大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.141 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 00:29:52 

>>ルナ船長(華)
…防ぐパターンになったけど…?((防ぐことしかできない相手が後ろに跳び距離をとるのを見ては距離を詰めながら前記を呟けば足を払うため足で脛を蹴りにいき

  • No.142 by 月宮 華  2014-05-22 00:35:44 

>恵嶺

…っ!?(相手の言葉は正しくて言い返すことも出来ず睨んで距離をとろうと後ろへ飛んだにも関わらずに距離を詰められ驚いていると続けて足を払われてその場に尻もちをついてしまい。

  • No.143 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 00:39:11 

>>ルナ船長(華)
終わりだよ…!((尻餅をついた相手に相手の真横にはサーベルを差し相手の額には銃口を向けては『これで…満足だろ?』と相手を見つめ申し訳無さそうに

  • No.144 by 月宮 華  2014-05-22 00:49:01 

>恵嶺

…。(すぐに反撃しようとするが尻餅をつくのはあまりの大きな隙で一瞬で動けないようにされてしまえば俯いて。申し訳なさそうな相手の表情を見れば一瞬ニヤっとした表情を見せ「ばーか。撃つつもりのない銃を向けられても怖くもなんともないわ。」と相手の手を掴めばそのまま引き寄せて思いっきり頭突きをして。すぐに体勢を立て直せば大鎌を突き立てて。

  • No.145 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 00:58:19 

>>ルナ船長(華)
っ…!そうかい…そうかわかったよ…君は…私の心配はいらないと…ほぅ?((頭突きをくらいヨロッとしたあと大鎌をつきつけられては心配していたのにこの有り様かと思い申し訳ない様子を見せたが次は相手を冷たくまるで南極や冬のロシアにでも数年間外に居続けた様な目になり相手を見詰めては前記を呟きサーベルを抜き

  • No.146 by 月宮 華  2014-05-22 01:06:24 

>恵嶺

貴女に私が斬れるの?(大鎌を突きつけたままサーベルを抜く相手を見ると再びニヤっと笑い上記を述べると「私が斬られたら私の仲間は皆悲しむでしょうね、そして敵をとるために貴女達と戦争になるのは間違いないわ。」と相手の弱みにつけこむように話して。

  • No.147 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 01:15:00 

>>ルナ船長(華)
あぁ…斬れるさ((ニヤッとする相手に冷たい目で見たまま頷けば『そうかい、それなら全部私が引き受けよう。私一人で仲間が迷惑のかからないようにね』と弱み処か一人で戦うと告げつきたてられた鎌をくぐり相手の懐にタックルしては首をかしげ

【落ちますね】

  • No.148 by 月宮 華  2014-05-22 01:39:12 

>恵嶺

一人でなんて…っ!?(己の問いは相手の弱みを抉るようなものだったはずなのだが一人で引き受けるなんていう思ってもみなかった相手の返答に少し驚いていると鎌からくぐってきたタックルも避けることが出来ずもろに受けるとふらついて。

  • No.149 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 06:45:59 

>>ルナ船長(華)
あぁ…引き受けるさ…だからもう辞めにもしたいよ((ふらついた相手を見れば距離を詰め鎌を上に蹴りあげると掠り傷にする様にサーベルを相手の顎に置くようにしてチョンと突き『ほら、突いただけでも傷はつけた。あと、傷をつけて申し訳ないと思ってる許してくれとは言わないからこの戦いは辞めにしよう』と傷はつけたと述べ反撃は打撃しか無さそうだがそれでも動かないようにサーベルを向けたまま謝罪して

  • No.150 by 月宮 華  2014-05-22 11:22:32 

>恵嶺

…分かった。(鎌は蹴り上げられサーベルまで突きつけられるとさすがに反撃の仕様がない。掠り傷しかつけない相手には苛立たしく思うが殺されるよりはマシかと思い。不本意ながらも目を閉じれば軽い溜め息を吐き上記を述べて。

  • No.151 by 蜂須賀  2014-05-22 13:45:29 

>ALL

・・・ふぅ、汗びっしょりだな、風呂にでも入るか

(一人で鍛錬をして汗だくになったので誰も居ない風呂で身体を洗い始める。)

  • No.152 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 16:11:23 

>>ルナ船長(華)
本当にごめんよ?君の望む戦いが出来なくて…((サーベルを鞘に納めると微笑みながら謝り座り込めば相手の望む戦いが出来なくて申し訳ないと述べ『私は、君と仲良くしたい。本当に望む戦いがしたいなら船長に話して許可を得ると良いからさ』と相手を見上げたあと仲良くしたいと述べたあと月を眺め

  • No.153 by 鷹野 劉  2014-05-22 18:18:00 

恵嶺

ふ……僕はタコ…違っ……イカだ…し(拗ねた様に顔をしかめると、ブツブツ寝言を呟いていて。



んー、ヤだ。(逃げた分の幸せを返せと無茶をいう相手にニシシッと笑えば「まぁ、ため息つかせちったのはごめん。でも逃げたものは帰らんのだよ!…うん。」と、何故か力説するような素振りで述べるが、言い終わるや否や欠伸をして



風呂風呂~!…っとと、あら。レンレンじゃん(何やらご機嫌で風呂に入ってくれば、先客が居たことに少し嬉しげに目を凝らせば、相手の名を呼んで

  • No.154 by 鷹野 劉  2014-05-22 18:24:56 

空いてる募集キャラ上げますね!
皆様ドンドンご参加下さいね!

Crow海賊団
・船長(劉の姉)→>>37
・副船長→>>14
・船医→一名
・船大工→一名
・コック→>>4
・音楽家→>>17
・戦闘員→>>64

LupoCranio(ルーポクラーニオ) 海賊団 (同盟海賊団)
・船長→>>6
・副船長→>>106
・船大工→一名
・戦闘員→一名
・船医→>>19

LunaSelene(ルナセレーネ)海賊団 (ライバル海賊団)
・船長→>>72
・副船長→一名
・音楽家→一名
・戦闘員→二名
・コック→一名

GLですので、皆さん女性でお願いします。あまり美少女設定、最強設定、絡みにくいキャラはお控え下さると、助かります。

名前は和名・洋名ご自由に。
洋名の場合は名字無しでお願いします!

  • No.155 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 18:33:44 

>>妹君(劉)
よしよし、拗ねちゃ駄目だよ~((顔をしかめながら寝言を言う相手に優しく撫でながら声を起きないようにかけてやり

  • No.156 by 月宮 華  2014-05-22 19:09:36 

>恵嶺

別に謝らなくてもいい。(己が負けたのに何度も謝られると馬鹿にされているようで再び苛立ってきてしまう。深くため息を吐けば「ライバルの海賊と仲良くなれるわけないでしょ?それに貴女の船長が許さなくても海賊を続けていればいずれは戦うことになる。」と己もその場に座り込んで。

>劉

冗談に決まってるでしょ。(溜め息で逃げた幸せを返してもらうなんてできるはずがないのは聞く前から分かっていることで。馬鹿にするように上記を述べれば欠伸をする相手を見て「眠いの?」と問い。

  • No.157 by 鷹野 劉  2014-05-22 19:09:39 

恵嶺

……ん~…(撫でられると直ぐに顔を綻ばせて、相手の声に返事でもするかの様に小さく声を上げて

  • No.158 by 鷹野 劉  2014-05-22 19:13:34 



……ですよねぇ~(冗談だと述べる相手に少しムスッとしながら述べて。眠いのかと聞かれれば「んー、最近やたら海軍に追いかけられててさ~…疲れが取れんのだよ」とため息もらし

  • No.159 by 月宮 華  2014-05-22 19:21:55 

>劉

とろとろ行動してるからでしょ?(海軍に追われているという相手になぐさめやアドバイスなどはあるわけがなく、再び馬鹿にするように上記を述べれば「まぁ貴女達がだらだらして海軍に追われてるおかげで私達が楽になるんだけそね。」と続けて。

  • No.160 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 19:29:25 

>>ルナ船長(華)
私の言葉毎にイライラしているけど…黙ろうか?((相手は自分が喋る度にイライラしているので黙っておこうと提案してみては『そう…なるか…でも君が戦う相手はやっぱり船長だろ?私は副だし?それと戦い以外で話したいよ』と座るのを見るとやっぱり戦うしかなくなるのかなと思っていると不意に戦い以外で話してることがないなと思いちょっとキラキラした目で見つめ


>>妹君(劉)
こう言う所は可愛いものだ((相手の表情を見ては撫で続けいては寝顔は素直なのかと新たな発見をしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック