40代ですがなにか

40代ですがなにか

ナイト  2014-05-04 16:03:27 
通報
はじめまして四十代既婚男子です。世代にこだわらず、お話ししましょう。

コメントを投稿する

  • No.161 by ナイト  2014-05-13 19:40:36 

モモさん

はじめまして!よろしくお願いします^^

打合せからもどってきたらコメントいただいて嬉しい限りです^^

おとなな女性ふたりに甘えて暴走しがちですが

引かないでくださいね^^;


夜はもっと暴走するかも・・・^^




  • No.162 by ナイト  2014-05-13 19:43:20 

雪さん

手に職って・・・・

黒糖かりんとうを あんなことしたり こんなことしたり

お口から入れたり出したりする術?^^


必要な持ち物持参可能なら サンタクロース状態になるかもね^^


  • No.163 by ナイト  2014-05-13 19:46:30 

ねねさん

お風呂出てさっぱりしたかな?

想像したら、また席をたてなくなって、なかなか帰れません^^

  • No.164 by 雪♪  2014-05-13 19:57:38 

ナイトさん

まずは、身一つでお・い・で。
東京かりんとうだけ手土産に。

あれ?いつの間にか私が主導権を?

よっしゃ~p(^^)q
任せなさい!

  • No.165 by ナイト  2014-05-13 20:07:22 

雪さん

身一つで行かせていただきます^^東北かな?

上下前後攻守は代わりばんこで^^

  • No.166 by 雪♪  2014-05-13 20:19:15 

あれ?
ナイトさん

本番禁止ですよ~(^^)b

いつの間にか、手に職の話からスライドしてるし…

さすがナイト主。

ねねさん、モモさん気をつけて~
(*゜Q゜*)
ナイト主の甘い罠じゃ。

  • No.167 by モモ  2014-05-13 20:24:16 


ナイトさんお疲れ様です☆
ねねさん、雪さん

ご挨拶遅くなりました
はじめまして、モモと申します。
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

チャット歴浅いのでお手柔らかに〜と、お風呂入って戻ったら• • •すでに暴走してますね〜〜(笑)

雪さん、いろいろと?楽しみにしてますよ(≧∇≦)
ねねさん、お子さんの年齢勘違いしてました>_<
我が子はまだ学生で〜す(*^^*)

さて、これから夕飯食べるので、一度落ちま〜す

またあとで来ますね!

  • No.168 by ナイト  2014-05-13 20:36:40 

雪さん
本番禁止?すすきのファンとしては納得いかないです
だんだんギア入ってきたかな
これから帰社しますね~

  • No.169 by ナイト  2014-05-13 20:41:37 

モモさん

よろしくお願いします
チャットならご心配なく大人なふたりの女史と手取り足取り腰とり調教させていただきますね
ついに4ページか!

  • No.170 by ねね  2014-05-13 21:06:07 

みなさん お疲れさまです(^-^)

今日はまだ主婦業終了してません(>_<)

暴走してるようなので、もう少し後で来ます♪
起きてたらですけど(^^;;

ナイトさん 気をつけてお帰りください(o^^o)


な・な・なんと!
4ページ(*゚艸゚*)

  • No.171 by 雪♪  2014-05-13 21:14:25 

モモさん

あらためてよろしくね~。
フルタイム勤務(・pq・)頑張れ~!
仕事に家事に大活躍!

早く終わらせて、遊びにおいでぇ。


ナイトさま~

すすきのでは本番ありってことですか~(;O;)
そして満喫してきたんですね~(;O;)
そしてまた行きたいんですね~(;O;)


ねねさん

家事、終わりましたか~?
夕食の準備、早いですね(^^)
見習いたい。

早く終わらせて、夜はゆっくりできますか?
晩酌はします?

  • No.172 by 雪♪  2014-05-13 21:56:48 

お風呂入ってきま~す。

寝ちゃわなかったら、また来ます!
とりあえず、おやすみなさい♪

  • No.173 by モモ  2014-05-13 22:24:39 


なんとか家事終了(^ー^)ノ
まだ約一名帰宅しないけど(~_~;)

雪さんお風呂入って寝ちゃったかな?
フルタイムの労い嬉しいな〜
家事は手抜きだけどさ、仕事は毎日9時ー5時。
だーれも褒めてくれないのよ…トホホ(/ _ ; )


  • No.174 by 雪♪  2014-05-13 23:06:34 

モモさん

お風呂上がりました~!

お~い。
風呂上がりのビールは~?
なんて~(^^)
実は親知らず痛くて、昨日歯医者さんで薬もらったところ。
酒は数日おあずけでしょうな~(^^)

モモさんはお酒は強いですか?

  • No.175 by モモ  2014-05-13 23:10:03 


お疲れさま〜(*^^*)

お酒?強くないですよ。最近はすぐ酔っちゃう…
年だな(~_~;)

雪さんは強いのですか?
毎晩晩酌?あ、歯が痛くなければね(笑)

  • No.176 by 雪♪  2014-05-13 23:18:41 

モモさんもお疲れ様~!

お酒、強くはないのですが、ワイン好きです(*^^*)

晩酌は週に一度くらい。
土曜日とかね~(^^)

飲むならビールですか?
美味しい季節になりましたね。

  • No.177 by 雪♪  2014-05-13 23:29:53 

モモさんは東京でしたね?

生まれも育ちも江戸っ子ですか?

  • No.178 by モモ  2014-05-13 23:33:37 


おぉ〜ワインね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わたしはサワーが好きなのよ♬
家では週末に缶酎ハイほろ酔いとか呑んでますよ(*^^*)

やっぱ居酒屋とかでワイワイ呑みたいですね!
雪さん、お子さん小学生なんですか?
たまにママ友とかと行ったりするのですか?

私は月に一、二回外で呑めるようになったんだ〜(^∇^)

  • No.179 by ナイト  2014-05-13 23:33:57 

みなさまただいま

  • No.180 by 雪♪  2014-05-13 23:34:23 

モモさん
旦那様のお帰りかな?(^^)

眠くなってきました~。

今日はお先におやすみなさい♪

ナイトさんもねねさんも
おやすみなさい♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック