桜花学園

桜花学園

主  2014-06-07 23:57:27 
通報
きていただいてありがとうございます。
ここは男女混合での学園生活を楽しむところ

新しく楽しくここで生活しませんか?

学年は1~3学年です
クラブは
バスケ
野球
バレー
軽音
製菓部
テニス
などなどございます
新しく追加しても構いません。

それではルールをかきます
◎Pfは必ず出してください
◎短期ではなくなるべくこれる方
◎荒らしは回れ右でお願いします
◎本人同士の会話は「」、()、などつける
こと
◎喧嘩はほどほどに
◎イチャイチャはやり過ぎないように

あとは楽しくやってくれればうれしいです
イベントもやっていこうとおもうので人募集中です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-08 00:05:42 

名前 橘 諒 タチバナリョウ
性別 ♀
年 18
学年 三年
部活 軽音 担当ギター
容姿 クリーム色のショートカット、茶色のカーディガンに紺色のスカート
黒と白の服を好む
指輪のネックレスをしている。
目は二重
性格
負けることが嫌いであまり自分のことを話さない
はじめての人には素を見せないが馴れてくると話す
音楽のことになるとテンションあがる

備考
猫とココアと音楽好き
以外に可愛いものもすき

  • No.2 by 主  2014-06-08 13:46:21 

募集中します

  • No.3 by 東城 春  2014-06-08 16:35:50 

名前/ 東城 春 -トウジョウ-ハル

性別/ ♀

年齢/ 15

学年/ 1年

部活/ バスケ部 

容姿/ 茶髪でミディアムくらいの長さで前髪はピンで止めている 肌は透き通るように白く、服装は制服だが、暑い為袖を巻くっていて靴下は足首まで、靴は水色のハイカットスニーカーをはいている 身長は154c
m
性格/ 運動が大好きで、ややサバサバしていて、男子と仲がいい。恋バナが好きな為女子とも仲が良く男女ともに人気らしい

備考/ 性格に合わず、苺が大好きでいつも片手には苺ミルクのジュースを持っている
   特技は、歌とダンスとバスケで、勉強は大の苦手

  • No.4 by 匿名  2014-06-08 17:59:51 

名前 朝比奈 大和(アサヒナ ヤマト)
性別 男
年 18
学年 3年
部活 バレー部
容姿 長くも短くもない栗色。目の色は髪より少し濃く、ツリ目。左耳にピアスをしている。制服はネクタイを緩めてるくらいで他はきちんと着こなしている。身長は179cm。
性格 常に無気力でそっけない感じ。おおざっぱ。飽き性だがバレーは小学生のころからずっと続けてる。
備考 運動は球技・短距離が得意。勉強は理数系は並み以上だが暗記科目は壊滅的。

(参加希望です。不備ありましたら言ってください)

  • No.5 by 主  2014-06-08 18:03:27 

(二人とも大丈夫です。参加おっけいです。楽しんでください)

  • No.6 by 朝比奈 大和  2014-06-08 18:15:40 

>主様
(参加許可ありがとうございます。絡み文出しておきますね)

>All
・・・・(担任から渡された補修の日程表を雑に折りたたむと、チャック全開の鞄に突っ込んでは体育館のドアを開け。靴を履きかえると端に転がっていたバレーボールを拾い

  • No.7 by 榎本大樹  2014-06-08 18:17:07 

名前/榎本大樹(エノモトダイキ)
性別/男
年齢/17
学年/2年
部活/野球部
容姿/髪は黒く普段気にもしていないのかボサボサ。制服は白いシャツに黒いズボン。シャツはズボンの中にインしている。第一ボタンを開けている、ネクタイは苦しいとの理由でしていない。身長は175センチ。
性格/几帳面で真面目。しかし決断力に欠けており優柔不断さも垣間見える。何かを頼み込まれても拒むことが出来ず嫌でも引き受けたりとお人好しの部分も。野球部では補欠要因であまり試合などをさせてもらえてないが本人はそれはそれで良いとのこと。
備考/野球は兄の影響でやり始めたのがきっかけ。興味本位で始めたこともありそこまで執着はしていないのだが止めると周りがうるさそうなので止めようとはせず。それよりも本が好きなのか暇さえあれば図書室に入り浸っている。視力は良くも悪くもないと本人は言っているが眼鏡が無いと本が読めないのが現状。

(/参加希望です!草食系では有りますがご検討下さい)

  • No.8 by 主  2014-06-08 18:27:31 

(主はバイトなので夜に来ます。榎本さん、おっけいです)

  • No.9 by 榎本大樹  2014-06-08 18:39:32 

>>主様
(/許可有り難うございます。了解致しました!頑張って下さいね)

>>ALL
…疲れたな(本当ならば部活に行っているはずの時間帯なのだがなんせ興味本位で入ったので今日ばかりは行く気がせず図書室で本を読んでいたのだが目が疲れてきたので文字から目を離すと運動場を見て溜め息付き)

>>朝比奈先輩
…はあ、嫌だなあ。ん?バレー…え、男の人がしてる?!あっ、いや当たり前か。…でも凄いな、バレーなんて。俺出来ないしな(野球部のユニフォームへと着替えれば運動場へと向かう途中体育館の前を通り憂鬱な気分で何気なく体育館を見れば男性ながら真剣に部活動に取り組んでいる先輩らしき人物を見つけさぞ運動神経抜群なんだろうなと思いながら入り口付近で座り込んで見学していて)

(/はじめて!なんとも弱々しいやつでは有りますが煙たがらずに相手して下さい!宜しくお願い致します!)

  • No.10 by 榎本大樹  2014-06-08 18:49:41 

(/あ、はじめてでは無くはじめましてです。誤字脱字申し訳ございません!)

  • No.11 by 朝比奈 大和  2014-06-08 19:42:24 

>榎本
・・・野球部くん、部活どうしたよ?(相手が視界に入り練習をやめ、スタスタと相手の方に歩み寄り。名前が分からなかったため部活動名で呼び、頭に浮かんだ事を淡々とした口調で聞くと、野球帽のつばを掴んで取り上げようとして

(はじめまして。こちらこそロル不慣れで分かりづらいかもしれませんが相手してやってください)

  • No.12 by 榎本大樹  2014-06-08 20:14:45 

>>朝比奈先輩
あっ…忘れてました。すみません、えっと今行きます…邪魔してすみませんでした。それと俺榎本です。宜しくお願いします(帽子を取られると思うと咄嗟に帽子押さえて本心から忘れてしまっていたので立ち上がると会釈して立ち去ろうとしたのだが名前を名乗っておこうと告げれば握手求めて)

(/とても素敵なロルですよ!惚れ惚れ致します/←/では背後は消えますね!)

  • No.13 by 朝比奈 大和  2014-06-08 21:15:37 

>榎本
・・・律儀だね(帽子を取るのを阻止され手のやり場に困っていると、握手を求められ。驚き目を丸くしては相手の手と顔を交互に見て。行き場を失った右手をやっと動かして、握手しながら「榎本か・・・覚えておく」と述べ

(ありがとうございます!こちらも背後消します)

  • No.14 by 橘 諒  2014-06-08 21:28:21 


……おもてー。(自分のギターを背負いながら屋上目指し。授業の時間にもかかわらずでるきがないためサボっており。「にしても……あつい。こんなんで外の部活してるやつほんま……あほだ。」なんて言えば屋上の扉あけ日陰のところいけばギターをだし軽く音調整をしており。

  • No.15 by 榎本大樹  2014-06-08 21:30:21 

>>朝比奈先輩
はい。えっと…やっぱ居て良いですか?今日なんだか行くのしんどくて。迷惑にならないよう端で見てますから(名を覚えておくと言われ嬉しそうに笑い頷きこれはやはり部活へと赴かなければいけない雰囲気なのだろうと思ってはいたのだがどうしても気分が乗らず立ち止まると体育館の端を指差し申し訳無さそうな表情で告げて)

  • No.16 by 榎本大樹  2014-06-08 21:43:44 

>>橘先輩
やっぱ屋上はまだ涼しい方か。(最近読み出した本を持って涼しさを求めて屋上へと上がれば音楽を奏でているというよりも調整をしているであろう音が聞こえ耳を其方に傾ければ一人の人物を発見し邪魔にならないようにと隅の方に座り読書していて)

  • No.17 by 朝比奈 大和  2014-06-08 21:58:58 

>橘
・・・(屋上のドアを開け、迷わず日陰の方に行くと先客がいて。相手がすぐにここを去るとは思えず、仕方ないといった表情を浮かべると日が当たる所にうつ伏せになって

>榎本
いいんじゃないの(そう言うと足元に転がってきたボールを勝手に拝借して相手から少し離れた場所でポンポンとボールを上げ。「よっぽど好きじゃないと毎日やるのしんどいでしょ」と相手の顔を見ずに述べ

  • No.18 by 榎本大樹  2014-06-08 22:24:14 

>>朝比奈先輩
有り難うございます。…はい、俺の場合成り行きっていうか兄がしてたので入ったみたいな流れなんです。だから思った以上にキツくて…それで最近嫌だなあとか感じるんですけど止められなくて(ボールを上げているその動作に凄いと感嘆の声漏らしつつペコッと頭下げお礼の言葉述べて自分の心の中でも読んでいるのではと疑いたくなる程に見事な的中率だったので驚愕するも頷き苦笑い浮かべて)

  • No.19 by 相川 響  2014-06-08 22:46:22 

名前
相川 響
性別
男性

18
学年
3年
部活
軽音部担当ボーカル 
容姿
銀髪に赤目、学生服はちょっと着崩してる。最近アクセサリー集めに夢中になってるらしい
性格
とても優しくお節介などをやいたりする
備考
動物などが好きで携帯には動物の写真がある、一番キライなのは肉を捕食する爬虫類らしい


いいですか?

  • No.20 by 橘 諒  2014-06-09 02:29:21 

榎本

……(屋上に来た相手の方を見れば「読書とか……あつくねーのかな」小さく呟き。自分はコードを弾き始めるがあまり騒がしくしない方がいいだろうと考えればなるべく静かに弾き始め。


朝比奈

……なんだ?(一旦日陰の方に来た相手をみればすぐ日が当たるところにいくあいてをみては「……そんなところにおったら……こげてまうで?」なんて相手にいえばこんなん冗談でまともに受け取ってもらえないだろうと思いながらも告げ。


相川
(どーぞ、参加してください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック