よーせん!【非募集】

よーせん!【非募集】

ふっくいーの本体  2014-06-18 17:01:12 
通報

募集スレの3358様待ちですd(ゝ∀・*)

他の方は書き込みご遠慮下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by ふっくいーの本体  2014-06-18 17:12:06 

変なタイミングに募集かけてしまってすみませんでした;

ここですので!^^

  • No.2 by 3358  2014-06-18 17:13:28 


移動しました!

では主様の帰りを正座でお待ちしておりますo(´∀`)o

  • No.3 by 3358  2014-06-18 17:14:47 


いえいえ!
大丈夫ですよ(*^_^*)

  • No.4 by ふっくいーの本体  2014-06-18 17:20:20 

ちょっと待って下さいね、とりあえず先に言っておきたいことが…!

黒バス自体なりは久しぶりなので、エセ感ぱない福井先輩になりますが大丈夫でしょーか!?

あと正座しなくて大丈夫ですよ、どうぞおくつろぎ下さい←

  • No.5 by 3358  2014-06-18 17:28:07 


全然大丈夫です!
私こそ氷室さんは初挑戦なので似てない所ばっかりかと思われます;
でも人事は尽くします(・ω・´)


ありがとうございます、ではお言葉に甘えて((胡座←

  • No.6 by ふっくいーの本体  2014-06-18 17:38:09 


ありがとうございます(*>ω<*)
大丈夫です、どんなちんむろでもばっちこいですので(*ノェ゚)b
真ちゃーん!!笑

おぉ、男らしい…‼︎←

何かこう、ご希望の設定ですとか、ございましたらどうぞおっしゃって下さい!

  • No.7 by 3358  2014-06-18 18:06:37 


いえ!こちらこそありがとうございます♪( ´▽`)
真ちゃんみたく完璧には尽くせないかもしれませんが頑張ります笑

www女の子に胡座はアウトですけどね笑

設定ですか、両想いとか片思いとか両片思いとかですか??(・ω・´)

  • No.8 by ふっくいーの本体  2014-06-18 21:07:49 


いえいえ!
そのお気持ちが嬉しいので完璧じゃなくても全然構いませんよ(。>∀<。)

そうですねぇ…お姉さん座りですかね、やっぱ。笑

はい、あとは時間軸と言いますか…WC後になりますと福井引退しておりますし、ご希望のものがあれば伺いたいなーと思いまして!

あと遅くなってすみません!ただいま戻りました^^

  • No.9 by 3358  2014-06-18 21:25:36 


おおお、優しい主様でよかった!
ありがとうございます!♪( ´▽`)

でも私まさかの女の子座り出来ないんですよね笑

時間軸ですか…私の我儘を言わせてもらえば先輩後輩な2人が好きなのでWC前が良いかなと^_^

いえいえ、おかえりなさい!(がば←やめ

  • No.10 by ふっくいーの本体  2014-06-18 21:42:05 


優しくないです…照れます(´∩ω∩`*)←


かえって足疲れません?あれ笑

了解です!^^
気持ちの面はどうしましょうか?どちらかの片思い、両片思い、両想い、恋人設定…等々。
主としてはどれでもばっちこいです!陽泉は寮あるしおはようからおやすみまで、ちんむろを見守れます(*ノェ゚)b

もう!かわいいなぁ!(´∩ω∩`*)
ただいまです!!(がばぁ←遠慮皆無

  • No.11 by 3358  2014-06-18 22:06:20 


あらま、優しいだけでなく天使だったとは((

疲れるどころかしようとすると「ぃたたたたたた」って無様な声あげる羽目になります笑

どうしましょう…片想いからの両想いとか如何でしょう?
おおそうでしたね!では氷室さんも福井先輩を見守れますね(*´∀`*)

受け止めてくれた!可愛いなんて私には勿体無い言葉ですよ!(ぎゅうう←

  • No.12 by ふっくいーの本体  2014-06-18 22:26:43 


全国の天使さん方に謝らなければ…失礼にあたりますからね(´・ω・`)

なんだかんだ正座が好きですよ、足痺れるけど!b

片思いということはどちらかの一方的なやつからですか??
うちの福井はおそらく素直じゃないことこの上ないと思いますので、見守るくせに見守らせる気は無いかと←

かわいいものをかわいいと言って何が悪い!かわいいものを愛でぬのは人類に対する冒涜です(ぎゅぅぅぅっ

  • No.13 by 3358  2014-06-18 22:50:06 


貴方もその天使の一員なのでご安心をっ(・ω・´)

私も正座好きです!w
落ち着きますよね(*´∀`*)

あ、それか両片思いから両思いとかも如何でしょう??
そんな福井先輩を氷室さんは影から見守るんですよね(・ω・´)
そしてすみません、私の氷室さんはたまに変態入るかもしれません←

あぁあありがとうございますぅぅう!貴方の方がずっと可愛いですからあああ(ぎゅううう←

  • No.14 by ふっくいーの本体  2014-06-18 22:57:02 


何をおっしゃる、あなたこそ本物の天使です。むしろ私は悪魔です。←

落ち着くんですよね、ほんと!畳で正座とか意外に好きですよ(笑)

では、片思いだと切ないので、わかりやすく両片思い→両想いにしましょうd(ゝ∀・*)
さすがにそれには福井でも気づきません。
大丈夫ですよ、どうせイケメンは何したってイケメンですから。゚(。pдq。)゚。

ちょっと何言ってるかわからないっすねd(ゝ∀・*)

設定等、よろしければ次から絡み文出しますので^^

  • No.15 by 3358  2014-06-18 23:36:40 


悪魔だなんて何を言うんです(; ゚д゚)

ですよね!
私は椅子の上でもやってしまうときがありまして…だから脚が太くなるってのに…(・ω・`)

そうですね!そうしましょう(∩´∀`)∩
氷室さんだから許されることですね!笑

えぇ(・ω・`)

はいありません!了解です

  • No.16 by 福井健介  2014-06-19 16:23:05 

ーーあ、お疲れさん(部活終了後の部室にて、劉の話に適当な相槌を打ちながら副主将としての事務仕事をこなしており。入ってきた相手に気づけばパイプ椅子の背もたれにだらしなく寄り掛かり、片手をひらりと振って労いの言葉を掛けて)



(/寝落ち!すみませんでしたぁぁぁ!!!!(土下座)
そして絡み文!バスケしてません!すみません!←

もう心がね、汚れきった悪魔なんですよ。

椅子の上で正座は私もよくやります!あれ脚太くなっちゃうんですか!?だからか…←

どんな氷室でもどーんと来いですよ!

リアクションが可愛らしい(笑)

あ、本体会話面倒だったり苦手な方でしたら、遠慮なく蹴ってくださって構いませんからね!
私はどちらでも大丈夫なタイプの人間なので…!

  • No.17 by 氷室辰也  2014-06-19 19:06:19 


お疲れ様です、(部活終わりの汗のかいた体をタオルで拭きながら部室へ入れば、お疲れさんと労いの言葉をかけてくれたチームの副主将であり自分の想い人に同じ様に労いの言葉を返し。事務仕事をこなす相手に「今日、俺が部誌書きますよ」と言えば先輩は休んでくださいと部誌を抱えながら微笑んで。

(ぎゃーー!土下座しないでくださいッ!(; ゚д゚)
大丈夫ですよ!^_^

んなわけ。汚れきってたら私の相手なんてしてくれませんよ笑

よく正座ばかりすると脚が太くなるって聞きますw
私の部は皆脚ほんと細いんで嫌になります笑

私もどんな福井さんでも受け止めますからねっ(・ω・´)

何を言うんですか笑

了解です!私も大丈夫な方なので大丈夫です(*^_^*)
主様も蹴っていただいて構いませんからね! )

  • No.18 by 福井健介  2014-06-19 19:54:44 

(いくら疲れているからといって後輩に仕事を押し付けるのは気が引けてその旨を伝えようと口を開くも、たまには素直に厚意に甘えてみようか等という考えが気まぐれで浮かび。背もたれに預けていた体を起こして「…おう、さんきゅ。じゃあ俺見てるわ」と冗談交じりに笑って相手のために隣の椅子を引き)



(そうおっしゃるなら…じゃあ…土下座じゃなくてブリッジにしときます?←
ありがとうございます(。>∀<。)

違うんですよ、あなたが相手をしてくださってるんですよd(ゝ∀・*)

マジですか!知らなかった…正座やめよ。
私の周りも美脚ばっかで……いいなぁ美脚(笑)

あざます!!女神ですね。゚(。pдq。)゚。

そのままの意味ですよ。笑

じゃあゆるーく続けさせていただきます笑
面倒になったらおっしゃってくださいねほんと!

  • No.19 by 氷室辰也  2014-06-19 20:15:08 


そんな見られては俺も恥ずかしいですよ、
(冗談混じりに笑う相手にくす、とこちらも可笑しそうに笑いながら上記述べると椅子を引いてくれたことに「ありがとうございます」と軽く頷くように会釈し、そしてその引いて椅子に座ると部誌を開き、真面目な様子で今日の内容を書き込んで行き。

(ブリッジですかwww
やめてくださいw私がアレやると背中が硬いからほぼ爪先立ちになって不恰好になってしまうんですよねw

私は貴方様とお話がしたいだけですから!( ´▽`)

ですよね…バスケでは無いんですが球技をやっていまして、なのに皆脚細いやめて!って感じです笑

私の氷室さんを受け止めてくれる貴方も女神様です!(・ω・´)

私にはもったいない言葉!((ポイ←ぇ

了解です!
ちょっと本体会話長いですもんねw
長いと思ったら其方の方からも蹴ってくださいね!)


  • No.20 by 福井健介  2014-06-19 20:46:35 

人に見られるのなんて慣れてるくせに、何言ってんだよ(ふざけたような口調はそのままに遠回しに相手の容姿の事を指摘しながらも、一応は気を遣っているのか結局相手の方は見ずに机に突っ伏して。眠らないように口を動かそうと「…腹減った。ゴリラになんか奢らせようかな」と相変わらずの発言をしては小さく欠伸をもらし)



(/今久しぶりにブリッジしてみました。背中が逝きましたww

あ、今の殺し文句ですよ。さすが、氷室が氷室なら本体さんも本体さんですね畜生。笑

球技!青春!いいですねぇ…!私は合唱やってます。やっぱり周りの子たち美脚なんですよ…なぜだ。゚(。pдq。)゚。

もう!いいですよ!あなたがそうおっしゃるなら女神(仮)になりますよ←

捨てないでww

あなたのお言葉を蹴るなんてできません…!!
というかそもそも面倒に感じないので←
ですが、その分お返事書くのが遅くなるのが申し訳ない…ので!蹴ってくださっても構いませんから…(*ノェ゚)b

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック