ミスチルが…好きです!!

ミスチルが…好きです!!

ミス  2014-06-01 19:35:46 
通報
めっちゃ好きやねん!!


コメントを投稿する

  • No.201 by チル  2014-06-10 22:10:35 

だよね~
読み返せば分かっちゃう言葉も駄目だしね…
むーずーかーしーい!!(笑)

  • No.202 by ミス  2014-06-10 22:12:11 

気づかれないのは無理!!
しかし…セイチャに戻らない可能性もある!!щ(゜▽゜щ)

  • No.203 by チル  2014-06-10 22:13:28 

そうかな?
戻らないって、あっちで新しい人が出来たりとか?

  • No.204 by ミス  2014-06-10 22:16:01 

そうそう!!ペナルティ受けて こっちにトピたてにくく なってるやろうし!!(^-^)
可能性はあるよ!!(^-^)

  • No.205 by チル  2014-06-10 22:17:07 

お部屋の名前、めんどくさい病とかどう??(笑)

  • No.206 by チル  2014-06-10 22:18:10 

それはどうかな~?
でも、そうなれば一番良いけどね~

  • No.207 by ミス  2014-06-10 22:20:02 

めんどくさい病(笑)ミスはわかるけど
他の人はわかんないかも!!(笑)

あと 気になるのが…通りすがりがだれなのか…わからん…

  • No.208 by チル  2014-06-10 22:21:15 

通りすがり?
どこの??

  • No.209 by ミス  2014-06-10 22:24:11 

黒のトピに 刀さん迎えに来てた人

  • No.210 by チル  2014-06-10 22:26:51 

あ~
両方使ってる人とかなのかな??

  • No.211 by ミス  2014-06-10 22:29:00 

黒の人 本人!?(゜ロ゜;

まあ 一週間は来ないでしょ!?(^-^)

  • No.212 by ミス  2014-06-10 22:30:41 

あと もう一人…
変態トピあげてるやつ…
あの人も ペナルティ開けたらきて またペナルティの繰返し…そのたびに 嵐に来る…(-.-)

  • No.213 by チル  2014-06-10 22:34:36 

表の名前でも分かっちゃうよね~

  • No.214 by ミス  2014-06-10 22:37:02 

だね~(゜ロ゜;
週末嵐対策に 下げトピにするか…(-.-)

  • No.215 by チル  2014-06-10 22:38:58 

今夜皆が来たら言いたかったけど、誰も来ないからね(笑)

  • No.216 by チル  2014-06-10 22:39:30 

よし、表は下げよう!

  • No.217 by チル  2014-06-10 22:47:21 

…と思ったらお客様きた(笑)

  • No.218 by ミス  2014-06-10 22:49:42 

来たね!!(笑)
なるべく下げよう!!

  • No.219 by ミス  2014-06-11 07:12:31 

チル(^-^)おはよう!!
今日はお休みだね~(^-^)
しかし 車検に行かなきゃだね…
ゆっくりは出来ないか~(゜ロ゜;
気を付けていってらっしゃい♪
また あとでね(^-^)

あ!!(゜ロ゜;昨日
言ってなかった!!

チル(^-^) 大好き!!(*^^*)

∧_∧_∧
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ

  • No.220 by チル  2014-06-11 07:12:49 

おはよー!
黒さんぽい人がトピ作ってる個人で。
ちょっと警戒しましょ(^^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック