EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←

EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←

ATSUSHI  2014-05-28 11:56:16 
通報
うぃーす、EXILEのATSUSHIっす←

スレタイ通り募集してます(に)

やる気ある人は是非入ってな?


コメントを投稿する

  • No.590 by ATSUSHI  2014-12-26 23:36:29 

TAKAHIRO>Mステお疲れ~♪


まじで?(にへら)

  • No.591 by ATSUSHI  2014-12-27 00:42:46 

小城大事~永遠を信じて~


いつもとなりにいて 笑っていたかったの
消えた記憶 何を悔やめばいい
出会ったあの日から 決まっていたのならば
なぜあなたを 愛してしまった
答えなんて いらなかった
こわいくらいに 惹かれて
なにもみえず 糸をたどって
追いかけてた
声を殺して 涙拭くの
息をひそめながら もう戻らない
あなたの記憶 永遠を信じていた
全て幸せだと 信じてた淡い恋

終わりさえも そう思えたら
痛みさえも 幸せなら
なぜ涙が溢れるの 運命でも
癒えることのない この悲しみ
海を見つめて 涙拭くの
叶わぬ想い胸に
終わることない波のように

こぼれ落ちる涙
それはあなたを失うより
長く果てない旅
永遠を信じていた~


  • No.592 by ATSUSHI  2014-12-27 02:08:45 

あー‥まじで寝ねーとやべーΣ

  • No.593 by ATSUSHI  2014-12-27 23:52:31 

あー‥ねみ~‥

  • No.594 by ATSUSHI  2014-12-28 00:17:26 

誰かこね~かな‥、癒されてな~;(溜め息)

  • No.595 by ATSUSHI  2014-12-28 00:20:18 

誰もこねーかもな;;

  • No.596 by ATSUSHI  2014-12-28 00:34:05 

誰かきて欲しいけどな‥

  • No.597 by ATSUSHI  2014-12-28 01:19:56 

あげとく←

  • No.598 by ATSUSHI  2014-12-28 01:59:39 

‥‥はぁ‥

  • No.599 by さすらいの旅人さん  2015-01-08 19:42:49 

Amiちゃんがクリスマスに‥福岡県に‥EXILEのliveの後イベントでradio局の回りにE-girls T-pointカードを振って玲奈ちゃんが‥近くにlivehouse照和の近くに☺

  • No.600 by 将吉  2015-01-08 20:26:53 

あげますね..

  • No.601 by さすらいの旅人さん  2015-01-09 21:50:43 

E-girlsのフットサルteamで働いて

  • No.602 by さすらいの旅人さん  2015-01-09 21:57:11 

EXILEのHIROさんのお嫁さん上戸彩さんの金八先生からのFUN

  • No.603 by さすらいの旅人さん  2015-01-09 22:00:53 

TAKAHIROさんの噂の‥liveを初めて見た時脚を靭帯を‥思い出に残る‥‥噂の‥liveでした

  • No.604 by さすらいの旅人さん  2015-01-09 22:17:28 

E-girlsの親分EXILEのATSUSHIさんの歌まねが‥ただ‥逢いたくてを磨きを賭けて地域の

  • No.605 by さすらいの旅人さん  2015-01-09 22:22:07 

E-girlsの合宿は部活動に‥42歳の中年がEXILEのATSUSHIさんの声をまねして地域の皆様に

  • No.606 by さすらいの旅人さん  2015-01-09 22:27:26 

  • No.607 by さすらいの旅人さん  2015-01-09 22:31:32 

福岡県で独りEXILEを‥‥‥HIROさんとTAKAHIROとATSUSHIさんのように成りたい✨あみちゃんにliveで‥‥

  • No.608 by さすらいの旅人さん  2015-01-09 22:37:03 

HIROさん主宰のEXILEの学校に‥‥オーデションに冥土の土産に‥‥

  • No.609 by さすらいの旅人さん  2015-01-09 22:39:20 

フットサルteamDreamと試合が観戦したいなぁ✨

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック