ミスチルが…好きです!!

ミスチルが…好きです!!

ミス  2014-06-01 19:35:46 
通報
めっちゃ好きやねん!!


コメントを投稿する

  • No.261 by ミス  2014-06-12 20:15:04 

そっちか~(゜ロ゜;
見てない…

  • No.262 by チル  2014-06-12 20:23:30 

一応、表に分かるように書き込みしたよ。
ここで何時とか言っても、相談してる所見せとかないと、裏部屋が疑われるから(;^_^A

  • No.263 by ミス  2014-06-12 20:30:38 

書き込みしといた!!それまでは 表には書き込みしないよ!!
黒の人…また よそから 連れ込んでたね!!
彼氏は…全部消されてたからペナルティは間違いない!!
とにかく 誠意を持って謝るよ!!

  • No.264 by チル  2014-06-12 20:33:50 

本当にごめんね<(_ _)>
こんな形で…
ミス悪くないのに、ごめんなさい
チルを嫌っても良いから

  • No.265 by ミス  2014-06-12 20:45:58 

ほんとに謝らないで!!(^-^)
チルを嫌いになんかならないよ!!
むしろ もっと好きになりました!!(*^^*)
こちらこそごめんね…そしてありがとう!!(^-^)
どうなるかは…正直わかりませんが…
謝って済むなら!!(^-^)

  • No.266 by ミス  2014-06-12 21:28:10 

チル
もし 反論がある場合は…昨日 チルが作った個人のトピ使ってもいい!?

  • No.267 by チル  2014-06-12 21:39:16 

反論?
黒さんが、納得しなかったらってこと?

  • No.268 by ミス  2014-06-12 21:40:20 

そう
駄目!?

  • No.269 by チル  2014-06-12 21:47:53 

それは構わないよ。
どんどん使って良いけど、なるべく、したてに誤るようにした方が良いと思うよ
ミスが弱ってる所が見たいだけだろうから
…頑張って
文に困ったら書き込みして?

  • No.270 by ミス  2014-06-12 21:49:07 

わかった!!ありがとう!!
今から前置き書き込みします!!

  • No.271 by チル  2014-06-12 22:06:35 

ううう…心臓痛いよ

  • No.272 by チル  2014-06-12 22:14:03 

ごめん
ごめん

  • No.273 by ミス  2014-06-12 22:28:09 

チル…苦しめてごめんね…

一応 書き終わりました!!
なんか 足りないところあるかな!?

  • No.274 by ミス  2014-06-12 22:33:59 

なんか 反応があるまでは…表には出ません…チル…ホントにごめんね~
ツラいよね…ミスのこと…嫌いでいいからね!!

  • No.275 by チル  2014-06-12 22:35:58 

お疲れ様
沢山書いて疲れたよね
多分、大丈夫だと思う
向こうの気持ちは分からないけど、これでも誠意がないって言うなら…
とりあえず反応をみてみましょう
私も起きてるから

  • No.276 by チル  2014-06-12 22:37:52 

お互い嫌いで良いからねとか書いてるあたり
やっぱり似てるよね
嫌いになんてならないよ
ミスも同じ気持ちでしょ?

  • No.277 by ミス  2014-06-12 22:43:02 

同じだよ!!
好きな人には…気を使ってしまう…
素直に チルが好きだよ!!(^-^)

  • No.278 by チル  2014-06-12 22:47:11 

ありがとう
一時まで、表も書き込み止めといたから
ここも、今日はお休みしとこう

  • No.279 by ミス  2014-06-12 22:50:30 

そうだね
とりあえず 様子をみよう!!

  • No.280 by ミス  2014-06-13 08:11:08 

チル おはよう(^-^)昨日は 色々とありがとう!!(^-^)
なんとか わかってもらえたみたいで 良かったです!!(^-^)
新しいトピは どうする?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック