春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

星風 慈乃  2014-05-14 21:53:13 
通報
雪風さんと美來さん待ちです!

コメントを投稿する

  • No.121 by 星風 慈乃  2014-05-16 14:12:06 

…ずっと、側に居る。約束だ(目をつむり唇を突き出す相手に応えて、己の唇を近づけそっと触れるだけのキスをする)
…帰ろうか、美來(顔を話せばまたニコリと笑い手をつなぐ。その繋ぎ方も恋人繋ぎで)

  • No.122 by 椎名 美來  2014-05-16 14:17:03 

んっ…////(キスをされるとビクッと反応して唇を離して目を開くと「えへへっ、嬉しい…」唇に指を当てて初めて見る喜びの笑顔で
うん、お兄ちゃん…(手を繋がれてはニコリと微笑んで隣を歩きます

(/なんか、エンディングみたいですね(笑))

  • No.123 by 星風 慈乃  2014-05-16 14:21:20 

(/そんな気がしますw
なんとなくキリが良いので中断です。このまま続けますか?それともまた新たな展開など?)

  • No.124 by 椎名 美來  2014-05-16 14:24:49 

(/そうですねー、美來が発明していた瞬間移動装置が実は異世界転移装置で異世界に行ってしまうと言うのはどうでしょう? ファンタジー系が嫌いだった場合は他を考えてみますー^^)

  • No.125 by 星風 慈乃  2014-05-16 14:29:18 

(/あ、それ面白いですねwそれで何故か勘違いされて勇者扱いで魔王討伐にいくとかそんな感じでしょうかw)

  • No.126 by 椎名 美來  2014-05-16 14:40:07 

(/そんな感じの路線で行ってみましょうか♪)

  • No.127 by 星風 慈乃  2014-05-16 14:41:50 

(/了解です!それと二人は付き合い始めてどれくらい経っていることにしますか?)

  • No.128 by 椎名 美來  2014-05-16 14:46:04 

(/そうですね、あまり時間が経ちすぎても初々しさが無くなっちゃうと思うんです。2,3ヶ月と言う所でしょうか?美來ちゃんなら2ヶ月あれば装置を作れます!(笑)

  • No.129 by 星風 慈乃  2014-05-16 14:51:08 

(/なるほど、では2ヶ月くらいで!流石美來ちゃんですw
では書き出しますねー)

美來、ただいまー!(付き合い始めて2ヶ月くらい経った。今日も徐々に愛を深めていこうと帰ってきて早々に後ろから抱きしめて←
あ、それって瞬間移動にやつだっけ?(抱きしめれば相手が手に持っているのが瞬間移動装置だと気づき。完成したのか?と尋ねて

  • No.130 by 椎名 美來  2014-05-16 15:00:14 

あ、おにぃおかえりなさい♪(嬉しそうに出迎えては抱き受けして
そ、瞬間移動装置…こっちはリモコンで本体はあっちだよ♪(そう言って大きな円盤に骨組みがいくつも溶接された装置を指さして「今さっき猫でテストしてみたら成功した…完成♪」抱き締められながら上を向いては自慢げな表情で

  • No.131 by 星風 慈乃  2014-05-16 15:04:07 

ふーん…じゃあもう使えるってわけか…んー…早速使ってみようぜ?(そう言うと瞬間移動装置の本体に入り
二人で海とかさ、ロマンチックな場所とか?(どこがいいかなーと楽しそうに考えて

  • No.132 by 椎名 美來  2014-05-16 15:10:29 

ん~、じゃぁ…お台場とか行ってみたい…(そう言うと装置に着いて入って

(/装置のイメージ的にはドラえもんの宇宙救命ボート的な形です^^;

  • No.133 by 星風 慈乃  2014-05-16 15:16:58 

いいねー…じゃあスイッチ、頼むな(隣の妹を撫でつつ頼むと言って

(/なるほど、おもしろい形ですね♪)

  • No.134 by 椎名 美來  2014-05-16 15:21:56 

うん、分かった…目的地はお台場海浜公園…っと、おにぃ瞬間移動中は通常の5倍のGがかかる…準備は良い?(目的地を入力してはお互い座席に座りシートベルトをして

  • No.135 by 星風 慈乃  2014-05-16 15:25:40 

ん、オッケーだ(シートベルトを締めれば相手に行こうと合図して

  • No.136 by 椎名 美來  2014-05-16 15:30:54 

じゃぁ、レッツゴー♪(そう言ってスイッチを押すと稼働し始めて凄まじい重力がかかり

数分後、瞬間移動装置が停止して

…う、うぅん……(気を失っていて目を覚まし

  • No.137 by 星風 慈乃  2014-05-16 15:32:56 

んん?…着いたみたいだな…(思った以上の重力に気を失い。起きれば停止していて
付いたみたいだな…美來行こうぜ?(扉を開けながら妹に言い。そして扉を開けた先の光景は…

  • No.138 by 椎名 美來  2014-05-16 17:08:34 

あ、お兄ちゃん…そっか、瞬間移動して…(前後の記憶を繋ぎあわせて
うん!(おにぃの手を取って外にでるとそこは一面自然に囲まれた綺麗な湖の前で
わぁ~、お台場って…綺麗だねー(と素か**か分からない反応をして

  • No.139 by 星風 慈乃  2014-05-16 17:40:24 

あ、うん、きれいだねー…って!?ここどこだ!?(つられてぼ.けーっとするがすぐさまここがお台場じゃないと気づいて
うん?あれは…(慌てていると一つ村のようなものが目に入り

  • No.140 by 椎名 美來  2014-05-16 19:19:22 

う~ん、村…なのかな?(村というものを始めて見たせいで疑問形になって

(/ごめんなさい、遅くなっちゃいました><)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック