40代ですがなにか

40代ですがなにか

ナイト  2014-05-04 16:03:27 
通報
はじめまして四十代既婚男子です。世代にこだわらず、お話ししましょう。

コメントを投稿する

  • No.141 by ナイト  2014-05-13 13:18:49 

雪さん

お酒もすきですが、甘いのにも目が無いです^^;

黒くて太いの・・・・がお好きなんですね^^





かりんとうですかりんとう^^

  • No.142 by 雪♪  2014-05-13 13:48:11 

(・u<)~☆ キラン

  • No.143 by ねね  2014-05-13 13:49:29 

ナイトさん詳しいですね…(^-^)
私の隣り空いてます♪
ガイド料、コーヒー1杯でいいんですか?
あんな事やこんな事でもしますか?(o^^o)
って どんな事でしょ〜。

私もお酒好きですよ(^-^)

仕事しながらなんと言う話を…

  • No.144 by 雪♪  2014-05-13 14:10:57 

ああっ!(@@)ねねさんまで!

私もお酒と甘いの好きです。
特にワイン。

飲み会だ!飲み会だ!
いや、仕事中だ!

  • No.145 by ナイト  2014-05-13 14:21:41 

ねねさん
雪さん

いい感じ^^きっとおふたりとも ノリが良く素敵な方のような気がします^^

この部屋、硬軟取り混ぜていい感じにしていきたいですね^^

ねねさんの おとなりを間借りして 飲み会だ^^

そのあと、3人であんなことやこんなことですね・・・^^

  • No.146 by 雪♪  2014-05-13 14:33:08 

それっていわゆる・・・

サ、サ、サンっ・・・

いやいや・・・

書類の3ページ目ですが・・・

真面目真面目・・・仕事、仕事・・・

  • No.147 by ナイト  2014-05-13 15:21:38 

雪さん
ねねさん

仕事中、煽ってすみませんでした^^;

3ページ・・・・爆笑しそうでした^^

  • No.148 by ねね  2014-05-13 15:26:08 

楽しかったですよ〜(^-^)

お酒飲みながら語り合いたいですね。
私、強いですよ(⌒~⌒)

  • No.149 by ナイト  2014-05-13 15:34:26 

いいですねー^^

シラフでここまで話せるなら
お酒が入ったらどうなるんだろ^^

今度お酒片手にチャットしましょう^^


  • No.150 by 雪♪  2014-05-13 16:05:23 

ねねさん
ナイトさん

お疲れ様です。

仕事もちゃんとはかどりましたよ~。(^^)


私は今日は仕事はおしまいです。
スーパーに寄って買い出しし、
食事の支度となります。


ねねさんは何時までですか?

ナイトさんはもうひと仕事ですね?
頑張ってくださいね!!

子供2人はもう小学生なんですが、
まだ甘えん坊で、ママ隣で寝て~
って言うことがときどきあって。

つきあって、寝かしつけてると、
一緒に寝てしまいます(^^)

ナイトさん
つかまり立ちのお子さん、
かわいいでしょうね~!!


  • No.151 by ねね  2014-05-13 16:19:03 

雪さん お疲れさまでした(*^^*)
私も帰ります。16時までですよ。
ナイトさんは今日も遅くなりますか?
早く帰ってくださいね(^-^)

うちの子供達はもう大きいです。
小さい頃は ママ・ママだったのに…。
そんな時代が懐かし〜(T . T)

雪さん、家に帰ってからも頑張りましょう(^-^)/

  • No.152 by 雪♪  2014-05-13 16:37:27 

ねねさん
お疲れ様~!

私も16時上がり!
いっしょだ~(*^^*)

主婦は1日何役も(^^)
ついでに父親役も代行(^^;

がんばりましょう♪

  • No.153 by ナイト  2014-05-13 17:57:41 

雪さん

1日お疲れ様でした^^ママさん頑張ってくださいね!!

間違ってたらすみません。花の独身なのかな?


こちらの仕事はまだまだ続きます^^;


あ、そうそう苗字は 内藤さんじゃないですよ^^


  • No.154 by ナイト  2014-05-13 17:59:03 

ねねさん

仕事お疲れ様でした^^

また夜も盛り上がりましょう。

お子は大きんですね。もう孫がいたりして??^^

  • No.155 by 雪♪  2014-05-13 18:17:38 

内藤さん
じゃない、ナイトさん

花の独身に戻りたい~!

経済力があったらねぇ。

手に職をつけたいから、
素人でも稼げるアノ技術を手ほどきしてくださいませ~(*^^*)
コーヒーいっぱいおごりますから。

もちろん、必要な持ち物はご持参で。

冗談。冗談。
ナイトさんの仕事の邪魔をしたいだけ(^^)

ねねさん
私、すぐ悪ノリするから、止めてね(^^;

  • No.156 by モモ  2014-05-13 18:26:52 


こんばんは〜(*^^*)

おじゃましてもいいですかぁ?

少し前から読ませてもらって、ナイトさんが同年代&東京に反応しちゃいましたぁ! 私もなんです〜子供2人いて、ねねさん雪さんよりさらに大きいですよ〜(^^;;

フルタイムなんで帰宅したばかりです。
家事が終ったらまた来ますね〜
よろしくです(^-^)/

モモ

  • No.157 by ねね  2014-05-13 18:28:25 

内藤さんじゃないナイトさん( ´艸`)
まだお仕事中ですか〜?
晩ごはんの支度 終わりましたよ(^-^)

孫は残念ながらいません。
まだ結婚もしてません。
早く嫁にいきたいみたい。相手もいないのに…(^-^)

雪さん、私も花の独身に戻りたぁい♪
あんな事やこんな事したぁい♡って、今日はこればっかり
m(_ _)m
一緒に悪ノリしちゃいました…(^-^)v

  • No.158 by ねね  2014-05-13 18:31:23 

モモさん はじめまして。
よろしくお願いします(*^^*)

ご飯食べる前にお風呂入ってきます♪

  • No.159 by 雪♪  2014-05-13 18:40:22 

ねねさん

早いね~(*^^*)
私はこれから食事作るとこです(^^;

モモさん♪
後でゆっくり話そう!
よろしくね(^o^)♪♪


ナイト主様、
美女たちにモテモテ(*^^*)
体力持ちますか~?

  • No.160 by モモ  2014-05-13 18:51:36 


ねねさん雪さん

わぁ〜い*\(^o^)/* ありがとうね〜♬

ホント、ナイトさんモテモテだ(笑)

家事がんばるよぉ!!

後ほど〜(^_−)−☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック