【進撃】とある駆逐少年と人類最強と。【bl】

【進撃】とある駆逐少年と人類最強と。【bl】

とくめー。  2014-05-25 17:11:17 
通報
お相手募集版より参加希望して下さった方、お待ちしております!

…あの、本当にそのまんまで申し訳n((

コメントを投稿する

  • No.1 by エレン・イェーガー  2014-05-25 17:20:14 


(/そんなに気にしないで下さい!結構気に入ったので(( 設定とかはどうしましょうか?)

  • No.2 by リヴァイ  2014-05-25 17:23:17 


(/よ、良かったぁ…!女神はここにいた((
そうですねぇ…、できる限り要望にお答えしたいのですが…何かご希望はありますか?)

  • No.3 by エレン・イェーガー  2014-05-25 17:34:52 


(/え、女神?どこどこ.. あっ居た(兵長のイラスト見て)← 何でもいいですよー 、現パロでも原作でも 。)

  • No.4 by リヴァイ  2014-05-25 17:56:34 


(/ふむ…なるほど、天然さんなんですね(結婚しよ)←
ぐぅ…何でも良いときましたか……、では私がいくつか頑張ってあげてみますのでその中から選んでいただけますか?

・原作
(これはまぁ普通に…原作の世界観で)
・現パロ
(普通に何となくな現パロ、学パロ、会社パロ、ご近所さんパロ、転生パロ、妖怪パロ、歳の差パロ、バイトパロ、同棲パロ、他作品パロetcetc…?)

……すいません、よく理解できないのもあると思いますがわりと適当にあげたので私もよく分からないです。← とりあえず、まずは今挙げたものの中からか他から選んでいただければ嬉しいです…!その後に二人で細かく決めていければ!

あ、別に一つに絞らなくても大丈夫ですので、これやりたいな、というのがあればいくつでもどうぞ!で、その中から一つに絞るか、もしくは私は掛け持ち大丈夫なので二つ三つくらいならいけます←

長々とすいません…)

  • No.5 by エレン・イェーガー  2014-05-25 18:04:41 


(/そ、そんな結婚だなんてまだ早i((黙
有難うございます!掛け持ち.. というともう一つトピ立てるんですか??

原作も転生も年の差も同棲もやりたい(真顔) どうしましょう決められない.. !なんて素敵なネタをぶっこんでくるんですかもう!←

いえいえ大丈夫ですよ !)

  • No.6 by リヴァイ  2014-05-25 18:18:50 

(/そうですね…もう少し段階を踏んでからゴールインしまsy((殴
いえ、もう一つトピたててもいいですが、このトピだけでも【原作】、【転生】とか区切ってやればできるんじゃないかなー…と思いましてですね。

もうこの話し合いの時点で楽しいwktk(( 素敵なネタをぶっこむことかできて良かったです!←
其方は掛け持ち大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら私は結構何個でもいけるので何個までやれるのか教えていただければ!もし無理なようでしたら二人で一つにしぼりましょう!)

  • No.7 by エレン・イェーガー  2014-05-25 18:25:45 


(/あぁでも同性だから結婚は外国じゃないと.. !←
区切る..だと..?( 馬鹿な私にそんな芸当出来るでしょうか.. ←

ですよね楽しいtktk( 本当に素敵なネタを有難うございます 笑
一つに絞るべきでしょうか .. あぁでもどれも捨て難い.. !←)

  • No.8 by リヴァイ  2014-05-25 18:31:21 

(/そうだ、アメリカ行こう←

あ、もう一つトピたてても大丈夫ですよ…?それか、一つに絞るか……、貴方様の判断を信じます!!キリッ←)

  • No.9 by エレン・イェーガー  2014-05-25 18:35:40 


(/そうですね、アメリカ行こう←

え、あ、じゃあそうして頂けますかね
よし、.. 決める 、決めるぞ..(やばいプレッシャーg←) .. て、転生と 同棲で .. !)

  • No.10 by リヴァイ  2014-05-25 18:42:36 

(/…でも行くお金がないので働いてきますね(´・ω・`)←

了解です!転生と同棲…良いチョイスですね((
まぁ別に途中でかえることも可能ですので…そんな重く考えなくても大丈夫ですよ!笑
とりあえず、トピ名がこっちのほうが原作よりなので此方転生トピで宜しいですか?
そして見て分かるようにネーミングセンス皆無なのでもう一つのトピ、たてていただけたらなー…なんて((チラッ←)

  • No.11 by エレン・イェーガー  2014-05-25 18:49:45 

(/ あ、そか ..私も!(`・ω・´)←

ものすごく悩みました(真顔
おーけーですよ!もちろんろん!
またもやプレッシャー(゚Д゚)←
がんばってたててきます 笑)

  • No.12 by リヴァイ  2014-05-25 19:04:07 

(/ブルータス、お前もk((黙

ありがとうございます!ちょっと探してきますね…!!

では、転生の方の設定決めましょうか!決めることはー…もう出会っているか、とか恋愛感情や付き合っているかどうか、記憶の有無、年齢…etc?)

  • No.13 by エレン・イェーガー  2014-05-25 19:29:04 


(/まさかのここでシェイクスピア←

見つかったみたいですね←←

二人とも何となくは覚えてて 、でもそれを夢か何かだと思ってる 。それで電車とかでエレンがリヴァイさんを見つけて話しかける.. みたいなのは 、どうでせうか←)

  • No.14 by リヴァイ  2014-05-25 19:55:51 

(/ちょっとテンション上がってきちゃって←

合っていたようで良かったです…!

良いと思います!初対面ktkr← 年齢はそのままで、学生と社会人で良いですかね……?今は恋愛感情とか勿論皆無ですが、前世は恋人だったりするんでせうかっ←)

  • No.15 by エレン・イェーガー  2014-05-25 20:03:43 


(/私はニヤニヤしっぱなしなんですが←

すみませんセンスなくて(

wktkwktk← いいと思います!潔癖とわんこ気質もそのままで 笑
前世は恋人で 、死別してしまったというのは.. どうでせう?←)

  • No.16 by リヴァイ  2014-05-25 20:27:35 

(/私もとか言えn((

私よりははるかにあるのでご心配なく←

とっても素敵だと思います…!他に何か決めたいことありますかー?)

  • No.17 by エレン・イェーガー  2014-05-25 20:31:46 


(/仲間だ.. !←

いやいやそんなことないですよ w

有難うございます(´;ω;`) 特にないと思います !)

  • No.18 by リヴァイ  2014-05-25 20:44:26 

(/よしっ、これでようやく決まりましたね…!では絡み文いただいても宜しいですか?)

  • No.19 by エレン・イェーガー  2014-05-25 21:09:10 


(/はい!では本体引っ込みますです..!
下手ですみません..←)

あ ..れ?(学校が終わって電車に乗り込み 、ふと見回した沢山の人ごみの中に夢で見覚えのある彼を見つけて)

  • No.20 by リヴァイ  2014-05-25 21:28:40 

(/何処が下手なのか問い詰めたいところですが此方も本体どろんしますねー!
私のロル、長くなったり短くなったり不安定なところあるかもしれませんのでご了承を!ではどろんっ←)

…ふ、
(そんな相手の様子など露知らずドアの近くに立っていれば疲れたのか小さく溜息をついて。ふと顔をあげれば一人の少年と目が合い、何やら見覚えのある顔だな、なんて思えば夢の中にでてきた奴だ、と思い出し少し目を見開き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック