百合夫婦(人数制限、GL)

百合夫婦(人数制限、GL)

さすらいの旅人さん  2014-05-03 22:54:49 
通報
世界観

そう遠くない未来、同性同士の結婚が許された日本での話。

ルール

・荒らし等この場に不適切な方の立ち入り禁止
・なり歴不問、ロルは短くても長くても自由
・最低3日以内に1レス以上可能な方
・長期間付き合える方
・セイチャの規約・及び常識・ネットマナーが守れる方
・恋愛はGLのみ、裏行為は無し

募集要項
人数制限、トピ主合わせて6名
・トピ主の妻
・友人夫婦1(夫)
・友人夫婦1(妻)
・友人夫婦2(夫)
・友人夫婦2(妻)

名前/(苗字は夫が決めること)
旧姓/(妻の人のみ)
性別/(当たり前だけど女のみ)
年齢/(成人以上)
性格/
容姿/
備考/

(/それでは皆様の参加お待ちしております)


 







コメントを投稿する

  • No.81 by 刹那  2014-05-11 22:55:58 

>めいさん
(/別に嫁役でも良いですけど嫁役には旧姓がいります)

  • No.82 by めい  2014-05-11 23:06:20 

刹那さん
旧姓を神崎にして「日向めい」にしてもよろしいですか?
友人夫婦(2)として、お願いしたいです

わがままですみません・・

  • No.83 by 薫  2014-05-11 23:12:47 

>めいちゃん

(/まさかのめいちゃんがウチの嫁にいいいいい!?でもええの?ウチ、ニートよ?)

  • No.84 by めい  2014-05-11 23:14:44 

薫さん
(はいっ、お願いしたいです!だめでしょうか・・)

  • No.85 by 薫  2014-05-11 23:17:06 

>めいちゃん

(/めいちゃんがええなら、ウチは別にええよ?・・・ほんじゃあ、まぁよろしゅうなぁ)

  • No.86 by 刹那  2014-05-11 23:17:39 

>柚葉
か、薫さんから電話?
(電話をしている柚葉を見てそわそわしてる)

>めいさん
(/了解しました)

>薫さん
(/本当だ!?薫さん仕事書いてない!!)

  • No.87 by 柚葉  2014-05-11 23:17:49 

>薫さん

あ、そうなんですか(納得し「勿論いいですよ、多い方が楽しいでしょう?」とクスッと笑い

  • No.88 by 柚葉  2014-05-11 23:19:16 

>刹那

うん、薫さんから!お酒買いにスーパー行ってたみたい(コクっと頷きニコッと笑い)

  • No.89 by めい  2014-05-11 23:19:21 

刹那さん
ありがとうございますっ
感謝します!

薫さん
よろしくお願いします^^

  • No.90 by 刹那  2014-05-11 23:22:34 

百合夫婦一覧表

黒崎夫婦

黒崎 刹那(夫)>1
黒崎 柚葉(妻)>4

日向夫婦

日向 薫(夫)>22
日向 めい(妻)>3

友人夫婦2

?(夫)
?(妻)

(/なんか薫さんとめいさんが結婚されたので友人夫婦2を新たに募集しますね)

  • No.91 by 薫  2014-05-11 23:27:32 

>柚葉ちゃん

それもそうやな、それじゃあ今から嫁連れてそっち向かうわ

(相手の了承を得ると電話を切る)

>めいちゃん

さてと、ほな、酒も買うたし黒崎家に行くで?

(めいちゃんの手を握り黒崎家へ向かう)

  • No.92 by めい  2014-05-11 23:29:21 

薫さん
「はっ・・はい^^」
恥ずかしそうふわっと照れ笑いして黒崎家へと歩いていく

  • No.93 by 薫  2014-05-11 23:42:52 

>めいちゃん

アカン、ウチ、ロリコンかも知れん!!
めいちゃんが可愛くてしゃーないわ!!

(手ちっちゃい!!背ぇ低い!!ウチのロリ嫁可愛い!!マジ天使!!とか頭の中で飛び交っている)

>黒崎家

ただいま~!!
嫁連れて酒持って来たで~!!

(インターホンも鳴らさず当たり前の様にドアを開け黒崎家に入る)

  • No.94 by 刹那  2014-05-11 23:45:54 

>柚葉
そ、そっか、スーパーに行ってるのかそれなら直ぐ帰ってくるね、お皿並べようか
(さっきまでキスしてた自分が恥ずかしくなったのか照れて顔を真っ赤にさせながら皿を並べ始める)

  • No.95 by めい  2014-05-11 23:50:09 

薫さん
「か、可愛くないですっ」
またさらに恥ずかしくなって顔を赤らめて
黒崎家にずかずかと入っていく相手に苦笑いしながら
「お邪魔します・・」
と後ろをついていき

  • No.96 by めい  2014-05-11 23:51:03 

今日は寝ますね
ありがとうございましたっ

  • No.97 by 薫  2014-05-11 23:56:40 

>めいちゃん

むふふふ、ホンマ、めいちゃんはかわええなぁ

(嫁の照れ顔を見てにやける)

(/おやすみ~)

>ALL

(/ウチもそろそろ寝るわ、明日も忙しいしな、ほなまた明日)

  • No.98 by 柚葉  2014-05-11 23:57:40 

>薫さん

あ、おかえりなさーい(入ってきた相手ににこり、と笑いかけ

>刹那

うん、あ、帰ってきたみたいだよ?(皿を並べるのを手伝い薫が戻ってきたのに気づき

>めいさん

(おやすみなさいです)

  • No.99 by 薫  2014-05-12 12:46:31 

>all

お、鍋の準備できてるなぁ
それなら取りあえず乾杯でもしよか?
酒はぎょうさん買ってきたけどみんな何飲む?

(買い物袋から色んな種類の酒を出してテーブルに置く)

  • No.100 by 刹那  2014-05-12 18:11:51 

>薫さん
あ、じゃあ、私は日本酒いただきますね
(数あるお酒の中から日本酒を選び、コップに注ぎ始める)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック