[複数]私立携帯獣擬人化学園[BLGL]

[複数]私立携帯獣擬人化学園[BLGL]

主!  2014-06-13 17:28:55 
通報
閲覧感謝!ここはポケモン擬人化でわいわいと学園モノをやろうよ、という趣旨のトピでございます。
キリがいい所、また飽きた時等自由なタイミングで「次はこれ!」と言う感じでお互い楽しめたらなぁ、と思います!

!!注意事項!!
・ロルは20〜
・主は中ロル
・荒らし、なりすまし厳禁です
・セイチャルール厳守!
・悲しいですが、お別れの場合には一言お願いします!

これがやりたい!というモノを次から選んでいただければ!
また、これ以外にも「こんなCPどう?」「それなら購買のお姉さん(仮)と生徒(仮)で!」と言う感じで話し合って増やしていくのも楽しいかも…なんて!

また、固定しておりませんのでお好きな方をどうぞ!
種族自由×種族自由の場合、当方の種族指定もできますよー!

長々とすみません、それでは次からCP紹介していきますね!

コメントを投稿する

• No.27 by 主!  2014-06-14 02:49:01 

名前:満(みつる)
種族:ヤミラミ
性別:♂
性格:豪華な雰囲気の名前とは反対に本人は目立たず、影の薄い存在。成績も運動も中の下、取り柄はバカ正直という所のみ。キラキラと綺麗なものが好きらしく、そういったものを集めるのが趣味だとか。
容姿:暗い紫の髪の毛を切りそろえていて、瞳は水色。制服は着崩してはいないものの所々ボタンが外れていたりと、規則通りというわけでもない。
備考:相手に一目惚れして以来綺麗な相手に心を奪われている様子。

名前:飛鳥(あすか)
種族:アーケオス
性別:♀
性格:あまり細かいことを気にしない性格。良く言えばおおらか、悪く言えば大雑把。おしゃれが好きで、派手な服装を好むが好きなものは意外と地味であることが多い。
容姿:翡翠色の髪の毛をカールして片方で結っている、所謂サイドテール。目はオレンジで若干つり目、元々まつげは長かったという事もあってか多少メイクしただけでギャルのような風貌に。制服は完全に着崩していて、指定外のリボンに短いスカート、派手なカーディガンといった服装。手首には青のシュシュ。
備考:自分と同じような趣味の女子と絡んでいる。時々授業をサボって外で遊ぶこともある。

名前:来栖(くるす)
種族:アブソル
性格:卑屈で常に自信がない。嫉妬こそはしないものの相手より自分が劣っているという事実に度々へこむ、とても面倒な子。
容姿:白色の髪の毛の片方に黒のメッシュ、赤い瞳。制服はボタンを閉めておらず、中には白のカーディガン。襟や袖に一本黒のラインが入っている。
備考:帝王様の心境はわからないものの、少しずつ居心地がよくなっていっていたり。

名前:哉(かな)
種族:グラエナ
性格:規則は破るもの、という典型的な不良。人をからかうことが好きだがいじめなどの陰湿なものは嫌いらしく、やるのなら正々堂々と喧嘩というはっきりした性格。
容姿:黒の髪の毛をまっすぐに伸ばしており、鋭い朱色の瞳。基本的に暑苦しいものや堅苦しいものが苦手で薄着。冬でもカーディガン一枚というのは珍しくない。
備考:基本的に一つのグループにとどまらず色々なところに首を突っ込んでいる。

名前:花代(はなよ)
種族:バンプジン
性格:おっとりとしていてマイペース。将来の夢はお嫁さんというなんとも平和で花畑の広がる脳みそ。男前な幼馴染にハートを打ち抜かれるのは日常茶飯事。
容姿:マゼンタの髪の毛、前髪で片目を隠しているものの切りに行くタイミングを逃しただけで隠しているわけではない。頭にはアホ毛が一本。髪の毛は長い方で、ところどころはねている。黄色の瞳で、若干タレ目である。制服はベージュのカーディガンを着用、あまり着崩してはいない。
備考:特定のグループに入らずふらふらしている。

名前:円(まどか)
種族:クレッフィ
性格:大人しいというよりは極度の本好きで口数が少ないだけ。本以外への興味が薄く、世間知らずなところも。成績は文系のものと歴史ものだけ妙に成績がいい。その反面、体育はかなり苦手で長距離・水泳ともに見学の常連。
容姿:若干桃色混じりの白色で、他の人よりもほんの少しだけ長い髪。瞳は桃色でどこか眠たげ。制服は規則通りに着ていて、着崩すのは家でくつろぐ時くらい。表情は乏しい。
備考:最近は少しずつ表情豊かになってきたよう。

おおおなんという圧倒的三文字ネーム…((
何処か抜けていたりおかしかったりするところがありましたら言ってあげてくださいな…あげてくださいな!!

• No.28 by 参加希望  2014-06-14 12:08:38 

名前:遥(はるか)
種族:ミロカロス
性格:名前の通り高飛車で自信家。裏表のない性格だが、思った事をすぐに口に出してしまうため同級生から反感を買う事もしばしば。俗に言う良いとこの坊ちゃんで世間知らずな一面も。
容姿:癖のない白髪を首元まで伸ばしており、両脇の髪は紅色で腰の辺りまで伸ばしている。前髪の形はW。横の睫毛が一本だけ長く、透き通るような瞳は見る角度によって七色に変化。左目の下にアスタリスクの刺青。制服は指定の物を改造し袖や襟元に赤や青の鱗模様を入れている。
備考:自分とは対照的な相手、いつも見るキラキラとしたものには宝石よりも大きな魅力を感じている。

名前:早苗(さなえ)
種族:ラルトス
性格:裁縫や切り絵、押し花といった繊細な手作業が好き。昔ながらの知恵や諺を祖母から教え込まれている、根っからのお婆ちゃんっ子。その割に流行には疎くファッションセンスは最悪である。話す時に両手を指を絡めるのが癖。
容姿:若草色の髪の毛、顎元までのボブカット。人の目を合わせるのが苦手という事から前髪は目が隠れる長さで切り揃えている。赤いたれ目の瞳。規定通りに制服を着た上から、真っ白な生地に黄緑の刺繍がされたカーディガンを羽織っている。
備考:いつも輪の中心で楽しそうに話す相手が気になる様子。話しかけるきっかけを模索中。

名前:梨央(りお)
種族:アブソル
性格:誰にでも平等に偉そうに接する帝王様。大きな態度でも文句は言えないほど各教科で高成績を収めており、嘘をつく事が嫌い。若干厨二っぽい発言をする事もあり、何だか近寄りがたい雰囲気。
容姿:いつでもどこでも仏頂面。灰色の髪の一部に赤のメッシュが入っている。瞳孔の開いている瞳は藍色で、ネクタイを緩めシャツは一番上のボタンのみを外している。
備考:卑屈君のネガティブ発言に募る苛立ちも、日を追うにつれて慣れてきているよう。

名前:吉川(よしかわ)
種族:クチート
性格:規則、時間厳守といった堅苦しい性格でどんな冗談も本気で受け止めてしまう。成績もそれなりに優秀。ついキツい言い方になってしまう自分の発言を思い返して、後から反省するタイプ。
容姿:黒髪を黄色いゴムで纏めてポニーテールに。赤い瞳に真っ直ぐな姿勢。キッチリカッチリと模範通りに制服を着こなしている。
備考:問題が堪えない相手の一挙一動に日々目を光らせている。一部の人からはヨッシーと呼ばれているが、本人の前でそのあだ名を口にしても突き刺さるような視線しか返ってこない。

名前:晃(あき)
種族:モウカザル
性格:せっかちで負けず嫌い。放っておくには危なっかしい幼馴染と一緒に居るせいか世話焼きになりつつある。小柄な体型からは想像もつかない怪力で、相手をお姫様抱っこするなんて朝飯前。
容姿:栗色の髪で、前髪を上げ赤いピンで止めている。所詮デコ出し。頬や指先にはお転婆の印とも言える絆創膏。まんまるい黄色の瞳。制服は常に腕を膜りスカートの下に体育で使うハーフパンツを履いている。
備考:居眠り常習犯。

名前:圭佑(けいすけ)
種族:ウィンディ
性格:忠犬を絵に描いたような性格の持ち主。人を疑う事はまずなく、いつもにこにこと晴れやかな笑みを浮かべている。若干癖のある趣味を持つが、それ以前に親しみ易い人柄という事もありたくさんの友人に恵まれている模様。学力は平均。
容姿:橙の髪をオールバックにしており、右耳に金のピアス。金色の瞳はややつり目ぎみ。風貌から勘違いされがちだが不良とは一切関係のない寧ろ優等生の部類に入る子。制服は指定のものではなく黒の学ランにミルク色のパーカー。普段の行いは良くとも見た目がアレなだけによく風紀や先生方に呼び止められる。
備考:愛称はけいちゃん。人を笑顔にするためには…という本を読み始めているのだとか。

素敵プロフありがとうございますうううううう!!
名前まで素敵だなんてもう…さいっこうですね!私の子達にも何かおかしい所がありましたら遠慮なく申し付けてやって下さいな!!
遅くなってしまい申し訳ないです;上げますね!

• No.29 by 主!  2014-06-14 14:27:03 

ふおおおおおおおこちらこそ素敵プロフありがとうございますうわああああああ!!かっこかわいい!!
いえいえ貴方様のネーミングセンスが素敵すぎて…!!うふふふ!!
おかしいところなんてありませんよ!によによしながら読ませていただきました、こちらも遅くなってしまいましたが上げます!!
さてさて、どのCPを初めにやりましょうか…!
正直全て楽しそうでワクワクしております!

• No.30 by 参加希望  2014-06-14 15:55:58 

あらやだ、お世辞がお上手ですね!!ありがとうございますううううう!
上げ感謝です! 今更ながらプロフに誤字を発見しました、「あ、これだな」と思ってもスルーしてやって下さい←

ですよね!!どのCPも素敵で迷う…うーん。
2つまでなら同時進行可能という事で、主様がやりたいCPと私がやりたいCPを1つずつ出し合うというのはどうでしょうか!

• No.31 by 主!  2014-06-14 17:33:24 

お世辞なんて生まれてこの方一度も言ったことありませんよ!!こちらこそですうううううう!
あわわ私も誤字してそうで怖いです…!見つけたらそっとほくそえんでおいてくry

ふおおお素敵な提案…!ぜひぜひそれでいきましょう…!!
私はやっぱり一番最初に思いついたので(1)をやりたいなぁなんて…!いかがでしょうか!

• No.32 by 参加希望  2014-06-14 18:22:16 

ふっ…暖かい眼差しで微笑む事にしますね!
わああああありがとうございます!!大賛成です!!この2人の絡みwktk…!
私は(2)をしてみたいなぁ…と思うのですがどうでしょう!!

• No.33 by 主!  2014-06-14 18:32:12 

ふふふ…ありがとうございます!!((
ふ、ふおおおもちろん大丈夫ですよ!!楽しみです!!ちょうどBLGLで今からわくわくがとまりません…!!
ど、どうしましょう!絡み文出しましょうか!!

• No.34 by 参加希望  2014-06-14 18:56:11 

いえいえ、お礼には及びません…うふふふ((
よっしゃあああああ!!飛鳥ちゃんも可愛らしかったのでつい…!私もですうううう!
そ、そうですね!!お手数ですが絡み分お願いしても大丈夫でしょうか?!シチュはお任せします!

• No.35 by 満/飛鳥  2014-06-14 20:46:07 

うふふふh(
ふおおお私も早苗ちゃんすっごく可愛いと思っていたので光栄ですうううう!!
了解いたしました!!それでは絡み文投下いたしますー!
色々と勝手なロルになってしまい申し訳ありませ…!!
こちらは蹴っていただいても結構ですゆえ!

[満]
…おはよ
(日直の仕事を済ませるために朝早くに教室のドアを開けるとそのまま窓際の自分の席へ向かい。通学用の鞄を机にかけると早速近くの鉢植えを持ち上げて花に向かって話しかけ。

[飛鳥]
これさぁ、今日中に終わらなくない?
(委員会の仕事をするために放課後、珍しく教室に残り委員会が同じ相手に話しかけて。手元の方眼用紙には下書きすらも書かれておらず、先はまだ長いとため息をつき。

• No.36 by 遥/早苗  2014-06-14 21:24:40 

いえいえいえ!!寧ろ絡み分を出して頂き感謝感謝です!
改めてこれからよろしくお願い致します!!…という事で本体はドロンッ!

[遥]
やあ、おはよう満!!それはキミの育てている花?
(生徒の数もちらほらと増えてきた教室内に入り手をゆらゆらを振りながら皆に挨拶を交わし、真っ直ぐに相手の席へと向かえば満面の笑みで挨拶をして。ふと見慣れない鉢植えに気づき机に片手を付いて、体を前に傾けつつ綺麗な花を見つめ。)

[早苗]
う、うん。…もし終わらなかったら、先生、怒るかな。
(シャープペンシルを片手に持ち、指の先を合わせながら困ったように肩を竦め。廊下を通る足音が聞こえる度に先生ではないか、と小さく体を弾ませて。)

• No.37 by 満/飛鳥  2014-06-14 22:57:53 

[満]
遥くん!おはよう。うん、一応僕が水やりしてるんだ
(声の方向を向けば相手が立っていて、思わず顔を輝かせると挨拶を返しては体を向けて。手に持つ花のことを訊かれると相手の方へ花を少し差し出す形で見せて、花を見つめる相手の顔に無意識に頬が緩み。

[飛鳥]
かもねー、あの先生無駄に怖いしさぁ。…頑張ろっか
(椅子に座ったまま気怠げに机に突っ伏すと、委員会の担当である教師の愚痴をこぼし。相手の様子を盗み見て、怒られ慣れていないであろう相手の事を考えるときちんと座り直してニッ、と笑顔見せて。

• No.38 by 遥/早苗  2014-06-15 11:04:27 

[遥]
へえ…前々から思っていたんだけど、満の傍にあるものは綺麗なものばかりだね。
(花びらに僅かな水滴が付きキラキラと輝いているようにも見える目の前の花から、その育ての親である相手に視線を戻せば口元を緩ませて。一歩席から後退し自分の紅色の髪を片手で払い、「美しさでは僕も負けていないけどね!!」と、自信満々に付け足して。)

[早苗]
声が大きいから、怒鳴られるのだけは…。う、うん!下書き、早く終わらせちゃうね。
(嫌いとまでは言わないけどと。気まずそうに指を弄る速度を早めるも次いで聞こえた相手の声に顔を上げて、前髪越しに見える笑顔に表情を綻ばせ。片手を方眼用紙に沿えてシャープペンシルを握り直し。)

• No.39 by 満/飛鳥  2014-06-15 13:51:31 

[満]
そうかな?昔から綺麗なものが好きだから、そのせいかもね
(相手の言葉にきょとん、としながらふと身の回りを思い返してみれば、自分が買う基準は綺麗であるか否かであることを思い出してそう返し。相手をまっすぐに見て嬉しそうな声で「うん!遥くんもすごく綺麗だよ!」と普段の声よりも元気よく言うと。

[飛鳥]
わかるわかる!声でかいよね!あ、私も手伝うよ、こっちからも書いちゃっていい?
(自分も言えたことではないのだが、相手に同調して何度も頷き。相手の表情に満足したのか自分の筆箱の中からシャープペンシル取り出すと相手の隣に移動して端のスペースを指で差して。

• No.40 by 通りすがりさん  2014-06-15 19:12:35 

(/ここは1対1なので複数人でなりきりはジャンル違いです。適切な場所へ移動してください。)

• No.41 by 主  2014-06-15 20:03:26 

>通りすがりさん
1対1は、お相手様と1対1と言う意味で捉えておりましたが、違っていたとしたら申し訳ありません。
一度管理人様に問い合わせさせていただきますね。

• No.42 by 名無しさん  2014-06-15 21:28:16 

( あの、横からすみません!
此処は、1対1。御相手様と自分という場所なのでキャラを複数使っても大丈夫ですよ!

二人で話す場所、という所なので..。
他のトピでもキャラを二人使ってる人は居ますし、気にしなくて大丈夫だと思います!

此処を、応援しています!
では、失礼しました。 )

• No.43 by 遥/早苗  2014-06-15 21:53:06 

[遥]
素直で宜しい!…っていう事はさ。満は僕の事を好きなのかい?
(他のクラスメイトとは違い自分の事を褒めてくれる相手に嬉しそうな表情を浮かべ、得意げに指を鳴らして。先ほどの相手の発言を思い返すなりその場にしゃがみ机の上で頬杖をつき、そうなのかな!と続けて悪戯な笑みを浮かべ。)

[早苗]
へっ?…あ、うん。お願いします。…飛鳥ちゃんって優しいんだね。
(相手が隣にきた事に驚いて情けない声を上げるも、取り出されたシャープペンシルと指を指された空白のスペースを交互に見やり口元を緩ませこくりと頷き。気づかれない程度に相手と少しだけ距離を詰めれば、緩む頬を片手で抑えつつ方眼用紙に内容を書き込んでいき。)

(/>42様の言う通り気にしなくても大丈夫ですよ!!主様の思っている意味で間違いありません!)

>42
ありがとうございます…!!
凄く凄く助かりました。応援に応えられるよう頑張って参ります!
今回は本当にありがとうございました!

• No.44 by 満/飛鳥  2014-06-15 23:21:13 

[満]
うん、遥くんの事大好きだよ!だってこんなに綺麗なんだもん!
(相手の言葉に何の疑問も持たないままに素直に頷き、相手の髪の毛や顔の造形などをじっと見つめるとときらきらした瞳で後述付け加えて。ふとこちらも気になって「遥くんは僕の事好き?」と笑顔で尋ねては相手からの返答を待って。

[飛鳥]
うっし、了解!こっちは任せてよ!…そうかな?早苗の方が優しいと思うんだけどなぁ
(お願いします、なんて普段使われない言葉にやる気を入れて早速メモを片手に方眼用紙のスペースを埋めてゆき。普段は友人とからかい合うだけであるために聞きなれない言葉に顔を上げて、普段から騒ぐタイプではない相手の印象を述べて。

(/そうだったのですね…!複数形式が初めてでしたのでてっきり…( ありがとうございます^^!

>42 名無しさん
ご親切に教えていただきありがとうございます!
疑問も解けて安心しました!
応援までしていただき感謝いたします!

• No.45 by 遥/早苗  2014-06-16 20:41:12 

[遥]
ふふ、満は本当に素直なんだねえ。…うーん。
(純真無垢な相手の言動に癒されつつ輝く瞳をじっと見つめ。僕が好きか、なんて笑顔で問う相手に思わず此方も自然と微笑みを浮かべわざとじらすように考え込む素振りを見せて。)

[早苗]
え、えええっ?…そう、ですか?
(小さな文字で方眼用紙の空白を埋めていく中、相手が自分に優しい人だという印象を抱いてくれている事に驚いた様子で。ガタンと椅子を揺らし控えめに視線を送れば、また嬉しげに緩む頬を片手で抑え。「で、でもね。私よりもずっときっと、飛鳥ちゃんは優しいからね。」と、呟き返し。)

(/いえいえ…!これも全て>42様が来てくださったおかげです!!昨日は闇落ち申し訳ありません;)

• No.46 by 満/飛鳥  2014-06-17 20:43:21 

[満]
素直…そうなのかな。…む、無理しなくていいんだよ!?こんな質問しちゃってごめんね!
(素直だと言われれば照れくさそうに後頭部掻いて。しばらくじっと答えを待っていたが相手の素振りにはっ、とすると慌ててそう謝って。

[飛鳥]
もー、何そんなに驚いてんの?ホントのことじゃん!
(相手の反応を見ておかしそうに笑いながらぱしぱし、と相手の方を軽く叩いて。呟かれた言葉に微笑ましげに「そういう所が優しんだよ」と返せば再びシャープペンシル持ち直して。

(/うわああああ私こそまるまる一日空いてしまって申しわけございませんでした…!!本当にすみません…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック