✟アルテナ高等学校✟3L

✟アルテナ高等学校✟3L

学長  2014-05-10 23:04:16 
通報

アルテナ高等学校へようこそ。
此処は一般生徒、魔法使い、獣化の様々な生徒が集う学園です。

詳しい事は下記の入学案内に書いてあるので、入学希望の生徒は下記を全て読んで理解した後、入学届を提出してください。




▼入学案内

当学園は高等部があり、さらにA、B、Cの3クラスに分かれています。

Aクラスには身体能力が高く、武器の扱いにも長けている生徒(なお魔術、獣化は使えない)
Bクラスには魔術に特化した生徒
Cクラスには獣に変身出来る生徒

と、なっております。

あなたはどのクラスに所属しますか?


▼校内規則

・オリキャラのみでお願いします。(一人一役)
・闇落ち,宣伝,荒らし,登録逃げなどはやめてください。もし闇落ちしてしまった場合はきちんと謝りましょう。
・恋愛はご自由にどうぞ。NL,BL,GLどれでも構いませんが、カップルが成立後は報告お願いします。
・浮気、奪い合いなどは有りですが程々にお願いします。
・キャラ同士の喧嘩はありですが、PL同士の喧嘩はお止めください。
・自画自賛、最強設定と思わせる書き込みは禁止です。
・小説ロルは禁止です。
・ロルは最低10以上でお願いします。
・キャラリセは不定期にやります。

▼校内設備

設備は基本的に普通の学校とあまり変わりないが、特殊能力者が集まる学校なので基本的に造りが頑丈である。
万が一崩壊するような事があれば、学園長の能力で次の日には元通りに修復される。
他の学校と違う所と言えば、各々技を磨くためにある闘技場、クラス別に寮棟が設置されている。(一人部屋)





入学を希望の方はこちらのURLにて入学届を提出して下さい。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/437299/



――――……あなたの入学お待ちしております。





コメントを投稿する

  • No.1 by 東雲 咲希  2014-05-11 13:36:04 


all>あっつ……思ったより汗かいちゃった。
(寮から走って来たため額には少し汗をかき、それを拭いながら息を整え

  • No.2 by 匿名さん  2014-05-11 13:47:59 

(九凪詩音で入学させてもらった者ですが、同じトピ2つあるじゃないですか、こっちに入ってもいいですか?)

  • No.3 by 獅子芝 凛  2014-05-11 16:43:35 

>ALL
…(屋上の日の当たる場所で寝転がりながら寝ていたが授業開始のチャイムがなり目を覚まして「やべえ、授業送れる…」と呟いて

(/よろしくお願いしますね)

  • No.4 by 学長  2014-05-11 19:40:42 


九凪様>申し訳ないです。もう一つの方は私のミスで作ってしまったんです。ややこしいですよね;此方のトピでやっていきたいと思っているので、ここに書き込んで下さい。

  • No.5 by トランプ=フェニル  2014-05-12 04:59:59 

…よし、出来た。(以前の授業で出された課題を終わらせ、机の上に置いてある余ったコーヒーを飲み干し課題を鞄に入れると「ん〜!」と声を発しながら身体を伸ばす。)

(/よろしくお願いします!)

  • No.6 by 九凪 詩音  2014-05-12 10:18:52 

学長>
了解です!


all>
あ~、暇だ…(耳と九本の尻尾を出しながら校舎内を歩き、「授業とかめんどくせ~」と呟きながら)

  • No.7 by 九凪 詩音  2014-05-12 10:19:36 

(/みなさん、よろしくです!)

  • No.8 by トランプ=フェニル  2014-05-12 10:35:33 

先生、課題です。(休み時間に職員室に課題を渡しに行き、教室に戻る途中耳と九本の尾が目立つ生徒(詩音)に肩をぶつけてしまい「すみませんでした。」と頭を下げる)

  • No.9 by 九凪 詩音  2014-05-12 10:53:14 

トランプ>
あ?(少し怒りながら後ろを振り向き、頭を下げてる相手を見て機嫌が治り「あ、あぁ…気にすんな」と優しく言い、刀に目がいき無意識にとってしまい)

  • No.10 by トランプ=フェニル  2014-05-12 11:58:53 

詩音>

それ、気になりますか?(苦笑いしながらそう言うと「この刀は祖父が俺にくれた物なんです。中々…変な形ですけど」と苦笑いを崩さずに続けた。)

  • No.11 by 光衣リリィ  2014-05-12 12:12:16 

(/みなさん宜しくお願いしますm(_ _)m
これから寝て仕事なので絡み文だけ置かせて頂きますね。)


>>all

大体なんで階段が存在するのよ。
たくっ全部一階だけにすれば良いじゃない!
(実技が終わり愛用の大鎌を担ぎ長い髪をふわふわと揺らしながら教室へ向かう道をてくてくと歩いていると階段の前で立ち止まり眉間に皺を寄せ軽くため息を付き階段に足をかけ上りながらぶつぶつと独り言のように上記述べ)

  • No.12 by 九凪 詩音  2014-05-12 12:36:15 

トランプ>
あ、わりぃ…無意識で…(直ぐ相手に返し「ん?筐なのか?」と申し訳なさそうな顔をしながら聞き)


光衣>
あ?なにブツブツ言ってんだよ
(相手の方をジーッと見て、視線に大鎌が見えて次はそっちをジーッと見つめ)

(/絡ませていただきました!)

  • No.13 by トランプ=フェニル  2014-05-12 12:57:52 

詩音>

うーん…そう言われるとそうなりますかね。俺的にそうとは思っていませんけど。祖父はこれを俺の父に渡すつもりだったんですけど、父は俺が幼くして他界してしまったので祖父はこれを俺に渡しました。本来ならばこれは父から受け取るべき物だったんですけどね…(辛い表情ではないが複雑な表情をしながら言うと「ちょっと面倒臭い話でしたね」と苦笑いしながら続けた)


リリィ>

…(何を言っているんだろうこの人、と言う様な目を無言で向ける)

  • No.14 by 雨浪 京  2014-05-12 13:30:08 

all
……ん……??
(何時ものように風景画を描いているといつの間にやらうたた寝していて。気づくともう昼過ぎになっている事に驚いて

  • No.15 by 獅子芝 凛  2014-05-12 15:04:36 

>トランプ
本返さねえと…(先程読み終わった本を図書室に返しに行くのに廊下を歩いていると何やら声が聞こえたので相手を見て

>詩音
…てめえ邪魔だ(廊下を歩いていれば相手の尻尾が邪魔に思い睨んで告げて

>リリィ
阿呆か…(丁度階段を降りていくと相手の独り言を耳にしたので阿呆なのかと思うとそのまま小さくだが口に出してしまい慌てたように口をとじると何事もなかったように階段を降り切って

>京
……もう昼だぞ(何やら驚く相手に時間を教えると横目で風景画を見ては上手いな、と感心しており

(/レス返しますね。
よろしくお願いします)

  • No.16 by トランプ=フェニル  2014-05-12 15:26:00 

凛>

あ、こんにちは(笑顔で軽く頭を下げ相手の様子を見ると「本を返しに行くんですか?」と質問をする。)

京>

絵、お上手ですね。(何やら気になったので絵を覗き込むと笑顔で声をかける。)

  • No.17 by 雨浪 京  2014-05-12 15:32:19 


あれ、凛くん?…ん〜…早いね。時間が経つのは…
(相手に話しかけられ驚くも、すぐにまだ眠たそうにすると伸びをして

トランプ
…わっ!…え、あれ、キミは確か…
(というとそこで言葉をとぎらせ、少し固まると急に顔を赤らめて「う、上手くないよ…」と否定し

  • No.18 by トランプ=フェニル  2014-05-12 15:35:04 

京>

とてもお上手ですよ。…僕は2-Aのトランプ=フェニルです。(笑顔で手を差し延べると「君の名前は?」と続ける。)

  • No.19 by 獅子芝 凛  2014-05-12 15:37:42 

>トランプ
そのつもりだ(本を見せると無愛想に振りまい「てめえはなにしてんだ?」と尋ね

  • No.20 by 雨浪 京  2014-05-12 15:40:48 

トランプ
ボクは3-Bの雨浪京だよ。
(と、差し伸べられた手をギュッと握ると「ボクより年下なのに、大人っぽいね」といって微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック