《鬼徹》大嫌いで 大好きで

《鬼徹》大嫌いで 大好きで

主ん  2014-05-18 18:02:13 
通報
鬼灯の冷徹、鬼灯と白澤のBL也です!

募集は白澤様です。

>>ルール
+長期来られる方のみ募集
+ロルは最低でも10
+一週間音沙汰がとれなくなった場合キャラリセ
+登録して3日以内に来ない場合もキャラリセ
+両方想い設定から

…とまぁこのくらいです。
ではでは待ってますね!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-05-18 19:47:03 

(/参加希望です,よろしいですか?チラッ

• No.2 by 主ん  2014-05-18 20:24:58 

(/どうぞどうぞ、ウェルカムです!何かやりたい設定とかありますか??)

• No.3 by 匿名さん/白澤  2014-05-18 21:18:06 

(/酔った勢いとかどうでしょうか←
両片想いという美味しい設定に惹かれやってきましたッ!()
主んサンも何か御希望が有れば何なりと!
取り敢えず駄文投下しときます!絡みにくかったら別の文投下致しますので!

もう一杯-..(今日は店に客も来ず桃タローはシロ達と出掛けたらしくすることもなかったので早めに店を閉め花街のとある店で酒を飲んでおり)

• No.4 by 鬼灯  2014-05-18 21:33:13 

(/酔いの勢い…だと…!?けしからん、やれ(やめ
両方想いうまうまですよね!絡み文感謝です!こちら通常運転の鬼灯で参りたいと…!←こちらこそ駄文すみません(^^;)

……今日は厄日ですね。呑む店が白豚と店が被るなんて(ガラッと店の戸を空け、己の指定席へと向かおうとするとその席には微酔いの相手の姿。チッと舌打ちをすると隣にズカズカと座りわざと挑発するように言ってみせ

• No.5 by 白澤  2014-05-18 21:41:17 

(酔いの勢い..ですッ!限界までフィーバーして存分にニヤつかせて貰います←
うまうま過ぎて迷わずコメントさせていただきました!通常運転..だと!?面白く為りそうですね←
全然私に比べれば素晴らしい文才です!

ん-?(声のしたほうへ首を向ければ自分の天敵である常闇の鬼神の姿が目に映り“げ..”と声を漏らし少々吐血すれば相手の挑発に対して“それは僕の台詞だよ,僕本当に吉兆の神獣なのかな..”と返し相手が隣に座れば少々驚いた表情をし)

• No.6 by 鬼灯  2014-05-18 21:55:03 

(/ふふふ、果たして私の鬼灯でニヤつけるかな…←こちらは既にニヤニヤしておりますw
なんて嬉しいお言葉…! えぇもう酔い潰れちゃってくだせぇ!
ぶ、文才…?なんか不味そうな名前ですねぇ←)

人の顔見て吐血するなんて失礼ですよ(ムッと眉間に皺を寄せて細い目を更に細めてキツく睨み。『絶対違いますね。淫獣(笑)の間違いではないでしょうか』挑発にあまり乗ってこない相手に物足りなさを感じつつ、いつの間にやら頼んでおいた酒をグイッと一気呑みし

• No.7 by 白澤  2014-05-18 22:08:40 

(/十分ニヤついて周りから変な目で見られております←え,こんなんでニヤついてくださるとは..!喜んでいただけて光栄です!私の苦手とするものでございます←

嗚呼,御免ついつい反射的に(特に反省してる様に見えない謝罪を口にして睨む相手に苦笑すれば“否,僕根本から変えられてるじゃん.し・ん・じゅ・う,神獣だからね!(笑)ってなんなの!?”とやたら神獣を強調して答え相手の呑む姿みて此方も負けじと酒を口へ運び)

• No.8 by 鬼灯  2014-05-18 22:25:45 

(/あらやだ私もですよ←ニヤニヤ止まらなくて机に伏してましたよ!wあらまぁ…難しいものねぇ(ヤメロ)

女性と遊びすぎておかしくなってしまったんですね(全く反省の色が見えない相手を冷ややかな目で見ては一人納得して深く頷き。先ほどの発言に突っ込みを入れられてもスルーして酒を呑み続け、対抗するように酒を口にする相手を見遣れば『酔ってるみたいですけど、大丈夫なんですか?』と心配するように尋ね

• No.9 by 白澤  2014-05-18 22:52:07 

(/あら奥さんも?アタシ達気が合うわねェ(誰)同じく壁に頭突き未遂してました←難し過ぎて吐き気が..日本語出来てなかったら指摘してくださいね←

変な誤解生む様な事言わないでよ,此処最近女のコ家に連れて無いんだから(頷く相手に隣で反論して“大体常に僕の頭は正常だよ”と付け足しスルーされれば“え,そこ回答無し!?”と不満気な声あげて相手の心配する声に対し“あ-,大丈夫.まだまだいけるよ”と少し酔いで顔を火照らせ乍返事すればグイッと一杯飲み干して)

• No.10 by 鬼灯  2014-05-18 23:19:41 

(/アタクシ達姉妹なのかもねぇ、ギャハハハ←頭突き未遂…!鬼灯様すげぇや!←多分そんなことないでしょうが了解です!私にも指摘くださいな(()

…!?…天変地異の前兆か何かでしょうか…?(ほぼ毎日女性を家に入れる相手が最近は入れていないことを知ると珍しく驚いた表情を浮かべ、正常と自分で言う相手をはぁ?と言うような表情で見つめ。不満げな声にも全く動じることなく、少し赤い相手の顔を見るとドキッとするも、それを表に出さぬよう平然を装い『酔い潰れて吐かないで下さいよ』と注意して

• No.11 by 白澤  2014-05-18 23:43:19 

(/まさかの生き別れの姉妹かもねェ,フハハハハ←未遂で良かったです( 笑 )そりゃ鬼灯様ですし?←ありまくりすぎて怖い..ガクブル.何だ,一生活動しない任務か,了解です!←

いやそんな大袈裟な事じゃ無いでしょ.何か女のコが居る筈なのに最近萎えるんだよねェ(驚いた表情の相手に当然の事でも言うかの様に平然と呟き相手の表情に失礼なと言わんばかりに口尖らせ全く動じない相手に“ねェ,何か答えろよ-”と諦めずに声かけ相手がドキッとしてるのも露知らず“二日酔いは怖いけど今日は大丈夫,気分が良いから”と相変わらず火照った顔で頼りない返事を返し)

• No.12 by 鬼灯  2014-05-18 23:57:01 

(/もしそうだったら、アタクシ笑いが止まらないわHAHAHAHAHA←もししてたら生きてないかも←貴女様の白澤様も私と鬼灯様の理性をry←フル活動して下さいww)

……貴方本当に白澤さんですか?(口を開けば女性の話しかしなかった相手が一変してしまったことに衝撃を受け、もしかしたら偽物なのでは…なんて本気で心配して。しつこく聞いてこられると鬱陶しそうな顔をして『しつこいですね。別に良いでしょう』と返し。頼りない相手にはぁ、と溜め息つきつつ『何か良いことでもあったんですか?』なんて訊いてみて

• No.13 by 白澤  2014-05-19 00:16:19 

(/私も多分涙が止まりませんわ,笑い泣きの意味で(笑)大丈夫です,私がドラゴン●ール集めて生き返らせます←そうなれば良いなぁと幻想してます←フル活動しても見つかりませんが!?

え,何だよいきなり(相手からいきなりの質問に怪訝そうな表情浮かべて“僕は僕だけど”と何を言ってるんだという呆れ混じりに答えて相手の発言に“僕は全然良くないんだけど-”と駄々をこねて相手の質問に対して“それはお――.”と笑み浮かべ乍何かを途中まで言いかけるも“やっぱり秘密”と答え)

• No.14 by 鬼灯  2014-05-19 00:30:37 

(/そういや聞きまして奥様?笑い死ぬって本当にあるらしいんですのよ?w懐かしww…いや、今朝テレビでやってた…←まさにそうなっておりますよひゃっはー!←よおぉぉぉく観察してみてください!ほら、ほら!)

…すみません。あまりにも意外だったもので(どうやら本物らしい相手に安心して素直に謝罪をすると本心を口にして。まだ粘る相手にチッと舌打ちすると、己の唇に人差し指を立て『内緒、です』と答え。途中で言うのをやめられるとどうもすっきりせず『言い掛けたのなら最後まで言って下さい。気になるじゃないですか』と相手の横腹を軽く小突きながら

• No.15 by 白澤  2014-05-19 00:44:37 

(/あらやだ本当ォ?怖いわねェ..ww確かに凄く懐かしいですね(笑)マジですか!?ホントですか!まさかの..夢!?←どれどれ..ほほぅ,わかりませんッ!

え,そう?まぁ,無理ないよねェ.ホント最近まで女のコ一筋だったもん(意外という言葉に対し納得するように上記述べて“別に謝らなくて良いよ.”とヘラヘラした笑み浮かべ相手の仕草に少し意外性を感じ目を見開くもやはり聞かないのは惜しいので“う-,”と唸ってみせ横腹をつつかれ“くすぐったいな-...言わないと駄目ェ?”とためらうように問いかけ)

• No.16 by 鬼灯  2014-05-19 18:35:21 

(/アタクシたちも気ぃつけなアカンなぁw まぁ観てないんですがね・ω・` 本当ですとも!ウチの鬼灯様が白澤様に早く会いたくてウズウズしてました← …よーく見てみて下さいよ…ほら…ほらここ!)

変なものでも食べたんですか?あ、それでは共食いになってしまいますね(酒を呑み、首を傾げながら前者を言うと、遠回しに相手のことを変なもの扱いして。なかなか諦めない相手に折れると溜め息混じりに『淫獣といえるほどの価値もない(笑)という意を込めて言ったんですよ』と素直に言い。言いたくなさそうな相手など構わず『そりゃあ気になりますからねぇ』と当然のように頷き

• No.17 by 白澤  2014-05-19 19:52:43 

(/ワタシ既に笑いまくてるから寿命近いかもしれんわァww←見てないんですかい∵一瞬本当か疑いましたよ-←ウチの白澤様も鬼灯様と仲良くしたくてウズウズなさってます∵´ん-,あぁっうん,そうだね!←

変な物って何だよ,特に変わった物は食べてないよ.共食いって何なの?(唯一無二の自分に似合わない共食いという言葉に食付き眉寄せて折れた相手に喜びを感じたのもつかの間相手の発言に“酷ッ!やっぱ聞かなかった方が良かった”と今更後悔したように机に突っ伏して頷いた相手に“今日はパァーっと酒が呑めるから気分が良いの”と適当な理由述べて誤魔化し)

• No.18 by 鬼灯  2014-05-19 20:40:45 

(/アンタどないすんねん、危ないやんけww 興味がなi((朝はテレビつけないので!← 疑わないで下さいよwでも素直になれませんなぁ← でそ!でそ!?w)

本当に頭の回転が鈍いですね。貴方のことを遠回しに変なものと言ったのですよ(察しろよ間抜け、と半ば呆れた様子で先ほどの嫌みの説明をして。『だから早く諦めれば良かったものを』机に伏した相手を軽く見下すと鼻で笑ってみせ、躊躇った末の相手の理由を信じ込むと頭に疑問符を浮かべて『いつもパーッと呑んでいる奴が何言ってるんだか』なんてポツリと呟き

• No.19 by 白澤  2014-05-19 21:25:10 

(/どないしましょ,姉さん何か対処法しりまへんか?()あ,言っちゃいましたね(笑)いや流石に疑いますよ-ww素直に為るとキャラがフライアウェイしちゃいますからねwwよ,ようし,わかった(棒読み)

態々解説仕無くて良いよ!というか僕変な物とかじゃないし,神様だし!(変な物と言われればムキになり反論して“うん,そうみたいだったね.”嘲笑われればムッと突っ伏した頭を起こし酒をグイッと一気飲みして疑問符浮かべる相手に“まぁ,理由は何にしろ今日はパァーっと飲み明かしたい気分何だよね-”と少し酔いがまわったのかヘラヘラした笑み浮かべて)

• No.20 by 鬼灯  2014-05-19 22:07:25 

(/知らんわぁー、取り合えず笑わんかったらええんとちゃう?w え、言ってないっすよ?← フライアウェイwならば私はゲットアウェイします←感情込めなさいよww)

神様ねぇ…神様…ぷっ(このだらしない奴が神様なんてどうも信じ難い。そう思いながら相手をジッと見ていると神々しい姿の相手を想像してしまい小さく吹き。『まあ、そんなこと忘れて呑みましょうか』優しめな口調で言い酒を升に注いでやるが、酔い潰して相手の弱点を聞き取ろうという魂胆で。『…明日の白澤さんがどのようになっているのか、結果は目に見えますね』なんてヘラヘラ笑う相手に言ってみせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック