よーせん!【非募集】

よーせん!【非募集】

ふっくいーの本体  2014-06-18 17:01:12 
通報

募集スレの3358様待ちですd(ゝ∀・*)

他の方は書き込みご遠慮下さい。

コメントを投稿する

  • No.31 by 氷室辰也  2014-06-20 22:40:50 


そうですね
(先程の笑顔のままそう言って鞄を肩にかけると、相手の様に中にいた劉や岡村先輩、紫原に挨拶し扉を開け、外へと足進めて。ふいに振り返り自然な笑みを向けられると胸にきゅっと来て、相手の言葉に首傾げれは「そうですか?」と可笑しそうに質問して、「そう言われるのはあまり無いですよ」とクスと笑み漏らし。

(む、納得は出来ませんけど(・ω・`)
はい、でも一番初めに惚れたのは伊月君でしたw
友達がすごい推してたのでw

では私もっ、ごめんなさい←
それで体調を崩されたらおこですよ!(`・Д・´)
私達の無理のないペースで行きましょう(*´∀`*)



  • No.32 by 福井健介  2014-06-20 23:19:22 

(一人一人に労いの言葉を掛けていき廊下に出ると、窓の外はすっかり日が落ち暗くなっていて。大人数でならば相手と寄り道した事もあるが二人きりというのは初めての事で、どうにも妙な緊張感が拭いきれず「お前って大人っぽいイメージあったから」と兎に角話題を続ける事で場を持たせようとして)

(/この議論はこれで手打ちとしましょうやd(ゝ∀・*)
お友達さん(笑)伊月くんですか!
私は青峰でした笑
強い人が好きで…あと青峰はせりふがおもろいので笑

はい!
そうしましょう!お互い、無理のないペースで(。>∀<。)

  • No.33 by 氷室辰也  2014-06-20 23:46:51 


(緊張しているのは自分だけではないか、と少し焦った心境を隠しつつ暗くなった道を相手と歩いて、大人っぽいイメージがあったからと述べる相手に「俺も17歳ですからね」と口元緩めると「まあアツシは子供っぽいですけど」と可笑しそうにくすりと笑い。「福井先輩はお兄さんって感じです」とへらりと邪気のない笑みを相手に向け。

(そうですね(`・∀・´)
黒髪男子に元々弱くてですね…wあっと言う間にPGに心持ってかれましたw
青峰君!かっこいいですよね(*´∀`*)
私の周りでも人気NO.1ですw

はい!
もし顔出せなさそうな日がありましたら事前に連絡しますね!)

  • No.34 by 福井健介  2014-06-21 23:16:17 

17には見えねえよ……いろいろと(女子を魅了する相手が醸し出す妙な色気を考えると、どうしても自分より年下だとは思い難いものがあり、とっさに否定したはいいものの口にしたせいか変に意識してしまいそうになって語尾を濁し。急に話題に自分が上がればちらりと視線だけ相手に遣りつつ「そりゃお前らより一年上だからな」と笑いながら返して)

(/黒髪男子はいいですね!私は黒髪なら虹村先輩が好きです笑
まじですか(笑)私の周りだと理解されなかったので意外です!嬉しいような不思議なような…

そうしていただけると助かります……が!
寝落ちした挙句遅くなった私が言える事ではないです本当すみません(土下座)

  • No.35 by 氷室辰也  2014-06-22 00:00:12 


そうはよく言われますがそうですかね…
(相手の言葉に疑問を抱え、少し考える様に顎に拳を乗せ。
そのまま口を濁らす相手を不思議に思うも、自分の言葉に笑いながら返してくれた事に自然な笑みを零すと「頼れる先輩がいて嬉しいですよ」と口にして。先程の口を濁らす相手を思い出すと「先程どうかされました?」と帰国子女だからか外国特有の距離感で相手の顔を覗き込み「もし体調が悪いのであれば」とらしくもなく少し焦った表情見せると相手の体調を伺って。

(虹村さん!かっこいいですよね!
あの男前さには惚れますよ(*´∀`*)
あら、私の周りは皆、やっぱり青峰だよー!って言いますよw青峰くん派と黄瀬くん派に分かれますね笑

大丈夫ですって!
そんな事気にしないでください!♪( ´▽`)
お互い無理のないペース、です(・ω・´)

  • No.36 by 福井健介  2014-06-22 21:58:10 

外国に居たから普通の日本の高校生より大人びてんのかもな(心の内の焦りを誤魔化すようにそれらしい意見を述べて、視線を相手から外し。頼れる先輩、という一言が嬉しい反面自分たちの距離を表しているような気がして、それ以上なにか言葉にする事はなく黙り込み。考え込んでいたせいか相手が覗き込むまで気付かず、知らず知らずのうちに近くなっていた距離感に顔を微かに紅潮させて、焦ったような口調で「だ、大丈夫だから!」と相手から距離をとり)

(/男前ですよね、頼りがいがあるというか…!
そうなんですか!黄瀬も嫌いじゃないですけど、ちょっと犬すぎて(笑)

ほんとすみません…この土日忙しくて、昼間来る事もできず…(T_T)
やさしさに甘えてしまってすみません(つД`)ノ

  • No.37 by 氷室辰也  2014-06-22 22:46:31 


そういう物ですかね…誠凛のタイg、火神も同じですけどアイツは見た目こそ大人っぽいですが中は割と子供っぽいですよ。
(相手の言葉に淡々と上記述べ、相手へ顔向けると合うと思った視線が合わず逸らされてしまい、何かしてしまったのだろうかと心配に思って。そして自分の話に黙りこくってしまった相手を見ると割と本気で焦りだし少量の冷や汗かいてしまって。体調を気にして近づけた顔に顔を赤くし離れる相手見ると体調を余計気にしてしまう反面可愛いなんて思ってしまい、まただ。と心の中で呟くと先輩にこういう感情は持ってはいけないとその気持ちを押し殺したため、目を伏せ少し落ち込んだ様な表情をしてしまい。その表情から「でも、顔が…赤いですよ?」と心配の言葉をかけ。

(あんな先輩いたら間違いなく惚れるって感じしますよね!(ノ∀\*)
わんこ可愛いじゃないですか笑
あとは木吉さんが人気ありますよw私も好きですw)

いえいえ!どんどん甘えちゃってくださいっ!(両腕広げ((殴←

  • No.38 by 福井健介  2014-06-22 23:23:03 

火神って、あの背のでかい奴だろ?意外だな(あいにく人を身長で覚えてしまっていたらしく特徴を挙げて確認すれば、本当に驚いたのかゆっくり瞬きをして呟き。顔が赤い事を指摘され、ぎくりと身をこわばらせて相手を見るとなぜかしょげたような落ち込み様で、違和感とともにわずかな気恥ずかしさを感じ、「気のせいだって」と返して少し歩く速度を早めて。そんなに赤くなっていただろうかと不安になり片手の甲を頬に押し付け熱さを確認すれば案の定熱を持っていて、理由のわからない自身の変化に少々混乱して)

(/ほんとですよね!絶対あの男らしさに惚れます…!
はい、なのでむしろ飼いたいです(笑)
わかります、木吉先輩好きです!黒飴もらいたいww

優しすぎて甘えてしまいました、ごめんなさい(ぎゅぅぅぅ←

  • No.39 by 氷室辰也  2014-06-22 23:47:42 


見た目は大人っぽいんですけどね、
(驚いたようにゆっくり瞬きをする相手を見れば、いつもの表情を見れたと安心したらしく自然と優しい笑み零して。自分の表情が隠し切れていなかったかとハッとすれば変に思われただろうか、と少し心配するも「気のせいだって」と速めの速度で足を進める相手にこちらも速度合わせると「そうですか…」と呟き「体調不良で無いようなら安心ですよ」と優しい笑み向け、「でももし何かあったら言ってください」と表情そのまま付け加え。手の甲を額に当てているあたり本当に大丈夫なんだろうかと不安にお思うも、そうこうしている間にコンビニへ到着し、中へと足を進めて。

(あとは笠松先輩も男らしくて好きです(*´∀`*)
飼いたい笑笑わんこ扱いですねw
わかります!なんかあんなお兄ちゃん欲しくなります!w

いえいえ!嬉しいですよ!(ぎゅぎゅ
すみません;最近テストが近いので来れる頻度が減ると思われます!本当すみません!(´д`;)

  • No.40 by 福井健介  2014-06-23 16:49:28 

へぇ…(お前が言うなよ、なんて内心密かに呟きながらちらりと見上げると相手がひどく優しげな笑みを浮かべていたため、速くなる鼓動に益々戸惑いながらひたすらコンビニを目指して歩き続け。気を遣っているのか逐一こちらの体調を確かめてくる相手に下手をすれば浮かれそうになるものの、元々相手は普段から誰に対してもにこやかな性格だったと思い出せば、なにも特別扱いされているわけではないのだと自分に言い聞かせて普段通りでいようと心がけ。「おう、さんきゅ」と笑顔で返してはコンビニの中へと歩を進め、ふと気まぐれでアイスのコーナーに立ち止まり)

(/笠松先輩は先輩にほしいです…!
そうです(笑)犬好きなんですよ←
優しいですしね笑 黒飴くれるお兄さんww

ありがとうございます!(ぎゅぎゅぎゅ
大丈夫ですよ!こちらもいつもお返事遅くなってしまいますし…気にしないでください!d(ゝ∀・*)

  • No.41 by 氷室辰也  2014-06-23 19:55:13 


アツシも一緒ですよね、アツシも俺達は慣れてるからアレですけど、知らない人からは大人っぽく見えると思います。(ちらりと見上げる相手に、口元緩めながら「ん?」と頭にはてなを浮かべる様な表情向け、また早足で歩き出されれば更に頭のはてなをもうひとつ増やし首傾げて。相手の笑った顔が目に入ればこちらも静かに表情緩めて「心配するのは当然の事ですよ」と。相手と同じくアイスのコーナーに足を止めれば「半分こ、します?」と半分に割れるアイスを手に取れば相手のほうへ向き直り。

(ですよね!
わんこ可愛いですもんね(*´∀`*)
黒飴wwwあとは宮地さんや日向君みたいなお兄さんもいいなって思います笑

お言葉に甘えてしまいますすみません!
木曜金曜がテストなので、水曜と木曜は顔出せないかと…)

  • No.42 by 福井健介  2014-06-23 21:55:48 

あいつも図体はでけぇからな(無意識なのか人が見惚れるような笑みを浮かべる相手に振り回される自分が腹立たしいやら情けないやらで、顔を背けてなるべく意識しないよう努め。気遣いを当然だと言ってのける相手を「お前そんなんだからモテるんだよ」と冗談めかして笑ってやり、相手が手にとったアイスを見つめて少し考えるそぶりを見せた後「そうするか」と同意して、奢るつもりで隙をつき相手からアイスを奪い取って)

(/しばかれたくはないけど…(笑)
柴犬が大好きです(*^◯^*)
えー二人とも怒るとこわいじゃないですか!!笑

いいんですよ、お礼ですので!
了解しました。テストがんばってくださいね!

  • No.43 by 氷室辰也  2014-06-24 23:16:43 


逆コ⚫︎ンって言われたと言っていました。
(くすりと可笑しそうに笑いながら相手の方へ目をやるとやはり顔ごと逸らされてしまっていて、何かしただろうか、もしかしたら嫌われてしまったか、など考えればしゅんとしたように眉下げて。冗談めかし笑われれば「それは先輩でしょう」と口元緩めて。そうするかと同意されれば相手とこうするのは初めてだなあと少し嬉しく思ってしまって。そうすればその隙にアイスが手元から無くなったと、きょとんとした表情になり相手の方へ目線やればやはり相手の手元にアイスが乗っており。彼の事だ、考えている事はわかると焦りながら「悪いんで!俺払います」といきなりで無意識なのか相手の手ごとアイスを両手で包んでやれば「すみません、溶けちゃいますね」そううっかりとした苦笑い浮かべゆっくりと手を離してやり「俺が選んでしまったのでやっパス俺がが払いますよ」と。

(蹴られるのは嫌ですよね笑笑
柴可愛いですよね!特に顔の眉毛の所だけ白い眉毛みたいな模様になってる黒い柴犬が可愛くて好きです笑
でもかっこいいじゃないですか!w
絶対優しいと思うんですよw

ありがとうございます!
ではすみません;明日から木曜までちょっとドロンします!)

  • No.44 by 福井健介  2014-06-25 22:58:55 

逆コナ⚫︎?…たしかに逆だな(ツボに入ってしまったのか俯き小刻みに肩を震わせ笑いを堪え、暫くして笑いがおさまってからふと相手を見るとなぜかしょげた面持ちだったため、「なんて面してんだよ」と笑いながら手を伸ばし相手の髪を掻き混ぜるように撫でてやり。予想外の返しに「俺は別にモテちゃいねぇよ、ばか」と同じく表情緩ませながら言い返して。相手の性格からして絶対素直に奢られる事はないだろうと思っていたため反論すべく口を開くも、ふいに手を握るように包まれれば言葉に詰まり。頭の中が軽くパニックになりながらも、それを押し隠して「…いい。その代わり今度なんか奢れ」とだけ呟けばアイスを持ってレジへ向かい)

(/痛いのはいやですね(笑)
かわいい!あれはやばいです。あんな生き物を作った神様はハイセンスです。笑
まあかっこいいですけど怖いんですもん…d(ゝ∀・*)

はい!がんばってくださいねー!(*>ω<*)

  • No.45 by 氷室辰也  2014-06-27 21:44:14 

(相手が腹を抱えて笑っているのをみれば、よかった、いつもの彼だと安堵の表情浮かべ、自分の表情が隠し切れてなかったらしい頭を掻き混ぜるように撫でられ、こうやって撫でられるのはいつ振りだろうかと少し懐かしい気分になりるとふと気づけば自分の手が相手の髪へ伸びその髪を撫でていて。ぽつりと「ふわふわだ…」と呟き自分の行為が先輩への無礼だと気づくと「すみません!無意識で!」と咄嗟に謝り今日の自分はらしくないと後ろ頭を掻き毟るようにして。自分はモテちゃいないと話す相手に「前だってラブレター渡されてたじゃないですか」と前の事を思い出せば首傾げながら。やはりこちらに奢らせてくれないと悟れば「今度何か奢れ」今度、と相手との未来があると提示をされれば勝手に1人でに嬉しくなってしまう自分が居て。相手の後をついていくように足進め「はい」と返事をすれば表情緩めて。

(テスト終わりました!
レス返しますね!(*´∀`*)

はい笑
ですよね!毎朝お婆ちゃんがそのわんこ連れて散歩してるんですけど、可愛くて可愛くていつも友達と撫でに行きますw
でも怒ってくれないより怒ってくれる方が嬉しくないですか?wあ、Mとかじゃなくてですn((←)

  • No.46 by 福井健介  2014-06-27 22:55:57 

っ…氷室てめぇ…!!(年下のくせに背は自分よりも大きいというだけでも腹立たしい事この上ないため、なぜか火照る頬もうっかりされるがままになってしまった事も、全ては後輩に頭を撫でられるというこの状況が屈辱的で混乱したからだと思い込もうとして。とりあえず腹いせに「イケメン顔歪め」と相手の頬を思い切りつねってやれば、この間女子生徒に手紙をもらった事にふれられ呆気にとられて。「あれは……たまたまだろ」少し考えてから一人納得して言葉を返し、頬をつねる手を離せば会計を済ませて袋片手に外へと向かい)

(/お疲れ様です(。>∀<。)

私も近所の方が柴を散歩させててもう色々とやばいです←
だ、大丈夫ですよ……世の中にはいろんな性癖の方がいらっしゃいますからn(

  • No.47 by 氷室辰也  2014-06-28 00:07:43 


あああすみません!!
(やはり後輩に頭を撫でられたとあっちゃ怒るのも無理は無い。怒らせてしまったと焦れば相手の火照る頬が目に入り目を白黒させ、それに気を取られていると突然走った頬への痛みに苦痛の表情浮かべ、すみませんと謝って。たまたまと述べる相手に首傾げれば「でも先輩アレが一回じゃないでしょう」と聞けば相手がもし誰かと付き合ったらと考え、それは祝福するべきなのに何故か良い気持ちはしなくて。頬をつねる手が離れるとその部分を摩り自分も同じく外へ向かい。

(ありがとうございます♪( ´▽`)

ですよね!和みます(*´∀`*)
ちょちょちょ、待って待っt((←

  • No.48 by 福井健介  2014-06-28 00:54:15 

氷室くんは先輩をナメてるんですかね?(皮肉たっぷりに敬語で問えば頭一つ分上にある相手の瞳を睨み上げて。上下関係がどうとかいった話ではなく、氷室にとって自分という存在は何ともないのだという事実に対するわだかまりが胸の内に沸き起こり。我ながら女々しいところもあるものだと情けなくなりながらも、決定打に欠けるためこの感情が一体何なのかまでは分からず。特に誤魔化す必要も理由も無いため、コクリと頷いて「…まあ、人並みには。そろそろ作った方がいいのかもな」と呟き。彼女を作ればこのモヤモヤとした感情にも終わりがくるだろうという予感がして、それとなく示唆し)

(/いえいえ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱ犬大好きです…!
へ、へへ偏見とか無いですから大丈夫ですよ!←

  • No.49 by 氷室辰也  2014-06-28 20:58:56 

違います!(敬語で話し、睨み付けるあたりやはり怒っているんだと焦ると、不覚にも睨みつけながらも自分を見上げる姿が可愛いと思ってしまい。隠してもしょうがない「先輩の髪、ふわふわして気持ち良さそうだったから…」と思ったことをそのまま口に出して。コクリと頷き、そろそろ彼女を作った方がいいのかもな、と言う言葉を耳にすれば「そう、ですか。」と眉を下げ少し悲しそうな表情で口元緩めれば「先輩は好きな方とかは…」と聞いて見て。

(私小さい頃に手をがぶっと噛まれちゃいまして、それ以来ちょっと怖かったという記憶がありますw今は大好きですけどw
きゃーー!誤解しないでッ(((;゚Д゚)))((←)

  • No.50 by 福井健介  2014-07-01 19:45:51 

気持ち良さそうだったら撫でるのか?お前は(そんな理由では納得できないと言わんばかりに眉を寄せて、それでも何となく悪い気はせず小さく息をついて「もういい」と話を終わらせ。どういうわけか残念がる相手に違和感を感じながらも指摘するわけにもいかず、さらには次の質問に驚いてしまったためたちまち違和感は消え失せて。ぎこちなく「…いねぇ、けど」と答えながらもその回答に自分自身納得がいかないような気がして断言しきれず)

(/それはトラウマになりますね…!
私は小さい頃から犬とは仲良しです笑 もはや友達です。
無理しなくていいのよ…(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック