【進撃】とある駆逐少年と人類最強と。【bl】

【進撃】とある駆逐少年と人類最強と。【bl】

とくめー。  2014-05-25 17:11:17 
通報
お相手募集版より参加希望して下さった方、お待ちしております!

…あの、本当にそのまんまで申し訳n((

コメントを投稿する

  • No.55 by エレン・イェーガー  2014-05-28 23:07:16 


有り難うございます 、
(受け取って立ち上がり 、「流石にそこまで馬鹿じゃありませんよ」と笑って)

(/ き、気楽 ..気楽に ..←

ヤダ主様ドS www

ちっ((ry もうそろそろ忘れてるかt←←)

  • No.56 by リヴァイ  2014-05-29 07:13:32 

…なら良いが、
(相手の言葉を聞けば上記を告げ、入れ替わりにソファーに座って。「さっさと入って来い」と相手を促し)

(/気楽気楽気楽気楽気らk((暗示

ち、違うんです!けしてそんなものでは…‼←

ふふふ…見くびってもらっちゃ困りますよ!←)

  • No.57 by エレン・イェーガー  2014-05-29 17:41:35 


はいっ 、!
(相手の言葉に頷いて風呂場へ駆けていき 、扉の前ではたと立ち止まり 。着替えどうしよう.. と少し考えて引き返し)

(/ 気楽気楽気楽気楽きらk((..

いやだってドSじゃないすか!←

流石です.. !←)

  • No.58 by リヴァイ  2014-05-29 19:21:21 

…まだ入ってなかったのか
(引き返してきた相手を見ればうんざりとした様子で上記を告げて。その手元には相手に使わせるつもりだったのだろう、新品の下着と相手には少し小さいであろう自分の服を抱えており)

(/よし、もう大丈夫なはず…っ!←

ネット上でもドSだなんて言われたらたまりませんよもう!Nです!←

でしょう((

  • No.59 by エレン・イェーガー  2014-05-29 21:10:22 


うっ ..すみません
(呆れた様な彼の言葉の調子に見えない犬耳をペタリと伏せて肩すくめ 。)

(/ そうですかね 、大丈夫ですかね!?

あ、リアルでも言われるんだ.. ←

はい!←)

  • No.60 by リヴァイ  2014-05-29 21:33:33 

…早く入って来い
(肩をすくめる相手に何だかありもしないしょげた耳が見えた気がして。そんな表情をされれば怒る気にもなれず小さく舌打ちしてはふい、と顔を逸らし上記を述べる。そのままぐい、と抱えていた着替えを相手に押し付けて)

(/はい、貴方はもう気楽にやれるはずです…さぁ!さぁ‼←

何だか変なあだ名ばかりつけられていて非常に複雑なのです(´・ω・`))

  • No.61 by エレン・イェーガー  2014-05-29 21:57:23 


は 、はい
(少し怯えた様に答え 、押し付けられた着替えを受け取ってまた風呂場へ駆けていき 。 兵長こんなに恐かったっけ ..なんて当人に言えば確実に蹴られる事を考えながら服を脱いで)

(/ あぁ ..駄目だ ..結局ただのビビりエレンだ..←

変なあだ名 、ですか?w)

  • No.62 by リヴァイ  2014-05-29 22:32:04 

なぁエレ――
(相手の考えていることなど露知らずソファーに深く座りこめばふと明日が休日なことを思い出して。彼の親がいつ帰ってくるかなど知るよしもないが朝すぐに家をでるなんてことは相手に限ってまずないだろう。そんなことを予測すれば折角だし相手のYシャツなども洗ってしまおうと思い相手の許可を得るべく浴室に向かって。もう入っているだろうと躊躇なくドアを開ければ相手はまだ脱いでいる途中で、言葉を止めてはどうせ男同士だしと思いドアを閉めるわけでもなく「…すまない、」と言葉を続けて)

(/だ、大丈夫ですよ…!ビビりエレンもわんこエレンもかっこイェーガーも皆好きなんで‼←

最近にいたっては何故かへちょと呼ばれていてよく分からないところまできてる始末です←)

  • No.63 by エレン・イェーガー  2014-05-29 23:05:20 


えー.. っと、どうしました?
(考え事をしていたからかドアの開く音に過剰に反応し 、相手の姿を認めれば上記述べながら首を傾げて 。自分が裸であることは気にしていないのか恥ずかしがる事も無く脱いだ服を畳み 。)

(/ かっこいぇーがー出てきませんね..←

なん…だと…!?)

  • No.64 by リヴァイ  2014-05-29 23:34:23 

…いや、脱いだ服はそこにいれとけ
(平然としている相手の様子が少し予想外だったのか短い沈黙を落としては傍にある洗濯機を指し上記を告げて。そのままぱたりとドアを閉めリビングに向かえば再びソファーに深く腰をおろし一息ついて)

(/…だ、大丈夫ですよ!これからですって‼←
私も可愛い兵長なんてでてきませんから…((

もう私にも何がなんだか…)

  • No.65 by エレン・イェーガー  2014-05-30 19:30:51 


あ 、はい
(短い沈黙に少し不思議そうにしながらも彼の言葉に頷き 、扉が閉まって一人になれば服を洗濯機に入れて 。中へ入ってすぐシャワー浴びながら伸びをし 。)

(/ こ、これからか.. ←
頑張って下さい !w

..私もへちょとお呼びさせて貰おうかn)

  • No.66 by リヴァイ  2014-05-30 20:09:48 

(此方はというとソファーに座っているうちに眠くなってきたのかクッションを抱き締めてはこてりと首を傾け薄目を開けていて。いつもはこんなことないのだが今日は余程疲れたのかクッションへと顔を埋めてはソファーへと倒れこみ、ゆっくりと目を閉じて)

(/…多分←
で、でも同棲のほうは可愛くしようとあれでも頑張ってるほうなんです!此方は対象的に大人の色気をですね……、まぁどちらにせよ全然できてませんが(´・ω・`)
あ、あと平和な世ということで前世より無防備になった感じを((

じゃあ私は何て呼ばせていただこうかn)

  • No.67 by エレン・イェーガー  2014-06-01 12:03:22 


(わしゃわしゃと頭洗いながら上がったら何を話そうかと考え 。兵長あんまり喋ってくれなかったな 、もしかして最後まで一緒に生きられなかったから怒ってるんじゃ.. 。なんて。)

(/ そこまで考えてくださっていただなんて.. !エレンくんはどっちもただのわんこなのに←

な 、なんて呼ばれるのだろうwktk

返信遅れてすみません !)

  • No.68 by リヴァイ  2014-06-01 17:36:35 

んー…
(相手の考えていることなど露知らず何としても眠るまいとクッションに顔を埋めたまま呻き声のようなものをあげていて。しかし本当に眠い。相手がせめて風呂からでるまでは起きていたいのだが目を閉じているうちにだんだんと意識が遠のいていき)

(/まぁできてないんですけどね…!わんこエレン君好きです(`・ω・´ )

…あ、じゃあわんこで←

大丈夫ですよ!逆に私が暇人すぎて申し訳ないです((

  • No.69 by エレン・イェーガー  2014-06-01 19:33:02 


(今しがた考えていた事を振り払う様に濡れた頭を振るい 、洗い終えれば浴槽に浸かるか少し迷いながらも待たせるのはいけないかと上がって 。体を拭いて服を着れば相手との身長差に少し笑み零し)

(/ いやいやそんなこと無いと思いますよ
わんこエレン..わんわん←やめ

まじですか(((´°ω°`)))

暇なのはいい事ですよ羨ましいです.. 課題あげたいくらいです←)

  • No.70 by リヴァイ  2014-06-01 20:09:57 

(起きていると決心していたつもりなのだがどうやら睡魔が勝ってしまったらしく、クッションに顔を埋めているためその表情は伺えないがすぅすぅと規則正しい呼吸をしながらいつのまにやらソファーで眠りについていて)

(/いやいやそれがそんなことあるんですね…
じゃあ此方はにゃんこリヴァイさんでいきまs(黙

エレンってあだ名つけにくいです_(:3」∠)_

成る程課題で忙しいんですね…
ふふふ……私は体育祭が近いので最近あまり課題でないんです……!あっても後回しなので…テストやばいです←)

  • No.71 by エレン・イェーガー  2014-06-02 21:45:23 


リヴァイさ―....
(肩にタオルを掛けたままリビングへ戻り 、眠っている様子の相手に口をつぐんで 。寝てるのかな.. なんて思いながらそっと傍まで近づき 。)

(/ にゃんこ…だと…?

確かにそうですね w

体育祭ですか .. 、私は今週末文化祭です←
準備で疲れて課題たっぷりなのでもう帰ってきたら死んでまs()
ちょ 、大変じゃないですか頑張ってくださいよ!w)

  • No.72 by リヴァイ  2014-06-03 18:58:22 

ん……、
(相手がリビングへ戻ったことにも気付かず相手が傍へと近寄ればもぞ、と身じろぎして吐息を洩らし)

(/にゃんにゃn(殴

じゃあ保留ということで…←

あまり無理はしないで下さいね…!気長に待っているので、
私は週末雨らしいので今日体育祭でした…、そして明日からテスト週間へと突入するのですが…でも大丈夫です!もうテストは全て捨ててます!( `・ω・´ )←

  • No.73 by リヴァイ  2014-06-10 20:51:12 

(/一応上げておきますね、

  • No.74 by リヴァイ  2014-06-16 21:47:17 

(/上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック