✟アルテナ高等学校✟3L

✟アルテナ高等学校✟3L

学長  2014-05-10 23:04:16 
通報

アルテナ高等学校へようこそ。
此処は一般生徒、魔法使い、獣化の様々な生徒が集う学園です。

詳しい事は下記の入学案内に書いてあるので、入学希望の生徒は下記を全て読んで理解した後、入学届を提出してください。




▼入学案内

当学園は高等部があり、さらにA、B、Cの3クラスに分かれています。

Aクラスには身体能力が高く、武器の扱いにも長けている生徒(なお魔術、獣化は使えない)
Bクラスには魔術に特化した生徒
Cクラスには獣に変身出来る生徒

と、なっております。

あなたはどのクラスに所属しますか?


▼校内規則

・オリキャラのみでお願いします。(一人一役)
・闇落ち,宣伝,荒らし,登録逃げなどはやめてください。もし闇落ちしてしまった場合はきちんと謝りましょう。
・恋愛はご自由にどうぞ。NL,BL,GLどれでも構いませんが、カップルが成立後は報告お願いします。
・浮気、奪い合いなどは有りですが程々にお願いします。
・キャラ同士の喧嘩はありですが、PL同士の喧嘩はお止めください。
・自画自賛、最強設定と思わせる書き込みは禁止です。
・小説ロルは禁止です。
・ロルは最低10以上でお願いします。
・キャラリセは不定期にやります。

▼校内設備

設備は基本的に普通の学校とあまり変わりないが、特殊能力者が集まる学校なので基本的に造りが頑丈である。
万が一崩壊するような事があれば、学園長の能力で次の日には元通りに修復される。
他の学校と違う所と言えば、各々技を磨くためにある闘技場、クラス別に寮棟が設置されている。(一人部屋)





入学を希望の方はこちらのURLにて入学届を提出して下さい。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/437299/



――――……あなたの入学お待ちしております。





コメントを投稿する

  • No.201 by 九凪 詩音  2014-05-17 20:28:25 

ALL>
……お~い、誰か傷手当てできるやついねーか?(血を流しながらお腹を抑えて)

(/皆さん久しぶりです、絡んでくれると嬉しいです!)

  • No.202 by トランプ=フェニル  2014-05-17 20:52:38 

詩音

大丈夫ですか?今、手当てしますね。(冷静に対処すると手当を済ませ「多分これで大丈夫だと思います。」と続け)

(/お久しぶりです!)

  • No.203 by 東雲 咲希  2014-05-17 21:03:47 


華先輩>
いやいや…。えっ?先輩手伝ってくれるんですかーっ!?
やった〜!早速なんですけど、ここの問題が分かんなくて…
(一瞬気まずそうな顔を見せるが、相手の一言にすぐ顔がパッと明るくなり、早速数学の問題に指を指し

トランプくん>
やっほー!トランプくん。
トランプくんこの課題終わった〜?
(手を左右に振り挨拶をし、課題を見せながらそう質問して

九凪先輩>
…先輩!大丈夫ですかその傷!保健室行きましょっ
(相手をみかけるとかなりの驚きを見せ相手の腕を引き保健室へと連れて行こうとし

  • No.204 by トランプ=フェニル  2014-05-17 21:21:42 

咲希

とっくに終わらせたよ。(少し呆れ口調でそう述べ)

(/同い年に敬語はちょっとあれな気もするのでタメで話させてもらいますね!)

  • No.205 by 九凪 詩音  2014-05-17 21:38:27 

トランプ>
…ありがとな…助かった(痛みが強く苦笑いをしてしまい「これから用事はあんのか?」と問いかけて)


東雲>
いっ!…嫌…もう大丈夫だ…さっきトランプに手当てしてもらった(苦笑いをしながら言い)

  • No.206 by トランプ=フェニル  2014-05-17 21:43:21 

詩音

いえ、特に。(相手の問に答えると「何か御用でも?」と続け)

  • No.207 by 東雲 咲希  2014-05-17 22:22:22 


トランプくん>
やっぱりかー…はぁーあ勉強嫌いだなぁ〜
(想像通りの応えが返ってきたものの少しがっかりをし、ほう杖を尽きながらペン回しをし上記を呟き

(/了解です!

九凪先輩>
あっ…そうなんすか?…先輩がそう言いなら分かりました。
(体に障ると思ったのか相手の言葉を聞いてすぐに手を離し、頷きながら上記を言い

  • No.208 by 隠岐島 華  2014-05-18 01:39:13 

>トランプ

あら、こんにちは。
(挨拶をされれば振り向いて上記で返しておき。

>九凪

どうかしたの?
(血を流す相手を見れば特に動揺することもなく上記を聞いて。

>咲希

どれどれ。
(明るくなった相手にクスッと笑えば立ち上がって後ろから抱きつき「教える代わりにこの体制ね。」と凭れかかるようにして

((/返すのが遅くなって申し訳ないです!))

  • No.209 by 獅子芝 凛  2014-05-18 18:34:12 

>all
…(敷地の庭にある木に寄りかかるように座り《狐の駆除について》という本を読んでいる姿は服に隠れているも肩や腕、足、腹部などに包帯を巻き首には絆創膏を貼っている状態で

(/暫くこれずにすみません!)

  • No.210 by 九凪 詩音  2014-05-18 23:16:50 

トランプ>
…いや、暇だから何処か行かねーかな?って思っただけ(眠たそうにあくびをして)

東雲>
わりぃな、心配かけて…つか絆創膏はもう勘弁だかんな?(相手を見ながら苦笑いをして)

隠岐島>
…いや、なんでもねーよ、つか誰だ?(相手を見て見た事のない顔だったので問いかけて)

(/よろしくおねがいします!)

獅子芝>
…………。(たまたま窓から顔を出し見覚えのある人影あり「…げっ!」と嫌そうな顔をして)

(/お久しぶりです)

  • No.211 by 獅子芝 凛  2014-05-18 23:23:06 

>詩音
…チッ、テメェかよ(何やら声がしたと思い顔を上げては相手を見て舌打ちし睨みつけ

(/絡んでいただきありがとうございます。
しょっぱなからいちゃもんつけようとしている奴(凛)ですが、軽く流してくださいな)

  • No.212 by トランプ=フェニル  2014-05-18 23:24:32 

詩音

ええ、まぁ…いいですよ。(特に断る理由もなくそのまま了承すると「でも何をするんですか?」と続け)

  • No.213 by 九凪 詩音  2014-05-18 23:33:34 

トランプ>
ありがとな…と言ってもただほっつき歩くだけなんだけどよ(相手の腕を掴み教室から出て)

獅子芝>
…悪い虎が似合わず黙って読書かよ!(ふん、と相手を馬鹿にして鼻で笑い

(/いえいえ!
わかりました、でも前の喧嘩は面白かったですよ!w)

  • No.214 by トランプ=フェニル  2014-05-18 23:35:25 

詩音

は、はあ。(少し不思議な顔をすると「たまには良いですね。」と笑顔になり)

  • No.215 by 獅子芝 凛  2014-05-18 23:46:26 

>詩音
…悪かったな、似合わなくて(鼻で笑われてカチンときたが自身の体は戦闘に耐えれそうもないので今回は大人しく返答し本に視線を移し変え

(/良かったです(*^^*)
続きをしたかったのですが、都合が合わずなかなか顔を出すことができず…申し訳ないです)

  • No.216 by 隠岐島 華  2014-05-18 23:48:17 

>獅子芝

なにあれ、ミイラ?
(適当に敷地内を歩いているとたまたま見つけた相手の姿を見ては上記を呟き。

>九凪

男の貴方に教える名前なんてないわ。
(相手の問いに対して馬鹿にしたような態度で上記を述べ。

((/よろしくお願いします!))

  • No.217 by トランプ=フェニル  2014-05-19 00:01:37 

(/今日は落ちますね、お相手ありがとうございました!)

  • No.218 by 九凪 詩音  2014-05-19 00:03:54 

トランプ>
だろ?!(笑顔になった相手を見て「カリもあるしな」と呟いて)

隠岐島>
何だお前…話し掛けといてそんな態度かよ(相手の言葉にイラッとしてムキになり)

獅子芝>
…つーか怪我大丈夫か?(少し心配をして「あの後手当してやったんだかんな、有り難く思えよ」と上から言い)

(/大丈夫ですよ!気にしないで下さい、また一緒にできるだけでも嬉しいですから♪)

  • No.219 by 九凪 詩音  2014-05-19 00:04:29 

トランプ>
(/お疲れ様です!)

  • No.220 by 獅子芝 凛  2014-05-19 00:08:16 

>華
…はぁ…あぁ?(本を読み終え閉じると一つ溜息をしたが立ち上がろうと顔を上げると視界に相手が入りしかも何か呟いたようなのが聞き取れず不機嫌を思わせる声で相手を見て

>詩音
……ありが…とう(相手の上からの口調にイラつくも手当てしてもらったのは事実なので相手に聞こえないような声で礼を言うと本で顔を隠し

(/そう言っていただけると嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますねっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック