[複数]私立携帯獣擬人化学園[BLGL]

[複数]私立携帯獣擬人化学園[BLGL]

主!  2014-06-13 17:28:55 
通報
閲覧感謝!ここはポケモン擬人化でわいわいと学園モノをやろうよ、という趣旨のトピでございます。
キリがいい所、また飽きた時等自由なタイミングで「次はこれ!」と言う感じでお互い楽しめたらなぁ、と思います!

!!注意事項!!
・ロルは20〜
・主は中ロル
・荒らし、なりすまし厳禁です
・セイチャルール厳守!
・悲しいですが、お別れの場合には一言お願いします!

これがやりたい!というモノを次から選んでいただければ!
また、これ以外にも「こんなCPどう?」「それなら購買のお姉さん(仮)と生徒(仮)で!」と言う感じで話し合って増やしていくのも楽しいかも…なんて!

また、固定しておりませんのでお好きな方をどうぞ!
種族自由×種族自由の場合、当方の種族指定もできますよー!

長々とすみません、それでは次からCP紹介していきますね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主!  2014-06-13 17:29:36 

⑴ナルシストミロカロスと正直な子(種族自由)BL
今日も自分に酔いしれているナルシストくん、容姿は綺麗なもののその中身に触れて皆いつも呆れ気味。
そんなナルシストくんに一目惚れした正直くんは冴えない男の子。
「今日も私は美しい!」
「うん、綺麗だよ!」
「そうだろう、見惚れるがいい!」
「いいの!?」
「えっ!?」
★甘甘ギャグ

  • No.2 by 主!  2014-06-13 17:30:09 

⑵ギャル(種族自由)とおとなしい子(種族自由)GL
それぞれ違うグループに所属しているギャル子ちゃんと静かちゃん。
関わることはないだろうと思っていたのだけど、委員会が同じで、委員会の仕事中に話していたら意外と気が合って。
学校を抜け出してみたり、馬鹿話してみたり、初めてを共有する系百合。
「アンタって意外と面白いんだね!」
「えっ…?そ、そうかな…」
「そうだよ、ウケる。ね、ウチら友達になろ?」
★ギャグだったり冒険してみたり

  • No.3 by 主!  2014-06-13 17:30:46 

⑶帝王様(種族自由)とネガティブくん(種族自由)BL
誰も逆らえない威圧感と誰も敵わない知能を持つ帝王様。
その帝王様がある日から突然卑屈なネガティブくんを側に置くようになって…
「きれいな髪だな」
「本当に…!?ううん、わかってるよ、お世辞だよね。ごめんね、僕なんかに気を使わせてしまっ」
「俺の言うことが嘘だと?」
「め、めっそうもございません!!」
★ドタバタギャグ?

  • No.4 by 主!  2014-06-13 17:31:19 

⑷不良グラエナと委員長(種族自由)BLorGL
クラスで浮いている不良くん、最近のお気に入りはキャンキャンとうるさい委員長。
今日も二人の喧嘩のような、遊ばれているような叫び声が口内に響く。
「今日こそプリントの提出をだな!」
「わり、持ってきてねぇわ」
「なっ…!あれほど言っただろうが!」
「はいはい、また今度な」
★甘甘?ギャグ

  • No.5 by 主!  2014-06-13 17:31:59 

⑸男気あふれるチビ(種族自由)とおっとり長身(種族自由)BLorGL
小さなことを気にしていつも牛乳を飲んでいるチビとその幼なじみの長身。
お互い見た目と性格が一致しないような、それでも似合っているような…
「――は今日もかっこいいね、私なんて置いていかれちゃいそうだなぁ」
「私が置いていくわけ無いでしょ!墓場まで一緒よ!」
「か、かっこいい…!」
★ギャグ全開で甘く

  • No.6 by 主!  2014-06-13 17:32:34 

⑹図書委員(種族自由)とほんのりM(種族自由)BLorGL
物静かな図書委員と正反対に明るくて少しうるさいM。
図書委員に邪険にされるのがたまらないほんのりMと鬱陶しいと思いつつもどこかで嬉しがっている図書委員。
「――ちゃん!あーそーびーまーしょ!」
「黙って、馬鹿犬。本が読めない」
「ありがとうございます!!」
★ギャグ全開で!

  • No.7 by 主!  2014-06-13 17:39:45 

多くなってしまいましたね…!
基本的にギャグ&甘甘なのですが、切ないものや悲恋もの、秘密の関係や幽霊(ゴーストタイプ)との恋愛等々なんでも大好きですよー!
それでは、レス解禁です!ぜひよろしくおねがいします^^

  • No.8 by 主!  2014-06-13 17:43:11 

しまった…!書き忘れておりましたが、主は亀レス野郎ですので、返信に時間がかかっても大丈夫な方のみよろしくおねがいします…!

  • No.9 by 参加希望  2014-06-13 17:43:27 

俺得トピ発見…!!
もし良ければ参加させていただきたいです!

  • No.10 by 主!  2014-06-13 17:56:14 

おおおお遅くなってしまいましたすみません…!
素敵トピだなんて!嬉しいです!
ぜひぜひ!ご参加ください…!!

  • No.11 by 参加希望  2014-06-13 18:23:53 

あああああこちらこそ!遅れてしまい申し訳ございません…!!
ありがとうございます! CPを拝見させて頂きました!希望としては、

⑴…左側/⑵…右側/⑶…左側/⑷…右側/⑸…左側/⑹…右側

をしたいなあ…なんて!!あくまで希望ですので違う子でも構いません!

  • No.12 by 主!  2014-06-13 18:31:01 

そんなそんな、全然遅れていませんよ!
ふ、ふおおおお全て書いていただけてありがたいです!感謝致します…!!
全然大丈夫ですよ、どちらでも私は大歓迎です^^!
それではどのCPから始めましょうか…?二つまでなら同時進行でも大丈夫ですよ!
プロフを全て書いてから決めるという方法もございますがいかがいたしましょう!

  • No.13 by 参加希望  2014-06-13 18:39:33 

あああ、良かった…!
いえいえ!!お優しいお言葉ありがとうございます!!こちらこそ感謝感謝ですよ!
とりあえずどんな子なのかなーというのが気になる/←/ので全てのプロフを書いてから決めたいです!!
同時進行も楽しそうですね!´`*

これから作業する関係もあり次のレスは十一時頃になってしまうかもしれませんが、お待ち頂けると泣いて喜びます!!ニヤニヤしながらプロフの方考えてきますね!

  • No.14 by 主!  2014-06-13 18:50:25 

ふ、ふおおおお優しい方で本当によかったです…!!
了解しました!それでは担当する子のプロフを決めてからで…!
もし指定ポケモン等いましたら言ってあげてくださいまし!
同時進行もいいですよね*´`*!

わかりました!私も考えるのが遅いのでゆったりと考えながら待たせていただきます…!
プロフ楽しみにしております!
それではまた…!

  • No.15 by 参加希望  2014-06-13 21:49:05 

早くに終わったので上げてみます!
うふふふふ…優しいなんてお世辞言っても飴ちゃんしか出ませんよ!
ポケモンはどの子も大好きなのでお任せします! アッでもゴーストタイプの子だと嬉し(ゲッフン)
主様も指定ポケモンがいたら何なりと申し付けて下さい!!

一応何のポケモンにするかを載せておきます!!
加えて質問なのですが、キャラはニックネームも考えた方が良いのでしょうか?

⑴…ミロカロス/⑵…ラルトス/⑶…アブソルorゴニョニョ/⑷…クチートorグレイシア/⑸…ゼニガメorモウカザルorエイパム/⑹…ウィンディorガーメイル

こんな感じですかね!orになっている所は主様に選んで頂きたく…!

  • No.16 by 主!  2014-06-13 22:16:23 

ふおお!上げありがとうございいます!
うふふ出た飴ちゃんを半分こしましょう!!((
了解いたしました!ゴーストいいですよねゴースト…!
私はお任せいたします!立てる前に考えたのですが候補がいすぎて絞れなかっゲフンですのでご自由に!

ふ、ふおおお全部当てはめて思わず悶え転げてしまったなど…!!素敵でございます!
(3)を私もアブソルにしようとしておりましたが、通常色と色違いでも面白いかなぁなんて…!別種族でも美味しいので意見をお聞きしたいです
(4)はクチート、(5)はモウカザル、(6)はウィンディだと嬉しいです!(6)はどちらも好きなのでとても迷いました…!!

一応確認までに載せさせていただきますね!
こちらのポケモンでイメージと違うものは変えさせていただきますので言ってくださいまし!

(1)ナルシストミロカロス・正直ヤミラミ(主)
(2)ギャルアーケオス(主)・物静かラルトス
(3)帝王アブソル・卑屈アブソルor別種(主)
(4)不良グラエナ(主)・委員長クチート
(5)男前モウカザル・おっとりバンプジン(主)
(6)図書委員クレッフィ(主)・ほんのりМウィンディ

間違いはなかったでしょうか!
そして本当にすみません…!(4)(5)(6)をBLにするかGLにするか聞いていませんでした!
どちらにしましょうか!

  • No.17 by 参加希望  2014-06-13 23:03:06 

うおっふ!お礼を言われるような事では…!!
では主様が中身で私は包装紙を頂きますね!!ハンブンコ!
あああありがとうございますううう!!初代からずっと愛でてますゴーストうふふ。

何と…!!私も主様のキャラ選に吐血してしまいましたああ!
良いですね!!個人的には色違いだと美味しいです…!こちらが通常カラーで主様の子が色違い…とか!
了解です!!ガーメイルも素敵ですよね…むふふ。

はい! 比率を同じにするのでしたら、(4)(5)がGLで(6)がBLかな…なんで!

  • No.18 by 主!  2014-06-13 23:13:17 

わあ斬新なハンブンコ!それじゃあ私はペロペロキャンディ買いに行ってきますね!
いいですよねうふふふ!可愛い子もかっこいい子もちょっぴりダーク要素が備わっててたまらないのですうふふふ!!!

ふおおおありがとうございますうううう!!
ほぁ!私が色違いでも良いのでしょうか…!?
帝王様が色違いでもおいしくて今すごく悩んでいます…!赤アブソルかっこいい…!
ガーメイルいいですよね、むふふ!!

おお…!素敵ですね!
GLもBLも大好きですので比率を同じにしてくださってとても嬉しいです…!ありがとうございます!!

  • No.19 by 参加希望  2014-06-13 23:25:24 

よっしゃ!!食べ終わった後の棒は私が大事に保管しておきますううう!
ゲンガーもジュペッタもカゲボウズも堪らんです!分かって頂けますかうふふふ!!

いえいえですよおおおおお!
アアッ…!!それも素敵!!確かに帝王様が色違いも…よし、そうしましょう!!
流石主様分かってらっしゃる!よっ!日本一!!

ぬお、本当ですか…!良かったです´`
ちなみに名前はポケモンのままでしょうか?それともピカチュウ→光介、のように名前を変えますか?

  • No.20 by 主!  2014-06-13 23:30:12 

な、なんですってえええええ!!それは貴方様に献上しようと思っていたのでむしろ私が棒をry
うわああ私の好みど真ん中のメンツです…!メガシンカも可愛かったですうふふ!わかりますようふふふ!

ほあああああわがままスミマセン…!!ありがとうございます…!!
赤い色違いなんて帝王様の風格!
むしろ候補に入れてくださった貴方様が日本一ですとも!

わああ数個前のニックネームに触れてませんでしたすみません…!
できれば名前を変えての方が嬉しいです!
苗字 名前にするか名前だけかはお任せいたします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック