《鬼徹》大嫌いで 大好きで

《鬼徹》大嫌いで 大好きで

主ん  2014-05-18 18:02:13 
通報
鬼灯の冷徹、鬼灯と白澤のBL也です!

募集は白澤様です。

>>ルール
+長期来られる方のみ募集
+ロルは最低でも10
+一週間音沙汰がとれなくなった場合キャラリセ
+登録して3日以内に来ない場合もキャラリセ
+両方想い設定から

…とまぁこのくらいです。
ではでは待ってますね!

コメントを投稿する

• No.30 by 鬼灯  2014-05-21 22:29:45 

大王ですか?そりゃあちゃんとしていま……していますよ(何を当たり前なことを、と鼻で笑い頷こうとしたが、果たして本当に真面目にやっているのかと自信がなくなり言うのを戸惑い、ちゃんとしていることを目線を逸らして言い。苦しい誤魔化しに目を細めると『貴方明らかにしていましたよね』とジッと見つめながらズバッと言い放ち。『出来るかな、ではなく、やるんですよ。自立出来ない淫獣はただの淫獣です』しようという気にもなっていなさそうな相手に呆れたような視線をおくると何処かで聞いたことがあるような台詞を述べ。あまり食い付いて欲しくないところに注目されると嫌そうな顔で『当たり前でしょうが馬鹿者』なんてキツく言い

• No.31 by 白澤  2014-05-22 00:19:29 

何その間は..仕事してないの肯定してるみたいだよ.(何故か間の空いた相手の発言に対し上記告げれば“どうせ御前が閻魔大王の分働いて余裕つくったんでしょ,ワーカーホリックめ.”と問いかけるように自分の予想呟いてジッと見つめられては冷や汗かきながらも“え,してないしてないって.証拠は有るのッ!?”と動揺してたことを気付かれたのが余りにも恥ずかしいのか小学生の様な発言で全力で否定し“え-,やらなきゃ駄目?それ何か聞いたことあるよ.というか僕淫獣じゃないし!”再び相手に問いかけると同時に淫獣については逃さずツッコミ入れて不機嫌そうな相手に対して“当たり前何だ.というか僕何か御前の癪に障る事しちゃったかな..”う-んと考える様に唸り始め鈍感発揮し)

• No.32 by 鬼灯  2014-05-22 21:58:19 

中毒と言う程ではないですが…まぁそういうことになるかもしれませんね(顎に手を添えて仕事中毒の言葉を否定をするが、よくよく考えると閻魔の仕事も何だかんだでこちらが引き受けているのは本当でそちらの意見には頷き。『顔でバレバレです。本当に解りやすいんですねぇ…で、何に動揺していたんですか?』スッと迷いなく相手の顔を指させば猿でも解る証拠を突きつけて、原因を尋ね。こちらの嫉妬に全く気付かないでひたすら唸り続ける相手をムッと見ては、ほらやっぱり。とでも言うように深い溜め息をつき、『別にもう良いです。そのうち解りますよ』と諦めたように言い

• No.33 by 白澤  2014-05-23 07:50:48 

否,御前立派な仕事中毒じゃん.よく二人分の仕事やって体壊したりしないよね(相手が仕事中毒であるを否定すれば絶対そうだろと言わんばかりに断言して閻魔大王の分もしていると聞くと素直に関心の意を述べて証拠告げられればギクッとし“え,僕そんな解りやすい顔してたの?そ,それは....御前がめっさ優しげな視線送ってくるからだろ,馬鹿!”少し俯き乍言おうか躊躇うも半ばやけくそに相手の問いに答えて羞恥で相手から視線反らしそっぽ向いて相手の深い溜め息聞こえれば解って遣れず申し訳無いという思いで俯いて“僕超能力者じゃないから言ってくれないと解んないよ”と半ば相手が不機嫌な理由を聞かせてほしいと祈願するように述べて)

• No.34 by 鬼灯  2014-05-23 19:11:57 

それはまぁ、ホラ。私鬼神ですので(関心されているのを感じ取ると当たり前のように鼻を鳴らし頷いては根拠を述べようとするが、何だか面倒になりそうなので適当な根拠を述べ。それに比べてお前は…という視線を送り。『え、私………す、すみません…』己には自覚がなかったため、指摘されると己の目元を軽く触り、こちらまで恥ずかしくなると俯いてしまい。急にシュンとなった相手を見やるとほんの少し動揺し、渋々と口を開けば『…女性もそうですが、あまり他の人の話をされたくないんですってば』と素直に不機嫌の元を告白し、少し気まずくなれば再び視線を相手から外して『すみません…今のは忘れて下さい』と呟くように言い

• No.35 by 白澤  2014-05-23 20:27:31 

嗚呼,鬼神って普通の鬼より身体能力とかが優れてて体が丈夫だったっけ(相手の答えに確かにと納得するようにこたえて相手の視線感じて“何言いたいかは何となく解るんだけど..最低限ちゃんと働いてるじゃん”と仕事のサボリっぷりは認めない様子で“謝らないで,凄く恥ずかしいから!御前別に悪くないし”謝る相手が俯いてしまうのを見て気まずくなるのはマズイと思い相手を庇うような発言をして素直に理由を述べた相手の予想外な内容に少し目を見開いて“そう,御免ね.”と短く謝れば“じゃあ,今日の話題は御前について..にしようかな”と言えばニコッと笑ってみせて“嫌だね,ちょっと意外な一面だったから一生忘れられないかも”と何処か嬉しそうに微笑み)

(/すみません,明日から27日まで用事で来れないです.すみません(´・ω・`)

• No.36 by 鬼灯  2014-05-23 23:02:39 

それに加えて筋トレとかしてますからね。ほら(コクンと頷くと持っていた升をテーブルに置き腕まくりをして、力瘤を見せてやり。仕事をサボり、女性と話してばかりの相手が自覚をしようとしてないことに軽く呆れ、どうだか。と肩を竦めて。『何故貴方が恥じるんですか。恥ずかしいのはこちらの方です…私、そんな表情してたんですか…』スッと顔を上げるとほんの少しだが頬を赤くして、己が仏頂面だということは自覚しているので不思議そうに後者呟き。『別に私の話題じゃなくても良いですけど…って忘れて下さいよ、さもなくば酒かけますよ』軽く首を振って断ろうとしたが、嫌だと言われると眉を顰めてまたいつものような物言いになり

(/了解ですー!いえいえ、わざわざご報告どうもです*)

• No.37 by 白澤  2014-05-23 23:33:05 

仕事の合間に筋トレ何かしてんの(そういえば地獄にジムとか有ったなと思い出し乍相手の力瘤を暫く見つめ自分との差に少し肩を落とせば肩を竦める相手に納期はあんまり守れてないけど,と言葉付け足して“だって何か..まさか御前からそんな視線が飛んで来るとは思ってなかった.うん,少なくとも僕は今まで一度も見たこと無いような表情だった”と少し恥ずかしそうな赴きで不思議そうにする相手に自分の素直な感想告げて頬紅くする相手に更に動揺してあれはあの常闇の鬼神だと言い聞かせるように机に三回頭突きして新しい話題に“あ,そうだ.前から聞きたかったんだけどさ,金魚草ってどこが良いの?”長年疑問に思っていたが聞けなかった事を問いかけていつもの物言いに戻った相手に“忘れるのは無理だけど..というかかけんなよ!酒は飲むもの!”と此方もいつもの様に相手にツッコミ入れて)

(/いえいえ,把握有難う御座います!

• No.38 by 鬼灯  2014-05-24 00:11:34 

貴方も鍛えてみてはどうですか?なよなよですよ(腕を戻すと筋肉質とは言い難い相手の身体をじっと見つめ勧めてみて。後からの付け足しを聞くと『ほらやっぱりそうじゃないですか。だらしないですねぇ』と腕を組み偉そうに言い。無愛想なことを他人から指摘されるのはいやなのか、まさかという相手の発言にムッとすると、いきなり頭突きをし出す相手見て『ついに狂ったのですね』なんて全てを悟ったような表情で述べ。金魚草の魅力を問われると待っていましたと言わんばかりにわざとらしい咳払いをして『決まっています。あのギョロリとした大きな目。ヒラヒラと翻る朱色の尾鰭。最高に気持ち悪いあの鳴き声…あれより完璧なものはないですよ』とつらつら語りだし。突っ込みを入れられても全く動じず『問答無用!』と酒の入った一升瓶を相手の頭上にスタンバイし、かける準備をして

(/いえ!えっと、何があるのかは解りませんが楽しんできて下さい!w)

• No.39 by 白澤  2014-05-24 05:26:42 

自分でもなよなよしてると思うんだけどさ-,今更筋肉質な体に為れるのかな-?(勧められて相手の腕から自分の腕に視線戻して今更大丈夫なのかという思うが筋肉質な体に興味は有るようで“だらしないとか言うなよ,納期守れて無いけど店は真面目に経営してるつもりだよ”と腕組む相手に言い訳の様な曖昧な言葉で答えて金魚草の話に為ると態度が一変した相手に“目と尾鰭が良いのは解ったんだけどさ,気持ち悪い泣き声なのに完璧って凄く矛盾してない?”と素直な感想述べて“え,ちょっとやめろよ!”完璧にかける準備をした相手にこちらもと一升瓶掴み)

(/有難う御座います!学校の宿泊行事です(笑)

• No.40 by 白澤  2014-05-24 20:37:43 

自分でもなよなよしてると思うんだけどさ-,今更筋肉質な体に為れるのかな-?(勧められて相手の腕から自分の腕に視線戻して今更大丈夫なのかという思うが筋肉質な体に興味は有るようで“だらしないとか言うなよ,納期守れて無いけど店は真面目に経営してるつもりだよ”と腕組む相手に言い訳の様な曖昧な言葉で答えて金魚草の話に為ると態度が一変した相手に“目と尾鰭が良いのは解ったんだけどさ,気持ち悪い泣き声なのに完璧って凄く矛盾してない?”と素直な感想述べて“え,ちょっとやめろよ!”完璧にかける準備をした相手にこちらもと一升瓶掴み)

(/有難う御座います!学校の宿泊行事です(笑)

• No.41 by 鬼灯  2014-05-26 22:29:07 

今のままの貴方じゃ無理ですね。どうせトレーニング中に「あぁもう僕疲れたー、やめようかなぁオボペポロー」なんて言ってやめるでしょうし(そのままでは不可能だということをはっきり告げれば酷いくらいに完成度の低い物真似をし、最後の台詞に何やらおかしなワードを入れ、言い訳じみた言葉に『貴方が真面目にしているところなど全く想像つきませんね』と失礼な言葉で返し。『はぁ、これだから馬鹿者は…その気持ち悪さが魅力なんじゃないですか。ウケ狙いでそのようなことを言ってるのですか?それともただ単に阿呆なんですか?あぁ、後者ですか』素直な感想述べられると何も解っていない相手に頭を抱え酷い言いようで前記を述べて深い溜め息つき。その気なのか、対抗する相手を睨み『ほぅ…私とやると言うのですか』と挑戦的な目をすれば殺気立たせ

(/まさかの返せていなかった…良いですね!私も古都へ行きましたよ~w)

• No.42 by 白澤  2014-05-27 21:30:57 

何だよその語尾,完璧に馬鹿にしてるよね!僕だって頑張る時はやるよ.(おかしなワードに食付き出来ると主張するも今までの行いを思い返して後から多分と言葉付け足して“失礼な,僕がだらけるのは御前限定.女のコの為ならすぐに用意するもん”と常にだらしないが認めると気に障るので取り敢えず嫌がらせの意でこたえ相手の発言に“気持ち悪さが魅力って..ますます解んない.勝手に決めつけんな!阿呆じゃないよ,ウケも狙ってないけど”と全く意味が解らないといった様子で首傾げ真剣に考え始め相手の殺気に“今日は撲も本気を出すよ,いつもやられてばかりでたまるか”とこちらもいつもと違ってやる気満々で黒い笑み浮かべ)

(/ただいま戻りました!
なんかバグって二つありますね(汗)

古都良いですね-!

• No.43 by 鬼灯  2014-05-28 21:36:40 

え?勿論じゃないですか。…とか言って3日でやめそうですね(馬鹿にしていることに嘘はないので誤魔化さずにはっきりと認め、自信なさげな主張に信用できないと言ったように肩を竦め首を振り。『はぁ?…はい出ました女の子女の子ー』己だけ適当な扱いをされていると感じ取るとカチンときて、手をポンポンと叩きながら待ってましたとでも言うように言って見せて。『はぁ…どうして皆さん解ってくれないんでしょう。茄子さんくらいですよ、理解して下さるの』全く金魚草の良さが伝わらないことに肩を落とし、少し残念そうに呟いて。『…良い度胸していますね。酒漬けにして差し上げますよ』いつもと違う相手に新鮮さを覚えながらも容赦無く酒を掛けてやり

(/お帰りなさい!お気になさらずw 楽しかったですよ!どちらへ行かれたんですか??)

• No.44 by 白澤  2014-05-28 23:31:52 

御前な!う..まぁ,努力は欲から生まれる物だからね,僕に想い人が居てその人が筋肉質の方が良いって言えば頑張れるかな(馬鹿にされてることを否定されなかった事にムッとして半ば呆れ気味に返し図星を突かれ暫く言葉を失うも自分が頑張れるようなシチュエーション述べて“僕は女のコ好きだからね,居るという認識の男に丁寧にする必要は無いかと.”等と全国の男を敵にまわすような発言をし“やっぱり皆解んないんだ.マキちゃんは金魚草大使なんだから金魚草好きなんじゃないの?”このような考えは自分だけでは無いことにホッとしてから茄子だけという言葉に対し上記問いかけ“御前こそ酒漬けに為る覚悟は出来てる-?”酒をかけられれば少々酔っている様子でフラフラしながらも升に入っていた酒を相手に思いっきり掛けて)

(/ただいまです!有難う御座います!何と羨ましい..!私は長崎へ行って参りました!

• No.45 by 鬼灯  2014-05-29 22:31:35 

へぇ、そうですか。……因みに貴方、想い人とかいるんですか?(よくあるシチュエーションにシンプルな反応をし、もし仮説だったとしても気になるものは気になるので、どんな結果でも心を痛める覚悟で受け入れることを心に決めながら後者を尋ね。『最低だこの糞豚』今此処に男集団がいれば完璧フルボッコになっていたであろう相手を冷たい目で見てさらりと言い放ち。『…あぁ、私としたことが。そうじゃないですか!』マキのことが頭になかったようで、相手の意見聞くと掌をポンと打って思い出したように声を上げ。『っ…やられる前にやってやる』足元がふらつく相手に大丈夫なのかと心配に思うが酒をかけられたことでそんなことはどうでも良くなって、顔にかかった酒を拭いながら宣戦布告

• No.46 by 鬼灯  2014-05-29 22:32:53 

(/九州なんですか、良いですねー!長崎と言えばちゃんぽんですねw)

• No.47 by 白澤  2014-05-30 00:28:12 

え..何でいきなりそんな...まぁ,居ない事は無いけど.諦めてる,かな?(相手からの突然の質問に少し固まり居ないと嘘はつけるがあの鬼神の前ではすぐにバレるだろうと誰かは伏せて本心で答え作り笑いを浮かばせ相手からの冷たい視線に怯む事なく“何とでも言えば良いよ,何と言われてもこの思考は治らないもん”と否定する気も庇う気もなく開き直った様な口振りで“金魚草大使の存在忘れるって..”相手の明らか忘れていたという反応に決めたの御前なのにと苦笑し“それじゃ僕が御前より先に御前を酒に溺れさせる”宣戦布告する相手に自分も引き下がらず片手には一升瓶を抱えて升に入れた酒を口にして)

(/はい!実はあまり美味しく無かったというのは内緒の方向で←

• No.48 by 鬼灯  2014-05-31 20:02:41 

…そう、ですか…。あの貴方が諦めるほどの女性だなんて、余程の方なんでしょうね(受け止める覚悟でいたが、実際にいると聞くとやはり胸が痛むもので。ほんの少し寂しげな表情を浮かべながらもいつものような口ぶりで述べ。『開き直るんですか、そこ』てっきり否定するかと思っていてスルーする気満々だったが予想外の反応にスルーなど出来るはずもなく食いついて。『あまりあの方って出番ないじゃないですか』苦笑する相手にまるで言い訳でもするようにまさかのメタ発言をかまし(←)、もともと興味がないと言った様子で。『ふむ…随分と余裕そうじゃないですか』挑発でもするかのように悠然と酒を呑む相手を軽く睨み、持っていた酒を相手の目の辺りにかけて

(/あっ…了解です←そして本体自身がマキちゃんの存在を忘れていた←)

• No.49 by 白澤  2014-06-01 00:14:15 

うん,まあね.(此方も苦笑すれば相手が聞こえるか聞こえないか程度の小さな声で“女のコじゃ無いんだけどね”と呟いて何故か寂しそうな表情浮かべる相手見つめ“そういやぁ御前の恋愛事情とか全く耳に入らないんだけど御前は想い人とか居るわけ?”と此方からも相手に同じ質問を勇気出して問いかけ“そりゃね,もう認めちゃってるし.”と食いついた相手にヘラヘラ笑ってこたえて“確かにマキちゃんあんまり出ないけど.それ,禁句ワードだよ.”相手の言い訳(メタ発言)にそれは流石にと半分納得するも指摘して“今日は明日の二日酔い何て気にしないからねェ,まだまだいけるよ”さらに挑発をかけるようにニタァと笑み浮かべるも目に掛けられたのが丁度第三の目に入り声にならない悲鳴上げて目おさえれば“目は駄目だろ流石に!”と抗議の声上げて)

(/有難う御座います(笑)それはアカンですよwwですが存在が空気なのは同意の方向で←

• No.50 by 鬼灯  2014-06-01 16:56:04 

…え、私ですか?……居ますよ。意外に近くに(相手が付け足した小さな言葉がよく聞こえずに首を傾げ、全く同じ質問をされると答えるのに少し躊躇しつつも答え、勇気を出して結構解りやすいヒントも添えてみて。『……まぁ無自覚よりはマシでしょうね』ヘラヘラとした態度に呆れたように小さく溜め息をつくが、自覚はしているようなので安心したように述べ。『…あの方は芸能界で忙しいから出られてないんでしょうね』先程己の言ったことに、あ…と口元を抑えると小声で。第三の目を唸る相手を見おろせば『すみません、頭を狙ったはずが目にいってしまいました』とわざとらしく言っては首を傾げて己の頭を軽くコツンとし、てへぺろ☆のポーズをとって

(/いえいえw あぁ、同意したらアカンwww)

• No.51 by 白澤  2014-06-01 21:25:21 

え,居たんだ.意外だな-(居るという回答に吃驚した様子で暫く固まるも直ぐに悟られ無いよう作り笑い浮かべ解りやすく添えられたヒントに“奇遇だねェ,僕も近くに居るからさァ,当ててみなよ.”と提案し自分の想い人を当ててもらうよう相手に促し“この性格曲げるにはもう手遅れかなって思っちゃってさ-.そしたら開き直るしかないかなって思った訳”と述べればアハハっと笑って“うん,僕優しいからそういう事にしといてあげる.”相手の行動にオイオイとツッコミ入れて苦笑し優しいという言葉をやたらと強調して上記述べて“いや,絶対わざとだよねェ?”復活し乍全く信用した様子もなく告げれば相手のテヘペロ☆のポーズにこれは珍しいとケータイ取り出して即座に写メって保存してやり)

(/いや,なんか凄く同意しちゃいましたワwwマキちゃんってメインキャラなんですかねww

• No.52 by 鬼灯  2014-06-01 22:49:04 

私だって恋の一つや二つしますよ、…と言ってもこれが初めてなのですが(心外だ、と眉を顰めるのも束の間。いきなり当ててみろと言われると小さく唸りながら考え出すがなかなか浮かばず『貴方の身近な女性なんて沢山いすぎて解りませんよ。リリスさんですか?』と取り合えずメアドを交換する仲の女性の名を挙げ。『考え方が貴方らしくて良いと思いますよ』相変わらず真顔ではあるがコクっと頷くと相手を認めるように。『は?…それ本気で言ってます?』自分のことを優しいなどと抜かす相手にキョトンとすれば本気の顔で尋ね。全く信用していない相手見ては『私が嘘をつくと思います?』と勿論YESと返ってくるであろう質問をし、写メを撮られると『あ、ちょっと何撮ってるんですか。盗撮ですよ』とケータイに手を伸ばし

(/多分ちが……いや、そうじゃナイデスカネ?←w)

• No.53 by 鬼灯  2014-06-03 21:37:00 

(/上げますね!)

• No.54 by 白澤  2014-06-04 00:06:33 

御前の愛人仕事なんじゃないの.へェ,初恋なんだ-.(冗談混じりに述べれば後半はどこか感情が籠っておらず相手の答えに対して苦笑し乍“僕は人妻に恋なんてしないよ.じゃあヒント.その鬼はね,凄く髪がサラサラしてて綺麗で動物が大好きな甘党の男”ここまで言ったら解るだろうかと言わんばかりの表情で告げれば“僕らしい,かな-?もうスケコマシとか女たらしとか言われるのに慣れたってのもあるかな”頷いた相手に問えばもう一つの理由述べ“なんでそんな顔で問うのさ-,僕が優しく無い奴とでも言いたいの”と本気で問われれば不満そうな表情浮かべて“基本的にはつかないと思うけど..今のは信用しがたい”相手の思い通りyesと答えるも相手の行動を思い返してみれば怪しく思え後者述べて“,御前が珍しい事するから撮ってやった”と撮った理由のべれば渡すもんかと手を高く上に上げてケータイを死守しようとし)

(/おおっと..今一瞬アウトな発言が聞こえたのは気のせいですかな←

• No.55 by 白澤  2014-06-04 00:07:00 

(/遅くなってすみません!

• No.56 by 鬼灯  2014-06-04 20:57:01 

えぇ、大切な恋人ですとも…って煩いですね(相手の言っていることが冗談だと知っているためこちらも冗談で返すが、相手の後者聞くと何だか馬鹿にされているような気がしてムッとして。ヒントを出してもらうと己と共通点がいくつかあるためもしかして、と胸を高鳴らせるがそれはないなと否定し『やっぱり解りません。…では私もヒントを。私の想い人は呑兵衛で、だらしがない方。でもやるときはやる、私と仲があまり良くない方です』と折角ヒントをもらったのでこちらも出し。『でも、やはり最初は嫌だったのですか?』理由を聞くと小首を傾げながら小さな疑問投げかけ。『私に対してはあまり優しくないじゃないですか』何やら不満げな相手に正論をぶつけると胸に両手を当ててわざとらしく傷ついたように。『失礼な。私だって手元を狂わすことぐらいあります』信用しない相手に眉を顰めると己のことは棚に上げて。『ふん…隙有りですよ』ケータイを上に上げている相手の腹部がノーガードなのを確認すると綺麗に横チョップを決め

(/やややややだなもう!幻聴だよもう!← 大丈夫ですよ!こちらこそロル長くなっちゃってすみません;)

• No.57 by 白澤  2014-06-04 21:51:35 

もういっそ結婚しちゃえ.御免御免,何か意外でさ(相手が冗談で返して来たのでププッと笑い乍更に冗談で返せばムッとした相手に全く反省の意の無い謝罪を言って,相手の解らないと言う反応に“凄く解りやすいヒント出したつもりなんだけどな-.”と苦笑すれば相手が出したヒントが限りなく自分に近く少し期待するもまさかそんな筈,と首を横に振って“仲が悪いのに好き何だ.で,それって誰なの?”と少しの期待と興味本意で身をのりだして相手に問いかけ“そりゃねェ,スケコマシって侮辱されてるようなもんだからね.”相手の問いにそりゃ勿論と言わんばかりに答えて“じゃあ優しくされた方が嬉しかったりするの?”わざとらしく傷ついた様子の相手に言われた正論に対し首傾げ問いかけ“御前みたいな几帳面な奴が手元を狂わせる何て珍しい事も有るんだね”と自分を棚に上げた相手に対しやはり信用はしないがこのままでは埒があかないので“じゃあ今回は見過ごしてあげるけど,次は手元を狂わさない様にね?”と今回のことは無しにするような発言をし“え...ゴフッ!”完全に油断していたようで対して防御体制もとらず相手のチョップを諸にうけて暫く腹部押さえて悶絶し)

(/めっさ焦ってんじゃないですか(笑)有難う御座います!逆に長ロルの勉強させていただけてるので寧ろ有難いです!

• No.58 by 鬼灯  2014-06-05 21:35:29 

仕事と婚約出来るわけがないでしょうが、ばぁか。…感情込もってないですよ(また冗談で返す…と見せかけて、何を言ってるんだこいつは。という目で相手を見、反省の色が見えないことを指摘して。『解らないんですよ貴方のヒント。写真とかないんですか』苦笑する相手にもはやヒントではなく答えになるものを催促し。『まぁ…大嫌いで大好きなんです。…言えるわけないじゃないですか。白澤さんが先に教えて下さいよ』早く気付けよ、なんて苛立たしく思いながら好きな人の名前は教えず、相手の好きな人を問い。『へぇ…チッ、からかうのが一つ減った』今は大丈夫そうな相手に適当に納得すると舌打ちをして不満げに声を低くし呟いて。『まぁそうでしょうね。…いや、私に優しい白澤さんなど白澤さんではないですね』一度頷くが、よく考えると相手が優しくなるといつものような喧嘩ができなくなり寂しくなりそうなので首を振り。『解りました。多分もうしません』注意を受けると目を逸らして一応受け入れ。『罰が当たったのですよ』悶える相手の上に乗っかりケータイを取り上げると写真を消去して

(/焦ってなんか…!w こんな相手で勉強になってますか?w)

• No.59 by 白澤  2014-06-06 19:47:08 

勿論冗談にきまってんじゃん.ホントに結婚したら笑い物だよ.あ,バレた?(冗談だと言っえば実際書類と結婚出来るのが容易に想像でき一人でアハハと笑って指摘されるも特に反省する赴きもなく“写真とか見せたら絶対わかるじゃん”もはや答えだと指摘すればそういえばソイツの写真何て持っていたかと考え込んで“大嫌いで大好き何て凄い矛盾だね.え-,僕も嫌だよ.じゃあさ,一緒に発表とかどう?”なかなか口を割らない相手に自分の想いを伝え尚且つ相手の想い人を聞けるという一石二鳥の案を思い付き提案し“からかいの材料にすんなよ,というか一つ減った位じゃ無意味に等しい”舌打ちに対して御前なァ..と呆れ半分に自分を侮辱する言葉が一つ減った所で今更と呟いて“結局の所どっちなんだよ,御前の中の僕ってどんなけ冷たいんだよ”頷いた後首を振る相手に訳が解らないと言わんばかりの顔すれば相手の発言に不満そうに述べて“多分じゃ信用ならないな-”と相手に疑いの目向けて“吉兆の神様に罰何て当たらないよ”と相変わらず痛々しい表情浮かばせながらケータイ奪われれば“あ,ネタにしようと思ったのに,返せよ-!”とケータイを取り返そうと両腕のばして

(/焦ってますねェwwめっさ素晴らしいロルで勉強になってます!

• No.60 by 鬼灯  2014-06-06 22:31:55 

知ってましたけどね。バレた?って…バレバレですよ、もう良いのですが(一人で笑い出す相手にそんなに面白いのかな、なんて思いながら呆れたようにバレバレであったことを指摘し。写真を出してもらえず、不満げにチッと舌打ちすると意外に早く諦めて。『一緒に、ですか……私は構いませんよ。白澤さん、私の想い人がどんな方でも受け入れられますね?』提案に少し躊躇うがいっそ早めに気持ちを伝えてスッパリ諦めようと腹をくくり一応確認をとり。『かなり違ってくるものですよ、一つ減るだけでも』呟きを聞き取るといやいや、と首を振って。『かなり冷たいです。…でも、貴方はそのままの方が私は好きですね』勿論告白をしたつもりはなく、己の正直な気持ちをサラリと伝え。

• No.61 by 鬼灯  2014-06-06 22:41:17 

(/すみません途中で送信しちゃいました!;続き書きますね;)

(『安心して下さいよ、余程のことがない限りしませんし、やるとしても滅びない程度にしますから』疑いの目を向けられると、やること前提で左記を述べ。『吉兆の神様(笑)…仕方ないですね。はい』丁寧に「かっこわら」までちゃんと言い、ケータイでそこら辺の男性店員のこめかみ部分を撮るとそれを待ち受けにしてケータイを返し

(/あっ、あせっ、あせて…焦ってなんかないだすよ!?((そんなことないですよwただ…ロルをすっきりさせたいなという気持ちが強いっス←)

• No.62 by 白澤  2014-06-08 20:29:00 

御前が冗談に乗ってくれるなんて珍しいねェ.隠すつもりもないけど(少し明るい笑み浮かべて上記述べれば心なしか声も明るく指摘されれば言い訳もせずに舌打ちされれば無いんだから仕方ないじゃん,と呟いて“え,何でそんな事聞くの?僕は構わないよ.それじゃ僕の想い人が誰だろうと御前引かない..?”確認に対しあらかじめ受け入れようと考えていたため頷いて此方も同じ内容を問い“全然変わんないよ,言葉攻めが無くても物理的に攻めるだろ”首振るあいてにオイオイと述べて“そこまで?え..っと,冷たい僕が好きなんて物好きだねェ”告白でなくとも好きと言われれば一瞬動揺して“完璧にやること前提で言ってんだろ!?”やらないとは宣言しない相手に上記述べれば滅びない程度という言葉に対し当たり前だと述べて“かっこわらは余計だ!”毎度言われているが今回も指摘して返して貰ったケータイみれば声にならない悲鳴上げて)

(/よくありますよね(笑)大丈夫です!めっさ焦ってるww凄い御上手で,何か申し訳なくなります←

• No.63 by 鬼灯  2014-06-11 18:29:57 

(/鬼灯の本体です!最近時間が合わなくて申し訳ないです…
もうそろそろ、お互いが好きな人を告白するじゃないですか、雰囲気的にこれって、他の話切っちゃった方がいいでしょうかね…?

自分で決めるのはアレなので、相談させて頂きました!)

• No.64 by 白澤  2014-06-13 20:38:44 

(/遅くなってすみません,汗
やり辛かったら切ってくれて構いませんよ-(笑))

• No.65 by 鬼灯  2014-06-13 21:00:40 

(/では多分ごちゃごちゃになるので切らせて頂きます、すみません…orz)

…引きません、例えどんな人であっても、貴方の想っている方なら(同じ問いに冗談抜きで頷き、傷つく覚悟を決め一つ浅く深呼吸をして視線を真っ直ぐ相手に向け『良いですか?いきますよ、せーの……白澤さん』と、胸の鼓動が高鳴り若干声が震えてしまうのを感じつつ告白して

• No.66 by 白澤  2014-06-15 21:07:20 

(/了解です!)

何,珍しく辛辣な台詞吐かないんだ(意外と素直に受け止めると告げた相手に一瞬思考が読めず困惑の表情浮かべるも此方も覚悟を決め相手の掛け声に合わせ“鬼灯”と滅多に呼ばない相手の名前告げ告白すれば相手のあまりにも予想外な答えに“え..”と目を見開き固まって)

• No.67 by 鬼灯  2014-06-17 22:29:05 

(/また遅くなりましたすみません!;)

…き、聞き間違い、ですかね(相手の想い人の名前が己の名前だと知り驚きのあまり動揺を隠せずにいて。声が被ったのできっと変に聞こえたのだろう、と思い直し上記を述べ。『…本気です。好きです』固まる相手の頭が混乱していることが何となく解ると今一度告白し

• No.68 by 白澤  2014-06-18 20:27:52 

(/いえ,私も遅れてるんでお互い様です(*´∀`)

聞き間違えじゃないよ,お前の耳は正常だよ.鬼灯,お前が好き(動揺を隠せずにいる相手にニコッと微笑んでもう一度相手が好きだと告げ"嘘...嬉し"と今にも泣きそうな顔で本音呟けば"お前僕の事嫌いじゃ無かったの?"と問いかけ)

• No.69 by 鬼灯  2014-06-19 19:43:45 

(/天使…いや女神。有り難う御座います!)

はぁ……良かった…(不安で不安で仕方なかったが、両想いになれて安心したのか深い溜め息をつき全身の力を抜ききって。『言ったでしょう。大嫌いで、大好きなんだと』泣きそうな相手を宥めるように頭を優しく撫で。)

• No.70 by 白澤  2014-06-20 06:59:54 

(/いいえ私は女神ではなく妖怪の類いです←いえいえ!

僕の方こそ良かったよ,御前の事だから鼻で笑われるかと思った(笑みそのままに自分の考えていたことのべれば"なんだよ,両想いなら早くに言ってれば良かったな-"と後悔するように述べれば"御前が言ってたヒントの意味,ようやく解ったよ"と撫でられ機嫌よさげな笑みで告げ)

• No.71 by 鬼灯  2014-06-23 00:16:24 

(/ぬぉっ、その返し方は新鮮ですww)

そんなことしませんよ。…貴方こそ、早くに言ってくれれば嫉妬なんかせずに済んだのに(絶対にしないと否定し首を振って、後悔するような相手にこちらは不機嫌そうにそっぽを向き、ボソリと呟き。『理解をするのが遅いんですよ。この阿呆』いつものようにからかうようなことを言うが、その眼差しはとても幸せそうで

• No.72 by 白澤  2014-06-27 16:07:06 

(返信は新鮮をお届けですww中国語間違えてたらすみません←)

お前も嫉妬とかするんだ,可愛い所有るじゃん(フフッと笑えばそっぽ向く相手を後ろから抱き決めて"対不起"と中国語で謝って"その顔じゃ全然威力無いよ"と相手の幸せそうな眼差しに此方も笑み浮かばせれば"そっちこそ僕のヒント気付いて無かったじゃん"と対抗するように述べて)

• No.73 by 鬼灯  2014-07-03 21:11:38 

(/ピチピチですな←私も中国語解らないのでお気になさらずw)

男が可愛いわけありますか(笑われると少し眉を顰めるも、後ろから抱き締められると驚いたように目を見開き、『…貴方に免じて、許してやりましょう』と上から物言い。『貴方のヒント解りにくいんですよ。この私でも解らなかったんですから』首を振り、相手のせいにしてしまえばさらりと己は賢い宣言して

• No.74 by 白澤  2014-07-04 22:41:56 

(常にピッチピチです←それは良かったです(笑)間違えてたら笑顔でスルーしてください←)

あるよ,現に今のお前凄く可愛いかったもん(良いものを見たと言わんばかりの満足そうな笑み浮かばせながらこたえて“何で上からなんだよ.まあ,一応謝々”と上からなのには食いつくもとりあえず許してくれたこたに対しては礼を言い“えー,僕のせいなの?勉強のは出来ても推理力は全く無いんじゃないの”と自画自賛する相手に自分のヒントは解りやすかったと引かずに上記述べて)

• No.75 by 鬼灯  2014-07-07 23:18:40 

(/現役ですn(( 了解しましたwでは本体は泡となって消えます←)

…、信用なりませんね。数々の女性をその言葉でオトしてきた貴方ですから(満足そうな笑みから視線を外すとまた可愛くないことを言うが、そんなことは全く思っておらず。礼を告げられると、それで良い。とでも言うような表情で大きく頷き。『そんな訳ないじゃないですか。難しすぎます。だって貴方なんですから』相手は数々の人と付き合っていたため、特定するのは難しいと反論し

• No.76 by 白澤  2014-07-10 19:38:38 

(引退予定もありませn((同じく灰となってきえさりますね←

う..,まぁそうだけどね(事実指摘されれば何の言い訳も出来ないが腹を括って相手の頬に触れるだけの口付けをして耳もとで“うぉーあいにー鬼灯,これは信じてくれる?”と問いかけるように囁いて頷く相手に突っ込みも追い付かず何様だと苦笑いうかべて“僕だからってどういう事だよ,でもそれだけ僕の日頃の行いがわるかったんだよね”といつの間にか反論するのをやめ反省の態度をとって)

• No.77 by 鬼灯  2014-07-13 20:13:34 

っ!……仕方ない、信じてあげますよ(頬にキスを受け、少し赤くなりながらも平然を装い認めると『では此方からも…』と相手の頬…ではなく唇にキスを落とし。いきなり態度が変わり、反省したような相手に調子を狂わせると『…そうですね。でもそんな貴方も好きですよ』とらしくないことを言い

• No.78 by 白澤  2014-07-16 23:15:09 

謝々,鬼灯.(平然を装うも装いきれてない相手に“どうしたの?顔真っ赤だよ,もしかして風邪か酔ってるの?”と意地悪な質問して相手からの予想外の行動に驚き一瞬固まるも“そんなことされちゃうと僕調子に乗っちゃいそう”と頬赤くしながら微笑んで辛辣な相手が絶対口にしない言葉聞こえて“え…?”と間抜けな声発して相手見つめ)

• No.79 by 鬼灯  2014-07-22 00:46:29 

酔いませんし風邪も引きません(固まってしまった相手にやってやったぞ、という微かなドヤ顔をし、赤くなった相手の頬を軽く摘むと『調子に乗ってしまった場合は私がどうにかしてあげましょうか』と嫌な予感しかしないことを言い。間抜けな声を上げる相手からフイッと顔を背けると『もう言いませんよ』と告げ

• No.80 by 白澤  2014-07-28 10:34:39 

じゃあ何で顔真っ赤だったの?(固まったものの未だに成り下がらず変わらない笑みで問いかけ頬摘ままれば“痛い痛い,どうにかって絶対拷問かなんかだろ.絶対ヤダ”と嫌な予感しかしないのでキッパリと断り“素直じゃない所はお前らしいから構わないけどね,さっきの不意打ちは反則”と,さっきの相手の言葉思い出して嬉しさにフフッと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック