[複数]私立携帯獣擬人化学園[BLGL]

[複数]私立携帯獣擬人化学園[BLGL]

主!  2014-06-13 17:28:55 
通報
閲覧感謝!ここはポケモン擬人化でわいわいと学園モノをやろうよ、という趣旨のトピでございます。
キリがいい所、また飽きた時等自由なタイミングで「次はこれ!」と言う感じでお互い楽しめたらなぁ、と思います!

!!注意事項!!
・ロルは20〜
・主は中ロル
・荒らし、なりすまし厳禁です
・セイチャルール厳守!
・悲しいですが、お別れの場合には一言お願いします!

これがやりたい!というモノを次から選んでいただければ!
また、これ以外にも「こんなCPどう?」「それなら購買のお姉さん(仮)と生徒(仮)で!」と言う感じで話し合って増やしていくのも楽しいかも…なんて!

また、固定しておりませんのでお好きな方をどうぞ!
種族自由×種族自由の場合、当方の種族指定もできますよー!

長々とすみません、それでは次からCP紹介していきますね!

コメントを投稿する

• No.27 by 主!  2014-06-14 02:49:01 

名前:満(みつる)
種族:ヤミラミ
性別:♂
性格:豪華な雰囲気の名前とは反対に本人は目立たず、影の薄い存在。成績も運動も中の下、取り柄はバカ正直という所のみ。キラキラと綺麗なものが好きらしく、そういったものを集めるのが趣味だとか。
容姿:暗い紫の髪の毛を切りそろえていて、瞳は水色。制服は着崩してはいないものの所々ボタンが外れていたりと、規則通りというわけでもない。
備考:相手に一目惚れして以来綺麗な相手に心を奪われている様子。

名前:飛鳥(あすか)
種族:アーケオス
性別:♀
性格:あまり細かいことを気にしない性格。良く言えばおおらか、悪く言えば大雑把。おしゃれが好きで、派手な服装を好むが好きなものは意外と地味であることが多い。
容姿:翡翠色の髪の毛をカールして片方で結っている、所謂サイドテール。目はオレンジで若干つり目、元々まつげは長かったという事もあってか多少メイクしただけでギャルのような風貌に。制服は完全に着崩していて、指定外のリボンに短いスカート、派手なカーディガンといった服装。手首には青のシュシュ。
備考:自分と同じような趣味の女子と絡んでいる。時々授業をサボって外で遊ぶこともある。

名前:来栖(くるす)
種族:アブソル
性格:卑屈で常に自信がない。嫉妬こそはしないものの相手より自分が劣っているという事実に度々へこむ、とても面倒な子。
容姿:白色の髪の毛の片方に黒のメッシュ、赤い瞳。制服はボタンを閉めておらず、中には白のカーディガン。襟や袖に一本黒のラインが入っている。
備考:帝王様の心境はわからないものの、少しずつ居心地がよくなっていっていたり。

名前:哉(かな)
種族:グラエナ
性格:規則は破るもの、という典型的な不良。人をからかうことが好きだがいじめなどの陰湿なものは嫌いらしく、やるのなら正々堂々と喧嘩というはっきりした性格。
容姿:黒の髪の毛をまっすぐに伸ばしており、鋭い朱色の瞳。基本的に暑苦しいものや堅苦しいものが苦手で薄着。冬でもカーディガン一枚というのは珍しくない。
備考:基本的に一つのグループにとどまらず色々なところに首を突っ込んでいる。

名前:花代(はなよ)
種族:バンプジン
性格:おっとりとしていてマイペース。将来の夢はお嫁さんというなんとも平和で花畑の広がる脳みそ。男前な幼馴染にハートを打ち抜かれるのは日常茶飯事。
容姿:マゼンタの髪の毛、前髪で片目を隠しているものの切りに行くタイミングを逃しただけで隠しているわけではない。頭にはアホ毛が一本。髪の毛は長い方で、ところどころはねている。黄色の瞳で、若干タレ目である。制服はベージュのカーディガンを着用、あまり着崩してはいない。
備考:特定のグループに入らずふらふらしている。

名前:円(まどか)
種族:クレッフィ
性格:大人しいというよりは極度の本好きで口数が少ないだけ。本以外への興味が薄く、世間知らずなところも。成績は文系のものと歴史ものだけ妙に成績がいい。その反面、体育はかなり苦手で長距離・水泳ともに見学の常連。
容姿:若干桃色混じりの白色で、他の人よりもほんの少しだけ長い髪。瞳は桃色でどこか眠たげ。制服は規則通りに着ていて、着崩すのは家でくつろぐ時くらい。表情は乏しい。
備考:最近は少しずつ表情豊かになってきたよう。

おおおなんという圧倒的三文字ネーム…((
何処か抜けていたりおかしかったりするところがありましたら言ってあげてくださいな…あげてくださいな!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック