指定キャラと雑談・恋愛しませんか?

指定キャラと雑談・恋愛しませんか?

ぬっしー  2014-05-22 23:44:51 
通報
閲覧感謝です、ここはキャラ名を指定して雑談や恋愛をしましょうというトピです。
一応一対一形式でお返事させていただきます。
尚、このトピには登録、非登録という項目がありますが長く付き合ってくださる方は登録、稀に顔を出す程度なら非登録とお書きください
参加する場合のプロフ
名前/(オリも可、わかりやすい簡潔なプロフを名前の下に書いてください)
指定キャラ/
雑談or恋愛/(恋愛の場合は関係等書いてください)
登録or非登録/(登録の場合は名前の前に※を付けてください)
ロルテ/

銀魂から
銀時、土方、沖田、神楽

進撃の巨人から
エレン、リヴァイ、ミカサ、サシャ

ダンガンロンパから
苗木、舞園、セレス、十神

カゲプロから
コノハ、カノ、エネ、モモ

鬼灯の冷徹から
鬼灯、白澤、茄子、唐瓜

くらいですかね…多い←
ルール等は>1に書きますので暫くレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.108 by 本田菊  2014-05-25 19:04:47 

>鬼灯さん

はい、イタリアに友人がいまして・・・他にもドイツやイギリス、アメリカ等(こくりと頷きそういえば相手は己が国であることは知らなかったと思い出し。「フェリシアーノくんっていうのですが。ヘタレで女性好きで・・・そしてとても友達思いな良い子です」と目を細め小さく笑みを浮かべながら話し

  • No.109 by 土方/主  2014-05-25 19:10:14 

>飛鳥
どうにかって…脱いだりなんかしたり…(確かに暑いのは分かるけど隊服に関してはどうにもならないし、とりあえず薄着になってみればいいのではと提案して。普段ならそんな甘ったるいモン食えるか見回り中に、というのだが今回ばかりは相手の意見に乗れば「ちょっと休憩してくか…」近くの甘味屋にでも寄ろうかと訪ね)

  • No.110 by ※柳 未夜  2014-05-25 19:16:41 

そ、そんな訳ないじゃん
(嘘であることがバレないよう笑顔を作ろうとするが口元が引き攣っており「よし、さっきのもう一回やっとくか」苛立ちがMAXに達すると傘をスタンバイして相手に投げる気満々で構えて。「覚える気ないから知らないね」遠回しな言い方はせず率直に言い)
>銀さん

  • No.111 by ※飛鳥  2014-05-25 20:00:13 

>土方さん
……でも、脱いだやつ(上着)をずっと持ってるのって怠いんですもん…意外と重いし
(だらだら歩きながら相手を見て溜め息まじりに上記を述べれば上着を脱ぐと持て、と言っているような目をし。「…え、土方さん…暑さで頭やられました?まぁ、休憩なら全力でしますが。あ、彼処とかどうです?美味しいんですよ」いつもの相手じゃないと思い疑うような目で見れば何処かとても嬉しそうにそう述べて

  • No.112 by 銀時/主  2014-05-25 20:13:26 

>未夜
だよなー未夜が嘘つく訳ないもんなー(思い切りバレてるんですけど、という心のツッコミは顕にせず如何にも相手を信用したかのように大きく頷けば「ちょ、傘はマジでやめて!」先ほど刺さった場所にズキリと痛みが走ればその場所を抑え傘を構える相手にストップサイン見せれば大きく首を振り。そっけない返事だななんて思いながらもそーかよ、と短く返事を返して)

  • No.113 by 鬼灯/主  2014-05-25 20:17:00 

>菊さん
イタリアのご友人がいらっしゃるとは…中々興味深い話ですね(沢山の国に友人がいるだなんて羨ましい、と思いながらも相手の話を興味有りげに聴き続けて「ヘタレで女性好き…ですか…」その単語を聞けばどうしてもあの忌々しい奴の顔を思い浮かべるも相手の友達はそれでも友達思いだと聞けば仲が宜しいのですか、なんて訪ね)

  • No.114 by 土方/主  2014-05-25 20:34:40 

>飛鳥
じゃあ腰にでも巻いておけ…(己は断然肩で担ぐはなのか常に右肩に上着をかけており。暑い重いって注文が多いななんて思うも前記を述べて。「んぁ?なわけねーだろ…いや流石に今日は暑いし…でも特別だからな?」己もこんなこと滅多には言わないと分かっておるのだが暑さに負けてしまい、好きなところでいいと相手が行きたい場所を選ばせて)

  • No.115 by 本田菊  2014-05-25 20:44:49 

>鬼灯さん

世界会議意外でもプライベートで結構集まったりします(各国の友人を思い浮かべ楽しげに話し。「はい、大分中は良いですよ。お泊まり会をしたり一緒に訓練したり」と小さく頷きここへ来る前やっていたことを言い)

  • No.116 by ※飛鳥  2014-05-25 20:48:57 

>土方さん
…それもそうですね
(相手の言葉に成る程と思えば早速脱いだ上着を腰に巻きこれなら楽だなと思い。「はいはい、わかってますよ。うーん…じゃあ、選べないんでザッと30件くらい行きましょうか、珍しいですし」1つの店を選ぶとしても己には難し過ぎるのか結構悩んだ末にそう述べて

  • No.117 by ※黒峰  2014-05-25 21:37:31 

(主様へ/えーと、えーと……ですね、、>>78投下済みです(チラチラ←/ 参加人数も順調に増えて、レス返も大変でしょうが頑張ってください!!←シュバッ)

  • No.118 by 白澤/主  2014-05-26 00:55:35 

>黒峰君
(/全然来られないな、とか思ってたらまさかの私スルーしてたなんて…!!しかもだいぶ前とか…お教えていただきありがとうございます!レス辺頑張っちゃいますよ!(キラ(()

黒峰君のせいじゃないよ、アイツが悪い(むしろあの時名前を呼んでくれなければもっと酷いことになっていただろう。顔パンは流石に痛かったが。相手からハンカチを受け取れば御礼を行ってごしごしと拭き。「さっきまで忙しかったんだけど今はどうか分かんないなー」腕を組めば首傾げんーと考え込むような仕草をして。でもまぁ代位丈夫だろう、「気にしないでいいよ、すこしごたついてると思うけど許してね?」ふふ、と笑みを零せば人差し指を口元に持っていきぱちんとウィンクして)

  • No.119 by ※黒峰  2014-05-26 04:04:10 

>白澤サン

(/でも昨日は忙しくて、置きレス状態にしちゃってたので私自身気付くの遅れたという……(ヒィィ……!!/無理しない程度に頑張って下しあ!!!!(キラン(ぁ←)

まぁ……なんつーか凄いスピードで駆け抜けてったのにもビックリっすけど……本当、なんで白澤サンの事にはあんなにズク出せるんすかね。あの鬼(ヒト)は……。

(ポリポリと頬を掻いて呟けば心底理解できないと言った様子で苦笑して、ハンカチで顔を拭く相手を眺める。ああ、痛そう。でもこの神獣(ヒト)日常的に殴られ慣れてそうだからいいか。そんな事を漠然と考えながら相手の隣を歩けば、少し考えるような仕草をしては笑って茶目っ気たっぷりなウインクを飛ばす相手。暫く失礼なくらいジッ……と見つめてしまったが、ハッと我に返って目を逸らした。……不覚にも可愛いなんて思ったのは多分連日不眠不休だったせいだ。血迷うな、俺。相手は淫獣だぞ。「……ありがとうございます。」なんて小さく礼を述べては、何だか気恥ずかしくて暫く相手を見れそうもない。フイッと顔ごとそっぽ向いて、天国までの道中景色を見ながら歩き)

  • No.120 by 鬼灯/主  2014-05-26 23:26:26 

>菊さん
それは凄いですね…是非ともその会議というの見てみたいです…(沢山の国の人たちが集まってする会議だなんて物凄く大規模なんだろうな、と想像すれば己もそこで会議を観察してみたいなんて思い。「随分と仲が宜しいのですね」少し羨ましくも思うもそう言えば相手は此処へ故意できたわけでもないしもしかしたら本当は凄く帰りたいと思っていrのではと心配の色を顔に浮かべれば相手をじ、と見つめ)

  • No.121 by 土方/主  2014-05-26 23:28:49 

>飛鳥
30件!?いや、今見回り中だからな、一応(悩む相手をちらりと横目で見つめればまさか相手の口からでた言葉に驚き、非番でもないのにそんなに回れないと却下して。「もう近くのファミレスとか甘味屋で良いだろ」相手の爆弾発言に小さくため息を付けば丁度両端にあったファミレスと甘味屋指さして)

  • No.122 by ※本田菊  2014-05-26 23:33:20 

>鬼灯さん

会議といっても毎回途中で騒ぎ出しちゃって・・・会議にならないんですけどね(軽く苦笑を浮かべながら言い。「はい、」と小さく宇奈月、こちらをじっと見つめてくる相手の顔を見て何かを察したのか「そんな顔しないでください・・・帰りたくないと言えば嘘になりますが私は好きで此処に留まっているんですから」と安心させるように微笑みを浮べ)

  • No.123 by 白澤/主  2014-05-26 23:36:38 

>黒峰君
(/でも本当気づいてくださってありがとうございますですよ!やっと絡めたと思うと涙が…←/ありがとうございます!なるべく沢山絡めるように早めに返信しますけどねッ(キリ(()

アイツ可笑しいんだよ絶対…何も会ってすぐ殴ることないじゃんね?(毎回の如く顔を狙ってくる相手にまさか己のかっこよさに嫉妬でもしたのかと勘違いすれば一人ニヤニヤと不気味な笑みを浮かべながらも特に痛む鼻をさすればいてて、と小さく声をあげ、血だらけのハンカチをそのまま返すわけにもいかないし「これ洗ったら返すね」相手の方に顔を向けてそう言い、そう言えば先程から視線を感じていたのだが相手ではないだろうな。「其方と違って綺麗でしょ?」天国に入ってから己に顔を向けず景色ばかり見ている相手に前記を述べれば綺麗な景色が相当好きなのかと勘違いして)

  • No.124 by ※黒峰  2014-05-27 00:45:14 

>白澤サン

(/え??!な、泣かないで主様っ……!!!!くッッ!!私がとんでもない遅レスなのが申し訳ない……orz私も頑張ってなるべく早くレス返しますね!!!!本体そろそろドロンしますね……!!)

その辺は……まぁ条件反射なんじゃないっすか?

(ポツリと呟きを返しては暴力を好まない自分には理解できない事だとばかりに割り切った口調であり。次いで聞こえた洗って返す、の一言にチラリと横目で相手の手元だけを見て、血だらけのハンカチを一瞥すればいやいやいや、それシミになって落ちないっしょ。と苦笑して「いや、いいっす。捨てちゃって下さい。」と言葉を返して。漸く天国へと入れば、地獄とは違う明るい景色に頬を緩ませた。それとほぼ同時に相手からの言葉が聞こえてくれば「そうですねー……地獄は殺風景だし、やっぱ綺麗なもんっていいですね。」なんて緩んだ表情も厭わず笑顔で返して)

  • No.125 by ※飛鳥  2014-05-27 07:37:50 

>土方さん
え……じゃあ、休みの日にでも行きましょうか、二人で
(却下した相手を見て少し肩を落とすも、何か思い付いたのか相手と向き合い真顔で上記を述べて。そろそろ店に着く頃だろうと思い相手の言った通りそこら辺のファミレスの前でいきなり足を止めて

  • No.126 by 通りすがりさん  2014-05-28 01:23:50 

支援上げー

  • No.127 by 匿名  2014-06-06 10:59:19 

(/白澤で鬼灯さん指名したいんですが、まだ募集ってしてますか??)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック