( 溜り場。 )

( 溜り場。 )

しののん  2014-05-18 15:38:26 
通報



* 知人以外の入室拒否。
* 雑談・キャラ練・ロル練推奨
* まったりのんびり。





コメントを投稿する

  • No.1 by 不和  2014-05-18 15:47:50 




来たよー!!
えっと、昨日しのちゃんがあの部屋にレスしてたから今なら来てくれるかもって思ったんだww。予想以上に早くて吃驚!
お返事来ると良いねー..。(

  • No.2 by しののん  2014-05-18 15:53:37 


ワーイッ!ありがと!

うん。色々ゴタついてて行けなかったんだよね、申し訳なさすぎる…。
基本的私暇人だから(笑)そうだねー…来ると良いなぁ。
あ、下げ進行して貰っても大丈夫?(チラッチラっ/)

  • No.3 by 不和  2014-05-18 15:57:10 




いえいえーっ、

そっかー...私も結構忙しかった。無理はしないでね?
いやいやwそれは無いでしょww

うん!!了解、今から下げるね!b

  • No.4 by しののん  2014-05-18 16:05:02 


姉さん…相変わらず天使だな。

そうなの?学校とかバイトとか?わー、優しい!ありがとう!!(笑)
首と腕と頭痛いもん。絶対寝違えたんだよ、寝過ぎて。ウン。
ウワァァアアアありがと!(土下座/)次からデュラのいーざやーで返信する!キャラ練!!←

  • No.5 by 不和  2014-05-18 16:11:22 




天使!? それは違うよ!!!←

んー、バイトはしてないなぁ。強いて言うなら学校..?
優しくないからww普通です!!
えっ、大丈夫?そういう時はあんまり動かない方が良いよ!
いえいえw、分かった!!私も次から君と僕。の東先生でいくー!(

  • No.6 by 折原臨也  2014-05-18 16:21:52 


これが一番しっくりくると思うんだけど…東先生は俺の癒しだから。

ああ、やっぱり先生でも思う所はあるんだ?俺も最近疲れてきちゃった。(肩竦め、)
友達には体を動かして関節伸ばした方が良いよって言われたんですけど、この場合どちらを信じるべきなんでしょう?(←)…へえ、意外なチョイスだね。楽しみだよ。(瞳丸め相手見遣れば、くすりと一笑/)

  • No.7 by 折原臨也  2014-05-18 16:23:08 


ウワ、言った傍から早速上げてしまった…。ごめんね。(はあ。)

  • No.8 by 東晃一  2014-05-18 16:29:09 




い、癒し..かー。初めて言われたな。折原君も俺の癒しだよ。

はは、人間関係やら仕事やら色々と大変だからね。...何時もお疲れ様。( くす、頭撫ぜり。
え゛っ。あ、..もし俺が間違ってたら申し訳無いし友達を信じてみて?( 苦笑、
似非だと思うよ。何せ初なりだから、( うーん。

大丈夫大丈夫、気にしない。( ふふ、

  • No.9 by 折原臨也  2014-05-18 16:34:39 


…ふ、それこそ初めてだよ。俺の事を癒しなんて言う人は貴方ぐらいです。(ジィーと見つめ、)

俺も職業柄気苦労は絶えないなァ…シズちゃんの相手もしなきゃならないし。(瞳閉じ甘んじて受け入れ、)
そう言われると逆の選択肢を選びたくなるんですよね。(口元弧描き/)
まぁ、お相子って事にしましょう。…ありがとう。(苦笑、)

  • No.10 by 東晃一  2014-05-18 16:40:12 




ホントホント!!一緒に居ると落ち着くっていうか...素直になれるっていうか..。( にこ、こくこく。

あ、平和島君?君たち何時も喧嘩してるよね、( 首傾、頭ぽんぽん。
..意地悪いなぁ。友達の言うことを信じなさい。ね。( 顔近付け、
そうだね、..いえいえ。どう致しまして、( くす、

  • No.11 by 折原臨也  2014-05-18 16:47:50 


先生も可愛らしい事言うんだね…褒め言葉として受け取っておくよ。()

名前に反して煩いし喧嘩っ早いし。どうにかなりませんかね?(溜息交じりに視線上げ、片手を重ね)
…俺としては先生の焦った顔も見てみたいな。(動じる事なくにこやかに返して/)
優しいんだね…やっぱり癒しだ。他の二人にも早く来て欲しいですね。

  • No.12 by 東晃一  2014-05-18 16:56:03 



可愛らしいのは折原君だよ。あまり大人をからかうもんじゃありません、( ふ、

..喧嘩するほど仲が良いってものなんじゃないの?其れ、( ぎゅっと手を握り返し。不思議だと首傾、
良い性格してるよね、サディスティック臨也君は。( 眉寄せ、眼鏡カチャリ。
あはは、何回言われても認めないよー。俺は癒しじゃないし、..ん、そうだね。また話したい。

と、御免!!今から出掛けないといけないから落ちるね、会えて良かった。またね。( にこ、手ひら。

  • No.13 by 折原臨也  2014-05-18 17:06:14 


言っておくけど、俺も大人だからね?東先生。(腕組み人差し指トントン…―)

まさか!化け物と戯れるほど物好きじゃないよ。(心底怪訝そうな表情にて首を振り返し、ふうと一息)
教師がそんな顔しちゃうんだ?(クク/)
別に構わないさ。俺の中では癒しに変わりないんだから。…連絡取ってる?

忙しい中来てくれてありがとう。また会おうね、先生。お疲れサマ。(微笑み浮かべ隻手ひらり)

  • No.14 by 折原臨也  2014-05-18 17:16:45 


最近気になるアニメが多くて困るなァ…かと言って視聴する暇もないし。あ、だけど俺は原作があるならそっちから入りたい派なんだよね。声や演出を頭の中でイメージしながら読み進めるのって楽しいじゃない?(ふむ/コイツ)…で、後からこのキャラにはこの声優さんが良かったーだとか、ここの動きが原作よりもおもしろーいとか、色々考えられるのが原作から入る醍醐味だよね。もちろん漫画からじゃない作品でも充分楽しめるんだけど。(顎元に指添えにこり)

…さて、と。下らない呟きはこの辺にしておこうか。俺もそろそろ仕事に戻ろう。(落下↓)

  • No.15 by 折原臨也  2014-05-18 21:04:55 


アー…勉強って生きてる限りしなきゃならないものなんだよねェ。今それを身に染みて実感したよ。(指先でシャーペンを弄びつつ溜息を一つ)…数学は公式使うような難しい計算は実生活に不必要だし、英語なんて海外に出る気はないから覚えなくても大丈夫。誰だって学生の頃はそう思うじゃない?あながちハズレじゃないと思うよ。ウン。

ふう。…こんな感じで自由に呟いたりして貰っても結構だから。好きに使ってね。(隻手ヒラヒラ)

  • No.16 by まる太  2014-05-19 03:19:07 

めっちゃ似てんだけど←
移動了解。ふわふわさんから連絡あった。((
みこりんは忙しくて来られそうにないからあの場所だけにするってー
二人共学校頑張れよww

  • No.17 by 紫原敦  2014-05-19 12:21:56 

ひまー。
今日仕事オフんなったからする事無いんだよねー...誰か構えし。つっても皆学校だよねー。( はふり )
何しよっかな...。あ、ちなみに俺まる太だよー。( 手ふりふり )

  • No.18 by 紫原敦  2014-05-19 12:23:45 

やば、上げちったー。( 眉寄せー。/← )

  • No.19 by 音無結弦  2014-05-19 13:29:50 

AB面白いよな、( まじまじ...。 )

  • No.20 by 直井文人  2014-05-19 23:21:51 


え、あっ、お…おっとなしさァァァァアアアアんっ!!!!!(ぱああっ/どうした。)

AB!知ってらしたんですね!嬉しいですっ、光栄ですっ!
みこりんの件了解しました。(にへ)上げ気にしないで下さいね。ちなみに僕しののんですよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック