ただ、御前と居たいだけ。 / bl

ただ、御前と居たいだけ。 / bl

ぬッし-   2014-05-05 17:54:14 
通報

不良、我慢、強がり溜め込む少年

「 __..俺は、御前何て好きじゃねェから安心しろ..。 」

女好きチャラ男、心配性、常に笑顔少年

「 __俺ね-、可愛い女の子が好きなんだよね-。だから、御前の事は好きじゃねェの-、解った-? 」

>1 ルール、物語
>2 主のpf、絡み文
>3 レス禁解除

レス禁止 ___。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬッし-   2014-05-05 18:15:33 

1 / 荒し、中傷、成り済まし、裏行為、禁止。
2 / 寝落ち、亀レス、置きレス、有り。
3 / ロル100~。豆、短ロル禁止。
4 / 顔文字、♪*等の記号、使用禁止。
5 / 数人の参加者様が居た場合、ロルテで選定式。
6 / 1週間来なければキャラリセ。
7 / 参加者様はpf、ロルテ。
8 / 出来るだけ毎日来れる方。

> ストーリー .

幼馴染みの2人は隣同士の家。小さい頃からの付き合いで小学校、中学校、高校と同じ。不良君は、頑張り屋で我慢強い。幼馴染みの彼も知らない不良君の家庭環境。両親からの虐待を受けていて、誰にも言えずに堪えてきたがもう耐えられず逃げた。チャラ男君は、女好きで心配性。幼馴染みの彼も知らない家庭環境。両親に捨てられ愛を知らない、チャラ男君は常に笑顔で女の子に愛して貰っているも、愛されているかは解らない。__そんな過去を持つ2人の幼馴染みの御話。

• No.2 by ぬッし-   2014-05-05 18:53:49 

「 __..俺は、御前何て好きじゃねェから安心しろ..。 」
「 __..我慢出来なくて、辛くて俺は逃げたんだよッ!..関わんじゃねェよ、俺には。 」

名前 / 篠原 日向 ( シノハラ ヒナタ )
年齢 / 17y、2年生
性格 / サボリ、遅刻は当たり前の常習犯。不良で喧嘩はまあ強い。ストレス発散から始めた喧嘩で、夜になると何時も街の方に行き喧嘩をする。我慢強いが短気な部分も有ったり。小さい頃から両親の虐待により誰も信じれなくなったが、此の事を幼馴染みの彼に話した事は無い。頑張り屋なのは必死に両親に認めて貰おうと思ったから。強がりな為誰にも言えず溜め込んでしまう。表情は基本無表情で、滅多に弱音は吐かなけて誰の前でも泣かない。根は優しいが一匹狼状態。幼馴染みの隣の家からは逃げ出して来て、学校の近くのマンションに一人暮しをしてコンビニでバイトをしている。
容姿 / 高校に入ると同時に黒色の髪を赤色に染めて、肩に着かない長さで耳は掛けている。前髪有りで赤色と青色のオッドアイの赤色の瞳を隠す様にしている。制服は着崩していてブレザーの中には黒色のパーカーを着ている。両耳にはピアスを3つずつ着けている。身長175cmで細身。肌は色白だが所々に火傷の痕や痣が残っている為長袖の服を常に着ている。

( 朝。目覚まし時計の音で目を覚ましたのは良いが遅刻だ。何時もの事だから仕方無いが。朝方までバイトだったから帰って来たのが5時頃だ。3時間位しか寝れていないが其だけ眠れたら大丈夫だろう。相変わらず、寝るのは怖い。_ささっとベットから降り制服に着替えれば鏡を見て赤色に染めた髪を軽く触り。_彼奴、髪を染めた時は驚いてたな。あれは面白かったが何故染めたのかの理由は言わなかったがな。ふ、と微かに息を吐き出して鞄を持ち朝御飯等食べず家を出て学校へ。5分位歩けば学校だ。閉まっている門を見れば飛び越えて、靴箱の方へ。_相変わらず静かな学校だ。だからあまり好きじゃ無いんだよ、俺は。靴を履き代えれば教室に向かって。_数分すれば着いた教室の前。静かな授業中の教室に気にする様子も無く乱暴に扉を開ければ教室に居た全員からの視線。_ふ、怖がってる。離れたきゃ、離れれば良い。ゆっくりと中に入り一番後ろの席に腰掛けて窓から空を見詰め。_..そろそろ、彼奴等も動き始めたんだろうな。バレない様にしなきゃな。そんな事を考えながらぼ-、として。 )

• No.3 by ぬッし-   2014-05-05 18:57:18 

( 駄トピ、pf、ロルですけど..参加者様は来てくれますかね..? ← / ロルテは主が乱暴に教室に入ってきた場面位からで御願いしますね^^ / 締切は明日の16時頃にしたいと思います。ちなみに募集する方はチャラ男君の方です!ではではレス禁解除で募集開始で-す。 )

• No.4 by ぬッし-   2014-05-05 20:02:39 

( 暇な暇な主が募集上げで-す ((  )

• No.5 by ぬッし-   2014-05-05 22:28:17 

( 募集上-げ^^ )

• No.6 by ぬッし-   2014-05-06 12:14:33 

( 嗚呼、やっぱり駄トピだから来ない。取り敢えず募集上-げ!! )

• No.7 by ぬッし-   2014-05-06 16:57:37 

( 募集上げ-。 )

• No.8 by ぬッし-   2014-05-06 23:57:32 

( 先着順にしようと思いま-す。募集上げです^^  )

• No.9 by 匿名  2014-05-07 00:01:07 

(素敵トピですー‼︎プロフ、ロルテ遅れてしまいそうなのですが参加希望です)

• No.10 by ぬッし-   2014-05-07 00:09:09 

>9

( 素敵トピだなんて有り難う御座いま-す^^ / pf、ロルテ楽しみに御待ちしてますね! )

• No.11 by ぬッし-   2014-05-07 21:25:00 

( 募集上げ-^^ )

• No.12 by 匿名  2014-05-07 21:40:33 

名前/清月 雨(きよつきあめ)
年齢/17y 高2
性格/人に自分の感情をぶつけるのが怖く、常に笑顔で周りに合わせて対応を変える人間関係浅く広くを好むタイプ。友達が多く女子からもモテる様。しかし深く人と関わるのが怖い為彼女は作らず、何かと遊び人なチャラ男。秘密にしていた訳では無いが家庭環境や自分の事は人に言う必要は無いと幼馴染にも言わず自分の事に関しては口ごもる癖があるが。その代わりやたらと心配性で案外世話焼き質な面も。高校入学と同時に己を拾ってくれた人達にこれ以上迷惑をかけまいと己も一人暮らしを始め、飲食店でアルバイト。
容姿/金髪に染めた癖っ毛がある所々毛先が跳ねたミディアムヘアー、前髪が少し長めな為横に流したりピンで止めたり。中性的な顔立ちでハーフの様な水色の瞳、身長181cm。ピアスやネックレス、装飾品が好きでシンプルな物をよく身に付ける。制服は着崩していて、ブレザーは好まずよく大きめなセーターを着用。

はよ、また朝方までバイト?(1限目がもうすぐ終わる頃。遅刻やサボりが多い幼馴染がこの時間帯いない事は日常茶飯事で、今や教師まで慣れ何も触れなくなってしまった程。所謂不良というカテゴリーに分類されている訳だが、隣の席だからか幼馴染だからか-どちらも含まれてるのだろうが遅刻や単位が大丈夫なのか、怪我病気はしてないか心配せざる負えなくて。退屈な授業中、ノートを取りながらぼんやりと幼馴染の事や今日の予定を思考していると、ガラリと音を立て丁度考えていた人物が。学校に来た事にほっと安堵すれば、早速空を見つめやる気のなさそうな態度に呆れ一回怒った方がいいかもしれないと思うが、己にそんな事はできず。くいくいと肩をつつけば、挨拶と遅刻した理由を想像しつつ尋ね。)

(参加希望させて頂きました匿名です。案の定遅れてしまいましたが、プロフロルテ出来ましのでご検討よろしくお願いします。)

• No.13 by 篠原 日向   2014-05-07 22:59:16 

>12

( 素敵なpf、ロルテ有り難う御座います!不備等有りませんので、是非御相手宜しく御願い致します!もう、こんな素敵な参加者様で良かったでs (( / ロルテに絡ませて貰いますね^^ / あ、何か御希望が有れば気軽に言って下さい!  )

( 席に腰掛けぼ-、と窓から空を眺めていると隣の席の幼馴染みがくいくいと肩をつついて話し掛けて来て。彼はチャラチャラしている己の幼馴染み。女の子好きで友達も沢山居て己とは正反対な彼。友達何て全然居ないしモテない。やっぱり正反対だな。何て考えながら、ゆっくりと目を彼の方に向けてはふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めれば「__...はよ。..まあ、長引いた。」挨拶を交わし、聞かれた言葉に返事を返して。まあ、バイトしないとお金が無くなって飯とか食べれねェからな。_数分経てばあまり寝れていないからか眠くなってきて思わず欠伸を溢して其のまま机に伏せて。また今日もバイトか。今の内に仮眠とっておこうか。 )

• No.14 by 清月 雨  2014-05-07 23:54:23 

(ぼっーとして姿を見ると明らかに睡眠不足と言う事は目に見えており、シフト入り過ぎているのではないか。体を壊してしまえば元も子もないと心配になり予想通りの返事がくるなり、不安気な眼差しで相手を見やり「あんま無理すんなよ…?」と。己も一人暮らしの身で、生活費の為バイトをしている似た環境に居る為大変さが理解できる。しかし己なら無茶をしても平気だが、幼馴染、友人となると別な様で。机に伏せ睡眠をとる相手を見ると、己も昨日は遅かったのか眠気が襲ってくるが勉強に困らない様にとサボりガチな相手の分までノートを取っている様で、静かに寝せてやろうと声はかけず作業に集中する事にして。)

(素敵なんてとんでもないです(照)←/ありがとうございます!此方こそこんなチャラ男ですが宜しくお願い致します。/はい、主様も何かあれば遠慮せず言って下さいね^ ^)

• No.15 by 篠原 日向   2014-05-08 01:03:13 

( 嫌々、凄く素敵ですよ!尊敬しちゃいますね ← / はい!是非是非宜しく御願い致しますね^^ / 了解ですッ!  )

( 長引いた、だなんて嘘で。只、生活費が欲しいだけに働いているのだ。其を店長に御願いすると何時迄でも働いて良いよ、と言われ昨夜は朝方迄働いていたのだ。今日も同じ様に朝方迄働くが。倒れても可笑しくは無いが倒れる訳には流石にいかないのだ。今、お金を貯めておかないと彼奴等が来た時に逃げれる様にしておかないといけないから。ふ、と微かに息を吐き出しては何やら不満気な彼を見捉え「__...嗚呼。..御前もだろ。たまには身体休めろよな。」彼が何を考えているかは解らないが自分の心配より友達の心配をしているんだと思う。軽く髪を掻いて机に伏せたのと同時に前記を述べてはチラ、と彼を見てみたり。俺は倒れたりしても誰も来てくれないだろうか心配する必要は無い。ゆっくりと瞳を閉じて其のまま寝息を経てて寝てしまい。__数時間すればゆっくりと目を覚まして。顔を上げれば未だに眠たい目を擦りながら小さく息を吐き出して欠伸を溢して周りを見渡して。今御昼休みか。今日も食べないで良いか。毎日御昼は食べてないしな。朝と昼は食べなくても夜は御弁当が無料で貰えるから其を貰ったらお金を使わないで済む。  )

• No.16 by 清月 雨  2014-05-08 01:58:49 

相変わらず優しいんだな
(朝方までバイトをして自分の事で精一杯な筈なのに己まで気にかける発言に、嬉しく思うもやはり心配は募るばかり。昔ながらの付き合いで優しい性格を知って居る為他の人は相手の一匹狼な性格に怖いイメージが定着している事に勿体無いなんて思いつつ、ボソッと呟き。大変なのはお互い様か。己も独り立ちしたが今まで育ててくれた人物にお金を返さなければならない。無理するなと言い、してほしくないと思ってもしないとやっけいけないか-なんて。ようやくノートを取り授業も終われば昼休み。起きた相手を見ると昼御飯を食べる気がない様子、今度は己が眠気に限界が来た様食べる気力が無く、節約の為雑な手作りのおにぎりだが食べてもらおうかと「俺食べないから食べてくれない?お昼持ってきてないんでしょ?」と相手の机の上に置いて。睡眠不足な上1日一食なんて本当に倒れてしまうと笑顔ながらも少し強引にし。「少し用事あるから俺行ってくんね」なんて突き返される前に席を立ちひらりと出ていき。昼休みの時間だけ保健室のベットで寝せてもらうと向かって)

(尊敬だなんて恐れ多いッ‼︎まだまだ未熟者ですよー^_^;
はいっ!ではここら辺で本体ドロンさせて頂きますね)

• No.17 by 篠原 日向   2014-05-08 07:49:53 

( そんな-、凄く素敵で尊敬しちゃいますよ-? ← / はい!では此方も本体はドロンパしたいと思います。何か有れば気軽に言って下さいね^^ /  )

( 幼馴染みのコイツも己と同じ様にバイトして一人暮しらしい。だからバイトして疲れてるのは何と無く解る。彼奴が己を心配する様に。まあ、己が心配する人何て此の学校に1人しか居ねェし。他の人何てどうでも良いわ、怖がられてても。ふ、と微かに息を吐き出しては何かをボソ、と呟いた彼を見て聞こえなかったのか「__...何て言った?」と彼を見詰め前記を問い掛け聞いてみて。彼は頑張り過ぎだから、何時か倒れてしまうんじゃないかって、何時も思っているがまあ寝不足だけで元気そうだから大丈夫だろうな。_お金は彼奴等には一切返さない。彼奴等に、育ててもらってねェからな。周りを見渡して眠そうにしながら胸中で考えてみたり。「__..はあ?俺は要らねェよ。御前..食べねェと倒れるぞ..。」机の上に置かれたお握りを見詰めては彼からの言葉に眉を寄せて前記を述べて。「__..あ、おい雨。_..要らねェのに。..机に置いとくか。」呼び止め様としたがひらりと出ていってしまった彼を見て小さく前記を述べて。お握りを彼の机の上に乗せて席から立ち上がれば屋上に向かって。 )

• No.18 by 清月 雨  2014-05-08 10:33:51 

頑張り屋の幼馴染を持つと大変だなーって。心配事増えて俺が倒れそう
(本当は相手みたいな根から優しい人間がモテて、愛されるんだろうな。他の人は知らないだけ知ったらきっと-と思うがその反面己だけが知っているなんてちょっとした優越感。聞く必要もないと呟いた発言が気になったのか、訪ねてくる相手に冗談含めつつ困ったものだ眉間に皺よせた表情で相手見つめ。「せっかく俺が作ってきたんだから、食べなかったら許さないからな…‼︎絶対ちゃんと食べろよ」案の定己を呼び止める声が後ろから聞こえてきて。倒れそうなの日向だろ、人の心配より自分の心配をしてほしい所だ。最後付けたして少し強い口調で言い放ち去っていき。これで食べなかったら本当に説教してやらないと-。相手に心配をかけまいと用事があるなんて言ったが保健室につくなりベットに横たわり。もう一回念押し…携帯をポケットから出し手にすると相手宛に″おにぎり食べなかったら怒るからな‼︎それと明日から日向の分の弁当作って行く事にしたからサボり禁止″とメールを送り)

• No.19 by 篠原 日向   2014-05-09 23:38:19 

__..あ?誰の事言ってんだてめェは。
( 頑張り屋の幼馴染み、とは絶対彼の事だろうな。俺は頑張り屋何かじゃ無いからな。己は基本、学校に来たら寝てるかぼ-としているかだし、学校から帰っても朝方迄バイトで頑張っている事何て何も無い。だからまだまだ頑張らないときっと認めて貰えないから、だから、頑張らないといけない。眉間に眉を寄せれば彼を見詰めて上記を述べて、小さく息を吐き出してみたり。さてと、今日は学校から帰ったら直ぐにバイト行って朝方迄ぶっ通しで頑張ってみようか。「__..チッ、何だよ。」全部食べたら彼の分が無くなるじゃないか。己は別に食べなくても大丈夫だから。取り敢えず不機嫌そうに前記を述べて。要らねェ。食べたら彼の分が無くなるから。彼の机の上に置いたまま屋上に向かってゴロンと横になれば小さく欠伸を溢して。ポケットに入っている携帯を取り出せば幼馴染みの彼からのメールで。俺の分の御弁当も作る?..有り得ねェ。軽く髪を掻いてメールの返信をしようと打ち。"要らねェ。..御前の生活の金が無くなるだろうが。_..俺の事は気にすんな、だから御弁当とか要らねェ。"と送ればポケットに携帯を仕舞い小さく息を吐き出して。  )

• No.20 by 清月 雨  2014-05-10 00:15:43 

(意外と返事が早く来たもので携帯が鳴り響き。返事をみるなりはぁ…と重たい溜息をつきごろりと寝返りを打って。そうくるとは確信に近いほど思っていたが、生活費だのまた人の心配ばかり。それに気にするな-なんて長年からの付き合いで今更無理に決まっている。ただでさえ昼ご飯は食べない、朝方までバイトなんて不規則な生活を送っているのだ。尚更無理に決まっている。相手の優しさ美点であるが頑固で強がりだし困ったものだと頭を悩ませ。此方としても引くことは出来ず、″一人も二人も変わらないから余計な心配はいらない。それにそう思うなら無駄にならない様にちゃんと作ったやつ食べろ‼︎その方が嬉しいし…気にするなとか無理。日向を心配する奴もいるんだから、自分を大切にしろ!弁当食べなかったら無理矢理にでも食わすから覚悟しとけよ″と言いたい事は山程あるがこれだけに抑えて返事を返して。明日からちゃんと昼飯を何としても食わせようと決心しては、寝ようと瞼を閉じて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック