迷子になったのだ - れ ? / 3L オリ

迷子になったのだ - れ ? / 3L オリ

赤ずきん  2014-06-13 08:09:24 
通報



… あら? お客さんかしら。私は赤ずきん、
何で此処にいるのかしら?
え、迷子になったって?
森の中で狼さんに食べられなかった?
ふふ、さすが狼さんね。間抜けですもの。
もう此処に来たのなら戻れないわ。
せいぜい楽しんでね 、

─ ─ ─ ─

童話限定のオリジナルキャラ
恋愛は3Lですが行き過ぎ注意
シリアス、ギャグ等でも自由にどうぞ
ロルの長さは確定はしませんがあまりにも短く絡みにくいのはご遠慮ください
入る際はpfをお願いします。
キャラが被るのは無しとさせて頂きます
性別は異なっても構いません
( 例 ) アラジン ♀
グレーテル ♂
狼を希望した方は説明文を間抜けという設定にしていましたが特に指定はありません
人数制限無しですので気軽に参加してください。
質問等何でも受け付けます。


─ ─ ─ ─

名前 : 赤ずきん
作品名 : 赤ずきん
性格 : 変わり者で少し毒舌な所も。料理が得意で特にアップルパイが大好き。人見知りは無くしっかり者。
容姿 : 茶色の三つ編み。瞳は髪の毛よりも少し薄い瞳。真っ赤な頭巾を被っている。手にはバスケット。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-06-13 08:29:47 

(/眠り姫でKEEPお願いします)

  • No.2 by 赤ずきん  2014-06-13 08:35:01 


》1様

(輝かしき一人目!!有難う御座います。勿論オッケーですよ。キープは2日なので其れまでpf宜しくお願いしますね。

》追記

名前 : 赤ずきん ( 女 )
作品名 : 赤ずきん
性格 : 変わり者で少し毒舌な所も。料理が得意で特にアップルパイが大好き。人見知りは無くしっかり者。
容姿 : 茶色の三つ編み。瞳は髪の毛よりも少し薄い瞳。真っ赤な頭巾を被っている。手にはバスケット。

性別も書いてください-、

まだまだ募集中です !!

  • No.3 by 人魚姫  2014-06-13 08:39:44 

名前:人魚姫
作品名:人魚姫

性格:歌うことがだいすきで、いつも海で歌っている。陸に上がると声が出せなくなるので、紙に書いたり身振り手振りで伝えたりする。無邪気で陽気。綺麗なものや珍しいもの(彼女にとっては大概の物が珍しい)に目がない。
容姿:緩くウェーブのかかった金色の髪に、青い瞳。人魚の姿の時は、エメラルドグリーンの尾。人間の姿の時は、白いワンピースに茶色のウェスタンブーツを履いている。

(参加希望です! 不備があればお申し付けください!)

  • No.4 by 人魚姫  2014-06-13 08:40:50 

名前:人魚姫
作品名:人魚姫
性別:女

性格:歌うことがだいすきで、いつも海で歌っている。陸に上がると声が出せなくなるので、紙に書いたり身振り手振りで伝えたりする。無邪気で陽気。綺麗なものや珍しいもの(彼女にとっては大概の物が珍しい)に目がない。
容姿:緩くウェーブのかかった金色の髪に、青い瞳。人魚の姿の時は、エメラルドグリーンの尾。人間の姿の時は、白いワンピースに茶色のウェスタンブーツを履いている。

(申し訳ありません。性別を付け足しました!)

  • No.5 by 帽子屋  2014-06-13 08:46:54 

帽子屋でキープをお願いします!プロフはあとから出しますね!

  • No.6 by 赤ずきん  2014-06-13 09:04:08 


》3.4様

(何という可愛らしいpf!! 態々書き直し有難う御座います。宜しければ此方から絡み文出させてもらいますね!

》5様

(参加希望有難うございます。キープは2日なのでそれまでにpfお願いしますね。

─ ─ ─ ─

赤ずきん > 主
眠り姫 > 1様 キープ
人魚姫 > 4様
帽子屋 > 5様 キープ

気軽に参加してくださいませ-、


  • No.7 by 人魚姫  2014-06-13 10:40:53 

>主様
(ありがとうございます! 主様の赤ずきんちゃんも、可愛いお顔で毒舌なんて、きゅん、です! 是非絡み文お願い致します)

  • No.8 by 赤ずきん  2014-06-13 17:20:27 


》人魚姫 様

… 貴方誰?
(お婆さんの家にアップルパイを届けようと森の中に進んだところ。此処では見かけない女の人の姿が。不思議に思いつつも近寄り)

(遅くなってすみません!絡み文出しましたので絡んでくだされば!

  • No.9 by 匿名さん  2014-06-13 19:16:20 

名前:青髭
作品名:青ひげ
性別:女

性格:独占欲が強い。両性愛者。美しいものを好む。
容姿:腰まで伸ばしたストレートの黒髪に濃紫の切れ長の瞳。毛先にはカールが巻かれており、外側に広がり気味。赤い羽の飾りが付いた青いつばの大きな帽子を被っている。口の左下に黒子が一つ。
  黄金色のラインが襟元や袖に入った青い短めのジャケットを直接着ている。胸元には白いフリルがあしらわれている。ヘソだし。白い裾広がりのスカートに黒タイツ、青いハイヒール
  身長177cm。女性的な肉感のある体つき。胸はそこそこ大きい。

(/参加希望です!)

  • No.10 by 赤ずきん  2014-06-13 19:22:20 


》 9様

(参加希望ですか! ありがとう御座います。不備等は御座いませんので此方から絡み文出させてもらいますね!

… お客さんかしら。
(お婆さんの家に寄った帰り道。見たことが無い人影が見え。キョトンと上記呟けば。近寄って見)

  • No.11 by 参加希望  2014-06-13 19:29:00 

素敵なトピ発見です!
アリスキープ出来ますか?

  • No.12 by 赤ずきん  2014-06-13 20:24:37 


》11

(素敵だなんてそんな … ! 勿論ですよ。参加希望有難う御座います。キープは2日なので其れ迄にpfお願いしますね。

─ ─ ─ ─

赤ずきん > 主
眠り姫 > 1様 キープ
人魚姫 > 4様
帽子屋 > 5様 キープ
青髭 > 9様
アリス > 11様 キープ

沢山の参加希望有難う御座います。
まだまだ募集してますよ!!
キープは2日限りとなっております。其れ迄にpfを出さなければキープ取り消しとさせて貰いますのでご注意ください。

  • No.13 by 眠り姫  2014-06-13 20:27:00 

名前:眠り姫
作品名:眠り姫
性別:女
性格:上品でおしとやか。常に冷静な対応をするが、たまにハメを外すタイプ。
容姿:ブロード系の金髪に腰まで伸ばしたロング。ウェーブを巻いている。瞳は釣り目で青く透き通っている。色白で髪に赤い薔薇の髪飾りをしている。服装は赤いドレスを着ていて、赤い薔薇の模様。赤いハイヒールを履いている。

(/プロフ提出しました。不備があれば何なりとお願いします。)

  • No.14 by 参加希望  2014-06-13 20:37:53 

名前:アリス
作品名:不思議な国のアリス
性別:女
性格:好奇心旺盛で子供っぽいところあり。表情豊か。結構怖いもの知らず
容姿:腰までの金の髪。青のタレ目、青いワンピースのようなのと白いエプロンのようか感じの服。丈は膝上。膝下まで焦げ茶の編み込みブーツ

(/11です!不備などありましたら教えてください!)

  • No.15 by 赤ずきん  2014-06-13 20:41:38 


》眠り姫 様

(何と言う … 美しそうなお姫様!!不備等見当たりませんので絡ませて頂きます。

何処かのお姫様かしら?、貴方。
(前方から歩いてくる誰か。その姿はとても派手とも言える真っ赤なドレスに真っ赤なハイヒール。優美とも言える彼女にクスッ微笑み。)

  • No.16 by 赤ずきん  2014-06-13 20:44:41 


》アリス 様

(期待通りの可愛らしいアリスちゃん!!不備等見当たりませんので絡ませて頂きます。

あら、可愛らしい女の子ね。迷子かしら?
(彼女の姿を見かけると声を掛け。身長は己と然程変わらないものの雰囲気等から幼さがあるようだ。微笑みながらも近寄り。)

( 参加した方は他の人とも自由に絡んでくださいね。初対面、知り合い設定どちらでも構いませんので!

  • No.17 by 名無しさん  2014-06-13 20:49:06 

(/素敵トピ発見です,‼︎
狼の擬人化等可能でしょうか,?)

  • No.18 by 赤ずきん  2014-06-13 20:53:59 


》17様

(素敵トピだなんて … 狼さん … !!勿論オッケーですよ。参加希望有難う御座います。pfお願いしますね

  • No.19 by 眠り姫  2014-06-13 20:55:46 

赤ずきんちゃん>

えぇ、茨城の眠り姫よ。
あなたは...?
(棘付きの赤い薔薇を咥えて髪をかき揚げながら、相手の前で立ち止まって名前が分からず聞いて見て)

(/美しいだなんて...私にはもったいないです!← 主様だって可愛いキャラじゃないですか。)

  • No.20 by アリス  2014-06-13 21:00:11 

>赤ずきんちゃん

あ、はい、ちょっと珍しい蝶々追いかけていたらここにきていしまってて(あははと効果音がつきそうな笑顔で笑うが徐々困ったようになり頬掻きながらヘラっと微笑み、そしてふと気が付いたように「可愛らしい、ですか?」と聞きキョトンとし
(/可愛いだなんて、主様の赤ずきんちゃんはとても素敵です!
分かりました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック