春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

星風 慈乃  2014-05-14 21:53:13 
通報
雪風さんと美來さん待ちです!

コメントを投稿する

  • No.181 by 神郷 善弥  2014-05-17 22:48:52 

あ、いや…黒子から毛が出てる(ピシッと相手のほっぺの黒子を指差せばそう言い

  • No.182 by 加賀 美咲  2014-05-17 22:50:22 

なっ…ななっ…そう言うのは早く言え!!(そう言っては裏に駆け込んでいき

  • No.183 by 神郷 善弥  2014-05-17 22:55:08 

ごちそうさま…(何だあの可愛い加賀…と別の生き物でも見るかのような目で←

  • No.184 by 加賀 美咲  2014-05-17 23:08:13 

ま…全く…何なんだアイツは…(毛の処理をしては「気にしちゃ負けか…」何だかんだ、あまり気にして居ないらしく
はぁ…(と溜息をしてはまたホールに出てきて

  • No.185 by 神郷 善弥  2014-05-17 23:10:36 

…黒子会長、か(先程写メった相手の黒子画像を見ながら店を出て行き←

(/このあとどんな感じにします?)

  • No.186 by 加賀 美咲  2014-05-18 02:00:19 

全く…何なんだ…アイツは…(そう言っては後片付けをして

(/すみません、少し出かけてました>< そうですねー平和orハプニングどっちがいいですかー?)

  • No.187 by 神郷 善弥  2014-05-18 02:16:46 

(/いえいえー土曜は常に夜更かししていますので大丈夫です←
ではハプニング系でお願いしますっ)

  • No.188 by 加賀 美咲  2014-05-18 02:22:38 

店長:ごめーん!今日商店街の会議があるから美咲ちゃん〆作業お願いしても良いかしら?(と店長に上がり作業を頼まれ

あっ、はいっ!大丈夫です!(と請け負い上がり作業をすることになり

(/でも、待たせちゃったみたいで…ごめんなさい><
明日仕事があるので、そろそろおやすみしますー
最近メイドを狙った変質者が出るという設定でー)

  • No.189 by 神郷 善弥  2014-05-18 02:32:35 

…変質者か…(学校へ戻り依頼を確認していると変質者多発というのがあり
まぁ行ってみるか…何か良いことがあるかもしれないしな(主に女性関連で、というのは言わずその依頼へ向かい

(/いえいえ、大丈夫ですよ。了解です、頑張ってくださいね
わかりましたー)

  • No.190 by 加賀 美咲  2014-05-18 02:39:00 

よしっ…これで2階の戸締まりは完了っと…1階の戸締まりをしたら早く帰るか…(そう言うと階段で1階へ向かう途中1階から物音が聞こえ
あれ…店長もぅ帰ってき…ドサッ…(階段から下りた所でスタンガンで気絶させられ

(/お相手感謝です。 では、お先におやすみなさい(^-ω-^)Zzz..)

  • No.191 by 神郷 善弥  2014-05-18 04:13:17 

…ここか……というかここって(依頼の場所に着けばメイド喫茶のある通りで。基本はメイドさんの女の子か男客しか居ないはずで
…ってことはメイドがねらわれてるということか…そしてドンピシャか…(メイド喫茶につけば丁度スタンガンで気絶させられているところで
…黒子女を離せ変態共(連れ去ろうとする相手の前に立ちふさがり


(/お相手感謝です
おやすみなさい(-_-)zzz)

  • No.192 by 加賀 美咲  2014-05-18 12:12:57 

ん…あれ…(目を冷ましては意識がまだはっきりせず


(/おはようごz…こんにちわー(^^♪ 休憩時間なので上げですー♪)

  • No.193 by 神郷 善弥  2014-05-18 12:33:19 

起きたか…どうやら変質者が多いようだな、ここは(目を覚ました相手の目の前で腕を組んで座っていて、横には気絶した変質者達が横たわっている)

(/こんにちわー!お仕事お疲れ様です!)

  • No.194 by 加賀 美咲  2014-05-18 13:46:43 

神郷…お前が助けてくれたのか?(相手とその横に居る変質者を見比べては状況を把握して言い

  • No.195 by 神郷 善弥  2014-05-18 13:52:45 

たまたまだよ。まぁ良いさ、怪我ないか?たてるか?(立ち上がれば手を差し出して

  • No.196 by 加賀 美咲  2014-05-18 13:55:13 

ん…あぁ…(そう言うと一瞬手を取るのを躊躇っては手を取って立ち上がり「お前は…他の男とは違うのか…?」相手を見ては自分の心の中で問いかけ

  • No.197 by 神郷 善弥  2014-05-18 13:57:04 

…どうした、加賀(此方をじっと見てくる相手に首を傾げ

  • No.198 by 加賀 美咲  2014-05-18 14:03:28 

な…何でもない!!(首をブンブンと振ってはクルッと背を向けて「惑わされるな加賀美咲!男を頼るなんて…現にこの変質者達は…」と自分で勝手に答えを出し
一応礼は言っておくぞ!だが、私一人でも何とかなった!(と大口で言っては「たぶん…」と小さく呟いて

  • No.199 by 神郷 善弥  2014-05-18 14:11:01 

…そうか。ま、強がるのは良いが無理はしないことだな(はぁと溜め息をつきながらそう言って
そろそろ帰らないと本格的にヤバいな…(空を見れば夕日も沈みかけていて。「…送っていこうか?」と尋ねて)

  • No.200 by 加賀 美咲  2014-05-18 14:17:03 

無理などしていない!(強い口調で言い
いや、気持ちはありがたいが…着替えていかないといけないしな…(未だにメイド服姿の為一度店内に戻ることに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック