指定キャラと雑談・恋愛しませんか?

指定キャラと雑談・恋愛しませんか?

ぬっしー  2014-05-22 23:44:51 
通報
閲覧感謝です、ここはキャラ名を指定して雑談や恋愛をしましょうというトピです。
一応一対一形式でお返事させていただきます。
尚、このトピには登録、非登録という項目がありますが長く付き合ってくださる方は登録、稀に顔を出す程度なら非登録とお書きください
参加する場合のプロフ
名前/(オリも可、わかりやすい簡潔なプロフを名前の下に書いてください)
指定キャラ/
雑談or恋愛/(恋愛の場合は関係等書いてください)
登録or非登録/(登録の場合は名前の前に※を付けてください)
ロルテ/

銀魂から
銀時、土方、沖田、神楽

進撃の巨人から
エレン、リヴァイ、ミカサ、サシャ

ダンガンロンパから
苗木、舞園、セレス、十神

カゲプロから
コノハ、カノ、エネ、モモ

鬼灯の冷徹から
鬼灯、白澤、茄子、唐瓜

くらいですかね…多い←
ルール等は>1に書きますので暫くレス禁です!

コメントを投稿する

• No.1 by ぬっしー  2014-05-22 23:59:39 

ルール

雑談の場合

ロルは30~
雑談の内容はなんでも構いませんが恋愛系以外で
///♪w等の記号使用は禁止
本体、キャラ同士での喧嘩禁止
一対一形式なのでほかの参加者様に会話をしない事

恋愛の場合

ロルは50~
恋愛に関しては3Lですがキス、Dキス、押し倒しあたりまで。やりすぎた場合は追い出しちゃうゾ←
///♪w等の記号使用禁止
あからさまに狙ったかのようなロル禁止(わかんなかったらスルーでOK)
キャラ同士での喧嘩は多少OKだが本体喧嘩は禁止
登録、非登録関係なく5日経ったらキャラリセですが雑談なら歓迎します(キラ((
一対一形式なので他の参加者様に会話をしない事

くらいですかね?
参加前に是非目に通していただけると嬉しいです!
それではレス禁解除です!

• No.2 by とくめい!  2014-05-23 00:19:51 

※名前/茄子(鬼灯の冷徹)
指定キャラ/唐瓜
恋愛/原作通り親友みたいな感じで←
ロルテ/
んー…(上から三途の川のゴミ拾いをしてこいと言われ、大きなビニール袋を肩に掛けるように持ちつつ炭酸飲料の缶を拾う。何故三途の川に炭酸飲料の缶が等と不思議に思いつつも、趣味の写生をしたいために早く終わらせようと考えてはそそくさと残りのゴミを拾うのを再開して)

(/不備、書き忘れ等ありましたら指摘お願い致します。)

• No.3 by ※匿名  2014-05-23 00:28:51 

名前/柳 未夜(ヤナギ ミヨ)
年齢、性別/20、女
性格/真面目に不真面目、かなり呑気。趣味は昼寝とゲームと料理、特技はどこでも寝れること。たまにかなり毒舌になったりする。普段は大抵のんびりしているが本気でキレるとかなり怖い
容姿/長い黒髪には赤のメッシュが入っており(髪は大体いつも下ろしたまま)瞳は黒色、服装は黒色のジャージと灰色のロゴ入りTシャツでどちらもサイズが大きめ。シンプルで小さい銀色のピアスを付けている、腰には刀がさしてあり他にも拳銃を所持している
備考/万事屋従業員兼料理担当。しかし寝てばっかりなので料理をサボることも少なくない
指定キャラ/銀時
雑談or恋愛/恋愛、両片想い(後に恋人になれればいいかなと思っています)
登録or非登録/登録
ロルテ/

さて、今日は何作ろっかな…
(ソファで寝転がり料理本をパラパラと捲りつつ、今日の夕飯は何にしようか考えを巡らせて)

(/銀さん指名で参加希望です!)
>主様

• No.4 by 主  2014-05-23 00:33:16 

>とくめい!様

(/茄子!!!勿論参加OKですよ!登録ということで次回からは名前の前に※印をつけてください!ロルテに絡ませていただきますね!)

>匿名様
(/素敵なpfとロルありがとうございます!不備等は見つかりませんがロルをもう少し長めにしていただけると嬉しいです!書き直しはしなくても結構ですのでそのまま絡ませていただきますね!両思いになれるよう頑張りますッ)

• No.5 by 唐瓜/主  2014-05-23 00:36:23 

>茄子
おーい、茄子掃除か?(武器庫の整理を頼まれ丁度終わり相棒とも言える茄子を探しに行こうとするが見当たらず、上に聞いてみると三途の川に居るとのことで行ってみると掃除をしている相手の背後から声をかけ)

• No.6 by 茄子  2014-05-23 00:37:27 

>主様
(/ごめんなさい勘違いしてました!
pfを出す際に名前の前に※をつけるものかと…
理解力低すぎてごめんなさい!
あと、参加許可ありがとうございます!
これからよろしくお願い致します!)

• No.7 by 茄子  2014-05-23 00:41:12 

>唐瓜
あ、唐瓜~!(黙々とゴミ拾いをしていれば聞きなれた相手の声、顔を上げれば己の思っていた通りの相手が居り「見える大きさのゴミを全部拾ってくれって言われたけど結構あるよな~」と言えばまだ半分も掃除が済んでいない辺りをぐるりと見渡して)

(/寝落ちしたらごめんなさい←)

• No.8 by 銀時/主  2014-05-23 00:41:53 

>未夜
ちッ、あのババアどんだけしつけーんだよ…(パチンコ屋から帰ってくる途中大家のお登勢に呼び止められ家賃のことで揉め合いをして所持金を奪われ機嫌悪そうに天パ頭を掻けば万事屋に帰宅し)

(/ごめんなさい、pf素敵なのですが武器は刀だけにしていただけますか…?あとは大丈夫なのでロルの長さと拳銃を外して頂ければOKです!確認ミスすみません…)

• No.9 by 唐瓜/主  2014-05-23 00:44:32 

>茄子
なんで三途の川ってこんなにゴミが多んだろうな…(たとえ亡者がそこで溺れていたりしているからでも玄関とも言える三途の川にしては汚すぎると相手に同意するかのように頷き。「オレ暇だし手伝おうか?」一人でこの量は大変そうだと思ったのか己も暇だしいいや、と聞いてみて)

• No.10 by 唐瓜/主  2014-05-23 00:46:29 

>茄子

(/やだ、返信忘れてました(蹴いえいえ!私の書き方が悪かったんです!ニックネームのところに※を入れてくださいって書けばよかったですね…寝落ちは大丈夫です!こちらも勝手に落ちてしまったらすみません…)

• No.11 by 匿名さん  2014-05-23 00:52:08 

(/素敵トピ発見んんん!!! 他作品同士の柵越えは可能でしょうか?良ければプロフを提出します!)

• No.12 by ぬっしー  2014-05-23 00:55:38 

>匿名様

(/す、素敵だなんてそんな!お世辞でも嬉しi((構いませんよ!ちょっと混乱するかもですけど←pfついでに世界感等を簡単に書いていただけると嬉しです!pf待ってますね!)

• No.13 by ※茄子  2014-05-23 01:01:43 

>唐瓜
何で…?(相手になぜと問われれば腕を組んで真剣に考え始めては、頭の上に電球でも出てきそうなひらめいた!という顔をして「きっとこれも美術の一画なんだ、唐瓜!」とキラキラとした目で述べて。「え?いいのか~?」と遠慮などをしそうな態度ではなく、是非お願いしたいと言うような言い方をして)

(/いえいえ、いいんですよん←
これでokですかね?(不安
返信遅れてごめんなさい!

• No.14 by 唐瓜/主  2014-05-23 01:07:12 

>茄子
いやそんなわけあるか!(一体どこからそんな発想を思いついたのかと一発つっこみを入れ、そもそも掃除したらその一画崩してるようなものなのでは、と何故か目をきらめかせる相手に小さくため息をついて。「いいよー今のところ仕事ないし2人でやったほうが捗るだろ?」早速何処かからゴミ袋やらを取り出せば空き缶などを拾っていき)

(/ありがとうございます!笑/OKですよ!すみません注文多くて…気にしないでください私も遅れるときあるので!)

• No.15 by ※匿名さん  2014-05-23 01:12:08 

(/あらやだ。本当の事ですy( わああありがとうございます!!銀魂の世界にしました!不備ありましたらご指摘下さい…!!)

名前/澪田唯吹
作品/スーパーダンガンロンパ2
指定キャラ/沖田総悟
雑談or恋愛/雑談、ギャグ寄り←
登録or非登録/登録
世界観/昔からの腐れ縁、いわゆる幼馴染。今は新選組の屯所に居候中。

ロルテ/ちょっとちょっと総悟ちゃん!!唯吹のプリンが無くなってるっす!(屯所内の廊下を騒がしく駆け抜け、勢いよく幼馴染の居る部屋の襖を開ければ背景にピシャーンッと雷を落とし。「これは事件??!プリン盗難事件の香りがしますな!、犯人はこの建物の中に居るっす!!」と、こめかみに人差し指を当て根拠もなく断言して。)

• No.16 by 茄子  2014-05-23 01:17:14 

>唐瓜
え?無いか?(なんで?とでも言いそうな不思議そうな顔を相手に向けつつ首をかしげて上記述べては「え?仕事ない…?か、唐瓜…早く見つけた方がいいぜ…?」相手の言葉を全く違う意味で捉えてはかなり真剣な表情でアドバイスして)

(/良かったです~w
ではお互い様ということで(しれっ

• No.17 by 総悟/主  2014-05-23 01:22:41 

>匿名様

(/唯吹ちゅわぁぁん!!(黙ろうか/なんて嬉しいお言葉…涙が出そうで出ません((蹴了解です!幼馴染とか俺得すぎr(()

プリン?んなもん俺に聞かれたってわかりやせんよ…(今日は非番で己の部屋で刀の手入れでもしようと静かな部屋の中一人真剣な顔をしながら手入れをしているとものすごい勢いで襖が開かれお馴染みの顔の相手を見ればちっ、と舌打ちをするも刀をしまえば前記をだるそうに答え。「どうせ土方のヤローか山崎あたりが食ったんじゃねーですかィ?」そりゃプリンに足が生えて脱走するわけでもないからこの中の誰かだろうと軽く頷き誰でもいいのだが適当に名前を上げて)

• No.18 by ※澪田唯吹  2014-05-23 01:35:05 

>>総悟ちゃん

(/沖田く…総悟様ぁぁぁぁああっ!!スーダン知ってらしたんですね嬉しい!( フェイントだと?!泣いても良いんですよ連写しまs(止めろ。ですよね!!総悟ちゃん呼びしてみたかったんですぐへへ。←)

ぐぎぎ…!!言われてみればその二人が特に怪しいっす!(こめかみに当てていた指を眉間に移動。小難しい表情を浮かべながら考え込むも相手の発言に勢いよく顔を上げそれだッ!とでも言いたげに指差して。その場に座り込めば匍匐前進で相手の傍へ寄っていき、「総悟ちゃんって今日なーんも用事無いっすよね!唯吹も暇なんで犯人探しに付き合って欲しいなーなんて。」ちらちら。プリンの事はあまり気にしていないようだが相手と一緒に居られる口実に利用して、頬を畳にぴったりと付け視線を送り。)

• No.19 by 唐瓜/主  2014-05-23 03:33:58 

>茄子
ただゴミが散らばって汚いだけにしかみえねーから(どうせ疑問に思っているだろうと相手の表情みれば一発でわかりきっぱりとそう断言したかのように言い放ち。誤解を招いているような相手にたらりと冷や汗を流せば「人のことニートみたいに言うな!そういう意味じゃねーから!」ブンブンと両手を大きく振ればあらためて上からまだ仕事を頼まれていないだけと言い直して)

(/早速返信遅れてしまった…(()

• No.20 by 総悟/主  2014-05-23 03:44:50 

>唯吹
(/総悟様です(キリ(殴/本当はスーダン也もやりたかったのですがダンロンだけで我慢したので大好きな唯吹ちゅわ
んが来てくれて嬉しい!もうここは連写するのを阻止しつつ大泣きしないと(ぇ/ちゃんずけで呼ぶ唯吹ちゅわんかわゆいです(変態)

もし犯人が土方さんならその時は俺がとっちめてやりまさァ(ただ単に相手にバズーカだのなんだのを打ちたいだけだがプリン食べられたくらいで大騒ぎしなくても、と相手をよく知る己だからこそそこはあえて何も言わずに。「別に暇してたんでいいですぜィ?犯人探し手伝ってやりまさァ」たまにはそういったちょっと面白い事を2人でするのも悪くないと畳にくっついていた相手をみればふ、と小さく笑って刀を腰にさして立ち上がると行きますぜ、と呼びかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック