不器用な愛の伝え方。/ Bl 

不器用な愛の伝え方。/ Bl 

主  2014-06-23 22:20:13 
通報

全く気付かなかった恋心、
 不器用なりに愛を伝えたい。

全く気付けなかった恋心、
 揺れ動く俺の心がちくりと痛む。

――
とある私立高校の教師と、その教師が受け持つクラスの生徒。
生徒は幼き頃に両親を亡くし、高校に進学すると同時に一人暮らしを始める。高校二年生に進級すると同時に担任が変わり、家庭訪問が始まった。家庭訪問で初めて明かされた生徒の家庭事情を聞いた教師は、半ば強制的に自らの家へ彼を住むよう言い付けます。
小さな事から始まった半同棲のようなものから、小さな事で芽生えた恋心。
不器用なりに、愛を伝えよう、なんて。

>1 詳しいストーリ展開、ルール
 >2 主のpf

コメントを投稿する

• No.2 by 主( 佐伯 梓 )  2014-06-23 23:09:27 

名前/ 佐伯 梓 Saeki Azusa
年齢/ 27歳
性格/ ぶっきらぼうで愛想のない言い方をするが、きちんともの事を考えて行動する。口調こそ荒いものの、時々優しさが見え隠れすることも。見かけによらず几帳面で、仕事は真面目にこなす様。愛情表現はストレートに行うものの、相手の反応を見て楽しんだりする為がだけに焦らしたり、僅かサディスティックな面も見られる。
容姿/ 陽の光で茶色にも見える、焦げ茶色の髪は無造作で所々跳ねている。鼻筋が通っており、輪郭は細長。平均と比べると高めな鼻、薄い唇。瞳は切れ長で漆黒で吊り気味、睫毛は長め。肌は浅黒く、一見すると恐い印象を与える顔立ち。身長は182cmと長身、筋肉質な体つきではあるが、がっしりと鍛えている訳ではないのでほどよい筋肉質である。普段はある程度着崩したスーツを着用、私服はシンプルなものを好む傾向にある。視力がとても悪く、勤務中はコンタクトレンズを使用しているがプライベートでは黒縁の眼鏡を愛用している。

備考/ 某私立高校の教師とは思えない風貌ではあるが、一応仕事だけは真面目にやっているので評価されている様子。酒、煙草どちらもしているが、特に中毒になるほど重度なものではない。学校付近のマンションに自宅があり、一人暮らしである程度の家事は見に付いている。

(/ それでは募集開始とさせて頂きます。「参加希望ですがよろしいですか?」と聞かずともそのままプロフィールを提出して下さって構いません、少しでもお気に止まりましたらお気軽に提出してくださると幸いです^^
 もし複数者様から参加希望が出ました際には選定式とさせて頂きますので御了承下さいませ。 /)

• No.3 by 林 優樹  2014-06-23 23:24:31 

名前/林 優樹 (はやし ゆうき)
年齢/16 (高2)
身長/170
容姿/染めていないにも関わらず真っ黒ではなく少し色素の薄い髪は、意外に傷んでおらず柔らかめ。同色の瞳はつり目でも垂れ目でもなく、瞼は角度によっては奥二重にも見える二重。右の目元に泣きぼくろが一つあるためどこか愛嬌のある顔立ちに見える。両親にたくさんの愛情を注がれてきたため捻くれてはおらず、制服は人並みの着崩し方で私服も割と品のあるものを選ぶ。
性格/多感な時期に親無しで育ったからか人に頼るという事を知らない。負けん気の性格も災いして何でもかんでも一人でやろうとし、それができずに溜め込みすぎると終いには小さな子供のように泣くか癇癪を起こすという困った一面も。人並みの幸せに強く憧れる反面恋愛には臆病かつ優柔不断であり、女子生徒から告白を受けた際には珍しく先生(主様)にアドバイスを求めた。人に優しくするのは好きだが優しくされるのはどうにも苦手で突っぱねてしまう事もしばしば。誰かに気遣われる事自体慣れていないのだが、特に先生(主様)の気遣いをどう受け止めてよいか分からず反抗的な態度を取りがち。嫌われるのを極端におそれるあまり察しが良くなってしまい、から元気で反抗はするもののついつい大人の顔色を窺ってしまう。
備考/小さい頃両親は事故により他界、施設育ち。

ロルテ/
あと15分…(先程から何度も目を遣っている置き時計の針は遅々として進まず、気を揉みながら一人きりの部屋で新しい担任を待ち。申し訳程度に用意したお茶と菓子をテーブルに置いて気を紛らわそうとするも、自分の生い立ちが特殊である上に担任の風貌を思うと一筋縄ではいかない気がして自然と溜息が零れ)

(/待機しておりました、参加希望です!ロルはこの2倍の長さくらいまでなら調節可能です。主様のご希望に沿えたキャラ、ロルか分かりませんが、ご検討いただけると嬉しいです^^

• No.4 by 高瀬 久遠  2014-06-23 23:26:02 

―名前
Takase Kuon

―歳
18

―性格
簡単に言ってしまえばツンデレ.然しちゃんと述べると小さい頃両親が亡くなり施設育ちの為、それなりに施設の方を親と例えていたが何処か気を遣っていたのか甘える事が苦手になっている.周りの事ばかり気にしては本当の自分の意見すら言えず流されてしまう.然し普段は強気でいるため人はそんな事を思ってはいない.面倒くさがりやで部活なんて入っていない.常に寝るのが習慣.

―容姿
教師に目をつけられないよう制服は規則正しく着用.髪は黒く前髪が目に掛かる程度の長さ.癖毛なのか何時も寝癖の様にはねている.目が悪く常に黒縁眼鏡をつけ外す事はなかなかない.身長は179cm.猫背気味の為低くく見られる事も.

―備考
学校の近くのアパートに一人暮らし.一応、綺麗好きなため部屋はシンプルに片付いている.

• No.5 by 高瀬 久遠  2014-06-23 23:34:11 

(すいません。ロルテ忘れてました.)

―…家庭訪問、か。

(己の家に親なんていない.態々家庭訪問をしに来る必要があるのだろうかと疑問に思う.然し取り敢えず家に来るという事だから一通りは綺麗にしておかないといけないな、と手短に片付けをし始める.不意に時計を見ると学校で約束した時間になりつつある.先生の事だから時間厳守なのかなと微かに笑みを零し乍まだかと待っているの己がいる.「……何してんだ俺。」これじゃあ恋人が来るのをそわそわ待っているみたいじゃないかと今までの動作を全て止める.そもそも親がいない事や施設育ちの事等全て話してしまっていいのだろうか。そんな疑問さえも込み上げてきて。)

(すいません。参加希望です、)

• No.6 by 参加希望君   2014-06-23 23:57:40 

____、たまには俺だって...甘ッ..甘え..甘え...な、何でもねェよ。
宮田 翔太 - ミヤタ ショウタ - 17y 2年生 -
ツンツンデレの馬鹿。素直になれずつい反抗的な言葉を口にしてしまう。幼い頃に両親が事故死、育ちは施設で高校に入ると同時に1人暮らしを始めた。負けず嫌いで強がり。甘えたりするのが苦手で滅多に弱音は吐かない。マイペースで面倒臭がり屋だが根は優しく頼まれた事には文句を言いながらでもやる。学校では友人と遊んでいるが家では昼寝。
染めていない少し茶色が混じった黒色の髪、癖毛。前髪は軽く瞳に掛かる長さで切る気は無い。瞳の色は焦げ茶色、ツリ目で二重。制服はきちッと規則正しく着ている。私服はシンプルでラフな格好を好む。肌は焼けて茶色っぽい。身長175cmで細身、首にはネックレス。
ロルテ
___、家庭訪問。
( 自宅に帰宅すると同時にぽつり、と呟いて。己の両親は居ないのだから態々家庭訪問する必要が有るのだろうか。まあ良いや。担任の彼奴しか来ないのなら軽く部屋は綺麗にしておくか。ふ、と微かに息を吐き出してリビングをパパッと片付けるも生活感の無い部屋。片付けると言ったら使ったコップを洗っておく位。必要の物何て無いだろう。冷蔵庫、洗濯機、机、椅子、位だろうか。そんな事を考えながらふと時計を見れば担任が来る数分前。_両親の話と、施設育ちの話はした方が良いだろうか。しなくて良いならしないでおこう。何て椅子に腰掛け机に頬杖つきながらぼ-、として。 )
( 参加希望です。駄pf、ロルテですが是非候補の中に入れてくれたらな、と思います!主様の御希望の性格では無いかと思いますが、御検討宜しく御願い致します。 )

• No.7 by 主  2014-06-24 01:16:55 

わわ、少し席を外している間に希望者様が!ありがとうございます、皆さま素敵なロルとプロフィール、何度も拝見させて頂いております。
皆さま私の萌えツボを突くような可愛い子ばかりで、とても悩ましいです‥!下記にも書きますが、選定まで暫しお待ちくださいませ。

>高瀬久遠 様
参加希望ありがとうございます、たいへん恐縮なのですが当方募集している生徒は“高校2年生”設定なのですが、年齢的に留年設定でしょうか‥?細かくて申し訳無いのですが、一応確認です。

明日は用事がある故に顔を出せないので、締め切りは明後日の夜10時に致しますね。明後日も用事があるのですが、早く終われば締め切りを切り上げるかもしれません。
参加希望者様方にはたいへんお待たせしてしまい申し訳ございませんが、暫しお待ち下さると幸いです。
引き続き募集しておりますので、気になった方はお気軽にお越し下さい^^

• No.8 by 日暮 壱  2014-06-24 10:48:58 

名前/日暮 壱 Higurashi Ichi
年齢/ 17歳
性格/ 穏やかな表情だがそれとは裏腹に短気で自分勝手な自由奔放な性格で面倒臭がり。それ故に人付き合いはあまり得意ではない。身勝手に見える行動は人を思うためだったりするが不言実行なせいで周囲に分かるものが数名しかおらずクラスでは数名としか馴れ合いはしない。施設育ちだからといってひねくれまではしないが非常に面倒臭がりになり、座右の銘は省エネと言うほど学校行事への積極性は薄い。
容姿/見るからに黒い髪は散髪に行く回数が少ないため少し眺めの校則違反。薄い唇に少し垂れた目は冷たさとやる気の無さを醸し出す。身長は178cmと平均的で筋肉質ではないが細身な訳でもない体格。
普段は制服の首もとを外しゆったり着用、私服は着心地の良いものを適当に。アクセサリーは腕時計と、唯一残った母の形見のシンプルかつ小ぶりなロザリオ。
備考/施設育ちや両親の居ないことを馬鹿にされて喧嘩したことにより1年の時に一度停学に。しかし理由は同情されたくないために「ムカついただけ」と話している。省エネ思考からか熱帯魚が好き。しかし水槽を買えるはずもなく家では図鑑やら海の写真集を眺めている。
ロルテ/

掃除しなきゃだけど面倒だしコレやっときゃいっか。
(話はこちらにはないにも関わらず学年が上がると必ずある家庭訪問という行事。事情を話せば向けられる同情の眼差しにも飽き飽きしてくると、その行事には面倒臭さしか残らずベッドに座ったままカーペットを粘着性のあるロール紙のついた掃除道具でコロコロと適当に掃除をしてみて。時計に視線を向ければそろそろ予定時刻。掃除道具をワンルームにはギリギリのサイズのベッド下に適当に押し込んでそのままベッドに背中を沈ませ天井を見つめたまま、出すお茶を買い忘れた事に気付きため息をはいてはそのままインターホンがなるのを待っていて)

(/ご挨拶しないのも気持ちがわるいので。参加希望です。駄文ですがご検討下さると嬉しいなと。よろしくお願します)

• No.9 by 楠 怜也  2014-06-24 11:38:39 

名前/楠 怜也 Kusunoki Reiya
年齢/17歳
性格/幼い頃両親を亡くし、施設で育ってきたため周りから同情されるのを酷く嫌い普段は自分の事を滅多に話さない。だからといって暗い性格かと言えばそうでもなく結構自由奔放で周りを振り回したりとどちらかといえば明るいほう。少々捻くれており誰に対しても反抗的。マイペースで自分のペースを乱されるのは嫌いだが、押しに弱く優柔不断なため強く言われるとどうしても断れないといったところがある。施設で育ち、負けず嫌いなところも影響してか誰かに頼る事が上手く出来ない。
容姿/生まれつきの色素の薄い茶髪で肩に付かないくらいの長さで揃えている。前髪は普段下ろしているが家ではピンで留めたりしている。猫目で瞳も髪同様淡い茶色。制服はボタンを1つはずしているだけで後はきちんと着ている。私服は基本着れるなら何でもいいが、流石に派手すぎるのは好まない。家にいる時はジャージが多い。身長176cm。両親の形見のネックレスがあるが、無くすと困るので小さい箱に入れて引き出しに仕舞っている。
備考/学校に近いアパートに一人で暮らしている。基本無頓着で物はあまり置いていない。料理の腕前は破滅的だが、その他の家事なら何でもこなす。

ロルテ/
...家庭訪問って、今日だっけ?
(家に帰宅し、今日のこれからの予定を考えていれば最初に頭に浮かんだのは家庭訪問のことで。忘れてたとばかりに上記呟けば、己の様な両親が共にいない家に家庭訪問に来て何の話をするというんだと面倒臭そうに息を吐き。己の生い立ちを聞かれても同情されるのだけは困るなどと思いつつ、とりあえず何か用意する物はと顎に手を当てて考えればお茶くらいは出したほうがいいだろうとコップだけ用意して。物の少ない室内を見回して片付いていないところを探すが、特に何もしなくてよさそうだったためいつも座っているお気に入りの椅子に腰掛け。先生が来るまで少し時間があるし本でも読んでようかと鞄から本を取り出し読み始めて。)

(参加希望です。駄pf、ロルで申し訳ないです。不備などありましたらなんなりとお申し付け下さいませ!ロルは無駄に長くなりましたが、合わせることはできますので。では、御検討宜しくお願い致します。)

• No.10 by 高瀬 久遠  2014-06-24 12:44:24 

主さん

(うわ‐、すいません。
読み落としてました。普通に高校2年生で
お願いします。)

• No.11 by 匿名   2014-06-24 18:07:40 

名前 / 岬 采兎 ( Misaki Ayato )
年齢 / 17y
性格 / 幼い頃に両親を事故で亡くし、施設育ち.自分の事等滅多話さず普段は話を聞く側.口調は乱暴で何処か自己中.だが根は優しく頼まれ事等には文句を言い筒やり、押しに弱い.暗い性格では無く明るい方.誰に対しても反抗的で欲に言うツンデレで生意気.友人は極僅かしか居ず、其の数人の友人達と話したりしている.頼ったり甘えたりするのが苦手.負けず嫌いで強がりな部分が有りつい言い過ぎてしまう時が有る.マイペースで面倒臭がり屋.
容姿 / 真っ黒な髪は癖毛がついて有り跳ねている.前髪は下ろしていて瞳に掛かる位の長さで家では邪魔だからかピンで止めている.ツリ目で瞳も髪と同様黒.ボタンを2つ程度外しているも他は確りと着ている.ブレザーのポケットには何時も携帯と御菓子を入れてる.私服はシンプルなのを好む.Tシャツ、ジーパン、薄い黒のパーカー.自宅に居る時はジャージや動きやすい服装を着ている.身長178cm、細身.母の形見のネックレスと父の形見のピアスは肌見離さずつけている.たまに眼鏡を掛けている.
備考 / 学校から徒歩10分位の場所に有る小さなアパートに一人暮し.お金が無い事も有るが、必要最低限の物しか置いていない.料理は何と無く出来る.他の家事は確りとこなす.

ロルテ /

____、今日家庭訪問なの忘れてた。

( 友人と途中の道で別れのんびりと歩きながらふと思い出した。其の場に立ち止まれば上記を独り言の様に呟き。御茶無かったよな、買って帰ろうか。先程通った道を少し戻りコンビニに寄ればペットボトルの御茶を持ってレジに並んで。_御茶を買えば家に帰宅しリビングに入り小さな冷蔵庫に先程買った御茶を入れて。ふ-、と息を吐き出せば片付けしようと思ったが物は少ないしあまり汚くは無いから大丈夫だろう、と判断すればコップを2つ用意して何時も座っている椅子に腰掛け机に頬杖ついてぼ-、として。_両親居ないから来る必要が有るのだろうか。別に来なくてもさ、良いんだけど。嗚呼、でも先生の事だから時間厳守だろうか。そんな事を考えながら時計に目を遣ればもう直ぐ来る時間で。椅子に深く腰掛け軽く瞳を綴じればインターホンが鳴るのを待ち。 )

( 参加希望です 、!! 駄pf、ロルテで主様の御希望の性格では無いかと思いますが、候補の中に入れていただければ、嬉しいでs (( / 駄目駄目ですが御検討宜しく御願い致します。 )

• No.12 by とをりすがり、  2014-06-24 23:39:22 

支援あ-げ.
歳の差大好物です,応援してます(キラン/←

• No.13 by 主  2014-06-25 22:03:35 

只今帰宅しました、同時に募集を締め切らせて頂きます。
支援と沢山の参加希望、ありがとうございました!選定が終わるまで暫しお待ちくださいませ。

• No.14 by 主  2014-06-25 23:23:24 

みなさま、たいへんお待たせ致しました。想像以上に参加希望者様が居らっしゃった為、嬉しい気持ちとこの中からおひとり様を選ばなければならない心苦しい気持ちでした‥!
何度も何度もみなさまのプロフとロルを拝見させて頂き、苦渋の末、御相手様は >9 の楠怜也様にお願いしたいと思います。

参加希望して下さった方々、ありがとうございました。またどこかでご縁が御座いましたら、その節はよろしくおねがいします。

>楠くん及び本体様
拙い者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。後ほど楠くんのロルテの方に佐伯で絡ませて頂きますね!

• No.15 by 楠 怜也  2014-06-26 08:32:25 

(わわ、こんな素敵な方々の中から選んでくださり有難うございます!不束者ですが宜しくお願いします。分かりました、お待ちしてますね!)

• No.16 by 佐伯 梓  2014-06-26 16:55:40 

あッ…ちィ。( 車内に乗り込むと同時に呟くように声を零す。車中の蒸し蒸しとした暑さに思わず手にしているプリントで己をぱたぱたと仰ぐ。家庭訪問、という只生徒の家を訪問し歩くこの行事は、仕事時間が押されるばかりであまり好きではない。車のガソリンは減っていくし、わかり難い家は迷うし。それでも何日もかけて全員の家を回らなければいけない、担任は色々と仕事が多くて大変だ。 煙草を加えれば訪問順が書かれた生徒名簿を見。 )
次は──、……楠か。( 名前を確認するようにぽつり、呼べば車を発進させ。幸運にも先程の生徒と家がとても近い距離にあるようで、それほど間も経たずに到着。 煙草の火を消すように車内の灰皿に投げ捨てれば、これといった荷物も持たずに彼の家に向かうと数回インターホンを押して。 )

(/ こちらこそ不束者ですが宜しくお願いします‥!遅くなってしまいましたがロルに返す形で返させて頂きますね。展開云々でたまに背後が顔を出すかもしれないですが、御了承下さいませ!それでは失礼致します。 /)

• No.17 by 楠 怜也  2014-06-26 17:46:06 

___...あ、センセ。意外と時間厳守で吃驚-。どうぞ、入ってよ
(何度も読み直している本にそろそろ飽きてきたのか欠伸を漏らしていれば丁度インターホンが鳴り。本を閉じて鞄に仕舞えば何となく時計に視線を向け、あの風貌で意外にも予定していた時間にやってきた先生に感心感心等と内心考えつつ玄関へ行けばドアを開け。立っている己の担任に視線を向ければ少々わざとらしく上記述べてから敬語等使わずに中へ入るように促し。はっきり言って家庭訪問に来られても此方としては何も話す事はないためさっさと終わらせてしまいたいというのが本音で。相手が入って来る間に台所に行ってコップにお茶を注ぎ、テーブルに置けばチラリと相手を見て「座って座って。」と自分は既に椅子に座りつつ声を掛け。)

• No.18 by 佐伯 梓  2014-06-27 01:10:42 

あのなあ…、時間ぐらい守るっての。( 大分と待たずに出てきた人物は見慣れた教え子で、家の扉を開かれると発せられた第一声は明らかに先生を敬う様な言葉ではなく。 眉間に皺を寄せながらも軽く顔を歪ませると、ため息混じりに上記述べて。 中に入るよう促されると一言おう、とだけ発し促されるまま家内へ上がっていき。 )
気が利くじゃねーの、どうも。( 彼がテーブルに茶を置く動作一連を眺めると、けろりと笑いながらも感嘆の声を上げながら感謝の意を示しつつ指示された場所に座り。 腰を降ろせばぐるり、とあまり物の置かれてない部屋を見渡せば。 「……殺風景な部屋だな。」一人暮らし、という事は認知していたもののごっちゃりと仕事関係の物が溜まった自分の部屋が汚いからだろうか、とても綺麗でかつ物の少ない部屋に見える。一面見終えた後に呟くように彼に話し掛けてみて。 )

• No.19 by 楠 怜也  2014-06-27 09:43:13 

いやいや、その風貌でよく言うよ。
(教師なのだから時間厳守は当たり前なのだろうが、相手の風貌でそうとは考えにくく教師に向かって少しばかり生意気な口調で上記返し。中へ入り己が茶を置く動作を見て感嘆の声を上げる相手に「一応先生はお客、だからこれくらいは出すよ。というか、出すものこれしかないし。」と若干一応、という部分を強調しつつ述べて。目の前に座る相手が室内を見渡すのを興味無さげに見れば、特に面白いわけでもない室内を見ても何もないだろうと頬杖を突き。「..一人暮らしってこんなもんじゃないっけ?必要な物だけあれば十分だし」呟くように話しかけられた言葉に無視は流石に可哀想かと考えれば緩く首を傾げ、一人暮らしなら殺風景なのは当たり前じゃないのかと言いたげに相手に視線向けて。)

• No.20 by 佐伯 梓  2014-06-27 23:31:57 

そこまで適当そうな奴に見えっか?( その風貌、─よく教師らしくない見た目だとは言われることはあるが不思議に思ってる事だったりする。 生徒の思う教師らしい見た目とはなんだろう、とか。 そこ等辺は今度クラスの皆に聞けば良いや、なんて思考巡らせつつも生意気そうな口を叩く彼に薄く口角上げて笑みながらも軽く問うてみて。 「どーぞおかまいなく、まあ茶は飲むけどな」一応客、何て述べる彼の性格を考えれば豪華に持て余されるのは流石に無い。 彼らしい言い回しにけろり、と笑いながら述べれば出されたお茶を軽く一口含み。 )
─俺の部屋はこの数倍物あるな、片付けねぇと。( ぽつりと呟いた言葉に反応する彼からの視線を感じ取り此方も彼を見遣れば、上記述べて。 家には空き部屋たるものがあったりするのだが、必要最低限で済む程しか部屋を使ってないので空き部屋には何も置いてなかったりする。 今日は帰ったら片付けよう、とか思いながら。 「で、楠。何か学校生活にあたって困り事とかあるか」数瞬間を置けば話題を振ってみる、家庭訪問といえど住んでいるのは彼だけだし、ほぼ二者面談のようなものだが。 じ、と見詰めながらも軽く首を傾げて。 )

• No.21 by 楠 怜也  2014-06-28 00:25:35 

あ-、見える。逆にそうとしか見えないな-
(薄く口角を上げる相手に緩く首傾げれば問われたことに考える素振りも見せずにコクコク頷き、若干わざとらしく棒読み混じりに上記告げてやり。今年に入って担任になった相手とは普段あまり学校で話したりするほうではないが、己の嫌味ったらしい捻くれた言葉の返しに慣れている様子の相手がつまらないのか小さく息を吐き出せばお茶を飲む相手から視線を横にずらし。「何だ、先生って部屋片付けてくれるような彼女とかいないんだ。」この部屋の倍物があると言う相手にいっぱい物を置いても使ったりするのは極僅かだけなのに何をそんなに置いているのかというところが引っかかるも、相手の見た目からホイホイ言い寄ってくる女達がいるだろうと思っていたため意外だとでもいうように前記述べ。数瞬間をあけ問いかけられた質問に家庭訪問ってどんな話するんだっけ等と先程から考えていたため「な-んだ、そんな事か。困り事なんかないない」と拍子抜けしたように手を軽く横に振り、こういう質問だけなら直ぐに終わるだろうと頬杖突きつつ他に何か聞く事は、と言うように相手に視線送り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック