40代ですがなにか

40代ですがなにか

ナイト  2014-05-04 16:03:27 
通報
はじめまして四十代既婚男子です。世代にこだわらず、お話ししましょう。

コメントを投稿する

  • No.2604 by 雪んこ  2014-07-04 00:25:26 

雪は自分のアドレス帳に書いてあった友達たちとつながっちゃったから…
ちょっと面倒なかつての女友達とつながってしまった(--;)
で、今度飲みに行こう→う、うん…みたいな話になって、これはエンドレスな付き合いになりそうってなってね(._.)

  • No.2605 by ナイト  2014-07-04 01:59:07 

モモチ
いつの間にふたりはつながっていたのだ?(^-^)
うまくつながるといいね~
雪んこ
SNSってめんどくさい人とつながっちゃうといやだね(;^_^A
facebook mix だと会社の人とつながっちゃうからね

  • No.2606 by モモ  2014-07-04 03:26:10 

えへっ(#^.^#)
モモはモッチモチ
雪んこはサラサラヘア
お互いに確認済みでございまするw(*^^*)w

うたた寝からこんな時間に目覚めた〜
おやすみなさい(( _ _ ))..zzz

  • No.2607 by 雪んこ  2014-07-04 06:01:14 

おはよ!
お二人さん。

あっモチモチモモち~!(^^)

昨晩も雨すごかったん?

今日は金曜日~(^-^)/
やっぱり嬉しいな!(^^)

  • No.2608 by モモ  2014-07-04 07:37:19 

おはよ(*^^*)

花の金曜日♪ 古いかぁ〜(笑)

あと一日がんばろうっとo(^▽^)o

  • No.2609 by モモ  2014-07-04 07:38:56 

ナイト主、雪んこも頑張ろうね〜

いってらっしゃい(^ー^)ノ

  • No.2610 by ナイト  2014-07-04 09:16:18 

雪んこ モモチ

おはよう^^きょうはしとしと雨で梅雨の空という感じだね。

雪とモモチはLINEでつながってるのかな?^^
いいなあ。おいおい混ぜておくれー^^

  • No.2611 by 雪んこ  2014-07-04 09:35:26 

ナイト主おはよう。

雪の個人トピ、探してみてね。
ヒントはあげないけど~(^^)

雪んことモモちは姉妹であり、リア友だからね~。
ルーツもいっしょですし(^^)
当然、赤い糸がつながっているので~す。

  • No.2612 by モモ  2014-07-04 11:30:50 

お二人さんお疲れさま〜

蒸し暑いね〜東京は(^^;;
ナイト主、雪の部屋で質問したからよろしくね!

じゃ、午後も頑張りまーす(^ー^)ノ

  • No.2613 by 雪んこ  2014-07-04 11:34:01 

おう、モモち~。

おつかれさま。

午後も頑張ろう!
今日が金曜と思うと頑張れるね。

私は花の金曜日は予定は水泳だけどね。
今週は残業で行けてないから、なんとか行きたいです。

  • No.2614 by ナイト  2014-07-05 13:00:45 

雪んこ
モモチ
おはよう!今朝はしとしと雨なので、家でのんびりだよ

  • No.2615 by 雪んこ  2014-07-05 14:00:04 

ナイト主

家でのんびりいいね。

私もお昼休憩中!(^^)

  • No.2616 by ナイト  2014-07-05 16:18:58 

雪んこは仕事かな?

  • No.2617 by 雪んこ  2014-07-05 16:22:21 

今日はおやすみ。
習い事についていってますよ。

今はピアノだよ!

こちらはいい天気だよ。

明日は仕事に出る予定です。

  • No.2618 by ナイト  2014-07-05 16:25:38 

うちも下の女の子はピアノやらせたいなあ

  • No.2619 by 雪んこ  2014-07-05 16:26:14 

雨の日はお子さんと
何して遊ぶのかな?

  • No.2620 by 雪んこ  2014-07-05 16:29:16 

うん。
音符は読めたほうがいいよね!

私はどちらかギターやって欲しいけど、無理かな(^^)

もう少し手が大きくなったら。

  • No.2621 by ナイト  2014-07-05 16:29:34 

本を読んだり、プラレールで遊んだり。さっきは粘土で遊んだよ(^o^)v

雪とあそびたい(*^^*)

  • No.2622 by 雪んこ  2014-07-05 16:33:54 

え?

積み木でもする?(^^)

私、お子様だから。
モモがそう言ってたでしょ?(^^)

  • No.2623 by ナイト  2014-07-05 16:37:14 

いいね(^o^)v
主もお子さまだよ
ばぶばぶ(@゚▽゚@)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック