EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←

EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←

ATSUSHI  2014-05-28 11:56:16 
通報
うぃーす、EXILEのATSUSHIっす←

スレタイ通り募集してます(に)

やる気ある人は是非入ってな?


コメントを投稿する

  • No.550 by ATSUSHI  2014-12-14 00:50:02 

すんげーつれー‥

  • No.551 by ATSUSHI  2014-12-14 01:01:50 

幸せって簡単に壊れるもん
なんだなってつくづく
思った

幸せなんて一瞬だけ‥

  • No.552 by ATSUSHI  2014-12-14 09:05:45 

朝からまた頭痛してんし‥

  • No.553 by ATSUSHI  2014-12-14 09:22:37 

寒気してきてんし‥

風邪ひいたんか俺‥。

  • No.554 by ATSUSHI  2014-12-14 09:36:09 

誰かこねーかな‥;

  • No.555 by ATSUSHI  2014-12-14 10:27:33 

まだこの記事残ってたんだな‥
サングラスに隠れたEXILE・ATSUSHIの素顔 その1
(6/26 21:04 リアルライブ)
リーダー・HIRO並ぶ人気ダンス&ボーカルユニット・EXILEの“顔"といえば、グループ結成時からボーカルをつとめるATSUSHI。常にサングラスをかけクールな笑みを浮かべているが、決してファンの前ではみせないその素顔とは?
「理想のタイプは細身で身長がそんなに高くない、エキゾチックな顔立ちの女性」と語るのは写真誌記者。人気の割にさっぱり女性スキャンダルは出ないが、これまで唯一出たのが、一部のゴシップ誌に掲載された歌手の中島美嘉とのラブラブツーショット写真だった。
「中島美嘉とはしばらく交際し互いに多忙のためすれ違いで破局を迎えたそうですが、なかなか忘れられなかったようです」(先の写真誌記者)

中島と破局後、交際したのはやはり中島と似たタイプの女性だったという。
「都内の繁華街にある飲食店でATSUSHIの元カノを発見しいろいろ話を聞いた。彼女によると、ATUSHIHは『(04年5月発売のシングル)「運命のヒト」は彼女(中島)のことを考えて作詞した』と未練タラタラ。交際直後は優しかったが、徐々に複数の女性のと交際していることがわかり、1年半の交際後別れ間際に『オレ、モテるんだけど、彼女いなくても良くない?』と吐き捨てたそうです。当時、ツインボーカルをつとめていた清木場俊介が嫌いだったようで、自宅で彼女と一緒にライブDVDをみながら『コイツ、むかつく』を連呼。基本的に、自宅では自分のDVDを鑑賞して絶賛するというナルシストぶりだったとのこと」(同)

この記者の頭にはATSUSHIの元カノの話を聞くうちに「独占告白-」という見出しが思い浮かび、足繁く店に通い交渉を重ねたものの、メディアへの登場を拒み続けたという。
「その元カノは、『嫌なこともいっぱいあったけど、彼はいい人だったし、いい思い出として自分の心に残して置きたいの。ごめんなさい』とATSUSHIとの関係を語ることを断った
そういう言葉が出てくるっていうことは、他に女がいてもATSUSHIに惚れていた証拠」(同)
中島への思いを断ち切れず、清木場が嫌いでナルシストだけどいい男なのがATSUSHIなのだ。

  • No.556 by ATSUSHI  2014-12-14 10:42:45 

こんな記事信じてないけど俺。
この記事みっけたの‥3年前だったな‥、ある人から教えてもらって

  • No.557 by ATSUSHI  2014-12-14 13:00:53 

あげとく

  • No.558 by ATSUSHI  2014-12-14 14:05:42 

あ~あ~

  • No.559 by ATSUSHI  2014-12-14 15:13:51 

あげとく

  • No.560 by ATSUSHI  2014-12-14 15:15:20 

amiこねーかな‥逢いたい‥

  • No.561 by ATSUSHI  2014-12-14 16:02:23 

頭痛治らねーし

  • No.562 by ATSUSHI  2014-12-14 18:03:31 

あげとくみてーな←

  • No.563 by ATSUSHI  2014-12-14 18:36:31 

今日1日中頭痛してんな‥んまぁ寝たら治るか(ケタ)

  • No.564 by ATSUSHI  2014-12-14 19:43:07 

頭痛してて、つれー‥;

  • No.565 by ふなっし~  2014-12-14 21:26:57 


大丈夫なっし?
無理しないでなっしね!

  • No.566 by ATSUSHI  2014-12-14 21:58:14 

ふなっし~>大丈夫じゃねーかも、頭割れそうΣ

無理しないようにすっから(に)

  • No.567 by ふなっし~  2014-12-14 22:27:34 


明日にでも頭痛外来(病院)に行くなっし!


んで‥頭部のレントゲン撮ってくるなっしよ(心配な顔をし相手を見)

  • No.568 by ATSUSHI  2014-12-14 22:31:30 

ふなっし~>寝たら治るから大丈夫だって♪

心配してくれてあざーっす(軽くハグ)

  • No.569 by ふなっし~  2014-12-15 08:25:02 


おはようなっし~!


頭痛は治ったなっしか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック