EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←

EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←

ATSUSHI  2014-05-28 11:56:16 
通報
うぃーす、EXILEのATSUSHIっす←

スレタイ通り募集してます(に)

やる気ある人は是非入ってな?


コメントを投稿する

  • No.630 by ATSUSHI  2015-01-10 02:02:02 

嬉しいけ//(頬にkiss仕返し


おっおれが貰っていいんか?

うはっ(笑/ぎゅ


ん//おれも今年中には復活するけな!!
待っとけ笑←

ATSUSHI…俺ずっとATSUSHIと一緒に生きるけ、
病なんかに負けんな!
これから一緒に生きていこうな?(ぎゅう

ATSUSHIー!(ぎゅっ

久しぶりのATSUSHIじゃあ(笑)

最近メールできんでごめん…
リアルが忙しくて全然メール見とらんかった(苦笑



俺は前よりはだいぶ大丈夫になった!(にか
ありがとなATSUSHI(にっ


俺がATSUSHIに支えて貰ったみたいに今度は俺がATSUSHI支えないかんなっ!(笑

ATSUSHI…二次検査いかないけんぞ?

大丈夫!ATSUSHIには俺がおるじゃろ!?
それにみんながいるけ、なんも怖くないじゃろ!

じゃけ…な?

  • No.631 by ATSUSHI  2015-01-10 02:08:24 

ははっ久しぶりの俺のATSUSHIじゃなっ(照笑/ぎゅう

当たり前じゃろが!ずっと支えあって生きてくって決めたけな!!(に


俺はどんな結果でもATSUSHIの側におる!

でも無理はいかんぞ?


俺もATSUSHIしか興味ない!
じゃけ離れんに決まっとろうが!てか俺から離れるとかあり得んっ!(笑//

はは(微笑み
ATSUSHIはいっつもテンション高いのお(笑

ATSUSHI、愛しとるぞ!//(ぎゅう


ああ…最近はあんましならんくなったけ、大丈夫じゃ!
ありがとなっATSUSHI!

返事遅くなってごめん!

結婚相手…本当に俺でいいんか??

ATSUSHIがいいなら…
したい!!(ぎゅう

  • No.632 by ATSUSHI  2015-01-10 02:18:33 

会いたかったー!!(ぎゅう/すりすり

うん!指輪待っとくけ!//(にこ


名字、佐藤がいい//(微笑み


ありがと///(ぎゅ

そうじゃな!(微笑み
ATSUSHIも今日から清木場さんじゃ!(に


俺、来月には復帰しようかと思っとる!

んーまあ、ATSUSHIと一緒におれるなら佐藤でも清木場でもいい!(に


いよいよ明日じゃなあ(照笑

そうじゃなっ(照笑)
ATSUSHIが旦那さんか?(笑

ぜぇったいなくさん!!!
俺の宝物じゃしな!///


一緒に復帰じゃな!
夫婦そろって(照笑


なんか幸せじゃなあ(微笑み

  • No.633 by ATSUSHI  2015-01-10 02:26:12 

可愛くねーし!!///

じゃあ俺人妻?笑
>
絶対外さん!!みんなに自慢するんじゃけ!照笑


そうじゃな!プレゼント何がいい?(微笑み


…///(抱きしめ返し/頬にちゅ


夢じゃないけな…////


なっなおき君が?

目かあ…初めて言われるんじゃけど(笑)

あっは!(笑
ATSUSHIもお目め可愛いけなあ!俺ATSUSHIの目好きじゃし!(照笑

ATSUSHIの妻じゃ(笑)

一生大切にする///(指輪を握りしめ


おっ俺でいいんか!?////


死んだらいかん!(笑
これから俺とずっと一緒に居るんじゃけ!(微笑み


そうなんじゃ!誰と?

そっか…
あの2人も幸せになったらいいなあ…(微笑み


そおか?
まあ歌は好きじゃけ嬉しいな(照笑
そうじゃなあ…またいつか一緒に歌おうな!(に


ATSUSHIも充分可愛いじゃろ///(笑

うん、その目も全部が好きじゃ//(ATSUSHIの瞼にkiss


俺もうATSUSHIのものじゃけどな////←



死ぬまで一緒?(笑
あ、そうじゃった!
ATSUSHI煙草はほどほどにな?


ふっふたご!?
すげー!!TETSUYA君やるな(笑)
うん…子供かあ…
俺も欲しいけどATSUSHIがおるけな(にこ


ふーん…
TAKAHIRO君にも迷惑かけたけなあ…

そうなんじゃ!でもSHOKICHI君とか上手いと思うけどなあ…
俺もATSUSHIの甘い声好きー///


じゃあー…格好いい!!!///←


ATSUSHI赤くなっとるー//笑
…ハズいけど…////(ちゅう←


えっ!?///



うん…きついと思うけど…ATSUSHIの体が心配じゃけ…
頑張ってな?


へえー!今度双子ちゃんに会わせてもらお!(に

じゃあ俺の運命の人もATSUSHIじゃなあ//(微笑み



…もうTAKAHIRO君の事考えるのやめよ?
俺の事考えててよ…//(すりすり
>
>
>双子のSHUN君にも迷惑かけたなあ…

  • No.634 by ATSUSHI  2015-01-10 02:33:34 

そおか?
ありがと!(微笑み


照れとるATSUSHIは可愛いけどなあ(照笑


んっ、(舌を急にいれられ驚き←


いや…嫌じゃない…
俺もATSUSHIと1つになりたいけ!///


そうじゃ!俺が居るんじゃけえ!頑張ってな?(微笑み


そうじゃなあ、絶対抱きしめるわあ(笑)


やっ妬いとらん!///
…でもちょっとだけ妬いたかも…//


うん…
ありがと…

大丈夫か!?
返事とかいつでもいいけ、
無理したらいかんぞ?

俺もATSUSHIが愛してくれるかぎり永遠にATSUSHIを愛しとるけ!//
おやすみ、ATSUSHI!(頬にkiss

そおか?
無理したらいかんぞ?
心配するのは当たり前じゃろ!大好きな人なんじゃから!///


俺は大丈夫じゃけ!(に
じゃあいつでもしたる!(照笑


はっ、ん…(抱きしめ返し



我慢出来るんか?(笑
ん、大切にしてくれてありがとな(照笑


可愛いよなあー(微笑み



…ATSUSHIがTAKAHIRO君の事ばっかり言うけ…ちょっとだけ妬いただけじゃ…//(照れて俯き


大丈夫!
KENCHI君がか?そうなんじゃ(微笑み

自慢なんか///(笑



約束じゃからな!(に
…///(額押さえ真っ赤


心配してくれてありがとな(微笑み
ひひっ(笑
んー、側に居ってくれたらいい//あとぎゅうってしてくれたら///照笑


…//(真っ赤になり見つめ
我慢せんでもいいのに…//(ボソ

俺は我慢できるしっ///


おう!(に


…本当か?//(涙目

きつくなったら言うけ!大丈夫!(微笑み

そうなんじゃ!KENCHI君とは初絡みじゃな(笑)


…///俺もATSUSHI離さんけな///(抱きしめ返し

  • No.635 by ATSUSHI  2015-01-10 02:47:59 

ATSUSHIがデコにちゅうするからじゃろ////(照れて俯き

やった//(微笑み

ふは(笑)ATSUSHI我慢できんかったなあ(にや/笑
なっなんもない!////
おう!…多分(笑)

ならよかったあ…//(すりすり
ははっ分かった(微笑み
そうなんじゃ!KENCHIマンとも絡んでみたいなあ(笑)
俺もATSUSHIが必要//(ぎゅ

うわ、ありがとー!(微笑み
あ、俺なんも用意してないや…
ごめん…(見つめ

…//(額にkiss仕返し


んーATSUSHIが居ってくれたらそれだけで幸せじゃけ///(微笑み

ん、//はは、狼みたいじゃな(笑

うん!!なんもない!!//
だってATSUSHIかっこいいしー///

んじゃ毎日するけー//(笑

そうなんじゃ(笑)頼んでみようかな←

そうじゃな//(に

ありがとな(嬉しそうに微笑み


分かった!じゃ誕生日楽しみにしとってな!(笑

はは、ATSUSHIも真っ赤になっとるー//笑

ふふ、ATSUSHI大好きー///(ぎゅ

ん…//
なんか…恥ずかしいな…///

いやいや、俺からしたらATSUSHIが一番かっこいいけ//微笑み


ATSUSHIの為じゃけな//(に


俺結構人見知りじゃけなー笑


んははっATSUSHIロマンチックー///



おう!
期待しとけ!!!(にか

したくなったから//嫌じゃった?//(にや←


んっ、ぁ////(目瞑り


ありがとー///

じゃあATSUSHIも毎日ぎゅうってして//?


俺めっっっちゃするけえなあ(笑)
いやいや悪いけえ俺がいう!!


あは(笑)TETSUYA君に負けんくらいロマンチックじゃったよ//(笑


おう!とびっきりの用意しとくけ!!(微笑み

俺以外の人とkissせんでな?//微笑み



ひっ、ゃ…//(抱きつき



でもATSUSHIかっこいいけ、誰かに取られんか心配じゃなあ…
んふふー//(すりすり

やっぱり?笑
んーめっちゃ!//(笑


さあー?笑



俺今日SHOKICHI君からメール

ならよかった//(微笑み


やっ、だっ…てはず、かしっあ///(感じ


俺は一番ATSUSHIがかっこいい思うけどなあ!

やったー//(に

やっぱり意外?(笑

まじで!ちょっときゅんってしたもん//笑


まあ、内容は秘密じゃけどなー(イタズラっぽく笑い

  • No.636 by さすらいの旅人さん  2015-01-10 08:10:51 

HIROさんへ。演歌部門を創設して。

  • No.637 by さすらいの旅人さん  2015-01-10 08:19:17 

ATSUSHIさんのバラードでクルージング。couple限定のSecretlive。ATSUSHIさんのお洒落坊主が懐かしい✨

  • No.638 by さすらいの旅人さん  2015-01-10 08:30:55 

演歌部門で大江裕の岡ザイル部門をHIROさんへ。

  • No.639 by さすらいの旅人さん  2015-01-10 11:33:26 

呟き寿司

  • No.640 by さすらいの旅人さん  2015-01-10 11:38:55 

LEDに‥上京しておかザイルとCOMBIを組み AmiちゃんとHIROさんと彩さんにstageを3人に魅せたい✨

  • No.641 by 匿名さん  2015-01-10 11:48:01 

一人で何がしたいん。皆に見てもらいたいんけ?メールの内容一々上げんでも、自分だけで楽しんでりゃええんとちゃうん。変な人やな。

  • No.642 by さすらいの旅人さん  2015-01-10 11:56:07 

博多KARA

  • No.643 by さすらいの旅人さん  2015-01-10 12:03:51 

匿名さんに釈明。エンターテーメントを芸歴40年さすらいの旅とは平成の寅さん➕契り絵師のように成りたい✨

  • No.644 by さすらいの旅人さん  2015-01-10 12:09:48 

匿名さんに釈明更に3歳で舞台ブレーメンの音楽隊の猫役デビュー

  • No.645 by さすらいの旅人さん  2015-01-10 12:14:01 

更に小2でグリム童話のジャックと豆の木の英語劇を主役でやらさせて頂いきました

  • No.646 by さすらいの旅人さん  2015-01-10 12:18:30 

更に同じ年から渡哲也さんのくちなしの花をお楽しみ会

  • No.647 by さすらいの旅人さん  2015-01-10 12:23:21 

体力面も求められ、プロレスラーの♪大学生のプロレス研究会を‥‥イメージして。

  • No.648 by さすらいの旅人さん  2015-01-10 12:27:08 

中学生は高校サッカー好きでDreamのmemberフットサルで優勝

  • No.649 by さすらいの旅人さん  2015-01-10 12:30:27 

中学生からサッカーを初めて体力面と他校の生徒とコミュニケーションを‥笑いという新しいミッションが‥

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック