40代ですがなにか

40代ですがなにか

ナイト  2014-05-04 16:03:27 
通報
はじめまして四十代既婚男子です。世代にこだわらず、お話ししましょう。

コメントを投稿する

  • No.2664 by 雪☆  2014-07-07 12:56:04 

えっ?動画?

(--)・・・・ふぅぅ

  • No.2665 by ナイト  2014-07-07 13:18:25 

ななな なんだそのリアクションは^^;

  • No.2666 by 雪☆  2014-07-07 13:20:00 

ふわふわの子猫が
野原でタンポポの綿毛と
たわむれている動画だよねっ!

そうでしょっ(><);;

お母さんは悲しいわよ。ナイト君!

そこに隠したの出しなさい!

(泣き崩れ)



  • No.2667 by ナイト  2014-07-07 13:29:19 

没収した証拠は
やっぱり内容確認するの?^^ 

  • No.2668 by 雪☆  2014-07-07 13:30:43 

ちょっと~お父さん来て~!

ナイト君がこんなものを!!

ほら!あなたからも言ってやって!!


えっ?・・・
今晩一緒に観る?
やだ・・もう・・この年で?
「隣りのトトロ」?

  • No.2669 by 雪☆  2014-07-07 13:34:22 

あ、まずった。

「隣りのトトロ」より
「おさるのじょうじ」のがよかったかな?



そろそろ
仕事します。真面目に。

  • No.2670 by ナイト  2014-07-07 14:56:16 

おさるのジョージ も
となりのトトロ も

きのう家で子供が見てたから笑った^^

ついでに
ひつじのショーンが
一番おもしろいみたいだよ^^

  • No.2671 by 雪☆  2014-07-07 15:10:10 

偶然だね!

うちの子もおさるのジョージ、
ひつじのショーン好きです。

でも、おさるのジョージは
大人から見るとイライラしませんか?

つい母親目線で、

「あーそんなことしてくれるな!」
「片づけ大変だ!やめてくれ~!」
「おいおい、じょ~じ~」と、

黄色い帽子のおじさんに同情してしまう。

主も黄色帽子のおじさんの気持ち
よくわかるでしょ?(・u・)

  • No.2672 by ナイト  2014-07-07 15:35:29 

両方とも
意外な発想とクリエイティブ性が
うちの子にうけてるんだと思う。

トッキュウジャーとかの戦隊ものに
まったく見向きもしないもん^^

  • No.2673 by 雪☆  2014-07-07 17:12:57 

ジョージやショーンは
絵があざやかできれいなのも
あるかもしれないね!

感性豊かですね。


これから帰ります。


みなさんお疲れ様でした。

  • No.2674 by ナイト  2014-07-07 17:25:22 

雪んこ お疲れ~
月曜日はあっという間に夕方だね(*_*)

  • No.2675 by ナイト  2014-07-07 21:29:27 

そういえば今日は七夕だったね~
オリとヒコは今晩であえるのかな?(*^^*)

  • No.2676 by 雪☆  2014-07-08 01:46:18 

ロマンチックですね。(^^)

雨だから、だめかな?

オリとヒコって…

知り合いかっ!


皆さまおやすみなさい。(^^)

  • No.2677 by ナイト  2014-07-08 01:51:20 

いや、さっきオリとヒコがご宿泊に入っていった…
今頃は…

  • No.2678 by 雪☆  2014-07-08 01:56:54 

宿泊?休憩だろな?

  • No.2679 by ナイト  2014-07-08 01:58:44 

夜が明けたらまずいもんね

  • No.2680 by ナイト  2014-07-08 02:18:38 

寝ちゃったかな?

  • No.2681 by 雪☆  2014-07-08 09:04:35 

みなさんおはようございます。

今日は一日曇りですが、夜から雨の様子です。
蒸し暑いです。

台風、被害が少ないといいですね!

今週は、仕事が山積みです。
今日は集中して仕事に取り組む予定!
(あくまで、予定)

でも、昨日も結構すごいスピードで仕事してたんですよ(^^)

今日も一日ファイト!!

  • No.2682 by 雪☆  2014-07-08 12:29:55 

お昼です。

ナイト主も忙しそうですね!

仕事が新たに増えた~。
他にやる人がいないから、
嫌と言えない(^^);;
あはは。
なんとかするか~。



今日は夫が出張です。
夕飯はパスタで簡単に済ませてやろう!

わーい!

思う存分・・・残業・・・できる・・・・


(--)ふぅぅぅ~。

溜息がでる~。


主の耳にかけたるわ、ふぅぅぅぅ~。




  • No.2683 by ナイト  2014-07-08 13:35:57 

ただいま~

午前外出から帰還。

炎天下を歩いて汗ぐっしょり・・




もっと息ふきかけて・・・全身に・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック