百合夫婦(人数制限、GL)

百合夫婦(人数制限、GL)

さすらいの旅人さん  2014-05-03 22:54:49 
通報
世界観

そう遠くない未来、同性同士の結婚が許された日本での話。

ルール

・荒らし等この場に不適切な方の立ち入り禁止
・なり歴不問、ロルは短くても長くても自由
・最低3日以内に1レス以上可能な方
・長期間付き合える方
・セイチャの規約・及び常識・ネットマナーが守れる方
・恋愛はGLのみ、裏行為は無し

募集要項
人数制限、トピ主合わせて6名
・トピ主の妻
・友人夫婦1(夫)
・友人夫婦1(妻)
・友人夫婦2(夫)
・友人夫婦2(妻)

名前/(苗字は夫が決めること)
旧姓/(妻の人のみ)
性別/(当たり前だけど女のみ)
年齢/(成人以上)
性格/
容姿/
備考/

(/それでは皆様の参加お待ちしております)


 







コメントを投稿する

  • No.1 by 刹那  2014-05-03 23:06:00 

名前/黒崎 刹那(くろさき せつな) 
性別/女
年齢/24歳
性格/物静かだけど嫁に甘えたくて仕方がない
容姿/黒髪のロングストレート、背は高く細い。家では涼しくて楽だからという理由で浴衣や甚平を好む、仕事では眼鏡と黒スーツを着る。
備考/仕事は雑誌の編集者。家事はそこそこ出来る。

(/トピ主です、よろしくおねがいします)

  • No.2 by 刹那  2014-05-09 22:53:37 

(/募集上げです、参加お待ちしております)

  • No.3 by めい  2014-05-10 13:53:17 

名前 神崎 めい
性別 女の子
年生 22歳
性格 天然ドジ・バカ・鈍感
容姿 黒髪のセミロング・背は低く、華奢だが胸はある・女の子らしいふわふわした服を着てる
   メイド喫茶で隠れて働いている
その他 胸があるのがコンプレックスで、さらしを巻いてスタイルを隠している
    友達にばれないようにメイド喫茶で働いている

参加してもよろしいですか?

  • No.4 by 参加希望  2014-05-10 16:54:08 

名前/黒崎柚葉(くろさき ゆずは)
旧姓/ 秋雨(あきさめ)
性別/女
年齢/23歳
性格/甘いもの、可愛い物大好き。旦那さん大好きな人。
容姿/ 黒髪で肩より少し長いくらいでたまにツインテにしたり後ろで一本に結ったりしている。黒い瞳はぱっちりとしてる。身長は159cm。大きめの服が好きで薄い紫のフード付きパーカーに黒いスカートなど結構ラフな格好をしている。料理をするときは青いエプロン着用。
備考/ 専業主婦。料理選択はできるが掃除が結構苦手、なものの頑張っている。


参加希望です!不備などありましたら申し付けくださいっ


  • No.5 by 刹那  2014-05-10 17:56:13 

>神崎様
>柚葉様
(/参加感謝します、特に不備は無いです!!)

  • No.6 by 柚葉  2014-05-10 18:00:17 

>主様

(参加許可感謝です!)



―――・・・んー、ちょっと買いすぎちゃった・・・流石に重たいや(野菜やらなんやらと入った袋両手に持ち買い物からの帰宅途中ため息混じりに呟き

  • No.7 by 刹那  2014-05-10 18:17:30 

おや?あれは・・・・
(/仕事帰りに買い物袋を持った妻を見つけるといなや背後からゆっくりと忍び寄り「だ~れだ?」と言って目隠しする)

  • No.8 by 柚葉  2014-05-10 18:21:17 

>刹那

わわっ!?(いきなり目隠しをされビクリと肩を揺らし「せ・・・刹那・・・?」と相手の名を呼び

  • No.9 by 刹那  2014-05-10 18:33:07 

>柚葉
おや、良く分かりましたね?それでは正解したので私がその荷物持ってあげますね
(柚葉から買い物袋を無理矢理受け取り、空いた手を握る)

  • No.10 by 柚葉  2014-05-10 18:40:39 

>刹那

声で分かったの(ニコッと笑い荷物を持ってくれた相手見て「ありがとう・・・手、あったかい」と微笑みを浮かべ手握り返し

  • No.11 by 刹那  2014-05-10 18:46:00 

・・・・。
(家に着くまで終始無言になったのだが心の中では「ちくしょおおおおおおお!!私の嫁超可愛いいいい!!」とか思っている)

  • No.12 by 刹那  2014-05-10 18:53:31 

>柚葉
ただいま~・・・あ、柚葉、浴衣の着付け手伝ってくれませんか?
(/帰って早々に下着姿になって浴衣に着替えようとして柚葉に話しかける)

  • No.13 by 柚葉  2014-05-10 18:57:10 

>刹那

ただいまぁっ(元気よく家の中に入り、財布の入ったバッグを置き「うん、いいよ!」とコクっと頷き相手に近づきニコッと笑い

  • No.14 by 刹那  2014-05-10 19:10:23 

>柚葉
・・・・・・可愛いなぁ、
(ボソッと何かつぶやくと笑顔で近付いて来た嫁にぎゅっと抱きつく)

  • No.15 by 柚葉  2014-05-10 19:12:11 

>刹那

ん、なにか言った?って・・・もう、刹那ったら(聞こえていなかったようで小首かしげ、抱きついてきた相手に思わず笑み浮かべ「これじゃあ着付けできないよ?」とクスッと笑い

  • No.16 by 刹那  2014-05-10 19:20:27 

>柚葉
・・・ハッ!?そうでした、そうでした、ではお願いします。
(自分が下着姿のままだと言う事を思い出して慌てて浴衣の帯を柚葉に渡す)

  • No.17 by 柚葉  2014-05-10 19:23:21 

>刹那

ふふっ、はい、動かないでねー(ニコッと笑い帯受け取り慣れた手つきでテキパキと着付けをしていき。少しして「はい、出来上がり!」と微笑み

  • No.18 by 刹那  2014-05-10 19:28:29 

>柚葉
あ、ありがとう
(浴衣に着替え終えると少し照れながらも嫁にお礼を言う)

  • No.19 by 柚葉  2014-05-10 19:32:07 

>刹那

ん、どういたしまして!(コクっと頷き満面の笑みを浮かべ

  • No.20 by 刹那  2014-05-10 19:40:08 

>柚葉
・・・そ、そろそろ、夕飯作りましょうか?
(嫁の笑顔がかわいすぎて顔を真っ赤にしつつ必死に話題を逸らす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック