とある兄弟の日常(兄弟達募集)

とある兄弟の日常(兄弟達募集)

真琴  2014-05-03 12:52:25 
通報
ここは如月という家の日常を描くトピです

長男 みんなのお母さん的
次男 お金の収入源で優しい
三男 不良だが子供好き
四男 しっかり者
長女 第2のみんなのお母さん
次女 いたずら好き
三女 ふわふわしてる病弱
四女 養護施設からきた怖がりさん

この家ではお母さん、お父さんの話はタブーとなっています

ルール
ロルは10文字以上
最低限のルールは守ってください

名前 真琴
年齢 7歳
何番目 四女
容姿 黒髪のショート。頭に赤いリボン。身長は118cm。服装は黒のフリルがついたワンピース。ぷにぷにほっぺた。いつもどこか怪我をしている。大きめのボロボロのうさぎのぬいぐるみを持っている。
性格 人が苦手でよく泣く。お化けや怖い話が苦手。三男と三女にしかなついていない。二人の前では甘えん坊。
備考 養護施設からきて施設と学校でいじめられているため人が苦手。ぬいぐるみは捨てられたときからずっと持っているため絶対誰にも触らせない。

こんな感じで出してください

コメントを投稿する

  • No.241 by 稜平  2014-05-07 21:02:04 

>守
どうかな・・。
(冗談混じりにそう答えては、あはっ、とわざとらしく笑って

  • No.242 by 守  2014-05-07 21:06:32 

真琴
あ、そうだ、ちょっと待ってて(優しく頭を撫でてからリビングの隅に置いてあった袋から子供服の抽選会で当たった少し大きめのクマのぬいぐるみを取り出して)
くまさんだよー。うさちゃんはどこかな?(と明るい声でくまのぬいぐるみの手足を動かしながら遊んでみて

稜平
どうかなって…。そんな風に笑っても駄目だから。……カラオケ行く?
(ややきつい口調で言うも溜息をつけば、柔らかい口調で誘ってみて

  • No.243 by 稜平  2014-05-07 21:20:57 

>守
いいよ別に・・・。荷物あるんだし、帰れよ。
(何も話すことなんかねぇーよ、と呟けばじゃあな、と守の肩を軽く叩き

  • No.244 by 守  2014-05-07 21:25:16 

稜平
荷物なんてどうでもいいから・・。ほんとただの散歩?
あとから怪我して帰ってきたら、まこが怖がる(去ろうとする相手のを荷物を持つ手を伸ばして制して、ジッと相手を見据えて

  • No.245 by 稜平  2014-05-07 21:40:32 

>守
・・喧嘩する、なんて一言も言ってないけど。
(そう言うと、「兄貴にはカンケーねぇだろ。」と付け足し

  • No.246 by 真琴  2014-05-07 22:04:50 



…うさちゃん…ここ…(はわぁっと目をキラキラさせながらぬいぐるみを持って来て

  • No.247 by 楓  2014-05-08 16:39:54 


真琴

何してるの?
(頭を撫でながらと言えば微笑み)

  • No.248 by 守  2014-05-08 17:10:09 

稜平
だって、すごく怖い顔してるから。前にもあったからさ(決めつけてしまったことを申し訳なさそうにいうが続く言葉には真剣な顔をして「それ本気で言ってるんだったら怒るから」と言って

真琴
うさちゃん、こんにちはー。くまさんとお友達になってくれるかな?(表情を明るくする妹を見ると嬉しく思いぬいぐるみを動かしながら聞いてみて

  • No.249 by 稜平  2014-05-08 19:07:51 

>守
はぁ・・・・、もう放っといてくれよ。
(深くため息をつけば呟き、歩き始めて

  • No.250 by 真琴  2014-05-08 19:35:13 



あそぼ?(ぎゅぅっと抱きしめながら首を傾げて



…(何も言わずコクコクと頷き

  • No.251 by 楓  2014-05-09 18:31:09 

真琴

良いよ....
(抱き寄せながら)

  • No.252 by 真琴  2014-05-09 19:41:11 



…楓…今日はお風邪とか引いてない?(ぎゅぅっと抱きつきながら

  • No.253 by 楓  2014-05-10 16:42:04 


真琴

まこの笑顔見たら・・・元気になっちゃった
(相手に微笑めば頭を撫でて相手の身長に合わせてかがむ)

  • No.254 by 真琴  2014-05-10 20:27:27 



ほんと?(ぱぁっと明るくなると首を傾げて

  • No.255 by 楓  2014-05-11 08:43:41 


真琴

うん・・・!そうだよ
(相手の頭を撫でては、なにする?と言い笑みを浮かべる)

  • No.256 by 真琴  2014-05-11 09:51:58 



えっとね、えっとね、ご本読んでー(部屋からメルヘン系の本を2、3冊持ってきて

  • No.257 by 稜平  2014-05-13 19:44:58 

はぁ・・・・だるい・・・。
(喧嘩をして帰ってきた様子。だがそのまま帰れば怒られそうで、
 仕方なく家の近所をうろうろと歩き回って


(誰もいない感じですかね。。。
 少しの間更新がなかったので、新しい絡み文出させて頂きました!!
 誰かいらっしゃるようでしたら、お相手お願いします;

  • No.258 by 真琴  2014-05-13 20:43:00 

稜平

……稜平?(窓から相手が見えて急いで外に出て

  • No.259 by 稜平  2014-05-13 21:50:02 

>真琴
お・・・・何してんだよ。。。
(喧嘩して怪我した顔を見せまいと顔を逸らしては呟き

  • No.260 by 真琴  2014-05-13 21:57:46 

稜平

窓から稜平見えた、だからお迎えー(にへぇっと笑いながら相手に抱きついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック