡ませてもらいました!)

  • No.5 by シェリー・アントワネット  2014-06-26 21:52:16 

>4様 

((/不備はございません!完璧です!これによりまして、募集は終わります。))

ロルテ
「…だ、だけど……しょうがない……さっさと行って終わらせましょ」(相手の笑顔に負け呆れながら

(主落ちです)

  • No.6 by レオーネ・イーグル  2014-06-26 21:56:20 

>シェリー
っし!そうと決まれば出発だ、オォォー!(ガッツポーズをしながら雄叫びらしきものを上げ

(/ありがとうございます!宜しくお願いします!
了解です、また明日!)

  • No.7 by 三宮 美羽  2014-06-27 20:37:12 

ALL
ねぇ2人とも もう帰ろうよ…(心細そうな顔をしてながらいい)

レオーネくん
全然面白そうじゃないよ~(不安そうな顔をしながら)

シェリーちゃん
うぅ…早く終わらせて帰ろうね…

  • No.8 by シェリー・アントワネット  2014-06-28 08:38:45 

美羽
「決まったことなんだし…さっさと終わらせましょ」(やれやれとでも言うように手をひらひら。そして、学校の入口へと足を進め

  • No.9 by 三宮 美羽  2014-06-28 10:04:53 

シェリーちゃん
うん…(不安そうに相手についていき)
お化けなんて出ないよね…

  • No.10 by シェリー・アントワネット  2014-06-28 10:08:51 

美羽
「さて……まずはなんの七不思議調査をしようか…」(静かに呟きながら七不思議調査と書かれたファイルをあけ)「どれがいい?」(怖くて震えている美羽に見せ(画像付き))

  • No.11 by 三宮 美羽  2014-06-28 20:42:54 

シェリーちゃん
七不思議調査ファイルなんてあったんだ…(ファイルの画像を見てビクッとしながら)
どこも怖そう… ここから一番近い音楽室はどうかな?(ちょっと考え効率よくいちばん近いところを選択し)

  • No.12 by シェリー・アントワネット  2014-06-28 22:56:09 

美羽
あなた、私が来る前からいたのに知らなかったの?まぁいいわ。よく見て?正面から見ると……(相手に正面から見せ)
うつったでしょう?ふふ……(悪巧みをするような笑みを浮かべ更に足を進め)

  • No.13 by 三宮 美羽  2014-06-29 11:08:38 

         シェリーちゃん
だってこうゆう話の時きかないようにしてたから(知らなかったのかと聞かれ左記をいい)
わわっ…(ビクッとし脚ががくがくしながら相手の後を追いかけ)

  • No.14 by シェリー・アントワネット  2014-06-29 11:24:29 

美羽
うふふ……あなた反応が面白い。じゃあまずは……ブリッジ女からしましょうか?(肘を曲げ手を顎につけ止まり)
二階の階段ね……(面白くなりそうと行きたくないのがいつの間にか行きたいように思え学校に引き込まれるようにススッと動き)

  • No.15 by 三宮 美羽  2014-06-29 20:27:42 

      シェリーちゃん
そ そんなことないよ 面白くなんかないよ(焦ったように言い)
そうだね…(出ませんようにと願いながら進み)
あっ…階段は踊り場の鏡にも気をつけなきゃ…(階段を上っている途中でふと思い出し)

  • No.16 by 続きが気になるこのトピのファン←  2014-06-30 00:01:08 

((支援上げします!))

  • No.17 by シェリー・アントワネット  2014-06-30 17:07:47 

美羽
そうね…鏡に死ぬ姿がうつされてるかもね?(少しからかいながら)

(/>16様ありがとうございます!)

  • No.18 by 三宮 美羽  2014-06-30 21:40:11 

        シェリーちゃん
死ぬ姿!?(相手の言葉にぞーっとしながら恐る恐る階段を上り)

  • No.19 by シェリー・アントワネット  2014-07-01 18:46:08 

美羽
嘘よ嘘。でも……(相手をチラミしながら)
本当かもね(ニヤッと意味ありげな笑みを浮かべ足を進め)

  • No.20 by 三宮 美羽  2014-07-01 20:33:17 

      シェリーちゃん
なんだ嘘か…よかった~(ほっと安心したように言い)
えっ…!?(一度は安心したが一瞬で不安に変わり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック