日常。/nl 

 日常。/nl 

日向 菜乃  2014-06-21 20:16:11 
通報


06:00 起床

06:05 弁当,朝ご飯作り

06:45 起こす

07:00 いただきます

07:25 片付け

07:30 洗濯物干す

07:45 身支度

07:55 いってきます


そんな主婦みたいなオカン系彼女と、お寝坊さんでマイペースな彼氏の同棲生活覗いて見ませんか??

>1 レス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 日向 菜乃  2014-06-21 20:52:30 



→ロルは6行以上くらいかな
→激甘なトピに抵抗ない方募集


17歳.マイペースで彼女をおちょくるのが好きな彼氏を募集します!


日向 菜乃/ひゅうが なの
黒髪のセミロング.顔は平凡.身長は159c.休日はティーシャツにホットパンツというラフな服装.
17yの2年生.オカン系とよく言われる.安売りが好きで馴染みのスーパーの広告を持ち歩いている.両親が交通事故で亡くなり、祖母と暮らしていたが彼氏が出来た為同棲を始めた.

  • No.2 by 日向 菜乃  2014-06-21 21:56:56 



( /あげます、

  • No.3 by 日向 菜乃  2014-06-22 08:20:48 



( /あげます、

  • No.4 by 匿名さん  2014-06-22 08:50:34 

(/参加希望ですが、彼氏は同い年ということで良いのでしょうか?あと若干亀になる予感が…)

  • No.5 by 日向 菜乃  2014-06-22 09:16:29 



>4

( /参加希望ありがとうございます!
同い年でお願いします。亀さんは全然大丈夫ですよ-!

  • No.6 by 匿名さん  2014-06-22 10:20:44 

中原 透弥/なかはら とうや
黒髪のウルフカット、フツメン、身長173cm、私服はカジュアルな服装、家で過ごす時はTシャツにステテコ。
17歳高2、マイペース時々優柔不断。高校に入りだらだらと一人で暮らしてきたが、オカンな彼女と同棲を始めてから更にだらだらと過ごすようになった。物事の多くは彼女に決定権を与えるが、納得できないとぶーたれたりする。おちょくったり、からかったり、甘えたりするのが好き。

(/>4です、主さんのプロフを参考に作ってみたけど、何かイメージと違う…ってとこがあればすぐに改変するので言ってください!)

  • No.7 by 日向 菜乃  2014-06-22 11:24:37 



( /わわ!すっごくいい感じです!!!
ロルテストも兼ねて、絡み文お願いしてもいいですか?中文くらいが好ましいです、

  • No.8 by 中原 透弥  2014-06-22 12:37:57 

(/ほんとですか?それは良かったですw
では起床前からいきますね。)

ん…んんー…。
(もう既に3,4回は聞いたと思われるけたたましい機械音に不機嫌そうに薄目を開け、その音の原因となる目覚まし時計に目を向ければそれ目掛けて腕を振り下ろしバシッと上部を叩いて騒音を止め。ついでに時計を確認してみれば時刻は午前8時00分を指している。何でせっかくの休日だというのにこんな早起きしなくちゃならないんだ、最低でも12時までは睡眠が必要だと、大きな欠伸を一つすれば再び布団を深く被りなおし夢の世界へのダイブを試み)

  • No.9 by 日向 菜乃  2014-06-22 13:15:02 



..あ、また寝てる-。
(学校の日と変わらずに6時に起きると、朝食を作ったり洗濯物をしたりして時間はどんどん過ぎていく。彼はどうしているのか、ふと思うと洗濯機で回した洗濯物を籠に入れて持ちつつ寝室へ。目覚まし時計を止める行動から一部始終を見て、また彼が寝たかと思うと上記を呟いてみる。そして近寄り「もう起きて-。朝ご飯出来てるよ?」とゆさゆさ揺すりながら言ってみた。)

  • No.10 by 中原 透弥  2014-06-22 13:40:43 

うー…あと4時間…。
(眠りに入ろうとしたところで彼女の声が聞こえた為まだかろうじて意識は途切れておらず、布団に潜り込みながら寝ぼけた声で自分に必要な睡眠時間を告げ。平日と同じように身体を揺すって起こされると顔と腕だけひょっこりと覗かせ、自らの腕を相手の背中へ絡ませて。自分の胸に押し付けるように相手の身体を引き寄せて抱き枕状態にすると「菜乃も一緒に寝よー」と目を瞑りながら薄く笑い)

  • No.11 by 日向 菜乃  2014-06-22 20:43:29 



だ-め、だめだめ。
(あと4時間寝ると言う相手に頬を膨らませつつ言うと首をふりふりと。一緒に寝ようと誘われ、男の力とやらに勝てずに抱き枕されて布団の中へ。「..と-うや。早く起きてくれないと私ご飯食べれないよ-?」と至近距離にある相手の頬をぷにぷにしながら、子供に言い聞かせるようにゆったりとした口調で話し。同棲を始めてご飯は一緒に食べる、と決まりを作った為に相手が起きてくれないと食べれない。このお寝坊さんが早く起きてくれればいいんだけれどな。)

  • No.12 by 中原 透弥  2014-06-22 22:24:19 

むぅ、そう簡単には俺は起きないぞー。
(頬を摘まれると仕返しとばかりに両手の平で相手の頬を挟みこみ、ぐりぐりと回しながらその柔らかい感触を確かめて。こちらも意地になってくれば母親に反抗する子供の様に、意思を示す台詞を述べながら相手もろとも掛け布団で覆ってしまい。布団の中で、相手の息遣いが分かるほどまで顔を近付けると「キスしてくれたら起きるかも…かもだけど。」と相手の髪に指を通して撫で下ろしながらヘラリと笑って挑発するような言葉を述べ)

  • No.13 by 日向 菜乃  2014-06-22 22:59:44 



困ったな-。
(子供の様に起きないという相手にくすくす笑いつ上記を述べて。挙句の果てには布団まで被せられ、中で息が掛かるくらいの至近距離でキスをしてくれたら起きる等とまたおちょくられて。「ば、ばかっ!そそそ、そんな事するわけないじゃない!」と動揺しながら顔を紅潮させ。もう1年経つとはいえ、まだキス等恥ずかしくて出来なくて。ぷくり、とまだほんのり赤い頰を膨らませると「起きないと、今夜の晩御飯抜きよ!」とオカン系発言をし。)

  • No.14 by 中原 透弥  2014-06-22 23:16:32 

あはは、菜乃可愛いんだー。
(いつもの様に彼女をおちょくってはいつもの様な反応が返ってくる。確かに可愛い、それは認めるがもう付き合って1年も経つというのにキスすらできないことにもどかしさを感じており、このようにアプローチしてもこの有様。いつもは自分の事を敏感に察してくれるのにどうしてこういう時だけ分かってくれないのだろうかこのオカンは。とはいえこれを冗談で片付けてしまう自分も自分だと自嘲的に笑い、晩御飯抜きはごめんだと「起きるかー」と布団を捲って彼女を解放してやり)

  • No.15 by 日向 菜乃  2014-06-22 23:41:45 



可愛くないっ!
(1年も付き合っているのに身体は愚か唇さえも許してない。相手は欲求不満か、ましてやこんな私に呆れたか、そんなネガティブ思考が頭を過ぎってしまい。ま、機会があればという事にしておくか、と軽く考えると相手が漸く起きてくれて。「やっと起きた。洗濯物干すから顔洗っておいで-。」とベッドから降り沢山の服が入った籠を持ち、相手を見て笑みを浮かべ。寝癖付いてるよ、と付け加えてはくすくす笑いつつ寝室からベランダに移動し。)

  • No.16 by 中原 透弥  2014-06-23 00:03:52 

そうかも、やっぱ可愛くなかったわ。
(“ほんとに可愛いんだよお前は”なんていう心の言葉は実際の口から漏れることはなく、ましてや自分のキャラ的にコレは無いなという考えを抱けば結果的にからかうようにあまのじゃくな発言をする形になり。若干物足りなさを感じたまま相手の言葉に「へいへーい」と低めのトーンで返事をすると、部屋を出て洗面所へと向かい顔に水を浴びる。休日だしということで指摘された寝癖はそのままにして洗面所を出て、トイレも済ませるとリビングに入り椅子に座ってぽけーっと彼女を待ち)

  • No.17 by 日向 菜乃  2014-06-23 22:28:02 



( /すみません!!!
テスト期間中なので、暫くレス出来ないと思います!!

  • No.18 by 中原 透弥  2014-06-23 23:52:53 

(/了解ー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック