【擬人化】聖忍の里【bl】

【擬人化】聖忍の里【bl】

アヌビス  2014-05-14 00:15:03 
通報
人間は決して立ち入る事の出来ない聖域…"忍びの里"
そこには個性溢れるイケメン忍者達が住んでいました。

<ルール>
1、聖獣/神獣などの擬人化
2、blが苦手な方は申し訳ありませんが、回れ右を。
3、pfはとことん美化しちゃってください。ただし、全員どこか残念なイケメンにすること
4、ロルは自由です
5、裏禁、ハーレム(?)はok(お相手様方が良ければ)
6、バトル無し(雰囲気まで)
7、キャラリセは一週間
8、リアルタイム雑談、寝落ち、闇落ち、亀レス、レス蹴りok

<募集キャラ>
青龍(里の東の長)
朱雀(里の南の長)
玄武(里の北の長)
白虎(里の西の長)
アヌビス(主)
グリフォン
その他神獣/聖獣(2名)
※キャラは全員、忍者です

>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.21 by アヌビス  2014-05-15 17:44:43 

>朱雀
うわぁ!?長がキレた!(ボフッ、と音と共に分身を解除して「そうだよ。長は可愛いよ?も、もちろん誰よりも!」と相手を鎮める様に言い)

  • No.22 by 名無しさん  2014-05-15 18:13:40 

名前:白虎
年齢:(見た目)18歳
性格:いつも気まぐれでちゃらんぽらんしてる。でも、やる時はやる男。あまり喋らないのか手で合図を送ったりしてる。時々喋ることもある。怒ったり興奮するとよく喋る。
容姿:髪の毛は黒髪でオールバックにして銀のメッシュを一本いれてる。口元には黒いマスクのようなものをつけてる。目はマリンブルーで少しつり目。見て目は男っぽいのでよく男と間違えられる。服装はなぜかいつもフード付きパーカー(黒)を着る。気まぐれでフードをかぶるときとかぶらない時がある。
一人称:オレ
武器:弓・矢
得意忍術:水化の術
備考:よく、相棒の小虎のミチを連れている。いつでも一緒。ちなみにミチはメス

(遅くなってすいません!こんな感じでお願いします!)

  • No.23 by 主  2014-05-15 18:59:30 

>白虎様
(/素敵なpfありがとうございます。では絡み文をお願いします)

  • No.24 by 白虎  2014-05-15 19:06:48 


眠い……(ボソっと言って木の上で目をつむっている 小虎のミチも眠そうにしてる

(絡み文です!)

  • No.25 by アヌビス  2014-05-15 19:24:25 

>白虎
白長ー!!夕飯作ったぜ
まだだったら一緒に食べようぜ(眠そうな相手の横まで移動して食事の誘いをして「ミッちゃんもおいで。長、寝ながらでも良いからさー…」と相手の手を引いて)

  • No.26 by 白虎  2014-05-15 19:37:02 

>アヌビス

………(少し考えてコクっと頷いて眠そうにしながら手を合わせて「いただきます……」ボソっと言って急いで食べる

  • No.27 by アヌビス  2014-05-15 22:25:34 

おぉ…!食べんの早ぇな(「もっとちゃんと味わって食えよ…」と若干呆れつつミチにも飯を与えながら相手を眺め)

  • No.28 by 白虎  2014-05-15 22:32:57 

>アヌビス

眠いんだ……(一言だけ言いご飯全部たえらげ椅子にもたれかかる

  • No.29 by 匿名さん  2014-05-15 22:35:43 

(/青龍キープお願いしたいです!)

  • No.30 by 朱雀  2014-05-15 22:46:42 

>アヌビス
もう、分かればいいのよ
(相手の言葉に少し機嫌をよくして「そういえばアナタ、これから用事あるの?」と少しだけ首をかあしげながら聞いてみて

>白虎
あら、そこでなにしてるのー?
(偶然木の上にいる相手を見つけて相手に聞こえそうな大きい声で呼びかけてみて

  • No.31 by 白虎  2014-05-15 22:52:54 

>朱雀

朱雀さん……(声がして見下ろして「寝てた……」とそっと降りてくる

  • No.32 by 朱雀  2014-05-15 23:01:44 

>白虎
寝てたって・・・相変わらずね
(言葉を聞いて苦笑いし相手が降りてくるのを見ながら

  • No.33 by アヌビス  2014-05-15 23:03:15 

>白虎
だったら家に泊まっていくか?(「近い…けど、ピラミッドだから最初は迷うけどな」と言いながら相手を見て)

>朱雀
用事?無いよ?
…何、デートでもするの?(冗談ぽく言いながら相手の返事を待ち)

>29
(/キープokです。お待ちしております)

  • No.34 by 白虎  2014-05-15 23:15:06 

>アヌビス

……(うんと頷いて「じゃあ、そうさせてもらう……」と紙に書いてミチおいでと手招きする

>朱雀

ここが一番いい……(またもやぼそっと言って紙に「それに、サボリには最適だ」と書いて見せた

  • No.35 by アヌビス  2014-05-15 23:23:13 

>白虎
んじゃ行くか。こっちだよ(ミチを肩に乗せ、相手の手を取り「近道~♪」と鼻歌を歌いつつ最短ルートでピラミッド内の自室まで案内して)

  • No.36 by 朱雀  2014-05-15 23:23:53 

>アヌビス
もう、デートだなんて・・・いや、買い物に付き合ってもらおうかしら
(デートなんてする気が無かったが突然思いつき相手に提案して

>白虎
へぇ、そうなの。
(木の上を見ながら気持ちいのかしら、と思って。紙を見て「アナタでもサボるのねぇ・・・」と少し驚き

(/今日は寝るのでまた明日です、お相手感謝!)

  • No.37 by アヌビス  2014-05-15 23:30:05 

>朱雀
うぅわぁぁ(Σガターン
冗談で言ったのにぃぃ…!
…いや、良いけどさ(自身の言葉に軽くショックを受けつつも買い物の約束をして)

(/絡みありがとうございました、おやすみなさーい)

  • No.38 by 白虎  2014-05-15 23:30:17 

>アヌビス

楽しそう……(ゆっくりと歩きながら眠そうな顔で呟く

>朱雀

朱雀さん……(俺だってサボります!というような顔をするが眠いのかあくびをする

  • No.39 by 青龍  2014-05-15 23:32:16 

名前:青龍(蒼)
年齢:(見た目)十代後半
性格:一見しっかりしていて穏やかだが、完全な腹黒。隠しきれて居ない。自分の事は棚に上げ、実は他を見下しているとかいないとか。
容姿:深い蒼色の髪は優等生風に、M字の前髪で整っている。瞳は深緑だが、ほぼ何時も笑みを浮かべ目を細めているのであまり見えない。青ベスト白ブラウス茶ズボンと、忍者を意識する気は無いらしい。どうしても黒と言われれば黒で統一はするっちゃする。
一人称:俺、僕
武器:針、ピアノ線、爆付
得意人術:幻術(催眠術)
備考:弱い自覚は有るので基本争わず、知識ばかり増やしていった為思考は長老並。

  • No.40 by アヌビス  2014-05-15 23:37:19 

>白虎
ふぁ…ぁ、はぁ…
私も眠くなってきたぜ(「…着いた。来客用のベッド使って良いよ」と相手に知らせてから自身は布団にダイブして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック