【進撃】とある駆逐少年と人類最強と。【bl】

【進撃】とある駆逐少年と人類最強と。【bl】

とくめー。  2014-05-25 17:11:17 
通報
お相手募集版より参加希望して下さった方、お待ちしております!

…あの、本当にそのまんまで申し訳n((

コメントを投稿する

  • No.41 by エレン・イェーガー  2014-05-27 21:13:30 


え .. 、良いん.. ですか ?
(ただでさえ感情を表情に出さない彼が今日は特に言葉少なで 、不安そうに眉を下げ 。再び己の腕を引いて歩き出した彼に合わせる様に少し早足で付いていく 。自分から言い出した事だが簡単に承諾してもらえるとは思っていなかったので戸惑い気味に聞き返して 。)

(/ りょーかいです 、w

私もまた遅れてしまいました.. ←)

  • No.42 by リヴァイ  2014-05-27 21:51:30 

…どうせ引くつもりはないんだろ、
(ついてきたことを悟れば掴んでいた腕を離し、相手のほうを向くことはせず上記を告げて。それ以上何を言うわけでもなく、かといって会話を求めるわけでもなくすたすたと歩みを進めていて。)

(/でももとから非似な上に勝手に少し変えたりするかもしれないのでご了承下さい←

大丈夫ですよー!毎日こうして相手をしてくれるだけで十分嬉しいですし、気にしませんから‼)

  • No.43 by エレン・イェーガー  2014-05-27 23:00:30 


っ 、.. はい
(彼の問いに答え 、静かな沈黙を落とす自分より幾分小さな背中を見詰めながら歩き 。ふと解放された腕が寂しく感じ 、隣まで小走りで行けばそっと相手の服の袖掴んで)

(/ いやいや主様の兵長イケメン過ぎっすよ(真顔) わっかりました(`・ ω・´)ゞ←

有難うございます.. 本当に貴方がお相手でよかった.. !
ロルに見とれる→ロル返せない→試行錯誤→数十分経過.. となってしまうのでs)

  • No.44 by リヴァイ  2014-05-27 23:33:38 

……、
(服の裾をそっと掴まれれば少し後ろを向き控えめに視線を送るもまたすぐに視線を前に戻し、僅かに歩く速度を落として。そのまま二人静かに歩みを進めていき、電車に揺られとある駅へと。再び歩みを進めれば見えてきたのとあるアパート、もとい己の家で。かちゃりと鍵を開ければ「…入れ」やっと口を開いて)

(/あああ有難いお言葉…!貴方様のエレンはかっこかわいすぎて……っ!(悶え←

それは此方のセリフですよ!本体様ごと愛してます‼切実に‼‼←

何という私…、私の駄ロルに見とれてしまうのは理解し難いですが分かりますその気持ち……!(ばんばん
というか会話が続かない気がしたので思いっきり描写をとばしてしまって申し訳ない(´・ω・`;))

  • No.45 by エレン・イェーガー  2014-05-28 17:46:54 


....
(流れる沈黙が気まずく思うが何か話そうにも話題が見つからず 、あれこれと考えているうちに彼の家に付いたようで 。「お邪魔します」と小さく言って中へ入り)

(/うちのエレンは沈黙苦手過ぎてキョドってるだけっスよ← でも寡黙な兵長が.. ぐふふ(

なっ .. 、やめてくださいよ照れるじゃないですか!(〃ノωノ)←

いやいや駄ロルだなんて!上手すぎて僕泣きそうなんですよ!?w
大丈夫ですw)

  • No.46 by リヴァイ  2014-05-28 18:33:57 


(直通の部屋に足を踏み入れればソファーやテーブル、TVなど必要な生活用品や家具だけが置かれている何ともシンプルな部屋で。上着を脱ぎハンガーにかければ「シャワー浴びてくる、そこに座って適当にTVでも見てろ」とソファーをを指差し告げて。自分はというとタオルを持ちさっさと浴槽に向かっていき)

(/キョドりエレンが可愛くてもう本当愛おしいです(真顔
こっちの兵長は格好良くしようと頑張ってるんです…!何だか設定盛ってみたい気もするんですが自分でも何を盛りたいのかよく分からない←

私のお相手様がこんなに可愛い(ドヤァ←

な、泣かないで下さいね!?むしろ私が泣きますよもう!w)

  • No.47 by エレン・イェーガー  2014-05-28 18:58:07 


あ、はい ..
(生活感のないモデルルームのような部屋にさして驚く訳でもなく 、言われたとおりにソファに浅く腰掛け 。落ち着かないのかキョロキョロと部屋見渡し)

(/ すみませんほんとうちの子挙動不審で←
いやもうかっこいいですよ!既に!盛るんですか ? 何が盛られるのだろう..!

私の主様がほんとにかっこいい(真顔)

いやいやなんで主様が泣くんですか 、私が泣かなきゃならないんですよここは←)

  • No.48 by リヴァイ  2014-05-28 19:46:39 

…ふ、
(そんな相手の様子など知らずシャワーを浴びれば温かい湯が気持ちよく、吐息が洩れて。まさかこんなことになるなんて思っていなかった、なんてふと先程までの一連を思い出すも何やら実感が湧かず、妙に落ち着いている自分が何だか嫌になる。久しぶりに会ったというのに自分は気のきいた言葉なんてかけることもできず、むしろそっけなく接してしまっている。そんなことを考え始めればきりがなく、ふる、と首を弱く振っては頭を冷ますように浴槽から出て。体を拭けば今更着替えを忘れたことに気づき、溜息をついては仕方なくタオルを腰に巻き自分の部屋へと)

(/いえいえ、それでこそエレンですよ←
ありがとうございます! そうですねぇ…、あまり盛ると怒られそうなのでやめときます←

惚れてもいいんだぜ(キリッ((

じゃあもう二人共泣くでファイナルアンサーです←
あ、あとロル長いですかね…?言って下されば頑張って短くするので!!)

  • No.49 by エレン・イェーガー  2014-05-28 20:14:13 


あふ ..
(相手が居ないので別段する事も無く 、ただぼうっと今日あった事を思い出して 。やっぱ兵長恰好いいなぁ .. あ、リヴァイさんか 。うー ..慣れない.... 。なんて取り留めもなく考えているうちに眠たくなり 、大きく欠伸してうつらうつらと船を漕ぎ)

(/ そ 、そうですかね ?←
怒らないですよー 、だから盛っちゃってください ←

なん…だと… 、主様イケメンすぎじゃないすかもう!(照←

なるほど 、その手があったk((
大丈夫ですよー 、私あんまり長く返せないですけど w)

  • No.50 by リヴァイ  2014-05-28 20:38:40 

…エレン、
(着替えを済ませ先程とは違いラフな格好になればリビングへと足を運び。するとそこには何やら眠そうな相手がおり、近寄って覗き込むように声をかけては「風呂、あいたが…入るか?」と言葉を続けて)

(/ですよ!…多分!!
何てお優しい…!でも今から盛るのも今更感はんぱないので……。もしかしたらロルの中にちょこちょこ変わった感じの入ってくるかもしれません…?心理描写好きなので←
貴方様も好き勝手やってくださいねっ!

まったくもう貴方様ってば本当可愛い子猫ちゃんですn((黙

良かったです!本当ロルが不安定なもので……)

  • No.51 by エレン・イェーガー  2014-05-28 21:34:40 


へ ..? っうぁ!
(声をかけられて目を開ければすぐ近くに彼の顔が見え 、びくっと肩震わせ 。何を言われたか分かってないのか「えー.. っと?」と首傾げ 。)

(はい、もう好き勝手やりまs((
りょーかいしました 、!←

ちょっとほんと駄目ですって照れちゃいますって !←←

私も不安定なのでお互い様ですよー !)

  • No.52 by リヴァイ  2014-05-28 22:08:28 

…風呂、入るか
(余程眠かったのか何を言われたかよく分かっていない様子の相手にもう一度上記を告げればふわふわとしたタオルを抱えており。)

(/貴方様の好き勝手ぶりを楽しみにしてますn((意味不

もう照れてるじゃないですか!エレン君といい本体様といいどうしてそんなに可愛いんですか⁈←←

あれ、この会話何となくデジャヴのような…?w)

  • No.53 by エレン・イェーガー  2014-05-28 22:31:56 


あ .. 、はい
(走ったりしたので僅かに汗をかいており 、潔癖の彼のそばに居るのにこのままはマズいかと頷き 。やはり眠いのか欠伸噛み殺して目元擦って 。)

(/ た 、楽しみにしないで下さいよプレッシャーg((

うっ .. 可愛くないですし!もうほんとやめて下さい ∩ω∩ ←

あ、気づきました ?←)

  • No.54 by リヴァイ  2014-05-28 22:57:06 

ん、
(相手の言葉を聞きタオルを押し付ければ相手があまりに眠そうなので念を押すように「…風呂の中で寝るんじゃねぇぞ」と言葉を続けて)

(/もっと気楽にやって良いんですよ…!((

そう言われると言いたくなるのがこの私でして←

私の目は誤魔化せませんよ!←)

  • No.55 by エレン・イェーガー  2014-05-28 23:07:16 


有り難うございます 、
(受け取って立ち上がり 、「流石にそこまで馬鹿じゃありませんよ」と笑って)

(/ き、気楽 ..気楽に ..←

ヤダ主様ドS www

ちっ((ry もうそろそろ忘れてるかt←←)

  • No.56 by リヴァイ  2014-05-29 07:13:32 

…なら良いが、
(相手の言葉を聞けば上記を告げ、入れ替わりにソファーに座って。「さっさと入って来い」と相手を促し)

(/気楽気楽気楽気楽気らk((暗示

ち、違うんです!けしてそんなものでは…‼←

ふふふ…見くびってもらっちゃ困りますよ!←)

  • No.57 by エレン・イェーガー  2014-05-29 17:41:35 


はいっ 、!
(相手の言葉に頷いて風呂場へ駆けていき 、扉の前ではたと立ち止まり 。着替えどうしよう.. と少し考えて引き返し)

(/ 気楽気楽気楽気楽きらk((..

いやだってドSじゃないすか!←

流石です.. !←)

  • No.58 by リヴァイ  2014-05-29 19:21:21 

…まだ入ってなかったのか
(引き返してきた相手を見ればうんざりとした様子で上記を告げて。その手元には相手に使わせるつもりだったのだろう、新品の下着と相手には少し小さいであろう自分の服を抱えており)

(/よし、もう大丈夫なはず…っ!←

ネット上でもドSだなんて言われたらたまりませんよもう!Nです!←

でしょう((

  • No.59 by エレン・イェーガー  2014-05-29 21:10:22 


うっ ..すみません
(呆れた様な彼の言葉の調子に見えない犬耳をペタリと伏せて肩すくめ 。)

(/ そうですかね 、大丈夫ですかね!?

あ、リアルでも言われるんだ.. ←

はい!←)

  • No.60 by リヴァイ  2014-05-29 21:33:33 

…早く入って来い
(肩をすくめる相手に何だかありもしないしょげた耳が見えた気がして。そんな表情をされれば怒る気にもなれず小さく舌打ちしてはふい、と顔を逸らし上記を述べる。そのままぐい、と抱えていた着替えを相手に押し付けて)

(/はい、貴方はもう気楽にやれるはずです…さぁ!さぁ‼←

何だか変なあだ名ばかりつけられていて非常に複雑なのです(´・ω・`))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック