【擬人化】聖忍の里【bl】

【擬人化】聖忍の里【bl】

アヌビス  2014-05-14 00:15:03 
通報
人間は決して立ち入る事の出来ない聖域…"忍びの里"
そこには個性溢れるイケメン忍者達が住んでいました。

<ルール>
1、聖獣/神獣などの擬人化
2、blが苦手な方は申し訳ありませんが、回れ右を。
3、pfはとことん美化しちゃってください。ただし、全員どこか残念なイケメンにすること
4、ロルは自由です
5、裏禁、ハーレム(?)はok(お相手様方が良ければ)
6、バトル無し(雰囲気まで)
7、キャラリセは一週間
8、リアルタイム雑談、寝落ち、闇落ち、亀レス、レス蹴りok

<募集キャラ>
青龍(里の東の長)
朱雀(里の南の長)
玄武(里の北の長)
白虎(里の西の長)
アヌビス(主)
グリフォン
その他神獣/聖獣(2名)
※キャラは全員、忍者です

>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by アヌビス  2014-05-14 00:35:40 

名前/アヌビス
年齢(外見)/20代前半
性格/ノリで生きてる。何かを創り出すのが好き。「さっき家(ピラミッド)の隣にコンビニ建てたったww便利w」
容姿/髪は背中の中間まであり、オールバックだったり結っていたりする。瞳色は青で目の下に隈取りをしている。耳は頭の上でピンと立てている。服装は全身黒の忍衣装で金と青のストライプ柄のスカーフを着用しているが、休日は変な柄のTシャツなど、ラフな格好。
一人称/私
武器/苦無(クナイ)、杖
得意忍術/分身の術
備考/日中は里内のとある飲食店で働いている。隠れむっつり←

  • No.2 by アヌビス  2014-05-14 09:08:06 

…ん、ぉ??…!!?やべっ、仕事行かなきゃ!(目が覚め、枕元にある携帯画面に表示されている時刻を見て一気に眠気が吹き飛び、慌てて起き上がり楽な服装に着替えた後、家から飛び出して)


(/キャラ募集中です(^p^)気軽にどうぞー)

  • No.3 by 通りすがりさん  2014-05-14 10:02:38 

キャラの年齢は何歳でも有りですか?
伝説上の生き物なので?

  • No.4 by 主  2014-05-14 10:07:19 

>3
(/はい、外見が若ければ何歳でもokですよ)

  • No.5 by アヌビス  2014-05-14 18:10:55 

だぁぁぁー!!やっと今日の仕事終わったぜ…
さぁて、帰るか

  • No.6 by アヌビス  2014-05-14 19:09:37 

…あれ、誰も居ないのか(キョロキョロと辺りを見回して『おーい…!』と呼びかけ)

  • No.7 by 主  2014-05-14 23:03:13 

募集上げ

  • No.8 by サンカキボー  2014-05-14 23:08:14 

(/あの、朱雀さんをキープお願いできますか・・・?)

  • No.9 by 匿名さん  2014-05-14 23:11:15 

年齢制限はありますか?

  • No.10 by 主  2014-05-14 23:21:22 

>8
朱雀キープokです

>9
無いですよ

  • No.11 by 朱雀  2014-05-14 23:33:18 

名前/朱雀
年齢(外見)/20歳位
性格/れっきとした男でありながら仕草や立ち居振る舞いは女びており、話す際も女言葉を使う。
もしかして→オネエ?(殴
容姿/髪は紅毛で肩より少し長く後ろで1つにまとめている。時々三つ編みにしたりとアレンジは豊富。
瞳の色も紅色。たぶん、男受けも女受けもしそうな顔。背が高くそこが悩み。服はいつも海軍の白セーラー服を着ている。
一人称/アタシ 
武器/太刀
得意忍術/炎系の技
備考/いつも外をフラフラしてる、仕事は無いらしい。もしかして→無職?
恋愛対象は一応男みたい・・。

(/遅れてすみません!不備などありましららご指摘お願いします)

  • No.12 by 主  2014-05-14 23:40:22 

>朱雀様
不備無いですよ
参加ありがとうございます

  • No.13 by 朱雀  2014-05-14 23:49:43 

>主様
(/ありがとうございます!
こちらこそ、です。
すみません、今日は寝るので明日宜しくお願いします!)

  • No.14 by 主  2014-05-14 23:56:49 

>朱雀様
(/了解しました。同じく落ちます。おやすみなさい)

  • No.15 by アヌビス  2014-05-15 07:00:18 

…ん…?まだ7時か…
今日は私は休みだったな、よし、まだ寝てよ…っと(一度は目覚めて時刻を確認するが本日は自身の仕事が休みな事を思い出して二度寝を決意し布団に潜り直して)

  • No.16 by 名無しさん  2014-05-15 08:30:41 

白虎キープでお願いします!

  • No.17 by 主  2014-05-15 08:49:09 

>16
(/畏まりでーす、素敵pfお待ちしております)

  • No.18 by 朱雀  2014-05-15 16:50:06 

んー・・・とくにすることも無いし暇ね・・・。
(さっきまで家にいたがすることも無く外に出てみたが外でもすることが無くブラブラ町を歩き回って

  • No.19 by アヌビス  2014-05-15 17:12:46 

>朱雀
あれ、朱長じゃん。何してるの?(木々の間をくぐり抜けながら移動中に相手を見かけたので、分身の術を使い、相手に近づき四方から絡み始めて)

アヌビス「長、今日もかわいいね」ニコッ
アヌビス2『いや、俺がかわいい』ドヤ
アヌビス3『買い物ですか?荷物持ちしますよ』キリッ
アヌビス4『おうどんたべたい』ヘニャッ

(/すみません、うるさくなりましたw)

  • No.20 by 朱雀  2014-05-15 17:22:31 

>アヌビス
・・・うっさいわねアンタ達!あと、一番かわいいのはこのアタシよ!
(周りで口々に言われてうるさくなり目の前にいる相手に怒鳴って、耳に入ってきた俺がかわいい、という言葉に反発して言葉を述べて

(/いえいえ、こんな感じ私は好きですよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック