✟アルテナ高等学校✟3L

✟アルテナ高等学校✟3L

学長  2014-05-10 23:04:16 
通報

アルテナ高等学校へようこそ。
此処は一般生徒、魔法使い、獣化の様々な生徒が集う学園です。

詳しい事は下記の入学案内に書いてあるので、入学希望の生徒は下記を全て読んで理解した後、入学届を提出してください。




▼入学案内

当学園は高等部があり、さらにA、B、Cの3クラスに分かれています。

Aクラスには身体能力が高く、武器の扱いにも長けている生徒(なお魔術、獣化は使えない)
Bクラスには魔術に特化した生徒
Cクラスには獣に変身出来る生徒

と、なっております。

あなたはどのクラスに所属しますか?


▼校内規則

・オリキャラのみでお願いします。(一人一役)
・闇落ち,宣伝,荒らし,登録逃げなどはやめてください。もし闇落ちしてしまった場合はきちんと謝りましょう。
・恋愛はご自由にどうぞ。NL,BL,GLどれでも構いませんが、カップルが成立後は報告お願いします。
・浮気、奪い合いなどは有りですが程々にお願いします。
・キャラ同士の喧嘩はありですが、PL同士の喧嘩はお止めください。
・自画自賛、最強設定と思わせる書き込みは禁止です。
・小説ロルは禁止です。
・ロルは最低10以上でお願いします。
・キャラリセは不定期にやります。

▼校内設備

設備は基本的に普通の学校とあまり変わりないが、特殊能力者が集まる学校なので基本的に造りが頑丈である。
万が一崩壊するような事があれば、学園長の能力で次の日には元通りに修復される。
他の学校と違う所と言えば、各々技を磨くためにある闘技場、クラス別に寮棟が設置されている。(一人部屋)





入学を希望の方はこちらのURLにて入学届を提出して下さい。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/437299/



――――……あなたの入学お待ちしております。





コメントを投稿する

  • No.161 by 獅子芝 凛  2014-05-14 20:12:04 

>詩音
誰が怒り任せだ、本当にやったら殺しちまうからやんねェんだよ(相手の首筋に爪をたててみては上記を述べて「阿保か」と立ち上がると相手から手を離し窓を開けて

  • No.162 by 九凪 詩音  2014-05-14 20:19:52 

獅子芝>
またまた~、口だけのくせに…可愛い子猫ちゃんだな(小バカにしながら「逃げんのか?まぁ、狐に勝てる訳がねーんだよ」と言いイスに座り机に手をやり寝かかり

  • No.163 by 獅子芝 凛  2014-05-14 20:28:06 

>詩音
気色わりィ狐だな…何が子猫だ…(ドン引きしながが冷ややかな目で相手を見ては窓の淵に座り風に当たって

  • No.164 by 九凪 詩音  2014-05-14 20:38:58 

獅子芝>
き、気色悪い?ドン引きしてんじゃねーよ!(イラッとし無意識に火の玉をまた何個か勢い良く相手に向かって投げて)

  • No.165 by 獅子芝 凛  2014-05-14 20:49:02 

>詩音
それが感情任せってやつだ…(飛んできた火の玉に当たると先程焼かれた右腕に当たり包帯が焼ければ肉も焼け「あっつ…」と呟き

  • No.166 by 九凪 詩音  2014-05-14 20:52:34 

獅子芝>
なっ!わ、わりぃ…(相手が火の玉に当たった瞬間を見てしまい「おい、こっち来いよ」と優しく言い)

  • No.167 by 時谷 咲耶  2014-05-14 20:58:43 

>凛

ん…?誰か居るの?(誰も居ないと思っていた屋上で怒声が聞こえれば辺りをキョロキョロと見回してみればタンクの上に相手の姿を見つけて目が偶然にも合い

  • No.168 by 獅子芝 凛  2014-05-14 21:02:07 

>詩音
…別に気にすんな、ほっときゃ治る(優しくされれば牙は向かないものの興味なく腕を見てはそのまま外に逃げていき

  • No.169 by 獅子芝 凛  2014-05-14 21:04:46 

>咲耶
あぁ?誰だアンタ…(先程の一連で眠りを邪魔されイライラとしており身体を起こしてマジマジと鋭い目つきで相手を睨むように見ては不機嫌な声で

  • No.170 by 時谷 咲耶  2014-05-14 21:09:58 

>凛

私は時谷咲耶、あなたはどうして怒っているの?カルシウムが足りていないの?(明らかにイライラしている様子の相手にもマイペースに自己紹介をしては悪びれた様子もなく受け取り方によっては煽りと受け取られても仕方ないような問いかけをして

  • No.171 by 九凪 詩音  2014-05-14 21:16:41 

獅子芝>
…すぐなお…ってちょっ待てよ!(腕を掴み「そんな傷すぐ治るわけねぇだろーが!つか、優しくされんのが嫌なのか?そんなに避けてよぉ、戦うとしてもそんな体で戦えんのかよ!」と怒りながらマシンガントーク放ち)

  • No.172 by 獅子芝 凛  2014-05-14 21:58:23 

>咲耶
寝てるとこをビニール袋に邪魔されたから。カルシウムはどうかわかんねェ(一つ一つに答えると相手に当たる意味は全くないので機嫌を直しタンクから飛び降りて相手に少し近づくと「獅子芝凛だ」と挨拶をしては風で飛ばされていくビニール袋を目を細めて見て

>詩音
…うるせェ。離しやがれ、テメェに心配される覚えはまるっきりねェし、説教される意味もねェ!(ビリッと火傷をした別の箇所が痛み相手を睨むと相手の手を振り払い冷たい口調で述べると意地を張って戦闘体制になり

  • No.173 by トランプ=フェニル  2014-05-14 22:01:42 

咲希>

えぇ、暇があれば…この場所は特にお気に入りです。上に邪魔な物がありませんからね。(愛想良くそう言うと「そう言えば咲希さんは何組でしたっけ?」とふと思った事を質問する。)

  • No.174 by 九凪 詩音  2014-05-14 22:10:24 

獅子芝>
何だよお前、心配してやってんのに戦うってか?意地を張ってそれにまたそんな体で(鼻で笑い、同じく戦闘体制にやり先程より大きな火の玉を出して「まぁ、本気で来いよ、えぐるなりなんなりしてみろ全部かわしてやっからよ」と挑発にのせ)

  • No.175 by 時谷 咲耶  2014-05-14 22:15:55 

>凛

そう、それは災難だったわね(遠くに見えるビニール袋へとチラリと視線移せば相手が怒っていた理由がわかり納得して首を縦に振れば自身もフェンスから飛び降りて「よろしく」と短く相手の挨拶に応じて

  • No.176 by トランプ=フェニル  2014-05-14 22:17:10 

(/明日中間テストなので今日はここら辺で落ちます!多分明日はお昼頃にチラッと出てくるかもしれませんwそれではお休みです!)

  • No.177 by 獅子芝 凛  2014-05-14 22:19:49 

>詩音
うぜェ…(ポツリと呟くと目の瞳孔が開き淵に座っていたが立ち上がれば自身を青い炎が取り巻き流れるように身に纏い

  • No.178 by 獅子芝 凛  2014-05-14 22:24:36 

>咲耶
まぁな、おかげで眠気も覚めちまった…(飽き飽きとしながら言えば背伸びをし首を回して相手を見ると「あ?あぁ…」と挨拶に慌てて返答をしたがイマイチだったので失敗したと思い

  • No.179 by 九凪 詩音  2014-05-14 22:29:12 

獅子芝>
今なんか言ったか?(相手の襟首掴み「喉掻きむしってやっか?」と冗談気に言い)

  • No.180 by 獅子芝 凛  2014-05-14 22:35:45 

>詩音
…うぜェ(瞳孔の開いた目で相手を見ると何も言わず身に纏っていた炎の火力を上げ相手の服の裾を燃やしながら右手に鋭い爪を出し首筋をかっ切って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック