Colorful * boys! - blml

Colorful * boys! - blml

色擬人化  2014-04-29 22:39:54 
通報


こんにちは、はじめまして。私がだれ、ですか?いえいえ、名前を言う程の者では‥‥所謂、案内人です。

此処はとある田舎の小さな町、住民は皆様男性という一風変わった町です。しかも、住民の皆様にはちょっとした共通点があって‥ですね。──おや?かく言うあなたも、皆様と同じ共通点がおありのようで。ということは、この町への居住を御希望でしょうか。
‥ふふ、大歓迎です。素敵な出会いがございますよう、祈念致します。


/
男の子たちの色擬人化とぴ!
長文/中文推奨
しばらくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2014-04-30 09:03:49 

(青色空いてたらkeepお願いします

  • No.22 by 水色  2014-04-30 10:46:29 

緑色

(おぉー!早速女神様が…!←
も、不備なんてとんでもない!素敵なお兄様を有り難う!笑 私の方からは訂正点などは有りません!)

  • No.23 by 緑色  2014-04-30 10:52:22 

(/投下して突然ですがpf少し訂正させてください。スペースの無駄使いすみません;

名前:緑色

年齢:25歳/店経営・美術学校

性格:温厚で人当たりがよく面倒見も良く世話好き。自分を表に出さないため押しに弱く人に合わせることが多いが曲がったことは許せず、慣れてくれば厳しい指摘もする。頭脳明晰で優等生タイプだがどこか抜けていてのんびりしているところがある。しかし実は頭の中ではしっかりと考えていてそういう態度も周りを気遣ってのことだったりする。 少々、物事を重く受け止めがちな苦労性で落ち込み方が尋常ではない、また激怒したときは人が変わったように怒鳴るが切り替えはすばらしく良く、数秒後にはケロとしていることがしばしば。

容姿:深緑色の髪はやや癖毛で肩に軽く掛かり首筋が隠れる程度。絵を描くときや作業するときは緑色の髪ゴムで一つに結んでいる。前髪は右流しのことが多い。瞳はほとんど黒だが光のあたり方でエメラルド色に見える。右腕には牛皮で編み込まれた淡い緑のブレスレッドをしている。私服はワイシャツにチノパンととくにこだわりはなくナチュラルを好む。ただし店に出るときは渋々お洒落をする。身長175㎝でスラリとした体型。

備考:頭は良いが喧嘩は弱い。野菜が大好きで主食はそれ。食物アレルギー持ちだがほとんど気にならない程度。自然と動物が好きで考え事や悩みがあると公園や動物園にでかける。苦労性で溜まったストレスは絵を描くことで発散している。家事全般はそれなりに得意。弟たちのことは大切に思っており泣きに弱く弟優先。趣味で通っている美術学校は店も経営しているため特別にほとんど家で課題をすませやりくりしているが経済的にきついので退学しようか迷っている。

募集:幼馴染み(近い年齢1名)募集します。他にも設定に組み入れて下さったら喜びます^^*

(/水色さまの設定に惹かれておそれおおくも成人兄希望です。年齢や性格、身長、他に不備がありましたら訂正いたします。主様のほうからも訂正点あればお願いします。

  • No.24 by 緑色  2014-04-30 10:59:48 

(/貴重なスペース失礼します

水色さま
(/お兄さん認定ありがとうございます。年齢ですがお店経営で22もいいかと思ったのですが少々若すぎるかと思い25にさせて頂きました。改めてよろしくお願いします。後々、ロル回してからでものいいのですが一緒に住んでるのかなー?とか気になりました。ではでは、失礼します。

  • No.25 by 水色  2014-04-30 11:25:21 

緑色

(確認しました!此方こそ宜しくです!
えと、住まいは三人一緒に住んでるという事でどうでしょう?他にも、家の構造や何か希望設定などが有りましたら、ご自由に取り入れていってくれて構いません!)

  • No.26 by 水色  2014-05-01 08:25:39 

(えと、上げといた方が良いんですかね?
一応上げますね!)

  • No.27 by さんかきぼう  2014-05-01 20:56:02 


あわわ、昨日は顔を出せずにすいません‥!今から御返事返しますね。


 >15 抹茶さま
 >16 水色さま
 >23 緑色さま
ひと括りにしてしまって申しわけございません、みなさま素敵なキャラをありがとうございます!みなさま不備等御座いませんので、どうぞ絡み文などなど投下してくださいませ!


>17 さま >19 さま >20 さま
予約承りました!一週間以内にプロフィール投下のほう、よろしくおねがいします*

/トピ主二役目ですが、黄土色くんをいただこうと思います。それと同時に募集枠に紫色・紺色を追加させて頂きます、宜しくおねがいします!

  • No.28 by 色擬人化  2014-05-01 20:56:42 

な、名前ミス失礼致しました!上のレスはわたくしです、トピ主です。orz

  • No.29 by 青色keepお願いしたものです  2014-05-01 21:18:29 

名前 青色

歳 18歳/高3

性格 話すことは好きな方だけど感情表現が上手くできないのか冷たいとか思われがち。ほんとは優しいし冷たくなんてない。勉強、運動は中の上。めんどくさいことが嫌いで授業をサボっては屋上か保健室にいる。

容姿 海のような青色の髪で銀のメッシュが入っている。長さは前髪が目の下くらいで後ろは肩より少し長いくらい。同じく海のような青色の目をしている。Yシャツの第二ボタンまで空けていて中にはTシャツを着ている。ズボンにはチェーンがついている。私服は動物系のものが多い(ヒョウ柄、ゼブラ柄など)剣の飾りが着いたネックレスと骸骨の指輪をしてる。気分によっては伊達メをしたりする。身長177cmで程よく筋肉がついている。

備考 最近、授業の出席数が足りなくなってきて留年の危機が迫っている。本人は特に気にしてない様子。低血圧で早起きが苦手で起こされてもなかなか起きない。寝るときはアイマスクをつけている。爪を噛むのが癖でいつも左右どちらの手も親指だけ深爪。やめなさいと言われているので直そうとはしているがなかなか直らない。兄弟のことは大切にしてる。

募集 幼馴染み1人

((不備などがありましたら指摘お願いします。水色様の双子希望です。

  • No.30 by 色擬人化  2014-05-01 21:28:07 



 青色 >29
 黄色 >19 様予約済!
 緑色 >23
 白色 >7 様予約済!
 灰色 >12 様予約済!
 水色 >16
 茶色 >20 様予約済!
 褐色 >13
 抹茶色 >15
 黄土色 ぬし
 瑠璃色  >17 様予約済!

赤色、桃色、黄緑、黒色、橙色、紫色、紺色 募集中でございます!

  • No.31 by 色擬人化  2014-05-01 21:30:13 



 >29 青色さま
早起き苦手なのはわたしもおなじです(えへへ/何) かわいいキャラクターさんをありがとうございます!不備などは御座いませんので、絡み文投下してくださいませー!

  • No.32 by tokumei*  2014-05-01 21:35:30 


うぉぉぉ!!
宜しければ紫色keepお願い致します!!

  • No.33 by 匿@名  2014-05-01 21:46:50 


宜しければ橙色のきーぷお願いします!

  • No.34 by 黒色  2014-05-01 22:12:23 

(/>5 で黒色をキープさせて頂いていたものです。不備などがありましたらお願いします。

名前:黒色
年齢:26歳
性格:暗い、そして謎。ネガティブ思考で先のことをマイナスにしか見られない。自分の世界を持っており誰にも染められないし理解されないと思っている。反面、誰かと何かを共有したくてウズウズしている。口数が少なく冷たい印象だが聞き上手で、何も聞いていないかと思えば突然喋りだす。独り言や突発的な行動が多いため人から気味悪がられる。

容姿:漆黒の髪は肩までありやや長めで毛先が若干内巻き。前髪は真ん中分けだが目が隠れている状態に近い。瞳も真っ黒で切れ長、右に泣きぼくろがある。店の制服は黒シャツに黒のパンツで昼(ランチ)のときだけ前髪は上に上げて黒のバンダナをしてやや明るい印象。夜(バー)のときは前髪を下げていて不思議な雰囲気。普段着は黒のスェットパンツに黒のパーカーでフードを被っており不審者状態。身長は188㎝でほどよい筋肉質。

備考:人とふれあいたい隠れた願望からカフェ兼バーを経営。霊感が強くよく何もない場所をみたり、動物と話をしていたりする。なぜかいつも飢えている。唯一の趣味は星空観察。望遠鏡をもっていて時々、河川敷や公園に持ち出して観察している。そのときだけ、若干おだやか。

募集:年齢問わずバイト募集 兄弟(特に指定無)とか欲しい…かも。こんな奴を受け気入れてくだされば自由に設定に組み込んで下さい。

  • No.35 by 瑠璃色  2014-05-01 22:20:24 



名前 / 瑠璃色
年齢 / 23歳

性格 / ゆるーくマイペースで我が道をゆくタイプ。普段から気の赴く侭に行動する節があり、他人を振り回す事が殆ど。色々とルーズ。又、面倒事には極力関わらない様にと常に曖昧な中立ライン。

容姿 / ふわふわのゆるーいパーマをかけており、トップ短めの瑠璃色ヘア。瞳は紫がかった深い藍色、二重瞼の若干猫目。視力は元々低く、常に黒縁眼鏡とセット。ピアスやネックレス等の装飾品は全てシルバーアクセで統一。又、服装は常に着易さ重視でモノトーンの落ち着いた物が主。身長は178cmとそれなりだが、室内に居る事が多い為割と細身で色白。

備考 / 理系の大学院生。大学入学と共にマンションへと引っ越し、現在1人暮らし中。唯、物凄く不器用な為料理等の家事全般は苦手。

募集 / 此方からの募集は特には有りませんが、御声がけさえして頂ければ何でも喜んでのっかります! /←


(/ >17の瑠璃色希望者です。不備等有りましたら即訂正致しますので!

  • No.36 by 色擬人化  2014-05-01 22:26:05 



>34 黒色さま
びゃっ、予約見落としていましたねorz 申しわけございません‥!素敵なキャラクターありがとうございます、え、めちゃ好みです主の。(知らん) 不備御座いません!絡み文投下してくだされば絡みに行きます故!


>32 さま、 >33 さま
了解致しました!一週間以内にプロフィールの投下をお願い致します!


いろいろ見落としてたのでもういちどキャラ表作り直しますね、すいませんほんとに‥。寝ぼけてるので叩き起こしてください!

  • No.37 by 色擬人化  2014-05-01 22:31:03 


 青色 >29
 黄色 >19 様予約済!
 緑色 >23
 白色 >7 様予約済!
 黒色 >34
 灰色 >12 様予約済!
 水色 >16
 橙色 >33 様予約済!
 茶色 >20 様予約済!
 褐色 >13
 紫色 >32 様予約済!
 黄緑色 >4 様予約済!
 抹茶色 >15
 黄土色 ぬし
 瑠璃色  >35

赤色、桃色、紺色 募集中でございます!
見落とし等御座いましたら遠慮無くお申し付けください、土下座致します‥!

  • No.38 by 黄土色  2014-05-01 22:56:04 



名前: 黄土色
年齢: 29歳

性格: 口調に僅かぶっきらぼうさが残りつつも、根は優しいおじさん。自分が拘っている事に関しては多少頑固な所があるが、わりと寛大。年齢の所為にしては悲観的な事を言い出すときもあるが、然程年齢を重ねることにコンプレックスを抱いてるわけでもない。
容姿: 艶やかな黄土色の髪はすべて後ろに流しており、襟足は短め。前髪も僅か一房のみ垂らして、全て後ろに流している。所謂オールバック‥にちかいもの。輪郭線がしっかりとしており、切れ長の瞳は深緑。光の入り具合では緑にも見える。肌は健康的な小麦色で、筋肉質。身長は170ほどの小柄である(本人のコンプレックスでもある)。服装はラフなものを好む。

備考: 外資系の企業に務めるふつうの会社員。マンションの一室に住み、だらりだらりと生活している。お酒が好きで酔うと悪酔いする。一人暮らしの為家事全般はなんでもこなすが、特に得意としているものがあるわけではない。好きな食べ物はお寿司で、よく誰かを誘っては奢ってあげている。

募集: 寿司をよく一緒に食べに行く間柄の友人(20代くらいで一名)、あとはお声掛けてくださる方がいればのります!

ふたキャラ目ですー!そろそろ褐色くんのほうも動きますね。

  • No.39 by 水色  2014-05-01 22:59:25 

青色

(はぅあ?!二人目の女神様が降臨なさったぁ!←
大歓迎です!寧ろ宜しくです!笑)

緑色&青色
(双子と兄をやって頂き感謝感謝っす!
家の構造だったり、店の構造だったり、他にも何か取り入れたい設定が有りましたらお気軽にどんどん取り入れちゃって下さい!)

主様

(キャラ表お疲れ様です笑
まぁ、寝惚けてたのなら仕方ないのですよ!←)

all

…?…あ、やっちゃったな…(学校帰り、何時もの様に帰宅しようと道を歩いていれば何時もの如く道に迷い、キョロキョロ周りを見渡すが「……何とかなるか」なんて適当に呟けばフラフラと歩き出して

(皆様宜しくお願いします!それでは早速絡み文投下させて頂きますね!絡んでくれると嬉しいっす!)

  • No.40 by 緑色  2014-05-01 23:06:49 

>水色

水…こんなところで何してるの。もしかしてまた迷った?
(スーパーに夕食の買い出しに行った帰り、学校帰りならばいるはずのない道に双子の弟の一人を見つければ、またかと呆れ溜息をつきながら優しく話しかけ)

(/かわいい弟と初絡み!えっと呼び方なんですが「スイ」「アオ」にしようかと勝手に思っているのですが、どうでしょう。他に呼ばれたい呼び方とかあればそう呼ばせてください!


(/そして主様、管理ありがとうございます、見やすくて助かります^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック