個性的って、いいよね [bl / 人数制限有り]

個性的って、いいよね [bl / 人数制限有り]

主  2014-05-17 10:54:49 
通報

『おっはー!』
『おはよう!』


一見普通の学校に見えるこの学校、
だが、実際は個性的な人ばかりの集まったちょっと可笑しな学校だった-------



1「なあ!皆これから遊ぼうぜ!」

--積極的な子

2「何であんた等なんかと.....ま、まあ、どうしてもって言うなら..行ってやってもいいけど」

--素直になれないツンデレな子

3「あ、えっと、僕も行って...いいの?」

--控え目で気弱な子

4「俺様は暇じゃない。だが、行ってやらんでもないぞ」

--俺様な子

5「嗚呼、俺は行く。新しい服見たいし。」

--男前だけど女装趣味な子

6「仕方ないから僕も行ってあげる。ありがたく思ってよね。」

--僕様な子

7「俺も!俺も行く!行きたい!」

--ワンコな子

8「俺も行こうかなー、可愛い子いるかもしんないしー」

--チャラチャラした可愛い子大好きな子

9「俺も行こう。馬鹿(8)のストッパー役としてだがな」

--真面目で堅物な子

10「...お前らが行くなら、俺も行こう。」

--クールな子

11「何か面白そうだし、僕も行こっかなー」

--可愛いけど腹黒な子

12「運命的な出会いがあるかもしれない...。俺も行くよ!」

--ロマンチストな子

13「..皆、勉強したほうがいいと思う。...けど、俺も行きたい。」

--自分の気持ちに正直な子

14「結局皆行くんだね。じゃあ、僕も行こうかな」

--穏やかなお兄さん系な子

15「今日は俺も行くぞー。何か、そういう気分」

--気分屋な子

16「じゃあ、僕もい------俺も行くぜェ。楽しませてくれよォ」

--二重人格な子



こんなメンバーの日常は------?




ルール

/ すぐにやめない方
/ 荒らし、なりすまし、中傷 御断り
/ 寝落ち、置きレス、亀レス 有り
/ ロル50以上 制限無
/ 裏行為禁止
/ 参加希望者様はpf&絡み文お願いします
/ keepはありですが2日間。キャラリセは一週間です。
/ 低身長だったりと受け受けしいのはお断りさせていただきます
/ 顔文字、♪、☆は本体会話でのみ


>1、主pf

コメントを投稿する

  • No.30 by 葉山 慎太郎  2014-05-18 18:28:53 

冬雅〉


ええっと、この部品は…おお、もう見つかったのか?早いな。
(相手が取りにいっているうちに片づけてしまおうと思ったが帰って来るのが予想より早かったため、少し驚いて。まぁこれで最後だし良いか、と心の中で思いながら手を動かし。「おお、理解してくれるか。良かった」自分の意見に賛成してくれる者はほとんど居ないため、こういう返事は珍しく嬉しく思い。「嗚呼。強制なんてただ自分の思うようにしたいという欲望にしかならんからな。」再びウンウンと数回頷くと相手の言葉に納得したように。「う…そ、そういうものなのか…?」困ったように顎に手を当ててうーんと唸るようにすると納得出来ていない時の癖で右の眉毛を吊り上げながら右斜め上を見て。「ん?…嗚呼、もう一人の冬雅か。イキナリ出てきたら驚くだろう」雰囲気が変わった相手に一瞬戸惑った表情を見せる。ただ、面識はあるためそこまで驚きはせず。

(私もありありでw← いえいえ!大丈夫ですよ^ ^ よくあります♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック