40代ですがなにか

40代ですがなにか

ナイト  2014-05-04 16:03:27 
通報
はじめまして四十代既婚男子です。世代にこだわらず、お話ししましょう。

コメントを投稿する

  • No.2821 by そう  2014-10-15 22:26:09 

雪んこさんは何でも知ってるんですね。


コーヒーの葉の形状やコーヒーチェリーの話、中性洗剤も(^.^)


きっと料理も上手いんだろうなぁ〜
(*^O^*)

  • No.2822 by 雪んこ  2014-10-15 22:31:21 

料理…

素材の味を味わいましょ(^^;
シンプルに…

野菜好きです。

  • No.2823 by そう  2014-10-15 22:40:54 

野菜の天ぷらも、藻塩で食べるのが一番だから、シンプルがいいですね
(^_-)

  • No.2824 by 雪んこ  2014-10-16 00:05:39 

椎茸の天ぷら
食べたい~

おやすみなさい。

  • No.2825 by そう  2014-10-16 07:59:37 

雪んこさんおはよ
(^.^)

舞茸じゃなくて、椎茸ですか…

食べたい〜って語尾が伸びてるから、暫く食べてないのかな?
(^з^)

  • No.2826 by 雪んこ  2014-10-16 11:16:52 

そうさん
みなさん
主様

こんにちは。

天ぷら自体、最近食べていないな~。
自分で作るのは手間だし、
カラッと揚げる自信ないし。

お昼は天丼にし・・・
・・・あ、お弁当持ってきたんだった。
(TT)

きのこ類全般好きなのですが・・・

椎茸、嫌いな人多いですよね。
あんなに美味しいもの嫌いなんて、
残念だな~。
エリンギも好きです。

1日ひと揚げ~

  • No.2827 by そう  2014-10-16 12:32:58 

天ぷらゎ難しいよね
(;^_^A

コツの要らない天ぷら粉だと、結構サックり揚がるけど、下処理が大変
(;^_^A

かといって惣菜やさんで買ってくるのはイマイチ美味しくないんだよね…

  • No.2828 by 雪んこ  2014-10-16 12:37:44 

そうさん

ガーデニングだけじゃなくて
もしかして、料理もするの?

すごいな~。

  • No.2829 by そう  2014-10-16 13:27:14 

あはは(^.^)

家事は広く浅くやりますよ
(^_^)v

  • No.2830 by 雪んこ  2014-10-17 08:52:36 

おはようごさいます!

もう、金曜日~( ☆∀☆)キラリ

  • No.2831 by そう  2014-10-17 12:15:35 

こんちゎ〜

1週間早かったね


午後も頑張ろう♪

  • No.2832 by 雪んこ  2014-10-17 16:58:52 

さて、ここでしばらくつぶやいて、
心の整理もついた。

ナイト主、ありがとう。

ここは再び休眠させましょうか。
寂しくなったらまた来よう。


そうさん
話に付き合ってくれて感謝です!

最後?上げ



  • No.2833 by 雪んこ  2014-10-28 19:58:32 

寂しくなったよ~(;O;)

でも耐える☆☆☆

大丈夫。大丈夫。大丈夫。

(ToT)あーあーあー

発散

  • No.2834 by 雪んこ  2014-10-31 11:56:03 

(T〇T)泣、泣、泣

寂しい病、発生中~

  • No.2835 by 雪んこ  2014-10-31 12:41:52 

この寂しさはどこからやってきて、
どうしたら消えるのかしら。

今は職場で1人だから、
泣いてもいいんだもん。
(;;)

ストレッチもできるんだもん。

どこかに泣き言トピでも建てるかな……。

  • No.2836 by 雪んこ  2014-10-31 18:26:10 

明日には、元気になりたい。

  • No.2837 by 雪んこ  2014-10-31 18:32:54 

いなくなりたい。

  • No.2838 by 雪んこ  2014-10-31 19:59:02 

雪みたいに溶けて

  • No.2839 by 雪んこ  2014-11-01 09:41:35 

そして誰もいなくなった……
(爆)

  • No.2840 by 雪んこ  2014-11-11 11:56:17 

さようなら~(^^)p)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック